【ワンコ撮影会】に参加したけどカメラマンはどこにいるの!? 7月5日 駆け回りの広場 写真撮影会 in グラン・ドッグランド
2015 / 07 / 26 ( Sun )
217_20150726003150476.jpg

「巣立った子たちが飛ぶ練習してるんですよ~」

朝一番、機材の準備をしているとスタッフの方がプールの屋根を見上げて

やさしい瞳で、微笑ましい笑顔で。。。


なんだか、初めてプールに来たワンちゃんたちを応援してきた

そんなやさしいココロが朝一番から見れて、嬉しかったです。




受付の入り口付近を見上げると、エサを運ぶ親ツバメたちが行ったり来たり♪







7月5日(日) 駆け回りの広場 写真撮影会 in グラン・ドッグランド


グラン・ドッグランド

〒675-2222 兵庫県加西市坂本町752-19
TEL:0790-48-8123 FAX:0790-48-8124
フリーダイヤル:0120-104-942
定休日:火曜日 営業時間:10時~17時

026_20150726002906168.jpg


077_20150726002948b09.jpg


145_20150726003048197.jpg


235_20150726003153d39.jpg


10時から17時まで

1時間ごとに撮影したデータを受付横のPCでご覧いただき

お気に入りの写真がございましたらご注文をしていただく撮影会


IMG_0088_201507260059043ca.jpg


お友達と一緒に

「これ!かわいいやん!」

「こっちの方が楽しそうやん!」

撮影後、PCを見ていただく時間は1組様15分までですが

ランで遊んで、写真を見て また楽しんで。。。


040_20150726002909c21.jpg


029_2015072600290911b.jpg


057_201507260029110df.jpg



106_20150726003021fcb.jpg


106 (2)

099_201507260030189b7.jpg


093.jpg


090_20150726002950013.jpg


075_2015072600294752c.jpg


063_2015072600294501b.jpg


063 (2)


055_20150726002912381.jpg


202 (2)


194_20150726003120e3c.jpg


186_201507260031180c5.jpg


182_201507260031174ad.jpg


163_20150726003049701.jpg


162_20150726003048087.jpg


143_20150726003044f8a.jpg


127_20150726003044b71.jpg


119_20150726003023ae8.jpg


202_20150726003122672.jpg


233_2015072600315177f.jpg


290.jpg


264_2015072600315499e.jpg


321_20150726003243de3.jpg


298.jpg


368_2015072600324446f.jpg


645.jpg


558_201507260033313df.jpg


497.jpg


492_20150726003328640.jpg


421_201507260033281ab.jpg


421 (2)


392_201507260032472fb.jpg


C29V1993.jpg


C29V2108.jpg


C29V2182.jpg


C29V2228_2015072600341692d.jpg


C29V2290.jpg



AF5J9975.jpg


休日!日曜日!ワンコと一緒にお出かけ!と予定していても

梅雨時期で天気が雨のときでも

夏日や猛暑日であっても

大型屋根があって、広いドッグランを覆ってくれて

雨も直射日光も遮ってくれます♪


せっかくの休日だもの!

遊びに行こうよ!


天気予報が怪しくても、この日も山側のランでも

斜面地のランでも みんないっぱい駆け回りましたよ!!






ワンちゃんたちに 「オスワリ~!マテよ~!まだ~!」 と

おやつを持って写真を撮るのではなく

ドッグランに遊びに来ているのだから、思い切り遊んでもらいたくて

『撮影会』 って書いてあるけど

どこにカメラマンがいるの?

っていうくらいボクは姿を消しています。

「こんなん、いつ撮ったの!?」 

って言ってもらえたらボクは嬉しいのです。

ワンちゃんと飼い主さんの遊んでいる自然な表情。

それが一番シアワセな顔をしている と ボクは思うのです。


2516.jpg
(受付前に撮影会にご参加くださいましたワンちゃんたちの写真を飾らせていただいています)

そんな自然な表情を

パパやママと遊んでいる嬉しそうな表情を

駆け回りの広場【ドッグラン】 でも 

犬かきの館【ワンコ専用温水プール】 でも

たくさん写したいから


ほとんどカメラマンから声をかけたり、指示を出したりはいたしません。

全力で、愛犬と一緒に遊んでてください!


2510.jpg


寝転んで、ワンコと同じ目線で

追いかけたりせず、

ドッグランのどこかで

ドッグプールのどこかで

望遠レンズを持って一瞬の表情を狙っています。

※時間の制限もありできるだけ全部のワンちゃんを撮影いたしますが走り回るワンちゃん、
ほとんど動かないワンちゃんなど状況によって撮影枚数に差が生じますがご理解のほどお願い申し上げます。



1_20150726012745410.jpg


10時から17時まで たくさんのワンちゃんたちと一緒に遊び(撮影)ました。

たくさんのご注文いただきました、ありがとうございます。

本日、すべて発送が完了いたしました。

グラン・ドッグランドさまでお受け取りご希望のお客様も週末にはお持ち帰りいただけます。




C29V0366_201507260135521a7.jpg
(ワンコ専用温水プールでも撮影会させていただいています!)

ワンコ専用温水プール 犬かきの館  ←での撮影会の様子



夏場、猛暑日でお出かけ場所に困るけれど

全面日陰のドッグラン

IMG_0110_2015072601390780e.jpg


ワンコ専用温水プール

IMG_7346_20150726014123a71.jpg


ランで遊んで プールでクールダウン!

泳いでからランでもうひと暴れ!


ワンちゃんと一緒に楽しい休日を!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑今年はこのビキニ入らへんかも!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg




=7月撮影予定=
7月のGood-Luck撮影会は26日(日)を予定しています。
★7月5日(日) 駆け回りの広場 写真撮影会 加西市 グラン・ドッグランド様
グランドックランド6
★7月8日(水)・9日(木) 出張撮影 滋賀県 
★7月20日(月祝) 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 オフ会撮影 たつの市

=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県



※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。
 






01 : 50 : 46 | 駆け回りの広場で撮影会 グラン・ドッグランド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
6月の兵庫コーギーズ オフ会 ~三輪車の片方のコマを外すように。。。Good-Luck 貸切第二ラン~
2015 / 07 / 24 ( Fri )
681_201507240544101be.jpg


6月28日(日) 月に一度の兵庫コーギーズ オフ会 

大きくなったね。

りっぱな走り方になったね。


663_20150724054346ac8.jpg


ママに教えてもらったの?

ボール遊びしながら競争してるの?


684.jpg


三輪車からスタートして

片方のコマを外して

一人前にまっすぐ自転車を走れるようになるまで

おとうさんに後ろから押してもらって

おかあさんにすりむいたひざに消毒液ぬってもらって

687_201507240544259e3.jpg


すこしずつ、すこしずつ、スピードも出せるようになって


690.jpg


それが、すごくたのしくなって。。。


696.jpg


自転車だって、

逆上がりだって、

誰に教えてもらうわけでもなく


655.jpg


ボールを投げてもらい、

誰よりも早くボールに追いついて持って帰ってこれたら

それは一等賞な気分なわけで


727.jpg


ママや先輩コギさんたちの走りは 

それはそれは 速くて


664_201507240544058ff.jpg


なかなかボールに一番に追いつけないんだけど


800.jpg


まだカラダも小さいんだし、

歩幅も短いんだから


809_20150724054451840.jpg


578.jpg



868_20150724054506bf4.jpg


910_20150724063933ed1.jpg


758_20150724054446884.jpg


ぐんぐん成長して、

すぐにみんなに追いつけるよ



672.jpg


ついこないだまでパピーちゃんだった子も

りっぱにディスクをレトリーブするようになって

毎月、毎月、月末になると

そんな子たちの顔を見るのが楽しみで



774.jpg



649_20150724054343b77.jpg


675_20150724054408b63.jpg


715.jpg


829_201507240545050b4.jpg


942.jpg


913_2015072405450700c.jpg


みんな、みんな パピー時代があって

片方のコマを外して

1年、1年 成長して、経験していって

シアワセをいっぱい積み重ねて


それが思い出となり、絆となり。。。


最年長の子から最年少の子まで

遊び方や性格はみんなそれぞれちがうけど

どの子もみんな家族に愛されて

素敵な犬生を過ごして欲しいです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑おとーちゃん、あたしのパピー時代、忘れてもたんとちゃうの!?(2010.6.3 まるが4ヶ月のころ)↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg




=7月撮影予定=
7月のGood-Luck撮影会は26日(日)を予定しています。
★7月5日(日) 駆け回りの広場 写真撮影会 加西市 グラン・ドッグランド様
グランドックランド6
★7月8日(水)・9日(木) 出張撮影 滋賀県 
★7月20日(月祝) 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 オフ会撮影 たつの市

=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県



※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。
 











06 : 34 : 55 | 兵庫コーギーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
6月のGood-Luck撮影会 ~ミストシャワーに来月はワンコ専用ミニプール!~
2015 / 07 / 23 ( Thu )
569 (コピー)


6月28日(日) 毎月第四日曜日は

神戸市西区の手作りバーガー&ドッグラン Good-Luck さんで定例撮影会 

http://www.goodluck-kobe.com/

店名 Good-Luck(ぐっどらっく)

住所 〒651-2304
神戸市西区神出町小束野53-115
電話番号 078-964-2860/050-3647-8588
営業時間 4~9月 8:00~19:00頃  10~3月 8:00~日没
定休日 木曜日(祭日の場合は営業、翌日休み)
*雨天・強風などの悪天候時や当店都合により
休む場合がございますので、予めお電話ください。
利用料金 1頭につき500円 
*多頭飼の方は2頭めからプラス100円


024 (コピー)


緑に囲まれたドッグランとテラス席


048 (コピー)


026 (コピー)


033 (コピー)


058 (コピー)


067 (コピー)


070 (コピー)


103 (コピー)


108 (コピー)


1323 (コピー)


309 (コピー)


225 (コピー)


164 (コピー)


117 (コピー)


115 (コピー)


135 (コピー)


429 (コピー)


482 (コピー)


みんなと遊んで、走って 

暑くなったら木陰で休憩をしたり、テラス席でクールダウン 


夏場の強い日差しは飼い主さまにもワンコにも厳しいけれど

短時間で、朝夕の涼しい時間帯など

気化熱で冷やす夏のワンコ服など

ひと工夫でワンちゃんたちの喜ぶ笑顔を


WB6D9888A_20150723130110786.jpg


C29V0789_20150723130049001.jpg





入り口付近にはミストシャワーで


C29V3487.jpg


C29V3479.jpg


木陰ではワンコ専用ハンモックで



AF5J7230_201507231300481c6.jpg


7月からは小さいけれど、ワンコたちのミニプールも登場~


IMG_3410A_201507231300523f1.jpg


IMG_8560_20150723130107d35.jpg


せっかくの休日だから、夏日や湿気はキライだけれど

無理せず、短時間でも走って遊んで、ワンコたちの喜ぶ姿を


WB6D9646A.jpg


そんなワンちゃんたちの喜ぶ笑顔を3年間分 1000枚超えの写真を 

カフェの中の「なかよしこよしアルバム」に保存させていただいています。

2012年の夏 ココに遊びに来たっけな~

うちの子 写ってるかな~?
(撮影会のご注文をしていただいた写真以外にも保存させていただいています)

夏場は路面も熱くなり、なかなかお出かけしにくいですが

芝生の上で、土の上で、来月はミニプールの中で 

一緒に遊びましょう♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑おとーちゃん、梅雨明けた?お祭りいつなん?花火はいつなん?↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg




=7月撮影予定=
7月のGood-Luck撮影会は26日(日)を予定しています。
★7月5日(日) 駆け回りの広場 写真撮影会 加西市 グラン・ドッグランド様
グランドックランド6
★7月8日(水)・9日(木) 出張撮影 滋賀県 
★7月20日(月祝) 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 オフ会撮影 たつの市

=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県



※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。
12 : 46 : 52 | Good-Luckさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ワンコカメラマンだけれど、赤ちゃんフォト、ご家族でワンコと一緒にガーデンBBQ! ご自宅まで出張撮影させていただきます!
2015 / 07 / 18 ( Sat )
1375.jpg


6月14日(日)  家族が集まってガーデンバーベキュー♪ 

毎年恒例で、兄弟姉妹、ワンコお友達が集まって

夏のバーベキューをご自宅のお庭で


1378.jpg


みんなでテーブルを囲んで、美味しい食材もいっぱい!


703_20150717234254ff5.jpg


546_20150717234251e2a.jpg


758.jpg


600_20150717234255bed.jpg


ワンコたちと一緒にお出かけとなると準備もあって

車にバーベキューの道具も積み込まないといけないけれど


1425_20150717234405868.jpg


キャンプ場のように海や川はないけれど

食材の下ごしらえも、お手洗いも、便利だし

移動時間もかからないから



882.jpg


970.jpg


1070_20150717234327787.jpg


634.jpg


950.jpg



725.jpg



ワンコカメラマンだけれど

ご家族写真や赤ちゃん写真もたくさん撮影させていただきました。


家族が集まる機会は、なかなかないから。。。


レフ板やストロボを持ち込んで

赤ちゃんフォトも ご家族のスナップフォトも 

もちろん、ワンコフォトも 


ご自宅までお伺いをさせていただいての出張撮影をさせていただきました。



ワンコだけが写った写真はたくさんあるの

赤ちゃんだけが写った写真もたくさんパパやママが撮ってくれるの

パパがカメラマンのときはパパが写った写真がないの

ママがカメラマンのときもママが写った写真がないの


ブライダルなど特別な日の家族写真は一番素敵だけれど

時々、家族みんなが写った写真をカメラマンに撮ってもらってみてください!






※明日、発送をさせていただきます。
大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑家族の集合写真は何枚ありますか?↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg




=7月撮影予定=
7月のGood-Luck撮影会は26日(日)を予定しています。
★7月5日(日) 駆け回りの広場 写真撮影会 加西市 グラン・ドッグランド様
グランドックランド6
★7月8日(水)・9日(木) 出張撮影 滋賀県 
★7月20日(月祝) 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 オフ会撮影 たつの市

=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県



※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。



00 : 31 : 03 | 出張撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
速いワンコのハイスピードは9秒ちょっと!息を止めてシャッターを!エクストリーム関西地区大会 滋賀県彦根市 2015.6.7
2015 / 07 / 16 ( Thu )
2962.jpg


6月6日・7日 エクストリーム関西地区大会 滋賀県彦根市 2日目

1日目の様子 

1日目はミニチュア 2日目はオープンのワンちゃんたちの大会です。


飼い主と愛犬が一緒に楽しむドッグスポーツ エクストリームとは?


参加犬の体高が40cm以上のワンちゃんたちのオープンクラスの総合とハイスピード


1015.jpg

スタートからいろいろな障害(マウンテン・ハイウェイ・スロープなど)を越え、

スタートからゴールまでのタイムを競います。



2783.jpg


1222.jpg



1444.jpg




2886.jpg


410.jpg


697.jpg


750_201507161400333d0.jpg


854_20150716140047587.jpg


912.jpg


992.jpg


1001.jpg


1065.jpg


1301_2015071614021322a.jpg


2611.jpg


2895.jpg


コンマ1秒を縮めたいから最短距離を走りたいし

歩幅を合わせて、タイミングを合わせて 障害物を越えていきたいから

2557.jpg


飼い主さまと一緒に全力で 駆け抜けていきます。

081_20150716135820f1e.jpg


011_20150716135848ba9.jpg


ゴールの瞬間 

ぐー! ぐっじょぶ~!!

よくがんばったねー!

飼い主さまも走りきった満足な表情で

ワンちゃんたちも最高の笑顔で



1979.jpg


ハイスピード

低いハードルを20台越え、スタートからゴールまでのタイムを競うシンプルな種目です。ハードルの設定は、ミニチュアクラスが15cm。オープンクラスが30cmです。


スタート前のクラウチングスタートじゃないけれど

ワンちゃんたちにもスタートのポーズがあって

一番スタートダッシュで飛び出せることができるよう


掛け声ひとつでスタート!!

2161.jpg


3533.jpg



1673.jpg


1924.jpg


3093.jpg


3144.jpg


3200.jpg


3223.jpg


3331.jpg


3364.jpg



走りハードルと同じように、歩幅もあるし

駆け抜けていくコースもあるし

ジャンプする高さもさまざまです。


タイムが速いほど

成績が上位なほど

勝負ごとだから、嬉しいのだけれど


一生懸命、元気いっぱいに 飼い主さまの後を追いかけて

飼い主さまと一緒にスポーツを楽しんで

必死な表情も、緊張気味の表情も

ワンちゃんたちの一瞬の表情を1枚でもお届けしたくて。。。


032_201507161357575ad.jpg


練習もいっぱいするけれど

挫折しそうなときもあるけれど

愛犬と一緒に楽しむドッグスポーツ。


ゴールを駆け抜けたらいっぱい褒めてあげて

いっぱい撫でてあげて。。。



今日は楽しかったね!

次もがんばろね!



※2日間たくさんのご注文をいただきありがとうございました。
お届けが遅くなりまして申し訳ございません。本日発送を済ませました。





にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
↑右手と左手と右足でシャッターを!!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg




=7月撮影予定=
7月のGood-Luck撮影会は26日(日)を予定しています。
★7月5日(日) 駆け回りの広場 写真撮影会 加西市 グラン・ドッグランド様
グランドックランド6
★7月8日(水)・9日(木) 出張撮影 滋賀県 
★7月20日(月祝) 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 オフ会撮影 たつの市

=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県



※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。








14 : 30 : 17 | ドッグスポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スタートからゴールまでの物語♪ エクストリーム関西地区大会 滋賀県彦根市 2015.6.6
2015 / 07 / 12 ( Sun )
053_201507120116224c4.jpg


6月6日・7日 エクストリーム関西地区大会 滋賀県彦根市


1654.jpg


スタートラインに飼い主さまと並んで

「よし、いくぞ~!」

GO!!

1576.jpg

「とーちゃん!離せ!はよ!!」

やる気満々で後ろ足に全パワーを集中させて


313_2015071202231111d.jpg


パパやママと一緒にいくつもの障害物を飛び越えて

最短距離を、全力で


2348.jpg


脚が速いとか、元陸上部だからとか 

そんなんじゃなくて、


509_201507120117051ed.jpg


546.jpg


440.jpg


376_2015071202214485e.jpg


大好きなパパやママやいつも一緒に遊んでくれる家族と

喜んだり、笑ったり、

ときにはズッコケたり

389_20150712011647781.jpg


カラダの大きいワンコも 

脚が短いワンコも

261_20150712011627382.jpg


年齢の差も

タイムを競って順位があるのだけれど

1307_2015071201172386c.jpg


306_20150712011628bb6.jpg


381_20150712011645756.jpg


444.jpg


自分より何倍も高いハードルを飛び越えて

ちゃんと歩幅も計算して

438_201507120116480ce.jpg


勢いのまま飛び越えていく子もいれば

慎重に 「よいしょ!」 って飛び越えていく子も


327_20150712011643d24.jpg


1294.jpg


1571.jpg


1671.jpg


1070_201507120224530a8.jpg


1301_2015071201170886f.jpg


あと少しでゴールだから

2403.jpg


ゴールをくぐり抜けたら


085_20150712011624739.jpg


130.jpg


パパやママやお友達のみんなが喜んでくれるから!

大声で褒めてくれるから!!

1777.jpg


だからがんばれるん!

1cmでも高く飛び越えようとチャレンジできるん!


image1_2015071201174634f.jpg
(お客様からいただきました)

暑いから裾をめくっているのではなくて

右足でゴールの瞬間のシャッターを切ってます。

そんながんばってるワンコたちの表情も

飼い主さまと一緒に楽しんでいる表情も

全部、全部、この日の大会を物語を写真で残したいから

脚で撮るリモートスイッチも、左手で撮るワイヤレスも、

本来なら邪道かもしれないけれど

10秒弱で駆け抜けていくハイスピード 

20秒ほどで飛び越えていく総合

1枚でも多く撮ってあげたいじゃないですか。

スポーツ新聞の表紙を飾るようなかっこいいベストショット1枚を撮るのがプロかもしれないけど

ボクはスタートからゴールまでを写したい。




※大変、お届けが遅くなりまして申し訳ございません。13日(月)には発送させていただきます。
また7日開催の分は来週中には発送いたします。もうしばらくお待ちくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
↑始まる前は天気が怪しかったけれどお天気さんも応援してくれました!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg




=7月撮影予定=
7月のGood-Luck撮影会は26日(日)を予定しています。
★7月5日(日) 駆け回りの広場 写真撮影会 加西市 グラン・ドッグランド様
グランドックランド6
★7月8日(水)・9日(木) 出張撮影 滋賀県 
★7月20日(月祝) 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 オフ会撮影 たつの市

=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県



※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。


03 : 07 : 39 | ドッグスポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |