2016年 ありがとう。
2016 / 12 / 31 ( Sat )
1012 (コピー)


今年も一年 たくさんのワンちゃんたちと出会い 

愛犬と家族のいる風景を

それぞれの季節で、それぞれの舞台で、

一枚の写真にさせていただく仕事を

感謝致します。



009 (コピー)



はじめて家族として迎えた0歳の子も 

途中で家族としてシアワセのバトンを受け継いだ保護犬の子も 

全力で遊び、

全力で愛し、



177a (コピー)




270 (コピー)



014 (コピー)



表情がだんだん飼い主さんたちに似て

776 (コピー)


277 (コピー)


性格もだんだん飼い主さんたちに似てきて



062 (コピー)


073 (コピー)


1273 (コピー)


418 (コピー)



口をあけて走っているだけの姿が

それが、笑顔で、嬉しそうに、喜んでいる! 

と、見えるのは愛犬家だけかもしれないのだけれど






548 (コピー)



こんな後ろ足の姿も、なんでもない風景なのだけれど


なぜか、すごく撮りたいシーンの一部で 



725 (コピー)



そんな愛犬が見せてくれるひとつひとつの仕草や表情が

飼い主さんやその家族にとって、最高のプレゼントであり

格別なシアワセのひとときであり。



1141 (コピー)



それを、仕事とはいえ、どのご家族さまからも

毎回、レンズを通して感じさせていただき、


1176 (コピー)


1枚の写真に



336 (コピー)



霧がでたり、吹雪きになって前が見えなくなっても



1226 (コピー)


雪が深くて、足が取られそうになっても 




306 (コピー)




青空はいつか見せてくれるはずで


288 (コピー)



自分の決めた道を 

自分の進みたい道を 


来年も少しづつ


1313 (コピー)



永遠とがんばります。



今年撮影させていただいたすべてのご家族さまに感謝申し上げます。

ありがとうございました。

お空にのぼったワンコたちも一生忘れません。



来年も春、夏、秋、冬とお世話になるご家族さま、どうぞよろしくお願い致します。



来年、はじめて「まるまるさんに撮ってもらおうかな?」とお考えのご家族さま、

出会えることを楽しみにしています。



2016年 ありがとう。 



2017年 1月 撮影予定 

1月1日(日) 出張撮影 西宮市
1月29日(日) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 

2月 撮影予定 

2月1.2.15日のどれか1日 出張撮影予定 (決まり次第ご報告)
2月11日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 
2月18日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します)


3月 撮影予定 

3月5日(日) 永遠と白馬わんわん運動会

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g






23 : 16 : 11 | 雪遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さようなら、ありがとう、キヤノン中之島サービスセンター
2016 / 12 / 29 ( Thu )
image1 (コピー)
(キャノン サービスセンター大阪中之島)

12月29日(木) 


犬の写真の仕事をはじめてから、ずっと機材の点検とメンテナンスで

7年間お世話になったキヤノン中之島サービスセンター。

雪遊びの帰り85 f1.2 が結露して修理したことや

70-200 f4を落として修理したこと

夜釣りで5Dmk2の基盤ユニットがダメになって交換したこと。

いろんな痛い思い出の場所だけど、...

一番の思い出は点検が終わって引き取りにいく時間が遅れて、

どうしても次の日の撮影に必要で、歌島橋から電話を入れて、着いたのが18時を回っていて、

防犯センサーで入口もインターホンも使えなくなってて、

しばらくしてセンターの都築さんが降りてきて開けてくれて。。。





今日、清掃後の相棒が撮影中に電源が落ちる不具合を最後まで調べて点検清掃していただいたのですが、修理に預けないといけないようで、冬のシーズンオフの期間に預ける日を調整しよう。

プロになって、犬の写真で食べていく覚悟を決めて、何度も足を運んだ中之島サービスセンター。

苦しいときも、楽しいことも、全部、思い出。

引き取りの受付の番号札を押したら、都築さんが出てきて、

「いらっしゃいませ、あ、イノウエさん」

200-400を着けてセンサー清掃出したこともあって、

その頃から都築さんは覚えてくださってたみたいで。

CPS会員でもないのに、番号で呼ばれなかったのはすごく嬉しかった。



今日で中之島サービスセンターは無くなってしまうけど、

都築さんもスタッフさんも梅田サービスセンターに移動になられるとのことで、

また、今度は電車でお世話になるかと思います。


011 (コピー)


今まで、ありがとう。

そしてお世話になりました。

これからもキヤノンで安心して仕事に取り組んでいきます。



005 (コピー)



その後、一年間、大変お世話になったプリムローズヒルさんで

永遠とふたりで焼きカレー忘年会をしてきました♪ 


009 (コピー)


クリスマス撮影会と 秋色撮影会の 2016年アルバムが出来上がりました。

また、来年も春のサクラ色からプリムさんでのイベント撮影会スタートの予定です♪ 

サクラ色の夙川もきれいで

新緑と紫陽花の夙川もお散歩日和

落ち葉の秋色物語

愛犬とハッピークリスマス



年に4回 プリムローズヒルさんで、サクラ並木の夙川で

愛犬と家族のいる風景 

一年間のアルバムに、4つの季節の写真でカレンダーを


2017年も、イベント撮影会をどうぞよろしくお願い申し上げます。



031 (コピー)



換気扇からじゃ ありません。

網戸でも、レンジ周りでも、照明のはたき掃除でもありません。


さぁ、大掃除!

プリンター、防湿庫、機材の大掃除からデスヨ。



2017年 1月 撮影予定 

1月1日(日) 出張撮影 西宮市
1月29日(日) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 

2月 撮影予定 

2月11日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 
2月18日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します)


3月 撮影予定 

3月5日(日) 永遠と白馬わんわん運動会

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g






02 : 14 : 28 | 大事な機材と道具たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ドッグランでコーギーたちのお誕生日会とクリスマス会とBBQ ~ワン・ユニティ~
2016 / 12 / 28 ( Wed )
1947 (コピー)


12月18日(日) ドッグランでお誕生日会とクリスマス会とBBQ

パパもママもサンタ服に着替えて、お肉を焼いて

コーギーたちは、ドッグランでランランラン♪ 


163 (コピー)


1179 (コピー)


お誕生日おめでとう~♪ の ジョニーくん


048 (コピー)


517 (コピー)


1028 (コピー)


1053 (コピー)


1257 (コピー)


1309 (コピー)


500 (コピー)



1003 (コピー)


968 (コピー)

423 (コピー)



946 (コピー)


1789 (コピー)



402 (コピー)


451 (コピー)




ひさしぶり~ 

元気してた~ 

ブログやSNSで近況は知っていても

お友達コーギーがお誕生日だったら

「おめでとう~」 も言いたいだろうし

直接、元気な顔もみたい。

だったら、バーベキューもしようよ!

だったら、クリスマスケーキも持って行こうよ!

だったら、この子たちもランで遊ばせようよ!


1641 (コピー)


だったら、クリスマスプレゼントの抽選会もしようよ!


みんなが集まれば、楽しいことがいっぱいで

美味しいことがいっぱいで


702 (コピー)


706 (コピー)


700 (コピー)


1680 (コピー)


そりゃ~ たまらない匂いが クンクンなわけで


664 (コピー)


826 (コピー)


670 (コピー)


596 (コピー)


618 (コピー)




ドッグカフェだと、こんなにたくさんでパーティはできないだろうし、

バーベキューの機材はレンタルできるし、

サンタパパさんがずっと焼いてくれるし、


809 (コピー)


もちろん、ちょこっと、お肉がもらえるわけで


872 (コピー)


873 (コピー)


おなかがふくれたら眠くなるわけで


1739 (コピー)


そして、デーザートはベツバラなわけで


2024 (コピー)


いっぱい、いっぱい、シアワセな顔が見れました


1271 (コピー)


349 (コピー)



いっぱい、いっぱい、やさしさも見れました


312 (コピー)


いっぱい、いっぱい、ガンバリも見れました


1992 (コピー)


いっぱい、いっぱい、全員のお土産もありました


1857 (コピー)


全員で準備をして、

全員で遊んで、

全員で片付けをして、

全員で 「またね」 って会う約束をして



1882 (コピー)


ワンコたちが喜ぶ場所で


1901 (コピー)


パパやママたちも楽しい場所で




1877-(コピー)


一日、一緒に遊んで、一緒に食べて 


この日は穏やかな天候で、いっぱい写真も撮らせていただきました。


まるまるフォト イベント撮影 もさせていただいています。
お誕生日会、オフ会など ランダムの撮影になりますが、どうぞご利用くださいませ。


2017年 1月 撮影予定 

1月1日(日) 出張撮影 西宮市
1月29日(日) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 

2月 撮影予定 

2月11日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 
2月18日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します)


3月 撮影予定 

3月5日(日) 永遠と白馬わんわん運動会

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g

01 : 49 : 36 | 出張撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
花屋さんの素敵な飾りで Happy Christmas 撮影会 2016 in Dog Goods & Cafe Primrose Hill
2016 / 12 / 27 ( Tue )
C29V9230_20151205155035cd9 (コピー)


12月15日(木) Happy Christmas 撮影会 2016

Dog Goods & Cafe Primrose Hill さんで今年もわんわんクリスマス会☆



C29V9222a_20161217034221bec.jpg


Primrose Hillさんのお隣の 花と北欧雑貨のお店 こ・と・の・葉 さんの素敵な飾りを今年も

101_20161217035044a5c.jpg


C29V1516 (コピー)


1463 (コピー)


一年に一度、サンタさんがやってくるのを楽しみに。

ママがプレゼントを用意してくれて

パパがケーキを買ってきてくれる日


1474 (コピー)


1749 (コピー)


1160 (コピー)


1092 (コピー)


1353 (コピー)


937 (コピー)


1196 (コピー)


1268 (コピー)


1534 (コピー)


1564 (コピー)


1129 (コピー)


1122 (コピー)


542 (コピー)


468 (コピー)


819 (コピー)


739 (コピー)


629 (コピー)


145 (コピー)


189 (コピー)


014 (コピー)


131 (コピー)


206 (コピー)


274 (コピー)



たくさん、たくさんのご参加をいただきました。

ありがとうございます。

005 (コピー)


こんなにかわいくしてもらって


403 (コピー)


今年の春のサクラ色にご参加してくださったお客様に家族が増えて


445 (コピー)


こんなに仲良く暮らしていらっしゃって


1240 (コピー)


毎年、毎年、どの家族にもクリスマスが同じようにやってきて

おっきな、おっきな靴下を用意して

ジングルベルを一緒に聴いて

今年も一緒に家族でクリスマスを過ごして

一年を振り返るといろんなことがあって

たのしいことがいっぱい、

かなしいことがちょこっと、


今を一生懸命、愛犬と生きて、

日々を笑顔で過ごして、

お正月でスタートダッシュして、

また、春がやってきて。



愛犬の今を、1枚の写真に。


家族と一緒に一年の写真をアルバムに。




※たくさんのご参加ありがとうございました。
データの読み込みができなかったりしてご迷惑をお掛けいたしました。
再発送をさせていただきますので今しばらくお待ちください。


年内にL版のプリントサイズですが店内にHappy Christmas 2016 アルバムを
置かせていただきますのでご自由にご覧ください。



2017年 1月 撮影予定 

1月29日(日) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 

2月 撮影予定 

2月11日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 
2月18日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します)


3月 撮影予定 

3月5日(日) 永遠と白馬わんわん運動会

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g








02 : 09 : 10 | Dog Cafe Primrose Hillさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
毎年少しづつ増やしていった犬のサンタ服と小物でクリスマス撮影会 ~グラン・ドッグランド 駆け回りの広場~
2016 / 12 / 26 ( Mon )
3004 (コピー)


12月25日(日) ☆ドッグランでクリスマス撮影会☆    ※記事の順番が前後します、ご了承ください。

今年一年、温水プールやハロウィン撮影会と大変お世話になりました。

2016年締めくくりはクリスマス撮影会! 

最初は自分の愛犬(コーギー用)の衣装しかなかったサンタ服やカボチャ服。

犬のしつけ教室さんのストロボ撮影で、いろんな犬種さんを撮影して

毎年、少しずつ増やしていったワンコ服に小物。


321 (コピー)


798 (コピー)


1707 (コピー)



一年に一回のイベントだから、せっかくだから、ちょこっとだけサンタワンコに変身してもらって

2、3枚写真を撮って、広い、広い、ドッグランでクリスマスランしておいで~♪ 


1132 (コピー)


ステージで衣装を着て、オスワリ~ も、もちろん可愛いいのだけれど

広い場所で自由に走り回れて、駆け回れて、追いかけっこできるのだから


124 (コピー)


いっぱい走っておいで。

いっぱい遊んでおいで。



1268 (コピー)


1127 (コピー)


928 (コピー)


2624 (コピー)



パパやママたちも、キミたちが全力で遊んでる姿が大好きで

喜んで駆け回っている姿が大好きで

その瞬間の表情を、ひと目、写真で見てもらおうと



725 (コピー)



2203 (コピー)


2263 (コピー)


988 (コピー)


2572 (コピー)


たくさん、たくさん撮りました。

昼ごはんも食べず、WCに1回だけ行ったけど

それ以外はキミたちの遊んでいる姿をずっと観察して

写真を撮ってたんだよ。


2266 (コピー)


こんなシーンもあったり


1964 (コピー)


冬なのに、こんなシーンもあったり


2709 (コピー)


空がこんなにきれいだったり


2705 (コピー)


季節を木や鳥たちが教えてくれたり



1559 (コピー)



ママもパパも、休日を大好きな愛犬と一緒に 

そんなイチページを作りたくて 

車を走らせて、遊びにきているのだよね。


2811 (コピー)


写真を撮ってると、そんな飼い主さまとワンコたちの

ココロの会話が聞こえてきて、

カメラマンのボクまでがシアワセな気分になれる。



3014 (コピー)


撮影会が終わる前にカメラの電池が切れて、予備を使うときは

その日の撮影が最高に楽しかったから

無駄打ちのシャッターなんて切ってないんだ。

半分以上は没写真だけれど、この一枚を撮るために構えて、

こっち向くんじゃないか、ここで見上げてくれたら、

向かなくても、見上げなくても、思い通りの写真が撮れなくても

そんなことばかり頭で想像しながら撮る写真は最高に楽しい。

トイレに1回行く時間も、もったいないくらい。

レインビブをずらしてる間に、最高の瞬間が撮れてたかもしれない。




※当日お渡しさせていただきましたチラシの認証キーをご入力いただけましたら26日(月)AM6:00以降
写真が閲覧していただけるようにアップロードしています。
10時・11時 フォルダ 124枚 
12時・13時 フォルダ 216枚 
14時・15時・16時 フォルダ 113枚 
ランダムに撮影している時間もございます、
全員のワンちゃんが写っていないと思いますがご了承ください。

お気に入りの写真がございましたらダウンロード形式でご購入可能です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

また、来年も、まるまるフォトの撮影会をどうぞよろしくお願い申し上げます。




12月 撮影予定 

12月8日(木) 出張撮影 東京都
12月15日(木) クリスマス撮影会 Primrose Hillさん  
12月18日(日) 出張撮影お誕生日会 大阪府
12月25日(日) クリスマス撮影会 グラン・ドッグランド 駆け回りの広場

2017年 1月 撮影予定 

1月29日(日) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 

2月 撮影予定 

2月11日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 
2月18日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します)


3月 撮影予定 

3月5日(日) 永遠と白馬わんわん運動会

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g







03 : 10 : 49 | 駆け回りの広場で撮影会 グラン・ドッグランド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はじめての東京
2016 / 12 / 21 ( Wed )
493 (コピー)



12月8日 神宮外苑イチョウ並木  出張撮影


「東京で仕事ができるカメラマンになりよ」

目標としている犬の写心家さんにいつかそう言われて、

白馬から1個づつ持ち帰った白い小さな石が2個と

川が雪で覆われていた冬は薪を1本持ち帰って

今でも家に大事に飾っています。


310 (コピー)


夙川のサクラ色と秋色の撮影会に毎年ご参加いただいている

Dog Goods & Cafe Primrose Hill さんのお客様のご紹介で

「東京秋色家族写真」 を撮影させていただきました。


483 (コピー)


049 (コピー)


167 (コピー)


238 (コピー)


558 (コピー)


638 (コピー)


1121 (コピー)


1524 (コピー)


1727 (コピー)


1776 (コピー)


1797 (コピー)


2413 (コピー)


2460 (コピー)


20161218004510657_20161219012510070.jpg


ベストシーズンは少し過ぎていたかもしれませんが

とてもきれいで長い秋色のじゅうたんでした。


2531 (コピー)


アシスタントもいなくて、「もう少し右側を~」 や リードをアンカーに固定したり

関西人ならではのバタバタした撮影になり申し訳ございませんでした。

2559 (コピー)


次回、また東京でお仕事させていただけるチャンスがあれば、

それまでに、アシスタントがいる立派なカメラマンになっていたいです。


昨日、午前と午後の5組様のお客様のデータを発送させていただきました。

ありがとうございました。


※ブログの画像掲載でモデル犬のご承諾をいただいていなかった写真があり、ご迷惑をおかけいたしました。
再度、アップさせていただきました。大変失礼をいたしました。重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。




12月 撮影予定 

12月8日(木) 出張撮影 東京都
12月15日(木) クリスマス撮影会 Primrose Hillさん  
12月18日(日) 出張撮影お誕生日会 大阪府
12月25日(日) クリスマス撮影会 グラン・ドッグランド 駆け回りの広場

2017年 1月 撮影予定 

1月29日(日) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 

2月 撮影予定 

2月11日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 
2月18日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します)

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g



 


00 : 23 : 53 | 出張撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1歳のキミを見ているようで
2016 / 12 / 14 ( Wed )
324 (コピー)


12月12日(月)  フルーツフラワーパークのイルミネーション☆

永遠は6歳の春にやってきて、ボクとはじめての春を過ごし

5月に7歳の誕生日を迎えて、ボクとはじめての夏を過ごし

ダイエットをがんばって、ボクとはじめての秋を過ごし


019 (コピー)
(35kgだった春)


506 (コピー)
(7歳の夏)


193 (コピー) (コピー)
(ダイエットした秋)



カラダは7歳なんだけど、ボクは1歳のキミと過ごしてきた気分だよ。


061 (コピー)


キミと迎えるはじめての冬。

キミと過ごすはじめてのクリスマス。


ボクは1歳のキミに見せたい景色がいっぱいあったんだ~

いっしょに行きたい場所がたくさんあるんだ~


404 (コピー)


モンキーショー って見たことある? 


028 (コピー)


036 (コピー)






365 (コピー)


イルミネーションって見たことある?


384 (コピー)



335 (コピー)



372 (コピー)



375 (コピー)



175 (コピー)


367 (コピー)


150 (コピー)


光のトンネルってくぐったことある?


080 (コピー)


色も全部見えるわけじゃないし、

クリスマスソングが何だかわからないだろうし、

寒かっただけかもしれないけど、


キミと、はじめて迎える季節がうれしくて

カラダは7歳なんだけど、1歳のキミを見ているようで

1年目の春と夏と秋と冬。

いっしょに見た季節の景色。

アルバムのタイトルも   「1歳のキミへ」   にしたいくらいだよ。



まだまだ見せたい景色があるんだからね。

もっともっと行きたい場所があるんだからね。

覚悟しとくんだよ♪





12月 撮影予定 

12月8日(木) 出張撮影 東京都
12月15日(木) クリスマス撮影会 Primrose Hillさん  
12月18日(日) 出張撮影お誕生日会 大阪府
12月25日(日) クリスマス撮影会 グラン・ドッグランド 駆け回りの広場

2017年 1月 撮影予定 

1月29日(日) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 

2月 撮影予定 

2月11日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 
2月18日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します)

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g








02 : 31 : 57 | 永遠と苺とともに | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
一番似合うと思う角度から、 一番かわいいと思う瞬間を、カメラマンが思う気持ちは、愛犬の衣装を選ぶママさんの気持ちに似ていると思う。~秋色愛犬撮影会 66家族さまのご参加ありがとうございました~
2016 / 12 / 07 ( Wed )
290 (コピー)


サクラ色の春、ママと歩いた夙川公園。

春のまぶしいサクラ色とちがって、秋の落ち葉の上は

静かな時間とやさしい色に包まれて

ゆっくり、愛犬と今年の秋の色を。。。。

と、ママさんが2枠の時間帯を予約していただいて。


577 (コピー)


愛犬専用のシューズボックスがあって、

きっとママよりも種類の多い衣装がたくさんあって、

春にはあの服とこの靴で

秋にはこの服とあの靴で


026 (コピー)




252 (コピー)



116 (コピー)



015 (コピー)



一番似合うと思う角度から、

一番かわいいと思う瞬間を、


と、カメラマンは思うのだけれど



414 (コピー)



ママは家を出るときから

愛犬の一番似合うお洋服を選んで、

シューズボックスから一足を選んで、



430 (コピー)



きっと、撮影しているときのカメラマンの気持ちは

ママさんがお洋服や靴を選んでいるときと

似てるんだと思う。



331 (コピー)



393 (コピー)



513 (コピー)




050 (コピー)



親が子を想う気持ちと

カメラマンがワンコを撮る気持ちと 

厳密には違うかもしれないけれど


705 (コピー)



683 (コピー)


726 (コピー)



ママさんが愛犬のことを想う心と

家族の心の会話を

写真に写したいと

ずっと、そのことばかり考えていて



481 (コピー)



134 (コピー)


こっちを向いていなくても

ハイ・チーズ でポーズを取らなくても


飼い主さまに

「この子らしい~!」

「この顔すき~!」


って 喜んでいただける写真を撮り続けたい。


772 (コピー)


798 (コピー)


それが、いちばん、自然体で

いちばんいい表情だとボクは思うから。





秋色愛犬撮影会 夙川 2016

11月6日~12月3日 まで 

66組様 22犬種 

たくさんのワンちゃんとそのご家族さまと出会えました。


今年は11月22日(火)に雑草と一緒に落ち葉がすべて消えてしまったハプニングがあり

急遽、イチョウの木の下に変更をして撮影させていただきました。


本日、選別がお済の方全員のプリント、データが出来上がりました。

郵送の方は今夜、発送いたします。

お店でお受け取りの方は営業日にご来店の上お持ち帰りください。


また、来年も春色と紫陽花色と秋色と イベント撮影でたくさんのワンちゃんたちと出会えることを楽しみにしています。

ありがとうございました。





12月 撮影予定 

12月8日(木) 出張撮影 東京都
12月15日(木) クリスマス撮影会 Primrose Hillさん  
12月18日(日) 出張撮影お誕生日会 大阪府
12月25日(日) クリスマス撮影会 グラン・ドッグランド 駆け回りの広場

2017年 1月 撮影予定 

1月29日(日) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 

2月 撮影予定 

2月11日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 
2月18日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します)

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g
















18 : 51 : 52 | Dog Cafe Primrose Hillさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
甲山だって、永遠と行けば京都なのだ。
2016 / 12 / 01 ( Thu )
242 (コピー)


一年でいちばん忙しい時期で

家の用事は一年間修行を積んで段取り良くできるようになったつもりでも

休日の朝から床のマットを洗い、掃除、床をぞうきんで拭いて、

溜った洗濯をし、昨夜のトマト鍋で雑炊の昼食をして

銀行回ってたら、もう夕方。


10年も家のことはホッタラカシで、自分の時間をすべて写真につぎ込めたシアワセな時代が懐かしい。


015 (コピー)



1時間だけでも、永遠と落ち葉の上で遊びたくって

どこか丹波方面にお出かけでも連れてってあげたいのだけれど

家から車で5分。

006 (コピー)


甲山も秋色に染まって、夙川の上流の北山で


352 (コピー)



306 (コピー)



277 (コピー)



京都や奈良の紅葉には敵わないけれど





303 (コピー)





184 (コピー)




215 (コピー)


118 (コピー)



217 (コピー)



250 (コピー)




264 (コピー)





338 (コピー)




夕方から出かけて

カサカサ、シャカシャカ♪

落ち葉の上で一緒に遊んで

夕方に帰って来れて




046 (コピー)







345 (コピー)


366 (コピー)


洗濯物を取り込んで、

乾いたマットを敷き詰めて


とうちゃんは粕汁を作るんだ。

休日にしかできない料理も、だんだん上手になってきたつもりなんだ。



11月6日(日) から 11月20日(日) までの21組様のお写真ができあがりました。

発送をご希望の方は明日11月29日(火)に、発送致します。

プリムローズヒルさんでお受け取りご希望の方は11月29日(火)夕方以降お持ち帰りくださいませ。


20日以降にご参加くださいましたお客様は今しばらくお待ちくださいませ。


※今年の秋色撮影会は11月22日(火)に川沿いの草刈がありまして、落ち葉も一緒にきれいに消えてしまいました。
23日からイチョウの木の下で撮影場所の変更となりました。ご了承ください。


2067.jpg




名称未設定-1 (コピー)


今年も 阪急 苦楽園口駅 徒歩1分 撮影場所の夙川公園まで徒歩1分の 

Dog Goods & Cafe Primrose Hillさんで 

秋色愛犬撮影会 夙川 2016 の ご予約受付を 10月24日(月)より開始いたします!

ご予約はコチラから↓ 



秋色愛犬撮影会 夙川 2016 予約受付フォーム



●●● 予約の受付は 10月24日(月) より開始いたします!! ●●●

【 予約方法 】
●予約カレンダーを10月24日に公開いたします

【 撮影会開催期間 】
●2016年11月2日(水曜日)から2016年12月11日(日曜日)

●●下記日程は除外日となります●●
毎週火曜日&金曜日
11月3日(木)・11月5日(土)・11月10日(木)・11月17日(木)・11月23日(水)

愛犬撮影会についての詳細は 「愛犬撮影会とは?」 をご覧ください


今年も 愛犬と家族のいる風景 の写真を 楽しみにしています。





(秋のシーズンのご予約についてのお願い)
※10月の出張撮影のご予約をたくさんいただきありがとうございます。
11月2日より夙川秋色愛犬撮影会が始まりますので、
11月は夙川に基本待機させていただきます。

※10月、11月の出張撮影は10月17日(月)で受付を一旦終了させていただきます。

ご予約いただきました下記日程の出張・イベント撮影でデータの納品期間も

ご迷惑をおかけいたしますが、約1ヶ月をお願いしています。何卒よろしくお願い申し上げます。




11月 撮影予定 

※11月のGood-Luck撮影会グラン・ドッグランド撮影会は お休み となります。

12月の撮影会は未定ですが決まり次第ご報告させていただきます。

11月2日(水)~12月11日(日) 秋色愛犬撮影会 夙川 2016 予約はコチラから 撮影除外の曜日もございます。

11月5日(土) ドッグダンス競技会 兵庫県神戸市 (発送済) 
11月12日(土) 出張撮影 兵庫県神戸市 (発送済) 
11月17日(木) 出張撮影 2組様 兵庫県神戸市 (発送済)
11月23日(祝) 出張撮影(予定) 兵庫県西宮市 (発送済)


12月 撮影予定 

12月8日(木) 出張撮影 東京都 
12月18日(日) 出張撮影お誕生日会 大阪府
12月25日(日) クリスマス撮影会 グラン・ドッグランド 駆け回りの広場

2017年 1月 撮影予定 

1月29日(日) 出張撮影 

2月 撮影予定 

2月11日(土) 出張撮影 

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g





17 : 56 : 59 | 夙川の自然など | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |