沿志奏逢 「糸」
2009 / 09 / 10 ( Thu )
火曜日、帰宅してから まるこりーの様子が おかしくて・・・

反応が鈍く・・・ いつも ドアを開けて帰宅すると

ワンワン 吠えて ジャンプして 撫であって お互い喜び合うのに。

その日は 晩御飯も食べずに まるこりーは 玄関の暗いところで 寝てた。


翌日、水曜日は獣医さんところがお休みで 1日 様子を見ていたけど、

食欲がなく、 水を飲んでも 嘔吐。 フードをお湯でもどして 与えても

食べなかった・・・。





おかしい まる1日半 食事も 水も とらず・・・

今朝、獣医さんとこで診察していただきました。

血液検査は異常なし・・・

X線撮影で ガスみたいなのが溜まっているみたいなので バリウム検査をしました。

1度 まるこリーを預けて 18時ごろ 検査を聞きにいくと 

「大丈夫です、異常ないですよ、エサも少したべてます。」

 
夏バテかな? 風邪? インフルエンザ? O157? 

 
おなか 切ってから ハラハラ ドキドキです・・・。



たぁ~ての糸は~ あなたぁ~♪ 

よぉ~この糸は~ わ~たし~♪


病院から連れて帰ってきてから 

ずっと Bank Bandの 沿志奏逢 の 7曲目 「糸」を聞いていた。

ぼくが今年 前厄(40才)で、まるこり~が 厄をとってくれてるんだろうか・・・。


まるこり~ もうすぐ秋だよ

去年、行った 丸山ダム 今年も 紅葉見に行こうねっ!

去年の写真・・・2008.11.13

今年の紅葉は 遅いかな~ 早いかな~



















まるこり~の12回目の秋だね。

今年もたくさん撮ろうね。
 
スポンサーサイト
20 : 45 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<家庭の医学  | ホーム | 想い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1013-fb6bc1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |