家族と一緒に過ごす時間 来年もみんな揃ってココでお祝いしようね  
2015 / 06 / 29 ( Mon )
C29V1926.jpg


5月27日(水) 

愛犬4ワンコのお誕生日はそれぞれ違うのだけれど

家族一緒に写った写真を

家族で祝うお誕生日会を

まるまるフォトさんの予定が空いてる日に撮ってください。 



C29V1510.jpg


全員でお祝いするのも今年が最後かも。。。


C29V1531.jpg


なんて寂しそうにママさんはポツリとおっしゃられたけれど



C29V1558.jpg


16歳になっても元気だし、食欲も旺盛だし


C29V1568.jpg


C29V1715_201506251701421dd.jpg


家族みんなが一緒にいてくれるし

温かく、やさしく見守ってくれるし


IMG_3793.jpg


IMG_3804.jpg


IMG_3814.jpg


みんなみんな、お誕生日おめでとう。




C29V1988.jpg


ママたちはね、ずっと、キミたちの話をしてたんだよ

こんなことがあってね~

こんなこともあったのよ~


C29V1984.jpg


それは、家族の古い古いアルバムを

一枚、一枚 めくるかのように

あのときの写真の時代にもどったかのように

鮮明に、記憶をさかのぼって笑顔で話してくれてたんだよ。


C29V1956.jpg



また、来年もココでお祝いしようね。

みんな揃ってケーキの数字をひとつ増やして

ココでママにカットしてもらって食べようね



C29V1848.jpg



木陰ができて、ちょうど涼しい六甲山のこの季節に


C29V1748.jpg


C29V1784.jpg




季節の花が咲いている フルーツフラワーパークで



C29V2021.jpg


家族みんなの写っている写真 


C29V1594.jpg


ママがそばにいる安心した表情のワンコたち



IMG_3845.jpg


ママがカメラを向けたときに撮る写真とはまた表情が違う

家族と一緒にいるなんか優しい風景。





C29V1629.jpg



今年も、また来年も、その次の年も

アルバムの中にそんなやさしい家族写真を

一枚でも多く残していって欲しいです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑平地よりマイナス5℃の六甲山♪空も風も気持ちいよ↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg


=6月撮影予定=
6月のGood-Luck撮影会は28日(日)を予定しています。
★6月6日・7日 エクストリーム 滋賀県彦根市
★6月13日(土) 打ち合わせ 大阪市
★6月14日(日) 出張撮影 兵庫県

=7月撮影予定=
7月のGood-Luck撮影会は26日(日)を予定しています。
★7月5日(日) 駆け回りの広場 写真撮影会 加西市 グラン・ドッグランド様
グランドックランド6
★7月8日(水)・9日(木) 出張撮影 滋賀県 
★7月20日(月祝) 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 オフ会撮影 たつの市

=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県



※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。


00 : 00 : 36 | 出張撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夕方からだよ!全員集合♪ 
2015 / 06 / 28 ( Sun )
C29V1381.jpg


5月25日(月)  大阪の能勢の山のドッグランで夕方に集合したよ!

C29V0956_20150625154645f19.jpg


C29V1020.jpg


C29V1041.jpg


C29V1047.jpg


C29V1066.jpg


C29V1089.jpg


C29V1474.jpg


C29V1466.jpg


C29V1461.jpg


C29V1324.jpg


C29V1243.jpg


C29V1453.jpg


夕方の風が吹いてて

山の上のドッグランで

C29V1164.jpg


いっぱいいっぱいボールも投げてもらって

大満足だったね~♪ 



IMG_3695.jpg


自然の中のドッグラン 

青空の下のドッグラン 


飼い主さまたちも気持ちの良い風を感じながら。。。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑カラスとい~っしょに帰りましょぉ~♪↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg


=6月撮影予定=
6月のGood-Luck撮影会は28日(日)を予定しています。
★6月6日・7日 エクストリーム 滋賀県彦根市
★6月13日(土) 打ち合わせ 大阪市
★6月14日(日) 出張撮影 兵庫県

=7月撮影予定=
7月のGood-Luck撮影会は26日(日)を予定しています。
★7月5日(日) 駆け回りの広場 写真撮影会 加西市 グラン・ドッグランド様
グランドックランド6
★7月8日(水)・9日(木) 出張撮影 滋賀県 
★7月20日(月祝) 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 オフ会撮影 たつの市

=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県



※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。
00 : 00 : 40 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
5月の兵庫コーギーズ オフ会 ~手作りバーガー&ドッグラン Good-Luck 貸切第二ラン~
2015 / 06 / 27 ( Sat )
C29V0676_2015062514414948d.jpg


5月24日(日) 兵庫コーギーズ オフ会 

月に1回のお楽しみ、月末の日曜日 

神戸のドッグラン Good-Luckさんの貸切第二ランに

コーギーズたちがやってきた!



C29V0806_20150625144203c36.jpg


元気で若さ溢れるパピコギちゃんの新しい仲間が加わって

C29V0723_20150625144152439.jpg


C29V0708_2015062514415347d.jpg


C29V0791_201506251441535f1.jpg


C29V0668_20150625144148539.jpg


ただでさえ短い手足なのに、パピコギちゃんとなるともう地面スレスレ~

一生懸命 地面を蹴って、嬉しそうに、楽しそうに 

それはそれは 飛び跳ねて。。。


C29V0831.jpg


C29V0713_2015062514514363b.jpg



C29V0522.jpg



C29V0619.jpg



C29V0717.jpg



お兄ちゃんやお姉ちゃんたちから 

遊び方を教えてもらって

走り方を教わって


C29V0651_20150625143617026.jpg




C29V0638.jpg


また来月になったら、ずいぶんと様子が変わっていて

成長をしていく姿を、みんな楽しみにしていて


C29V0872.jpg




C29V0760.jpg



C29V0745.jpg



C29V0875_2015062514373473c.jpg



C29V0643.jpg



C29V0661.jpg



わが子が一番可愛いのはもちろんだけど

お友達のコギくん、はじめましてのコギさん

みんな、みんな、可愛くって。。。



C29V0736.jpg



来月はどれくらい大きくなってるのかな~

どれだけ重たくなってるのかな~

また、みんなで遊ぼうね 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑夏場はミストシャワーも!テラスハウスで休憩しながら。。。↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg


=6月撮影予定=
6月のGood-Luck撮影会は28日(日)を予定しています。
★6月6日・7日 エクストリーム 滋賀県彦根市
★6月13日(土) 打ち合わせ 大阪市
★6月14日(日) 出張撮影 兵庫県

=7月撮影予定=
7月のGood-Luck撮影会は26日(日)を予定しています。
★7月5日(日) 駆け回りの広場 写真撮影会 加西市 グラン・ドッグランド様
グランドックランド6
★7月8日(水)・9日(木) 出張撮影 滋賀県 
★7月20日(月祝) 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 オフ会撮影 たつの市

=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県



※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。



00 : 00 : 40 | 兵庫コーギーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ペットヘルパー Happy Life さんのワンコ親睦会 5.24 ~Good-Luck 貸切第二ラン~
2015 / 06 / 26 ( Fri )

C29V0309.jpg


神戸で犬の幼稚園・ペットホテル・しつけ教室をされている

ペットヘルパー HAPPY LIFE さまのワンコ親睦会

http://pet-helper.jp/

http://ameblo.jp/kazuma1124/


IMG_3560_20150625132919a5a.jpg


日ごろ、犬の幼稚園でワンちゃんたちは一緒に遊んでいるけれど

飼い主さまも一緒に1日をドッグランで楽しみ、

犬のことについて考えたり、質問したり


C29V0399_20150625123110d76.jpg


C29V0463.jpg


お友達のワンちゃんともふれあい、

飼い主さま同士でも交流を深めてもらい。。。


C29V0001.jpg


ボールを転がして一緒にリレーで走ってみたり


C29V0010.jpg



C29V0056_20150625122926c5f.jpg



C29V0026.jpg



C29V0071.jpg



C29V0080.jpg


C29V0168_201506251229586de.jpg


C29V0195.jpg


C29V0215_2015062512302834c.jpg


C29V0241.jpg


C29V0254.jpg





IMG_3588.jpg


待て 大会をしたり


C29V9932.jpg


ドッグダンスを見学したり


C29V0436_20150625123114f3c.jpg


クールダウンの水遊びをしたり


C29V0423_20150625123113e3f.jpg


大きい子も小さい子も 


C29V0403.jpg



C29V0324.jpg



C29V0342.jpg



C29V0361.jpg



C29V0365.jpg



愛犬と暮らしていくことで、

こんなときはどうしたらいいのだろう?

こんな対応をしていたけど間違ってないだろうか? 

など、本や雑誌の活字の説明だけではわからないことも

スタッフの方のお手本というか、実際に訓練の様子を目でみることができて

わかりやすく、そのワンちゃんに合った方法を教えてくださいます。


C29V0058.jpg


幼稚園のワンちゃんの様子を

毎日、写真に収められて、随時、ブログでアップされて

愛犬のそんな様子や表情が見れるのは飼い主さまには嬉しい限りで



C29V0502.jpg



ミニ運動会をしたり、ワンコ豆知識クイズをしたり、

休憩を挟みながら自由時間もあって

みんなで一緒に楽しまれていました♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑オフ会やお誕生日会など第二ランは時間制(要予約)で貸切ができますよ↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg


=6月撮影予定=
6月のGood-Luck撮影会は28日(日)を予定しています。
★6月6日・7日 エクストリーム 滋賀県彦根市
★6月13日(土) 打ち合わせ 大阪市
★6月14日(日) 出張撮影 兵庫県

=7月撮影予定=
7月のGood-Luck撮影会は26日(日)を予定しています。
★7月5日(日) 駆け回りの広場 写真撮影会 加西市 グラン・ドッグランド様
グランドックランド6
★7月8日(水)・9日(木) 出張撮影 滋賀県 
★7月20日(月祝) 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 オフ会撮影 たつの市

=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県



※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

04 : 00 : 22 | Good-Luckさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新緑の夙川撮影会 ~Dog Goods & cafe Primrose Hill~ ひとつのベンチから生まれるストーリー 
2015 / 06 / 25 ( Thu )
008 (コピー)


5月10日(日) 新緑の夙川撮影会 ~Dog Goods & cafe Primrose Hill~

ひとつのベンチから生まれるストーリー。

サクラ色の景色も

新緑の風景も

何年も何年も、同じ時期に巡ってきて

間違わずに同じ時期に花を咲かせ、葉をつけて


177 (コピー)



季節が巡るたびに

サクラ色を見るたびに

お誕生日を祝ってもらって

ひとつ、ひとつ、歳を重ねていくわけで


064 (コピー)


私たちは50回も60回もこの景色を見ることができるけれど

ワンちゃんには十数回

人生の進むスピードは違うけど

ひとつのベンチから生まれるストーリー

時には立ち止まって

ゆっくり腰を下ろして

ワンコと語りあってみてください。


518 (コピー)


いっぱい撫でてあげてください。



248 (コピー)


愛する家族と一緒にいる時間がワンちゃんは大好きです。


317 (コピー)






016 (コピー)


苦楽園口駅から歩いて1分の場所で

Primrose Hill さんから歩いて1分の場所で

何気ない、いつものお散歩風景だけれど


 



501 (コピー)


サクラ色がやってきて

新緑がまぶしい季節がやってきて

落ち葉のじゅうたんの上を歩いて



季節が巡るたび

花や葉の色は変わるたびに

ひとつのベンチからひとつの家族のストーリー


物語のような写真を撮りたくて。。。



560 (コピー)


そんな想いを 

春のサクラ色 と 秋の落ち葉 写真で綴ったアルバムに続いて

『新緑の夙川物語』 をアルバムに


Dog cafe Primrose Hill さんで季節ごとのアルバムが1冊ずつ増えて



128 (コピー)



それぞれの季節でそれぞれの家族写真が

ずっとずっと写せますように。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑木陰もあって、川の音を聞きながら。。。↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg


=6月撮影予定=
6月のGood-Luck撮影会は28日(日)を予定しています。
★6月6日・7日 エクストリーム 滋賀県彦根市
★6月13日(土) 打ち合わせ 大阪市
★6月14日(日) 出張撮影 兵庫県

=7月撮影予定=
7月のGood-Luck撮影会は26日(日)を予定しています。
★7月5日(日) 駆け回りの広場 写真撮影会 加西市 グラン・ドッグランド様
グランドックランド6
★7月8日(水)・9日(木) 出張撮影 滋賀県 
★7月20日(月祝) 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 オフ会撮影 たつの市

=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県



※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。









02 : 13 : 19 | Dog Cafe Primrose Hillさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS 殿堂犬フェスタ IN 茨城つくば
2015 / 06 / 24 ( Wed )

AF5J1813.jpg


5月4日・5日 

JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS 殿堂犬フェスタ IN 茨城つくば


C29V7075_20150624033132cd8.jpg


苺ちゃん(真ん中のリボン)の記念すべきディスク競技会のデビュー戦を

苺ちゃんもパパやママやお姉ちゃんたち、ファミリーの前で!


C29V7156.jpg


それは、ファミリーが集まる競技会で、お里帰りの楽しみもあるのだけれど

パパやママの背中を追いかけて、全国で活躍したいから

お姉ちゃんたちに負けたくないから


AF5J1868.jpg


ずっと、練習をがんばってきて、ココまでキャッチできるようになったんよ!

デビューの晴れの舞台 


AF5J1985.jpg



C29V6692.jpg



C29V6629.jpg



C29V7029_2015062403312965f.jpg




C29V8374.jpg



パパやママのように全国で活躍できるように早くなりたいから

お姉ちゃんたちにも負けたくないから


C29V7456.jpg


苺ちゃんなりに、タイミングを考えたり

C29V7460.jpg


ディスクが飛んでくる方向を考えたり


C29V7500.jpg


歩幅を合わせたり

どこでキャッチしようか?と考えたり


C29V7503.jpg



いつもの練習している場所とは違って、

大きなコートで、ママのスローインも表情も雰囲気が違って

晴れ舞台といえども緊張しているけれど


C29V7531.jpg


1投、1投が勉強になって

1キャッチ、1キャッチが自信につながって



C29V6786.jpg



C29V8148.jpg


C29V8140.jpg



C29V8383.jpg



C29V6909.jpg



パパやママやファミリーのように活躍できるように


C29V7297.jpg



C29V8030_20150624121506040.jpg



C29V7904.jpg



まだまだカラダもこれからどんどん成長していって

全国にはたくさんライバルもいるから


C29V6699.jpg



C29V6807.jpg



日々、努力を重ねて

パートナーとの絆を信じて




それは、それは、先住犬であるゴールデンレトリバーの

桃子ちゃん、桜子ちゃんが教えてくれたことで


C29V6449.jpg

C29V6549.jpg



C29V6488_201506240330499d0.jpg



C29V8478.jpg


愛犬と一緒にドッグスポーツを楽しみながら

愛犬と暮らす喜びを感じながら。。。



C29V8683.jpg



「デビュー戦 おめでとう」 

「スーパーキャッチ、ちゃんと見てたよ」

「よくがんばったね」



C29V7139.jpg


わが子のようにそれはそれは嬉しくて

これからの活躍を期待し

いずれ、みんなそれぞれライバルとなるわけで



C29V7052.jpg




「がんばるんやで!」

「おやついっぱいもらうんやで!」

「いつか全国大会であおな!!」



IMG_3194.jpg


場所は違っても全国でドッグスポーツ競技会が開催され

1ポイントでも上位を目指し

課題を見つければ、また練習をし

入賞をすれば仲間と一緒に飛び上がって喜んで

どの会場にもドラマがあって、物語があって

それは愛犬としか見れないドラマで

愛犬としか作れない物語で


応援しています。

一個人の、ちっちゃなカメラマンだけれど

ココロからエールを、拍手を送ります。




にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
↑ドッグスポーツ競技会も出張撮影致します!お気軽にお問い合わせください↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg


=6月撮影予定=
6月のGood-Luck撮影会は28日(日)を予定しています。
★6月6日・7日 エクストリーム 滋賀県彦根市
★6月13日(土) 打ち合わせ 大阪市
★6月14日(日) 出張撮影 兵庫県

=7月撮影予定=
7月のGood-Luck撮影会は26日(日)を予定しています。
★7月5日(日) 駆け回りの広場 写真撮影会 加西市 グラン・ドッグランド様
グランドックランド6
★7月8日(水)・9日(木) 出張撮影 滋賀県 
★7月20日(月祝) 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 オフ会撮影 たつの市

=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県



※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。


















12 : 53 : 44 | ドッグスポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第18回 Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪寝屋川 2015.4.29
2015 / 06 / 21 ( Sun )
IMG_2624.jpg


4月29日(祝) 第18回 Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 が開催されました。

犬のしつけ方教室の各トレーナーさまと一緒に

日頃、トレーニングをし、がんばってきたワンちゃんと飼い主さまの晴れ舞台。


朝、早くから各教室のトレーナーさまと設営の準備をされるスタッフの方々。

ワンちゃんと一緒に一日を楽しんでもらいたい。

ドッグダンスというドッグスポーツを楽しんでもらいたい。

C29V2736_20150621223645c2b.jpg


何もないホームセンターの駐車場を

音楽に合わせてワンちゃんと一緒に踊る

トレーナーさまたちの気持ちもひとつ。

願いもひとつ。

失敗しても、ミスをしても、パートナーであるワンコと一緒に楽しむ。


C29V2837.jpg


優勝商品も豪華でやる気も増すのだけれど

採点があって、順番があるのだけれど

パートナーのワンコと見つめあったり、一緒にトリックを決めたり

それは、拍手があって、感動があって、時には笑いもあって



C29V2827.jpg


音響の設備も 

照明の設備も

毎回毎回、トレーナーさまたちでいちから作り上げられて


AF5J0101.jpg


AF5J1241.jpg


AF5J1320.jpg


AF5J8982.jpg


AF5J9518.jpg


C29V3181.jpg


C29V3961.jpg


C29V3912.jpg


緊張もするのだけれど

最初は頭が真っ白になったときもあっただろうけど

C29V4198.jpg


C29V4238.jpg


愛犬を信じ、自分を信じて、

日頃、同じ教室に通っているお友達もこの日はライバルになるのだけれど


C29V4810.jpg


「がんばろね!」

「たのしもね!」


仲間がいてくれるから、壁にぶつかっても乗り越えられて

挫折しそうなときも励ましあってきたからこそ

表彰のときに涙が溢れて

お友達も一緒に抱き合って喜ぶのであって。。。


IMG_3171.jpg


何もない、ホームセンターのガランとした駐車場で

ドラマがあり、物語がひとつ生まれ


IMG_3176.jpg



力を出し切れた人も、

少しミスをしてしまった人も、

愛犬をいっぱい褒めて、いっぱい撫でて

「また出よね」

「今度はもっとトリックを入れようね」

「あんな技やってみたいね」


また、次の日から愛犬との練習が始まって

それは訓練であるのだけれど

楽しみながら、喜びながらの訓練なわけで。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑7月5日(日)は全天候型ドッグランで撮影会だよ!みんな遊びにきてね!!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg


=6月撮影予定=
6月のGood-Luck撮影会は28日(日)を予定しています。
★6月6日・7日 エクストリーム 滋賀県彦根市
★6月13日(土) 打ち合わせ 大阪市
★6月14日(日) 出張撮影 兵庫県

=7月撮影予定=
7月のGood-Luck撮影会は26日(日)を予定しています。
★7月5日(日) 駆け回りの広場 写真撮影会 加西市 グラン・ドッグランド様
グランドックランド6
★7月8日(水)・9日(木) 出張撮影 滋賀県 
★7月20日(月祝) 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 オフ会撮影 たつの市

=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県



※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。





23 : 37 : 30 | ドッグダンス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
駆け回りの広場 写真撮影会 in グラン・ドッグランド ~ワンちゃん専用温水プールもあるドッグラン!~
2015 / 06 / 03 ( Wed )
C29V0006.jpg
(4月19日 第一回撮影会にご参加くださったワンちゃん)


7月5日(日) 駆け回りの広場 写真撮影会 開催!!


場所:グラン・ドッグランド http://www.104942.jp/
加西市のグラン・ドッグランドさん

時間:10:00~17:00

参加料:通常のドッグラン利用料金のみ 
(お気に入りの写真があれば1ショット500円でご購入いただけます)

C29V9141 (コピー)
(4月19日 第一回撮影会にご参加くださったワンちゃん)



C29V9939.jpg
(4月19日 第一回撮影会にご参加くださったワンちゃん)



C29V9928.jpg
(4月19日 第一回撮影会にご参加くださったワンちゃん)



C29V9905_20150603165114ea2.jpg
(4月19日 第一回撮影会にご参加くださったワンちゃん)



C29V9781.jpg
(4月19日 第一回撮影会にご参加くださったワンちゃん)



C29V9181_2015060316510031e.jpg
(4月19日 第一回撮影会にご参加くださったワンちゃん)



C29V0255.jpg
(4月19日 第一回撮影会にご参加くださったワンちゃん)



C29V9127 (コピー)
(4月19日 第一回撮影会にご参加くださったワンちゃん)




IMG_0110.jpg


夏場の強い直射日光を遮ってくれる全天候型ドーム!! 

雨でも遊べるよ♪



AF5J9974_20150603172433012.jpg


ドームの周りでも遊べるよ!上にいけば山!斜面の芝生広場もあるよ!



IMG_0102.jpg


望遠レンズで遊んでいる自然なショットを撮影させていただきます。
※ご家族記念写真など、ご希望がございましたら遠慮なく声をかけてください。

1時間ごとに撮影データを1階受付横のノートPCでご確認していただけます。

IMG_0088.jpg


お気に入りのお写真がございましたらデータ番号を控えていただき、

1カット 500円 
(透明の小さなケースに入れてグラン・ドッグランドさんでお渡し or 郵送の場合送料200円別途)

後日、まるまるフォトHPの撮影依頼&スケジュールのお問い合わせフォームよりお申込みください。


C29V9620.jpg


思い切り遊んでね! 駆け回ってね! 

いっぱい撮るからね!


AF5J9459_20150603171549623.jpg


ワンちゃん専用温水プール  

暑くなったらプール(別料金・ご予約制)もあるよ!!



当日、撮影料金は無料となっています! みんな遊びに来てね!!

※できるだけ1時間内に遊びにきてくださった全頭のワンちゃんを撮りますが
混雑状況などによって枚数に差がある場合がございます。ご了承ください。






4月29日(水)ドッグダンス競技会は6月8日(月)発送予定です。
5月4日・5日ディスク競技会 
はもうしばらくお待ちくださいませ、お届けが遅れていまして申し訳ございません。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑4月19日に続いて第2回目だよ!みんな遊びにきてね!!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg


=6月撮影予定=
6月のGood-Luck撮影会は28日(日)を予定しています。
★6月6日・7日 エクストリーム 滋賀県彦根市
★6月13日(土) 打ち合わせ 大阪市
★6月14日(日) 出張撮影 兵庫県

=7月撮影予定=
7月のGood-Luck撮影会は26日(日)を予定しています。
★7月5日(日) 駆け回りの広場 写真撮影会 加西市 グラン・ドッグランド様
グランドックランド6
 
★7月20日(月祝) 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 オフ会撮影 たつの市

=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県



※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。







17 : 33 : 11 | 駆け回りの広場で撮影会 グラン・ドッグランド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |