秋の気配
2009 / 10 / 03 ( Sat )
今日は甥っ子の運動会が明日に順延となり、

運動会撮影から まるこり~撮影に・・・変更。

まるこり~ と 秋を感じてきました~。




ハイキング道も ドングリころころ・・・




「背くらべ」していたら、猛烈に蚊に刺されました・・・。

シマ模様のヤブ蚊ではなく、すごく小さな蚊でした。

まるこり~の背中に・・・




トンボさんや・・・




バッタさんがやってきました。

オンブバッタ!?

子供のころ2匹背中にのったバッタ よく見かけました。
オヤコバッタ?だったかな? オンブバッタ?


 

まるこり~ お友達できたね~♪




もうすぐ寒くなるんかな~?




こないだまで、川入って遊んでたのに~






どんどん、秋が深まって、

ここも 落ち葉のじゅうたんになってくるんだね~。
スポンサーサイト
14 : 34 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<台風18号通過 | ホーム | ガサ子さん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1006-526288ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |