今年もお世話になりました、ありがとうございました。
2014 / 12 / 31 ( Wed )
C29V6591_20141231233156b22.jpg


12月30日 

べんと見た神戸イルミナージュ☆

今年も来たよ。


AF5J7256.jpg


べんとふたりきりでデートしにきた場所


べんがお空にいった去年も手の中に握り緊めてふたりきりできた場所




C29V6605_20141231234259cec.jpg



C29V6625.jpg

C29V6641.jpg




C29V6655.jpg


C29V6724_2014123123324863f.jpg


C29V6638.jpg



シアワセいっぱいの甥っ子たち

僕たちにもこんな時代はあったはず



IMG_9397.jpg


今や アウンノコキュウ どころか 

トランシーバーまで用意しましたよ


「もうちょい右~!」

「もうちょっと左~!」


IMG_9443.jpg


おとーちゃん! ママに内緒で 

年越しオヤツと お節オヤツ ぎょーさんこーてきてよ!!




今年一年、大変お世話になりました。

あたたかいコメントもいただきお返事できずにいますが

ココロの中に大切に刻んでいます。

来年もワンコたちの、そしてワンコと家族のシアワセ写真を

撮り続けていきたいです。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


よいお年をお迎えください。




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ



飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1216_20141226164854d4b.jpg
冬のご旅行はもうお決まりですか?ワンコと一緒に家族旅行♪ 冬にしか撮れない写真を。。。
全国どこへでも出張撮影いたします。ご予約、お問い合わせはホームページからお願い致します。


=2015年1月撮影予定=Good-Luck撮影会は1月11日(日)/25日(日)を予定しています。
★1月2日・3日・4日 まると白馬へ雪遊び



※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。



23 : 55 : 54 | べんと見た景色 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ママの手作り晴れ着で
2014 / 12 / 28 ( Sun )
C29V1227.jpg


12月14日(日) 

家族みんなが元気に健康で過ごすことができて

来年も一緒に笑顔で仲良く過ごせますように。。。


と、ママさんの願いのこもった色鮮やかな晴れ着。


AF5J2696.jpg


一枚、一枚

ひと縫い、ひと縫い

当日の朝までかかって仕上げた

みんなの晴れ着


C29V1211.jpg


家族になって、ちいさくてコロコロのパピー時代も

やんちゃだった時代も、年月が流れて

ひとりひとりの個性がだんだん出てきて


C29V1343.jpg


C29V1371_201412281634209be.jpg



特にひとりの子だけを可愛がるわけでもなく

アジリティーでがんばる子

ディスクが大好きな子


C29V1326.jpg


みんな、みんな、大切な家族


C29V1519.jpg


C29V1641_20141228163439e8c.jpg





2015年の新しい年のスタートに



みんなに  「おめでとう」  って


いえるように


みんなに  「ことしもよろしくね」  って


いえるように 



C29V1410.jpg



ママが一枚一枚 作ってくれた晴れ着


どう? 


きれい?


似合ってる?




ステキだよ。





C29V1376.jpg


お正月の前にクリスマスやで~!

サンタは大忙しやで~!


晴れ着撮影が終わったら

C29V1684.jpg


ドッグランでみんなで遊んで


C29V1919_20141228163442f72.jpg


ディスクもやって


春の入学式のランドセル撮影を。。。

の予定だったけれど


C29V2248.jpg






C29V2132.jpg




C29V2135.jpg




C29V2148.jpg



C29V2163.jpg



そうそう、コーギーだもんね

ランドセルしょって、ちょこんとオスワリしてるよりも


C29V2216.jpg


ハッスルしている方が似合ってるもんね。

「オイオイ、フデバコ オチンデ」


C29V2271a.jpg


家族だけの一日

家族だけの写真 

一年に一回でも、こうやって

家族だけの貸切ドッグランで写真を撮って

アルバムを作ってみませんか?


C29V2366.jpg



C29V2394.jpg



C29V2436.jpg



C29V2444.jpg




C29V2432.jpg



ママもパパも、娘さんも、全力で遊ぶ一日を 

家族でおもいっきり遊ぶ一日を

一冊のアルバムに。。。




あずきのいる風景 のご紹介で遠くから撮影に来てくださいました。


本日、出来上がりまして、発送を致しました。

ありがとうございました。







DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ



飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1216_20141226164854d4b.jpg
冬のご旅行はもうお決まりですか?ワンコと一緒に家族旅行♪ 冬にしか撮れない写真を。。。
全国どこへでも出張撮影いたします。ご予約、お問い合わせはホームページからお願い致します。


=2015年1月撮影予定=Good-Luck撮影会は1月11日(日)/25日(日)を予定しています。
★1月2日・3日・4日 まると白馬へ雪遊び



※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。









22 : 01 : 18 | Good-Luckさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
今年もマフラー
2014 / 12 / 26 ( Fri )
IMG_9325.jpg


べんとまるのクリスマスプレゼントを買いに♪ 


べんとこの時期には必ず来た神戸の港へ


IMG_9365.jpg


一年前、サンタやトナカイの箱にいっぱいつめて

持たせたクリスマスプレゼントのおやつも

もう、からっぽだよね。



今年もマフラーにしたよ。

まるとオソロイ♪


C29V6571.jpg



C29V6562.jpg



img_89912_17712579_1[1]



お空の上は寒くないか?

冬休み、べんも一緒に雪遊び行くもんな。

今年もマフラーやけど

メリー クリスマス☆





DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ



飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1216_20141226164854d4b.jpg
冬のご旅行はもうお決まりですか?ワンコと一緒に家族旅行♪ 冬にしか撮れない写真を。。。
全国どこへでも出張撮影いたします。ご予約、お問い合わせはホームページからお願い致します。




=12月撮影予定=Good-Luck撮影会は12月14日(日)を予定しています。
★12月4日(木) Dog cafe Primrose Hillさん 秋色撮影会 in 夙川公園
★12月11日(木)  Dog cafe Primrose Hillさん  クリスマス撮影会
★12月14日(日) オフ会撮影 神戸市 
★12月21日(日) ドッグスポーツ フライボール競技会 撮影 神戸農業公園
★12月23日(祝) ドッグパドル様 室内撮影 福井県


※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。



16 : 44 : 40 | べんと見た景色 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
一年生 おめでとう
2014 / 12 / 21 ( Sun )
WB6D0089a.jpg



べん、お空の上の一年生 おめでとう。


元気ですか?


17回目のお誕生日、お友達と楽しんでる?



おばあちゃんも杖を置いてそっちいったで、会えた?


べんも車椅子置いていったから



AF5J1060.jpg



どんな望遠レンズを使っても、


どんな連写ができるカメラを使っても


もう、キミを写すことはできないけれど


いっぱい、いっぱい、思い出を残してくれたから



AF5J1091.jpg


数えきれないくらいのキミの写真を



まだ整理できていないよ


2010年の夏でとまったまんま



344C0418_20141220153308a53.jpg



WB6D0067.jpg



WB6D9719.jpg


344C0364A.jpg


344C0252.jpg



AF5J1101.jpg




WB6D0082.jpg



344C0107.jpg



344C0116_20141220152604fe3.jpg


344C0374.jpg



AF5J6151.jpg




WB6D8114B.jpg


344C0180A_20141220153307873.jpg



WB6D9850.jpg




まるがきてから、てんやわんややったけど


ときどき、ふたりで出かけたよな


べんに会いたくなって、ありがとうを伝えたくなって


星空にカメラをときどき向けてたんやで



344C0016.jpg



今日も雨やんか






WB6D9456.jpg



ときどき、お空の上から、雲の間から

顔だしてよ


お空の様子、ときどき教えてよ



WB6D0087a_20141220153417f69.jpg



べんのお星さま みつけたら


手をおもいきり伸ばして


なでてあげるから。。。



オソラの一年生  


おめでとう



00 : 00 : 05 | べんと見た景色 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ドッグカフェの店内でお花屋さんのリースやオーナメントで飾られたクリスマス撮影会
2014 / 12 / 11 ( Thu )
C29V9698a.jpg

12月11日(木) 
Dog cafe Primrose Hillさんで  「Happy Christmas 撮影会」

お隣の北欧雑貨と花のお店 こ・と・の・葉さん のステキなクリスマスリースとオーナメントで

飾られたステージ!?で楽しいクリスマス撮影会♪ 

サンタのお衣装は数パターンのサイズをご用意しております。
(但し、極小・特大サイズはご希望に添えない場合がございます)

撮影代金 2,000円(3カットをデータにてお渡し)
       *1カット500円にて追加OK*
撮影時間 10分/1家族様

【 Happy Christmas撮影会2014 】 ご予約状況

11:00~ 2組様 2頭
11:30~ 1組様 2頭
12:00~ 1組様 1頭
調整時間帯
13:00~ 1組様 2頭
13:30~ 4組様 6頭
調整時間帯
14:30〜 2組様 3頭
15:00〜 1組様 1頭
15:30~ 2組様 2頭
16:00~ 1組様 2頭
調整時間帯
17:00~ 1組様 2頭
17:30~ 1組様 1頭
18:00~ 2組様 4頭
18:30~ 1組様 1頭


※店内での限られたスペースになりますので約10分の撮影後は次のワンちゃんの
撮影の妨げにならないようできるだけ入れ替わりでお願い致します。
※時間内(約10分)で3カット撮影できない場合もございます。ご了承ください。
※データは小さな透明のケース14cm×12cmに入れてCD-Rで4日後にお店でお渡しになります。

たくさんのワンちゃんと飼い主さまの笑顔が見れますように。。。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑お隣の花屋さんでクリスマスリースや可愛い雑貨も販売してるよ♪↑

↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!



DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



=12月撮影予定=Good-Luck撮影会は12月14日(日)を予定しています。
WB6D9654aのコピー
12月11日(木) Happy Christmas 撮影会 in Dog cafe primrose Hill さんで開催決定!

★12月4日(木) Dog cafe Primrose Hillさん 秋色撮影会 in 夙川公園
★12月11日(木)  Dog cafe Primrose Hillさん  クリスマス撮影会
★12月14日(日) オフ会撮影 神戸市 
★12月21日(日) ドッグスポーツ フライボール競技会 撮影 神戸農業公園
★12月23日(祝) ドッグパドル様 室内撮影 福井県


※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。




00 : 51 : 19 | Happy Christmasu 撮影会 2014 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チームあずきの大運動会
2014 / 12 / 04 ( Thu )
C29V1535.jpg


「そーか、そーか、げんきやったんやね!」

「会いたかったんよ!」

11月16日(日) 神戸のドッグラン Good-Luck さんに

チームあずきが大集合♪

AF5J8507.jpg


6月21日に生まれて2ヶ月と少し、みんなで暮らしたあのころから。。。

個性が出てきて、男の子は男の子らしく、

女の子は女の子らしく、成長している姿と

仲良く暮らしていたパピー時代以来の再会を

あずき父さんも、あずき母さんも 

里親さまも

この日をどれだけ楽しみにしていらっしゃったことでしょう。



C29V1613.jpg


C29V1703.jpg



C29V2228_20141204145237de7.jpg



AF5J8654.jpg


AF5J8728.jpg



犬たちがなんてお互い言葉を交わしているのか

それは、だれにもわからないけど

久しぶりの再会なんだし、人間でいうとお正月に帰省して

凧揚げやコマ回しや羽子板を

兄弟姉妹そろって楽しんでいる。。。

そんな表情に見えるのはカメラマンだけでなく。。。


C29V1921_201412041353447b5.jpg


大きくなったんやね~!

ガッチリしてんね~!


C29V1855.jpg


C29V2720.jpg


モフモフやんかぁ~!!

さわらせて~! だっこさせて~!!




わが子の成長はもちろんだけど

一緒の日に、一緒のお母さんから生まれてきた兄弟姉妹の

成長もそれはそれは、みんな楽しみで、触りたくなって、

抱っこしたくなって、そして、みんな笑顔になるわけで。。。。


だって、だって、

最初はみんなこんな小さかったんだもの。

チームあずきの夏祭り 8月4日

チームあずきの海水浴 8月17日

5歳と4歳のギャングシスターズ 10月7日


C29V2254.jpg


「あたしの子やで~、みんなかわいいやろ~!あたしに似て♪」

C29V1985_201412041354034c2.jpg


C29V1992.jpg



AF5J8696.jpg


か、かわいいでぇ~ 

ま、ママにそっくりやんか??

C29V2167.jpg


男の子は泥んこでええ。

ちょっとくらい汚れてたくらいの方がかっこええ。



それでも、まだまだ子どもだし、ドッグランデビューなんだし

AF5J8776.jpg


お母さんに怒られたり、


C29V2087.jpg


C29V2614.jpg


お姉ちゃんたちに遊び方を教えてもらったり。。。


C29V2527.jpg


C29V2568.jpg


C29V2439.jpg


C29V2414.jpg


C29V2399.jpg


C29V2317.jpg



C29V1880.jpg


「ひなも、名札つけて運動会いっしょに参加しよね~♪」

C29V1884.jpg


C29V2205.jpg


C29V2211.jpg



C29V2035.jpg


C29V2060.jpg


C29V2031.jpg


C29V2365.jpg


AF5J8703.jpg


C29V1773.jpg


この時期にしか見れない表情だったり

この時期にしか見せない仕草だったり


C29V1812.jpg


それは、それは、ママさんやパパさんたちには

一瞬たりとも見逃したくないわけで

ずっと、ずっと、記憶の一ページに残しておきたいわけで


C29V3131.jpg


C29V3136_20141204135621254.jpg


C29V3142.jpg


テラスでもね、みんなあずきちゃんの子ども!

すること、すること、全部が「そう!そう!!」と里親さんたちも。。。



C29V2756_20141204135606781.jpg


C29V2772.jpg


AF5J8883.jpg



また、兄弟姉妹そろって遊ばせてあげたいね。

チームあずきの第1回 大運動会 


C29V1923.jpg


こんど、みんなで遊べる日はいつになるかな~?

それまで、いっぱいご飯たべて、いっぱいお散歩して

おおきく、おおきく、成長しとくんよ。


AF5J8593.jpg


おうちは離れているけど

みんなの願いだし、みんなの希望だから。。。

また会おうね。

覚えとってよ。





あずき父さん、あずき母さん、撮影のご依頼ありがとうございました。

ひとつ、ひとつ、物語を見させてもらっているようでカメラマンとしても嬉しいです。

来週中には発送させていただきます。遅くなりまして申し訳ございません。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログ『あずきのいる風景』でチームあずきの成長写真が毎日更新されてるよ♪↑

↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!



DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



=12月撮影予定=Good-Luck撮影会は12月14日(日)を予定しています。
WB6D9654aのコピー
12月11日(木) Happy Christmas 撮影会 in Dog cafe primrose Hill さんで開催決定!

★12月4日(木) Dog cafe Primrose Hillさん 秋色撮影会 in 夙川公園
★12月11日(木)  Dog cafe Primrose Hillさん  クリスマス撮影会
★12月14日(日) オフ会撮影 神戸市 
★12月21日(日) ドッグスポーツ フライボール競技会 撮影 神戸農業公園
★12月23日(祝) ドッグパドル様 室内撮影 福井県


※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。











16 : 25 : 31 | パピー撮影と生い立ち記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
秋色の中の家族写真 巡る季節の色を愛犬と一緒に。。。 ~秋色撮影会 夙川公園 2014~
2014 / 12 / 02 ( Tue )
186_2014120123440384b.jpg


10月26日(日)からDog cafe Primrose Hillさんで開催させていただきました

秋色撮影会 夙川公園 2014


11月27日(木)までのべ9日間  28組様 37頭

のワンちゃんたちにご参加していただきました。


生まれて3ヶ月で初めて秋色を見るワンちゃんも

15回目の秋色をママに抱き寄せられながら見たワンちゃんも。。。

巡り巡ってくる季節の秋色の景色の中で、

ママと見詰め合ったり、ママに抱き寄せられたり

愛犬との絆と愛を

撮影時間はほんの少しだったけれど、

たくさん、たくさん、感じ、写真にさせていただきました。



082_20141201234110b8c.jpg


111_201412012341237fe.jpg


121_20141201234126ec9.jpg


137b.jpg


191.jpg


199_20141201234407fe8.jpg



260.jpg



311_20141201234430fbd.jpg



398.jpg


492_20141201234453f26.jpg


009_20141201234105f5c.jpg



113.jpg



057_201412012341107f2.jpg


023_20141201234110502.jpg


春のサクラの季節とはまた違った夙川公園の風景。


075_201412012341096e5.jpg



124_2014120123412897d.jpg



200_20141201234408f83.jpg



213_201412012344091b1.jpg


214_20141201234426a39.jpg



261_2014120123442867c.jpg


303_20141201234429eed.jpg


392_201412012344472a2.jpg


508.jpg


711.jpg


439_2014120123445185f.jpg



C29V5127_20141201235021b52.jpg



12月1日(月)にご参加くださいましたすべてのデータとお写真を

Dog cafe primrose Hillさんへお届けさせていただきました。

ご都合のいいときにお持ち帰りください。

(郵送の方は今日発送させていただきました)


撮影時間は30分ほどで、カフェから夙川の間のほんの少しの移動時間しか

お話することができませんでしたが、

いっぱいの愛と

いっぱいの絆と

ずっと家族の

いろいろな想いを写真に詰め込ませていただきました。



秋の色と

落ち葉の匂いと

川の石段


また、来年も、その次の秋も 

ママと一緒に、パパも一緒に 

遊びにおいでよ。


サクラの季節もステキだよ!

春色撮影会 夙川公園 2014 



ありがとうございました。

※春色と秋色撮影会のA4サイズのアルバムもカフェでご覧いただけます。



C29V9365.jpg

12月は、Dog cafe primrose Hillさんで 

『Happy Christmas 2014 愛犬撮影会』

12月11日(木) 11:00~18:00

撮影料金:¥2,000

撮影時間:約10分 

データ3カット+ポストカード1枚
(データは1週間後にお店でお渡し、ポストカードは撮影後その場でクリスマスプレゼント♪)

ご予約受付中です♪よろしくお願い致します!

Primrose Hill さん 0798-74-2908

まるまるフォト 0798-74-1802 / 090-1963-5421

C29V9230.jpg

サンタさんの衣装も各サイズ揃えています。よろしければお使いください。

C29V9222a.jpg


また、撮影会場(カフェ)のお隣の北欧雑貨と花の店 こ・と・の・葉さんが

作ってくださいましたクリスマス飾りとお店で販売されている雑貨を

今回のクリスマス撮影会で使わせていただきました。

(お花やクリスマスリースや可愛い北欧雑貨の販売もしていますので是非、お隣も覗いてみてください)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑夙川公園、いいとこやで~ のんびりひなたぼっこしにおいで~↑

↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!



DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


=12月撮影予定=Good-Luck撮影会は12月14日(日)を予定しています。
WB6D9654aのコピー
12月11日(木) Happy Christmas 撮影会 in Dog cafe primrose Hill さんで開催決定!

★12月4日(木) Dog cafe Primrose Hillさん 秋色撮影会 in 夙川公園
★12月11日(木)  Dog cafe Primrose Hillさん  クリスマス撮影会 
★12月21日(日) ドッグスポーツ フライボール競技会 撮影 神戸農業公園
★12月23日(祝) ドッグパドル様 室内撮影 福井県


※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。





01 : 46 : 39 | 秋色撮影会 夙川公園 2014 Autumn | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |