なぁ~つの お~わぁ~りぃ~♪
2009 / 08 / 28 ( Fri )
FMで 最近 よく流れている曲が・・・

森山直太郎さんの・・・夏の終わり♪

定番ですよね。 つくつくぼうし が 鳴いて・・・

乾いた風が吹いて・・・ 

トンボの色が 変わって・・・

今年の夏も たくさんの思い出と汗と涙と感動の高校球児を・・・

さぁ~! 食欲の秋へと!!

まだ 気が早いっか・・・

真っ先に三田方面に 秋を探しに カメラを持って出かけてみようっと




川の水もそろそろ草履で長い時間入ると 冷たく・・・

長靴の登場~♪

まるこり~ 冷たいかぁ~?

2009年の夏も そろそろ 終わりやで~ 

川 はいっとき~~ 








しゃ~ないな~ どれどれ・・・




つっ つっ つめたいやん~




お お おなか 濡れるわ~っ




子供たちの夏休みも いよいよ終盤!

宿題に追われているのか、

あちこちで賑やかに川遊びをしてた

子供たちの歓声が 少しずつ なくなってきた・・・・。



23 : 38 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<想い | ホーム | 糸トンボ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1015-e0d9ba72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |