ブログ休止のお知らせ
2012 / 12 / 29 ( Sat )



【ブログ休止のお知らせ】

今までたくさんの撮影のご依頼をいただき、

またブログで応援コメントもいただき、

誠にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

             
         
ワンちゃんたちの自然な表情が大好きで

気持ちを込めて写真を撮ることが大好きで

見ると嬉しくなるような、微笑むような

ワンコ写真を通じて、穏やかな気持ちになっていただけるような‥‥

たくさんのワンちゃんたちと出会い、短い撮影時間の中で

ワンちゃんと飼い主さんの方々から感じる心を写真に残したく、

その短い出会いの中で、ひとつの物語ができるような‥‥

そんな気持ちで写真を撮り、ブログを続けてきましたが、

写真を仕事にしている人間として、配慮に欠けた写真もあっただろうと思います。

このブログによって不快に思われた方がいらっしゃいましたら

この場を借りてお詫び申し上げます。



今まで通り、ドッグラン『Good-Luck』さんで第二、第四日曜日の撮影会は開催させていただき、

ブログでのご紹介、ブログ内での画像の追加ご注文の選択はできませんが

撮影のご依頼をいただきましたワンちゃんや、遊びに来てくださったワンちゃんのお写真を

ノートPCを持参いたしますので撮影会開催日にカフェ内にて見て選んでいただきたく思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


また、2013年 春頃から 山のパン屋さん ギャラリー『厠』にて

           ワンコたちの山の写真展  

山のパン屋さんでのイベント撮影に参加してくださったワンちゃんのお写真や

春夏秋冬、山のパン屋さん周辺や甲山、北山周辺でのワンコ写真を

自然木を利用して写真と一緒に飾らせていただきますのでどうぞお楽しみに!

※写真展に飾らせていただくお写真は飼い主様のご承諾をいただいた方のみとさせていただきます。
※まるこり~とまるのお散歩写真も一緒に飾らせていただきます!



最後に私事で恐縮ですが、愛犬「まるこり~(ベン)」も「まる」も元気に過ごしています。

「まるこり~」は2012年12月21日で15歳を迎えることができました。

家族で過ごす時間を大切にしたいと思います。


ありがとうございました。
スポンサーサイト
15 : 19 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シーズー 『マロンちゃん』 ・チワワ 『ふわりちゃん』決めポーズをたくさん披露してくださいました♪~Good-Luck撮影会 クリスマスバージョン~ | ホーム | ドッグランに遊びに来られたワンちゃんたちを400ミリ望遠レンズで離れた場所から撮る自然な表情♪ ~手作りバーガー&ドッグラン Good-Luck 第二ラン~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/10-f82f8fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |