100頭近い兄弟姉妹親戚コーギー!年に一度のリトルエルフっ子たちのお里帰り 岡山県笠岡市
2015 / 05 / 24 ( Sun )
C29V5804.jpg


年に一度の子ども会 

お父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんも

兄弟姉妹さんも親戚さんも

生まれた街に大集合♪


C29V5684.jpg


0歳の子も

初めての子ども会の子も

久しぶり~元気してた~?の子も

長寿犬で表彰された子も

みんなみんな リトルエルフっ子!


C29V5365.jpg


C29V5812.jpg


一年に一度、ふるさとの街で

げんきにしてるの?

ともだちたくさんできたの?

ママやパパと一緒に 

近況を報告したり、お出かけ行ったときのことを話したり


C29V6272.jpg


新しくママになってエルフっ子のエルフっ子が新しくやってきたり


年々、全国からたくさんのエルフっ子が集まって


C29V6160.jpg


C29V6173.jpg


C29V6146.jpg


C29V6129.jpg


C29V6099.jpg


C29V5942.jpg


C29V6012.jpg


サクラの咲くころ  毎年、毎年、 

生まれてから数ヶ月の間一緒に暮らした兄弟姉妹仲間たちと

ここで再会をし、あいさつをしたり、プロレスをしたり、匂いを確かめ合ったり

また、来年、元気に会おうね!と約束もして。。。。

C29V6294.jpg


それぞれの家族で暮らす街へ


また会おうね!


西へ帰る子

東へ帰る子

前の日から泊まりで参加した子

みんなみんな、家族の絆を大切にしているからこそ

生まれたふるさとを大切にしているからこそ

この子ども会が何年も続き、また今年も新しいパピーちゃんが誕生するのですね。


C29V6401.jpg


C29V6369.jpg


C29V6346.jpg


C29V6466.jpg




みんな、どことなく表情が似てて


C29V6619_20150524035753df3.jpg


みんな、どことなく性格も似てて


C29V6546.jpg


C29V6706.jpg


短い脚で、

小さなカラダで、

大地を大きく蹴りこんで

立派なコーギーとして

一人前のエルフっ子として




C29V6748.jpg




来年も

再来年も

その次の年も

ずっとずっとキミたちがココで再会することを

ココロから願っています。





毎年、毎年、100頭近く集まるこの子ども会の名札や設営の準備をしてくださるスタッフの方々

ありがとうございました。

巣立っていったエルフっ子を嬉しく眺められるブリーダーさまの笑顔がとても素敵でした。


※大変お届けが遅れまして申し訳ございません。
たくさんのご注文をいただきありがとうございました。
完成いたしましたので順に発送、お届けさせていただきます。

また4月29日(水)ドッグダンス競技会
5月4日・5日ディスク競技会 
はもうしばらくお待ちくださいませ、お届けが遅れていまして申し訳ございません。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ママと一緒だから長寿犬になれたんやね!ありがとう♪↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg
5月のGood-Luck撮影会は24日(日)を予定しています。

=5月撮影予定=
★5月4日(月)・5日(火) 出張撮影 茨城県つくば市
★5月10日(日) Dog goods & cafe Primrose Hillさんで撮影会
★5月25日(月) ドッグラン撮影会 大阪府
★5月27日(水) 出張撮影 兵庫県

=6月撮影予定=
6月のGood-Luck撮影会は28日(日)を予定しています。
★6月6日・7日 エクストリーム 滋賀県彦根市
★6月13日(土) 打ち合わせ 大阪市
★6月14日(日) 出張撮影 兵庫県

=7月撮影予定=
7月のGood-Luck撮影会は26日(日)を予定しています。
★7月20日(月祝) 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 オフ会撮影 たつの市

=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県



※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。


04 : 46 : 48 | 出張撮影 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
キャンプに行きたいのだ病
2015 / 05 / 15 ( Fri )
C29V9276.jpg
(5.13 夙川上流)

サクラの季節が過ぎ去って

新緑の季節がやってきて

夙川にホタルがやってくるころ

「キャンプに行きたいのだ病」のピークを迎える。


C29V9240.jpg
(5.13 夙川上流)


だんだん日差しも強くなってきて、

気温も25℃を越えて夏日になってくると

 や   や   や   に  

連れてってやりたいと無性に思う。

C29V9326_20150514143013349.jpg
(5.14 北山)

うちの娘は女の子だけれど

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい 派 だし

オテンバくらいがちょうどいい~♪ 野風増 派 でもあり

C29V9319.jpg
(5.14 北山)

C29V9306.jpg
(5.14 北山)

C29V9337.jpg
(5.14 北山)


C29V9357.jpg
(5.14 北山)


川遊びが大好きで

石投げが大好きで

砂まみれになろうとも

泥だらけになろうとも

C29V9568_2015051414302080b.jpg
(5.14 北山)

C29V5747.jpg
(4.30 北山)

C29V5807_2015051414593594f.jpg
(4.30 北山)




喜んで遊んでくれるのなら

男の子みたいにワイルドだ!って思われても

それはそれで、いいと思う。


C29V5971.jpg
(4.30 北山)

5回目の夏 

5歳の夏 

今年こそキャンプいこな。

お姉ちゃんの星空に下 いこな。


C29V5990.jpg


バスタオルやら

ゴムゾウリやら

いつでも仕事の合間にちょこっと遊びにいく用意は車に積んでいるのだけれど



C29V9575.jpg
(5.14 北山)


テントやら

焚き火台やら

カヤックやら 

夢の国に遊びにいく道具を

いっぱい詰め込んで遊びに行くからね。


C29V9294_201505141429563ff.jpg


川遊びの後は。。。

「おとーちゃん、連日シャンプー ありがとさ~ん♪」


4月5日(日)リトルエルフ子ども会
4月29日(水)ドッグダンス競技会
5月4日・5日ディスク競技会 
はもうしばらくお待ちくださいませ、お届けが遅れていまして申し訳ございません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑四駆ちゃうんかいな!プリウスにカヤック積むんか!?↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg
5月のGood-Luck撮影会は24日(日)を予定しています。

=5月撮影予定=
★5月4日(月)・5日(火) 出張撮影 茨城県つくば市
★5月10日(日) Dog goods & cafe Primrose Hillさんで撮影会
★5月25日(月) ドッグラン撮影会 大阪府
★5月27日(水) 出張撮影 兵庫県

=6月撮影予定=
6月のGood-Luck撮影会は28日(日)を予定しています。
★6月6日・7日 エクストリーム 滋賀県彦根市
★6月13日(土) 打ち合わせ 大阪市

=7月撮影予定=
7月のGood-Luck撮影会は26日(日)を予定しています。
★7月20日(月祝) 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 オフ会撮影 たつの市

=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県



※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。









00 : 00 : 02 | 夙川の自然など | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
4月2日 淡路花博2015 花みどりフェア チューリップ畑を会話しながらお散歩撮影
2015 / 05 / 14 ( Thu )
C29V1522.jpg




4月2日(木) 淡路花博2015 花とみどりフェア 淡路会場  

のチューリップ畑の中をお散歩撮影♪






C29V1184_2015051401313200f.jpg


C29V1161.jpg


青空とまぶしいくらいの色鮮やかなお花畑♪





広大な広場に春のお花たちが元気よく~

サクラもチューリップも この景色も 

全部が 「わぁ~!」 

気分晴れ晴れ♪


C29V1204.jpg




C29V1418.jpg







ワンちゃんたちの目には同じ色で映っていないかもしれないけれど

お鼻と耳で 五感で  

きっとこの広大で壮大なお花畑を認識しているはず。。。




お花とお花の間を 

ママとどんな会話をして歩いたの?

いつものお散歩道と少し違って

なんだかルンルン気分だったんじゃない?



C29V1369.jpg


C29V1450.jpg


C29V1456.jpg



C29V1513.jpg



ご紹介は5月になってしまったけれど、

撮影日は4月2日の春本番♪ 

午前中だけの少しの撮影だったけれど

海が見えて、青空が広がって

綺麗なお花たちに囲まれて


特別な春のお花畑散歩だったね。



※お届けが大変遅くなりました。明日発送をさせていただきます。
ありがとうございました。


4月5日(日)リトルエルフ子ども会
4月29日(水)ドッグダンス競技会
5月4日・5日ディスク競技会 
はもうしばらくお待ちくださいませ、お届けが遅れていまして申し訳ございません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑明石海峡大橋を渡れば淡路島の大自然!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg
5月のGood-Luck撮影会は24日(日)を予定しています。

=5撮影予定=
★5月4日(月)・5日(火) 出張撮影 茨城県つくば市
★5月10日(日) Dog goods & cafe Primrose Hillさんで撮影会
★5月25日(月) ドッグラン撮影会 大阪府
★5月27日(水) 出張撮影 兵庫県

※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。









02 : 23 : 19 | 出張撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ドッグランで撮影会!好きなショットを好きな枚数だけ♪~神戸 手作りバーガー&ドッグラン Good-Luck~
2015 / 05 / 03 ( Sun )
ドッグラン撮影会52


手作りバーガー&ドッグラン Good-Luck さんで撮影会

Good-Luck

住所 〒651-2304 神戸市西区神出町小束野53-115 
電話番号 078-964-2860/050-3647-8588
営業時間 4~9月 8:00~19:00頃 10~3月 8:00~日没
定休日 木曜日(祭日の場合は営業、翌日休み)*雨天・強風などの悪天候時や当店都合により
休む場合がございますので、予めお電話ください。
利用料金 1頭につき500円 *多頭飼の方は2頭めからプラス100円


当日お申込みいただきました撮影会のお写真をその場で選んでいただけるようになりました♪



IMG_2258.jpg


10分~15分の撮影で約30カットほど撮影させていただきます。
(走っている姿や、オスワリ、またはご家族写真など)
※ランが混雑していたり、状況によって規定枚数が撮れない場合もございます。

そのデータをすぐにカフェの中のノートPCで見てご希望のデータを選択してください。
※データ選別時間は10分でお願いします。カフェ内混雑時にはお時間をいただく場合がございます。

C29V1752.jpg


C29V1776_2015050313174518c.jpg


C29V1731_20150503131746fc6.jpg


C29V1796_2015050313174756e.jpg


C29V1846.jpg


C29V2027.jpg


C29V2073.jpg


C29V2339_20150503134010c5a.jpg


C29V2361_20150503134011ae0.jpg


C29V1925a.jpg


C29V2447_20150503134012c0a.jpg


C29V2508.jpg




C29V2410.jpg


C29V2387a.jpg



風が気持ちのいい季節になりました。

ドッグランの中には木陰もたくさんありますので

ワンちゃんたちが遊んで走って、クールダウンも涼しい場所で。。。


C29V2489.jpg


ワンちゃんたちがドッグランに遊びにくるときのワクワクな表情も大好き

1日、遊び疲れてパパやママとシアワセ気分のキミたちの表情も大好き


C29V2535a.jpg


IMG_2531.jpg


IMG_2536.jpg


季節はまた来年、同じころにやってきて、同じように花を咲かせてくれるけど

今日、ココで撮影させていただいたワンちゃんたちとの出会いはこの日だけかもしれない。

楽しそうで、嬉しそう、シアワセそう 

そんな笑顔の写真をたくさんこれからも撮影していきたいです。


撮影させていただきましたお写真はカフェ内にある

「なかよしこよしアルバム」

に保存させていただきます。(№1~№7 約1000枚の写真になったよ!)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑カフェ内のご案内ハガキはご自由にお持ち帰りください♪↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。




=5撮影予定=Good-Luck撮影会は5月24日(日)を予定しています。
★5月4日(月)・5日(火) 出張撮影 茨城県つくば市
★5月10日(日) Dog goods & cafe Primrose Hillさんで撮影会

※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。






14 : 13 : 58 | Good-Luckさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |