朝摘み 黒豆
2009 / 10 / 15 ( Thu )
三田方面 走ってると、よく 無人野菜販売所に

ついつい 寄ってしまします。

今日、まるこり~と 丸山ダムに行った帰り・・・




おや?? 地元の おじさんかな~




朝摘み黒豆 500円!!

美味しそう~~!!

2個ください!

10月いっぱいまでシーズンなので ちょくちょく売りに来られてるようです。

「パスカルさんだ」さん には よく買いにいくのですが、

地元の農家の方が 少しでも、旬の美味しさを

味わってください! と・・・・

ありがたいことです。感謝! 美味しく いただきます。


まるこり~フォト~

去年もここ 来たね・・・




紅葉 まだ 早いね、去年は11月の10日ごろだったよ~




丸山ダム~




小さい秋~♪ 小さい秋~♪ みつけた~♪




でも、まだ落葉少ないな~




また 11月に こようね!!


あ、 それから 帰り道・・・

黒豆の袋の中から・・・

てんとう虫さんが うろちょろ・・・

ほんと朝 摘んできはったんだ・・・



18 : 52 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やさしい光 | ホーム | 台風18号通過>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1004-e2961e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |