『夙川に蛍を増やそう会』の活動をされている人の想い
2014 / 05 / 31 ( Sat )
057a.jpg
(2014.5.29撮影 夙川)

5月29日

お風呂あがりに、涼しい夜風にあたりながら。。。

季節を知らせてくれる桜さんも ホタルさんも 

ちゃんと日にちを間違わずに、咲いたり、光ったりして

ぼくたちを楽しませてくれる。。。





夙川に蛍を増やそう会

西宮を流れる夙川を、蛍が生息できるような、

自然豊かな美しい川になることを目指して活動されている方のブログを

Facebookでお友達の方から教えていただきました。


C29V2531a.jpg
(2013.5.29撮影 夙川)


C29V2395A_201405310212163b5.jpg
(2013.5.29撮影 夙川)


IMG_0002AB.jpg
(2012.5.28撮影 夙川)


田舎の川のようにたくさんのホタルが乱舞するような光景ではありませんが

ポツリ、ポツリと小さなヒカリが、

子孫を残そうと一生懸命光っています。


今年はそんなホタルさんのデートを邪魔しないように

遠く離れて85mmレンズで、数枚だけ短時間で。。。


週末になるとホタルを楽しみにしているご家族連れの微笑ましい光景が。。。

お母さんと手をつなぐ娘さん

お父さんに「おったぁ~?どこ?」と尋ねる少年


できるだけ自然の状態で、そ~っと、遠くからホタルのヒカリを楽しみましょう。

こどもたちのあったかい、やさしいホタルの絵やポスターも期間中は見ることができます。

来年も、これから先の世代も 残していきたいです 

夙川だけでなく、誰もが楽しめる季節の光景を。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
(2012.8.10撮影 夙川)

↑44歳になっても、そりゃそりゃタマムシみっけたら嬉しいですよ!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!


※5月18日(日)のわんわんトラベル 淡路島バスツアーのご紹介は今週末ごろからのご紹介となります。

=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

★5月29日(木)撮影打ち合わせ 13:00~ 京都府★

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月15日(日)ハイパーフライトジャパン 関西大会 大阪府堺市
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

=7月撮影予定=7月のGood-Luck撮影会は13日(日)と27日(日)の予定です。
★7月26日(土)犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 ホームセンタームサシ京都八幡店★

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

02 : 54 : 55 | 夙川の自然など | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
木陰とソフトクリームとわんわんミニプールと ~手作りバーガー&ドッグラン Good-Luckさんで撮影会~
2014 / 05 / 29 ( Thu )
GLdx 022

5月25日(日) 神戸のドッグラン Good-Luckさんで撮影会♪ 

だんだん日差しも強くなってきて気温も25℃超えてくると

ドッグランの木陰が大人気!

GLdx 030


GLdx 040


GLdx 109


GLdx 096


GLdx 047


人間と同じで体がまだ暑さに慣れていないこの時期

ワンちゃんも体調管理が大切です。

こまめに水分補給したり、風のある木陰で休息したり。。。

GLdx 032


GLdx 043


GLdx 078


GLdx 107


GLdx 073


それでも、お友達と追いかけっこしたり

ボールでも遊びたいし。。。


GLdx 045

飼い主さんたちも時々、テラス席で休憩~

ソフトクリームも大人気です!


GL5d 015


17時を過ぎると日が傾いて、木陰でなくても涼しい風が吹き抜け

まだまだ帰らないモードで遊ぶワンちゃんたち♪ 



第二、第四日曜日の11:00~16:00まで撮影会をさせていただいています。
お気軽に声をかけてください。

また、パネルに遊びに来てくれたワンちゃんたちのお写真も飾らせていただいています。
去年の遊びにきてくれたワンちゃんたちのお写真もカフェ内のなかよしこよしアルバムに保管しています。
どうぞ、ご自由にご覧くださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑6月からは暑くなったら飛び込んじゃえミニプールが登場するよ!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!


※5月18日(日)のわんわんトラベル 淡路島バスツアーのご紹介は今週末ごろからのご紹介となります。

=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

★5月29日(木)撮影打ち合わせ 13:00~ 京都府★

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

=7月撮影予定=7月のGood-Luck撮影会は13日(日)と27日(日)の予定です。
★7月26日(土)犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 ホームセンタームサシ京都八幡店★

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。


03 : 11 : 17 | Good-Luckさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
5月の兵庫コーギーズ ~神戸のドッグラン Good-Luck~
2014 / 05 / 28 ( Wed )
GLdx 139


月に一度、開催される兵庫コーギーズオフ会

5月にもなると日差しが強くなってきて 

木陰でゆっくり、のんびり。。。

GLdx 118


GLdx 144


木陰の中の涼しい風を感じながら、のんびり。。。まったり。。。


GLdx 153


そこへ、最年少のパピコギちゃんがやってきました♪

あずきのいる風景 のあずきちゃんと深いつながりの子

「モカくん」 


GLdx 160

あずきちゃんとのご対面です♪ 


GLdx 182

GLdx 202

親戚ゴーギーちゃんやつながりの深い子と巡り会えることは

とてもとても嬉しく、周りから見ていても微笑ましく。。。


GLdx 282


みんなだれしもパピー時代があって

見るもの、嗅ぐもの、すべてがはじめてのものばかりで

GLdx 273


ひとつひとつが経験になって 

一日一日、大きく成長していって


GLdx 227

GLdx 243

電池がきれるまで全力で遊んで

帰りは車の中でへそ天で眠ったっていい~


今の時期にしか見れない姿を 

パピーだからこそのハイテンションを


GLdx 124

GLdx 268




ここにいる先輩コギさんたちもみんなみんな

そんなパピー時代からうんと成長してきたんだよ


GLdx 135


パパさんやママさんからいっぱい愛情をもらって


GLdx 145


GLdx 299




どんなときもやさしく包んでもらって


GLdx 316


目の中に入れても痛くない子ばっかりなんだから


GLdx 216


コーギーズのみんなは、キミの成長を楽しみにしているよ

また、みんなで遊ぼう!

あずきちゃんの赤ちゃんが生まれてきたら

きっと同じ匂いがするはずだよ。

パパが一緒なんだもん。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑来月のオフ会は暑くなったら飛び込んじゃえプールが登場するよ!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!


※5月18日(日)のわんわんトラベル 淡路島バスツアーのご紹介は今週末ごろからのご紹介となります。

=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

★5月29日(木)撮影打ち合わせ 13:00~ 京都府★

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

=7月撮影予定=7月のGood-Luck撮影会は13日(日)と27日(日)の予定です。
★7月26日(土)犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 ホームセンタームサシ京都八幡店★

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。








02 : 31 : 16 | 兵庫コーギーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ホタパパさんの写心展 2014 ガンバレ!老犬写心展 神戸会場
2014 / 05 / 22 ( Thu )
IMG_9667A (コピー)
(2013.3.23 べんと行った写心展)

べんと昨年の春に行ったホタパパさんの写心展

べんはお空に旅立ってしまったけれど

今年もホタパパさんのあったかい写真を見にいくからね。

011_2014052219542548a.jpg


AF5J9455 (コピー)

AF5J9580A (コピー)


C29V8621 (コピー)

IMG_9660A (コピー)

img_89912_18446209_5[1] - コピー (コピー)


img_89912_19072236_5[1] (コピー)


img_628772_20307108_4[1] (コピー)


WB6D6984 (コピー)


AF5J8576A (コピー)


C29V0128a (コピー)



まだ、べんの最近の写真しか整理できていないけど

いつかべんの写真展もちゃんとするからね。

べんと過ごした春夏秋冬。

どの季節の写真もあるからね。

べんと出会えたからボクは犬の写真家を目指してきたんだよ。

ホタパパさんのような心を写せる犬の写真家になるからね。


2014 ガンバレ!老犬写心展 ずっとだきしめて

http://golhotaru.blog.fc2.com/blog-entry-3869.html

神戸会場 GREEN DOG SQUARE神戸
5月23日(金)~25日(日) 11:00~19:30
神戸市灘区新在家南町1-2-1 サザンモール六甲


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑おねーちゃん、今年も花火すんねんで、見においでや↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!
20 : 23 : 27 | べんとまる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ワンワントラベル アムネットさんの愛犬と行く!バスツアー撮影!~愛犬とイチゴ狩り&BBQ in 淡路島
2014 / 05 / 18 ( Sun )
003.jpg

5月18日(日) ワンワントラベル アムネット 様の愛犬バスツアー!

『愛犬とイチゴ狩り&BBQ in 淡路島』

の撮影の同乗させていただきます!

お天気も良く、飼い主様とワンちゃんたちの笑顔をたくさん撮ってきますね!


10306974_490931114366761_825357135_n_20140517234951eaf.jpg


001_20140517234945da6.jpg
(参考写真)

AF5J2805A.jpg
(参考写真)


ドッグランの貸切やBBQ!イチゴ狩り(40分食べ放題!)

さてさて、何枚撮るでしょう!!


2日目5d 094
(2014.2 大山で撮影)

雪山のスノーシュートレッキングのときにもバスに乗り込みましたが

ワンちゃんたちもわかりますでしょうか?

ハイテンション↑↑ 

遠足気分なのですよ~ 

バカンス気分なのですよ~


仲間やグループで集まってワンワンツアー!いかがでしょうか?

6月にもツアーがあったり、愛犬とハワイ♪コースもございます!

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

旅行会社アムネット 大阪支店(担当:山中英梨子)

TEL(06)6225-2808/FAX(06)6225-2809

http://www.amnet-jpn.com/sp/withdog/index.html



=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

★5月29日(木)撮影打ち合わせ 13:00~ 京都府★

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

=7月撮影予定=7月のGood-Luck撮影会は13日(日)と27日(日)の予定です。
★7月26日(土)犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 ホームセンタームサシ京都八幡店★

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑おみやげ、どれにするぅ~?↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!
00 : 17 : 04 | わんわんトラベルさん 愛犬と一緒にバスツアー撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
蚊取り線香はじめました
2014 / 05 / 16 ( Fri )
蚊取り 016


夏日がやってきて 

貴船にも行ってきて

雨上がりだった今日。。。

そろそろ蚊の季節

玄関も、ベランダも開けて風通しをよくしてたけど

なんだか今日は肌寒かった。。。


今朝、蚊取り線香はじめました 宣言したのに。


=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

★5月29日(木)撮影打ち合わせ 13:00~ 京都府★

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

=7月撮影予定=7月のGood-Luck撮影会は13日(日)と27日(日)の予定です。
★7月26日(土)犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 ホームセンタームサシ京都八幡店★

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑蚊の心配より、あたし去年の水着入るんやろか!?そっちの方が心配やわ!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!
00 : 00 : 05 | 夙川の自然など | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
28℃から21℃の川床へ 京都貴船
2014 / 05 / 15 ( Thu )
貴船 008

5月は芝桜と八千代の鯉のぼりと貴船に川床が

まる家のお出かけスポットだけれど

今年は芝桜も、鯉のぼりもタイミングが合わなくて

今日は午後からお天気は下り坂でしたが

京都の貴船に♪


貴船 035


まるは2回目の貴船 


WB6D0787A.jpg
(2011.5.25撮影)

2011年べんと行った京都貴船

まるがまだパピーのころ、一緒にお出かけすると

わちゃわちゃしてまるにばっかり気を取られてたから

べんだけを連れ出して二人でやってきたのがこの貴船。


貴船 016


貴船 041


貴船 046


貴船 047


貴船 057


貴船 077


貴船 078


目が行くところ、足が止まるところは3年前も今も変わっていなかったのがビックリです。


貴船 071


軒先の風に揺られる麻の素材が涼しげです。

お庭の手入れをされていたお店の方に尋ねてみると

丈夫で雨に濡れても長持ちするそうです。

柿渋で染められた麻も見せてくださいました。


貴船 060


べんとココも歩いたな~ 

べんとココで座ったな~


ときどき思い出しながら。。。



今日は今年一番の暑さを記録し、京都も車の外気温計を見ると

28℃から川床へくると21℃に


川床料理も食べさせてあげられないし、

川水浴もさせてあげられなかったから、


貴船から近くの 犬と犬好きのための生活を提案する パラドックス さんへ

image2_201405142353191be.jpeg



image_20140515003331eda.jpeg


水遊び道具を買いました♪ 

今日は思い切り走らせてあげれなかったけど

今度、川でおもいっきり遊ぼうな~



=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

★5月29日(木)撮影打ち合わせ 13:00~ 京都府★

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

=7月撮影予定=7月のGood-Luck撮影会は13日(日)と27日(日)の予定です。
★7月26日(土)犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 ホームセンタームサシ京都八幡店★

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑貴船が過ぎたら、夙川にホタルがやってくるよ!去年は5月28日だったよ!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!
00 : 50 : 16 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
日本最大級!100組様のドッグダンス!第16回 Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮
2014 / 05 / 14 ( Wed )
ダンス2 051


第16回 Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮 が開催されました!

全国から約100組様が参加されて、前回の第14回大会の80組を上回る大盛況でした!

2013.11.4 第14回ドッグダンス競技会の様子


ダンス5d 003



ダンス5d 006


ダンス5d 009



日頃のレッスンの成果を発揮してもらいたく。。。

愛犬と一緒に楽しくダンスを踊ってもらいたく。。。

そんな想いで朝早くからドッグトレーナーさんやスタッフの方全員で準備、設営をされていました。


ダンス2 056


ダンス2 076


教室は違っても、

犬種も大型犬や小型犬で違っても、

教わっているトレーナーさんは違っても、

愛犬と一緒にドッグスポーツを楽しむ!気持ちはみなさん一緒なわけで

がんばろーね! たのしもうーね! 



DX 1770

ダンス5d 170



ダンス2 101



ダンス5d 174


会場は出場されるワンちゃんはもちろん、応援に来られたお友達の方や

見学に来られた方で大変賑わいました。



ダンス2 303


ダンス2 558



DX 1497



ダンス2 799


ダンス2 857

ダンス2 900


ダンス2 1183


ダンス2 1289



ダンス2 1321


ダンス2 1516



DX 2917


DX 3051


DX 2319


DX 2222


DX 3285




ダンス5d 128a


ダンス2 188


会場からは温かい拍手はもちろん、笑いがあったり、感動いっぱいで。。。



DX 3139


食い入るようにワンちゃんの演技に吸い込まれ

がんばれー! 

すご~い!!


ダンス2 1259


感動の連続で。。。

鳥肌の連発で。。。


ダンス2 1410


写真のワンちゃんたちの瞳をよく見て欲しいのです。


絆やアイコンタクトって言葉では簡単に言えるけど

2分少しの間、音楽に合わせて、飼い主様と一緒にダンスをするのですが

どのワンちゃんも輝いています。



フリスビーやアジリティや、どのドッグスポーツにも

挫折があったり、何度も練習の仕方を変えたり、悩みがあって

それをドッグトレーナーさんからアドバイスをもらったり、

同じ教室のほかのワンちゃんを見てヒントをもらったり。。。




ダンス2 649



最初からダンスができるワンちゃんなんていません。

一回でフリスビーをキャッチできるワンちゃんもいません。

ハードルやトンネルだって一発でできません。


ワンちゃんとの日頃のココロの会話、絆ができてこその

ドッグダンス、ドッグスポーツだと思います。



競技なので、もちろん順位も大切で、

入賞者の方を目標にまた翌日からみなさん練習に励まれると思います。

当日、力を発揮できなかった方もワンちゃんを思い切り褒めてあげてください♪ 


一日、写真を撮っていて思いました。


これからもドッグダンスをはじめ、ドッグスポーツが愛犬との楽しいコミュニケーションとして

競技会やしつけ教室でのレッスンやイベントが増えていくことを願っています。



たくさんの撮影のご依頼をいただきありがとうございました。

表彰式を含めてすべての競技を約5000ショット撮りました。

データのお届けまで2週間~3週間ほどのお時間をいただきます。

楽しみにお待ちくださいませ。



最後になりましたが、Wiz.dog Club のスタッフの方々、現地のロイヤルホームセンター様

大変お世話になりました。

少しでも写真で当日の様子が伝われば嬉しく思います。

ありがとうございました。




=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

★5月29日(木)撮影打ち合わせ 13:00~ 京都府★

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

=7月撮影予定=7月のGood-Luck撮影会は13日(日)と27日(日)の予定です。
★7月26日(土)犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 ホームセンタームサシ京都八幡店★

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑85mmをメインに24-70、ワイヤレスで14mmと3台態勢で撮影しました!膝が。。。↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!






03 : 30 : 49 | ドッグダンス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
愛犬ストロボ撮影♪次回は7月26日(土)ホームセンタームサシ 京都八幡店(犬のしつけ教室)で予定しています!
2014 / 05 / 12 ( Mon )
163a.jpg


129a.jpg


190a.jpg


646.jpg


647.jpg


110_2014051222012832d.jpg


114a.jpg


122a.jpg


130a.jpg


173a.jpg


194a.jpg



594_20140512220231721.jpg


613_20140512220232464.jpg


626.jpg


622.jpg


143a.jpg


089a_20140512232316525.jpg


086a.jpg


070a.jpg


049a_20140512232313b2e.jpg


017a.jpg




4月29日(祝)に 犬の学校 goodone カインズ木津川店 2Fにあるしつけ教室で

愛犬ストロボ撮影会をさせていただきましたワンちゃんたちのPart2です。


モデル気分でストロボ撮影 犬の学校 goodone 木津川教室 part1


撮影時間は30分でいろいろポーズを取っていただいたり。

洋服に着替えていただいて(サンタさんや晴れ着、ハロウィン用衣装などございます)

50ショットほど撮影させていただきます。

撮影後、データをその場でノートPCに取り込みますので、

次のワンちゃんを撮影中の間にお気に入りのデータを10カット選んでいただきます。
(追加でご希望の場合は1カット¥500になります)

データはCD-Rに保存しまして表紙付のケース(14cm×12cm)に入れて

2週間後に教室にお届け予定です。(郵送の場合は別途送料¥200お願いします)

娘さまやご家族揃っての家族写真も撮影させていただきます。

お気に入りのお洋服などご自由にお持ちください。

※照明に驚いたりして撮影時間内に枚数が撮れない場合がございます。


次回は7月26日(土)ホームセンタームサシ 京都八幡店(犬のしつけ教室)で開催させていただく予定です!

住    所: 〒614-8294
京都府八幡市欽明台北3-1
電    話: 075-981-0634(代)
営業時間: 9:30~20:00
駐車台数: 1,705台

<アクセス>
JR学研都市線 松井山手駅下車 徒歩20分
第2京阪道(京都方面行き) 京田辺松井ICより車で10分
第2京阪道(大阪方面行き) 八幡東ICより車で15分


ワンちゃんのしつけ教室での開催ですので、

愛犬のしつけ教室ってどんなことするの?

ドッグスポーツ(アジリティ・ドッグダンスなど)にチャレンジしてみたい!

ワンちゃんと一緒に楽しむイベントに参加してみたい!

など、専属のドッグトレーナー様がいらっしゃいますので

お気軽にお尋ねください。

ドッグカメラマンが撮る表情ってどんな風に撮影してるんだろ?

どんなレンズや機材を使ってるの?

カメラ目線ってどんな撮り方?

そんな光景も見れるチャンスです♪




=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

★5月29日(木)撮影打ち合わせ 13:00~ 京都府★

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

=7月撮影予定=7月のGood-Luck撮影会は13日(日)と27日(日)の予定です。
★7月26日(土)犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 ホームセンタームサシ京都八幡店★

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑モデルをよくがんばってくれたまるまるフォト初代看板犬のべん 2011.12.8撮影↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!
23 : 02 : 33 | 犬のしつけ教室さんでイベント撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モデル気分でストロボ撮影 犬の学校 goodone 木津川教室 part1
2014 / 05 / 11 ( Sun )
002a_1.jpg


4月29日(祝) 

犬の学校 goodone 木津川教室さんで 

愛犬ストロボ撮影を開催させていただきました。


005a_20140511015228952.jpg


はじめての照明で緊張気味だったワンちゃんも

小道具のランドセルや虫かごや花と仲良くできたワンちゃんも


027a_20140511015229e29.jpg


モデルさんのように衣装チェンジが慣れているワンちゃんも


012a_201405110152270f2.jpg


たのしく撮影させていただき、

撮影後にすぐにデータを確認して選んでいただきました。


当日の参加してくださったワンちゃんたちをランダムにご紹介させていただきます♪


002a.jpg


005a.jpg


005a_1b.jpg


006a.jpg


007a.jpg

009a_201405110139138a7.jpg


011a.jpg


012a.jpg


014a_1.jpg


023a.jpg



038_20140511013934c0e.jpg

038a.jpg


039a.jpg


041a.jpg


046a.jpg


050ab.jpg


059a.jpg


061a (2)


065a.jpg



089a_1.jpg


095a.jpg


097a.jpg


076a.jpg


099a_20140511014120296.jpg



053a.jpg


part2へ続きます。


=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

★5月29日(木)撮影打ち合わせ 13:00~ 京都府★

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

=7月撮影予定=7月のGood-Luck撮影会は13日(日)と27日(日)の予定です。
★7月26日(土)犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 ホームセンタームサシ京都八幡店★

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑寝そべって行儀の悪いカメラマンやな~(笑)↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!

02 : 18 : 09 | 犬のしつけ教室さんでイベント撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
母へ
2014 / 05 / 10 ( Sat )
img_633826_23062883_0.jpg


1998年4月22日 

先代犬「べん」を家族に迎えた日 

べんを生んでくれたお母さん



344C0036.jpg


お空の上でお母さんと出会えましたか? 

お母さんと離れてからのこと 

いっぱい話しましたか?


お母さんはべんのことをお空からいつも見てくれてましたよ

べんが話すこと、みなお母さん知ってたでしょ。


べんもぼくたちのこといつもお空から見てくれていますか?






344C0098.jpg


まるを生んでくれたお母さん。

Girlママ 


344C0144.jpg


2010年4月24日

まるを家族に迎えた日 

お母さんの目を忘れません。


WB6D6853a_1.jpg


家族に迎える日まで

まるを大事に育ててくれたブリーダーさんのお母さん。





img_0.jpg


ほ~ら~♪ 

あしもとを~み~てごらん♪

これが~あなたの~あゆむ~みち~♪


2012年2月19日

まるがはじめて里帰りした日 

ブリーダーさんのお母さんが作ってくれた家族の足型。




WB6D7006.jpg



べん、まる

やさしいお母さんのこと、覚えてる?

もうすぐ『母の日』なんだよ。


344C0002.jpg


ときどき、お母さんのことを思い返すんだよ。

海の匂いや波の音も思い出すんだよ。


べんは淡路島の南あわじ市で

まるは和歌山海南市で

産声をあげたんだよね。




=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

★5月29日(木)撮影打ち合わせ 13:00~ 京都府★

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

=7月撮影予定=7月のGood-Luck撮影会は13日(日)と27日(日)の予定です。
★7月26日(土)犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 ホームセンタームサシ京都八幡店★

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑母へ、あの頃の家族の笑顔、思い出せますか?ボクの肩はまだ頼りないですか?↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!

02 : 41 : 48 | べんとまる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
わんわんスイミングスクール
2014 / 05 / 09 ( Fri )
508北山 008


この服を着せられると、泳げる場所だ! 

とわかっている看板犬 


508北山 023


やっほーい!


508北山 048


つめた~い!


508北山 070


しばらく石投げで走って暑くなったら

ひと泳ぎ~


508北山 110


ときどき、サウナからでてきて水風呂につかるように。。。

「ふぅぅぅ~ きもちええ~」

ため息をつく看板犬


508北山 152


思い切り遊べたかい?

まるの4回目の夏 

短い夏のはじまり。

今年は25m泳げるようになってるかな?

ビート板で波乗りできるかな?


508北山 170


今年の夏はキャンプにもいこな。

汚れたっていい。

破けたっていい。

いっぱい体験して欲しい。

ひと夏ごとに成長していって欲しい。


=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

★5月29日(木)撮影打ち合わせ 13:00~ 京都府★

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

=7月撮影予定=7月のGood-Luck撮影会は13日(日)と27日(日)の予定です。
★7月26日(土)犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 ホームセンタームサシ京都八幡店★

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑どんぶらこ~♪おとーちゃん、こんなん流れてきたで~!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!


15 : 00 : 15 | 水遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
写真でも伝えたくて。 第16回ドッグダンス競技会 in 大阪森之宮
2014 / 05 / 08 ( Thu )
看板 018


今週末5月11日(日)は 第16回 Wiz.dog Clubドッグダンス競技会 in 大阪森之宮

日時:5月11日(日)
場所:ロイヤルホームセンター森ノ宮店 4F駐車場
(大阪市中央区玉造1丁目1番31号)
9:00~16:30頃まで


全国から前回を上回る約97組様がエントリー♪
日本最大級の参加者数だそうです!


今回もまるまるフォトはカメラマンとして撮影をさせていただき

また、応援も一緒にさせていただきます。


AF5J9216_20140508202704314.jpg
(2013.11競技会の様子)


昨年11月の競技会のときに申し込みブースの横に、ワンコ写真を飾らせていただきました。

出場者様以外にも見学や応援に来られた方。

ドッグダンスしたことないけど。。。

またはお買い物に来られただけの方にも

がんばっているワンちゃんたちの写真を少しでも見ていただきたく

そして、会場に行って、競技を見ていただきたいのです。


IMG_9524.jpg
(2013.11競技会の様子)


日頃から教室でレッスンを教えてらっしゃるトレーナーさん、スタッフの方、

夜が明けないうちから準備や設営をみなさんでされています。


C29V2706.jpg


AF5J9202A.jpg


デモンストレーションでもトレーナーさんたちの

技やコツなどを目の前で勉強できるチャンスです。


AF5J9397_20140508202708bdd.jpg
(2013.11競技会の様子)


MCのトレーナーさんもワンちゃんの気持ちを代弁したり

参加者様ひとりひとりの立場になって

時には笑いあり、時には涙を誘うような言葉も。。。


AF5J9388_20140508202706053.jpg


会場の裏側にもトレーナーさん、スタッフさんがいらっしゃって

一番緊張する入り口でも、競技が終わった出口でも

笑顔で迎えてくださいます。


AF5J9425.jpg
(2013.11競技会の様子)

ドッグダンスの楽しさ、喜び、愛犬と一緒に楽しめるスポーツとして

日頃の練習の成果を出せた人も、

今回は力を発揮できなかった人も、


もっと上手になりたい!

もっとこんなことをやってみたい!

競技会に出て感じたこと、競技会に出たからわかったこと

たくさんあると思います。


C29V6146A_20140508210619933.jpg


がんばるワンちゃんの表情はもちろん

飼い主様との絆や愛情を

写真を通じて、伝えていきたいのです。

飼い主様だけでなく、お友達、応援に来られた方、

買い物のついでにぶらっと立ち寄られた方 

みなさんに写真でも伝えていきたいのです。


当日、見学は自由です。

ワンちゃんも飼い主さんも一生懸命楽しんでらっしゃいます。

競技が終わられましたら温かい拍手をどうかお願い致します♪ 




=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

★5月29日(木)撮影打ち合わせ 13:00~ 京都府★

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

=7月撮影予定=7月のGood-Luck撮影会は13日(日)と27日(日)の予定です。
★7月26日(土)犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 ホームセンタームサシ京都八幡店★

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑あたしフラダンスやったらしたことあるで~♪↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!








21 : 19 : 43 | ドッグダンス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
4月の兵庫コーギーズ ~神戸のドッグラン Good-Luck~
2014 / 05 / 08 ( Thu )
Good-Luck 005


4月27日(日)

月に一度のコーギーズオフ会♪ 

兵庫コーギーズのコギちゃんたちの元気な姿を見るのが楽しみで。。。

Good-Luck 009


大きくなったよ~! みんな久しぶりだね!!


Good-Luck 026


Good-Luck 020


Good-Luck 033
 

Good-Luck 042


ハナミズキや八重桜がキレイに咲いて 

この時期にしか見れない景色♪ 


Good-Luck 085


Good-Luck 106

Good-Luck 111


Good-Luck 150


Good-Luck 171


Good-Luck 167


Good-Luck 142


Good-Luck 137


good-luck5d 029


Good-Luck 190


花はキレイで~

風は心地よくって~

いっぱい遊んで~ 


また来月もみんな遊ぼうね~




=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

★5月29日(木)撮影打ち合わせ 13:00~ 京都府★

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

=7月撮影予定=7月のGood-Luck撮影会は13日(日)と27日(日)の予定です。
★7月26日(土)犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 ホームセンタームサシ京都八幡店★

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑あたし留守番やったから~静かやったやろ~(笑)↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!








04 : 24 : 15 | 兵庫コーギーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新緑の夙川公園 ~Dog Cafe Primrose Hillさんでお散歩撮影~
2014 / 05 / 08 ( Thu )
夙川426 013


4月26日(土) 

トイプードルの『モネちゃん』 夙川公園のお散歩撮影♪ 

桜の花も散って若葉が綺麗な季節のスタートです。

夙川426 134a



夙川426 150


夙川426 190


夙川426 220


夙川426 233


夙川426 290


夙川426 306


夙川426 320


夙川426 368


阪急 苦楽園口駅からすぐの Dog Cafe Primrose Hill  さんとコラボ企画の

『夙川お散歩撮影』

撮影料金 ¥5,000 A4プリント1枚+データ6カット

追加データは1カット¥500 

撮影時間は30分~40分 夙川公園を散策していただいて、

撮影終了後、Dog Cafe Primrose Hill さんで Cafe & Lunch 

店内で撮影後のデータをPCでご確認していただけます。
(データを見ていただく時間は15分でお願いします)

※火曜日、金曜日以外で事前にご予約をお願い致します。


お気軽にお問い合わせくださいませ。


夙川426 402


夙川426 404




=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

★5月29日(木)撮影打ち合わせ 13:00~ 京都府★

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

=7月撮影予定=7月のGood-Luck撮影会は13日(日)と27日(日)の予定です。
★7月26日(土)犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 ホームセンタームサシ京都八幡店★

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑店内はワンコグッズはもちろんフードやおやつにワンコお役立ち情報など↑
↑季節のお花も素敵ですよ!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!
02 : 27 : 20 | Dog Cafe Primrose Hillさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
奈々ちゃん、youちゃん、chacoちゃん♪海の見えるドッグランで春のオフ会 福井県芝政ワールド
2014 / 05 / 05 ( Mon )
420 芝政ワールド 527


4月20日(日) 


ゴールデンレトリバーの『奈々ちゃん』 トイプードルの『youちゃん』、『chacoちゃん』


いつもどこにお出かけされてもワンちゃんたちと一緒に

全力で遊ぶママさん♪ 


毎日お散歩日記で写真を撮られていていらっしゃるので

ママさんが撮ることができない家族写真を撮らせていただきました♪


420 芝政ワールド 484

420 芝政ワールド 489


420 芝政ワールド 525


420 芝政ワールド 530


420 芝政ワールド 553



420 芝政ワールド 593


420 芝政ワールド 605


420 芝政ワールド 578



420 芝政ワールド 326


420 芝政ワールド 311





大変お世話になりました。

たくさんのワンちゃんたちと楽しい時間をご一緒させていただきました。

発送が遅れてまして申し訳ございません。

また機会がございましたらお声をかけてくださいませ。



↓【福井県芝政ワールド ドッグラン 日本海の水平線が見渡せるランです!】↓
       芝政ワールド ドッグラン 3月1日~6月30日開催

IMG_9473.jpg

IMG_9458_2014042613052086f.jpg
(2013.11撮影)







=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様、残席8名様です。
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑そろそろプールの季節~去年の水着、入るかしら!?↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!





22 : 57 : 37 | 海の見えるドッグラン 芝政ワールド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クレオちゃんとポーラちゃん♪海の見えるドッグランで春のオフ会 福井県芝政ワールド
2014 / 05 / 05 ( Mon )
152_2014050520330256a.jpg


4月20日(日) 


『クレオちゃん』と『ポーラちゃん』 


広い牧草地を駆け回っているような。。。

風を気持ち良さそうに受けて、

キレイな体の毛をなびかせて~

さっそうと走って~





155_2014050520330406f.jpg


157_20140505203306646.jpg



181_20140505203923b38.jpg


243_20140505203309159.jpg



149.jpg


182_20140505205235235.jpg


240_20140505205250315.jpg


241_201405052052512b7.jpg


245.jpg


246_201405052052530b3.jpg



【上から1枚目、3枚目、4枚目のショットをお届けさせていただく予定です】
※データの変更や追加でご希望のデータがございましたら5月6日までにコメント欄でご連絡くださいませ。
5月7日(水)にご注文いただきました20組様全員の発送をさせていただく予定です。



↓【福井県芝政ワールド ドッグラン 日本海の水平線が見渡せるランです!】↓
       芝政ワールド ドッグラン 3月1日~6月30日開催

IMG_9473.jpg

IMG_9458_2014042613052086f.jpg
(2013.11撮影)







=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様、残席8名様です。
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑そろそろプールの季節~去年の水着、入るかしら!?↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!


20 : 55 : 10 | 海の見えるドッグラン 芝政ワールド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トイプードルのココアちゃん、チロルちゃん♪海の見えるドッグランで春のオフ会 福井県芝政ワールド
2014 / 05 / 05 ( Mon )
420 芝政ワールド 454


4月20日(日) 


トイプードルの『ココアちゃん』と『チロルちゃん』


逆風にも負けないもん 

横風にだって負けないもん 


一番ラストの撮影になって~

風も少し出てきて。。。


それでも風に負けないくらいに元気な姉妹さんでしたね♪


420 芝政ワールド 388


420 芝政ワールド 399


420 芝政ワールド 400



420 芝政ワールド 403



420 芝政ワールド 407


420 芝政ワールド 408


420 芝政ワールド 410


420 芝政ワールド 412



420 芝政ワールド 419


420 芝政ワールド 421


420 芝政ワールド 426


420 芝政ワールド 432


420 芝政ワールド 451





【厳選して10ショットをお届けさせていただく予定です】
※データの変更や追加でご希望のデータがございましたら5月6日までにコメント欄でご連絡くださいませ。
5月7日(水)にご注文いただきました20組様全員の発送をさせていただく予定です。



↓【福井県芝政ワールド ドッグラン 日本海の水平線が見渡せるランです!】↓
       芝政ワールド ドッグラン 3月1日~6月30日開催

IMG_9473.jpg

IMG_9458_2014042613052086f.jpg
(2013.11撮影)







=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様、残席8名様です。
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑そろそろプールの季節~去年の水着、入るかしら!?↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!

19 : 44 : 17 | 海の見えるドッグラン 芝政ワールド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トイプードルのハルくん♪海の見えるドッグランで春のオフ会 福井県芝政ワールド
2014 / 05 / 05 ( Mon )
420 芝政ワールド 354



4月20日(日) 


トイプードルの『ハルくん』


カメラマンは見た!

目を細めてちょこんとお座りするモデルさんから

ママさんの「ヨシ!」 の声で

俊敏な走りで駆け回るハルくんの姿を~



420 芝政ワールド 336





420 芝政ワールド 341


420 芝政ワールド 345


420 芝政ワールド 347


420 芝政ワールド 348


420 芝政ワールド 353


420 芝政ワールド 357


420 芝政ワールド 361


420 芝政ワールド 365


420 芝政ワールド 382


420 芝政ワールド 383




【一番下の写真12枚目がお届けさせていただきますデータになります】
※データの変更や追加でご希望のデータがございましたら5月6日までにコメント欄でご連絡くださいませ。
5月7日(水)にご注文いただきました20組様全員の発送をさせていただく予定です。



↓【福井県芝政ワールド ドッグラン 日本海の水平線が見渡せるランです!】↓
       芝政ワールド ドッグラン 3月1日~6月30日開催

IMG_9473.jpg

IMG_9458_2014042613052086f.jpg
(2013.11撮影)







=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様、残席8名様です。
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑そろそろプールの季節~去年の水着、入るかしら!?↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!
18 : 38 : 40 | 海の見えるドッグラン 芝政ワールド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トイプードルのれんのすけくん、いろはちゃん♪海の見えるドッグランで春のオフ会 福井県芝政ワールド
2014 / 05 / 05 ( Mon )
420 芝政ワールド 280



4月20日(日)


トイプードルの『れんのすけくん』と『いろはちゃん』 

お兄ちゃんのれんのすけくんの後を

「おにいちゃ~ん♪」って感じで

妹ちゃんのいろはちゃんが追いかける~


子どもたちが遊ぶ公園でよく見かける光景。。。

ワンコたちも基本は男の子がリーダーシップがあるのかな?


420 芝政ワールド 277



420 芝政ワールド 278



420 芝政ワールド 279



420 芝政ワールド 284



420 芝政ワールド 285



420 芝政ワールド 288



【一番上の写真1枚目がお届けさせていただきますデータになります】
※データの変更や追加でご希望のデータがございましたら5月6日までにコメント欄でご連絡くださいませ。
5月7日(水)にご注文いただきました20組様全員の発送をさせていただく予定です。



↓【福井県芝政ワールド ドッグラン 日本海の水平線が見渡せるランです!】↓
       芝政ワールド ドッグラン 3月1日~6月30日開催

IMG_9473.jpg

IMG_9458_2014042613052086f.jpg
(2013.11撮影)







=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様、残席8名様です。
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑そろそろプールの季節~去年の水着、入るかしら!?↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!
17 : 44 : 56 | 海の見えるドッグラン 芝政ワールド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トイプードルのエヴァンくん♪海の見えるドッグランで春のオフ会 福井県芝政ワールド
2014 / 05 / 05 ( Mon )
420 芝政ワールド 255



4月20日(日)

トイプードルの『エヴァンくん』


背中にはお名前入りの真っ赤なお洋服で~

広い芝生ランの風を感じながら~

全力でいっぱい走ってましたね~


420 芝政ワールド 276


420 芝政ワールド 275



420 芝政ワールド 274



420 芝政ワールド 271



420 芝政ワールド 259


420 芝政ワールド 258



420 芝政ワールド 257


420 芝政ワールド 254


420 芝政ワールド 250



420 芝政ワールド 249


420 芝政ワールド 243




【10カット厳選でお届けさせていただきます】
※データの変更や追加でご希望のデータがございましたら5月6日までにコメント欄でご連絡くださいませ。
5月7日(水)にご注文いただきました20組様全員の発送をさせていただく予定です。



↓【福井県芝政ワールド ドッグラン 日本海の水平線が見渡せるランです!】↓
       芝政ワールド ドッグラン 3月1日~6月30日開催

IMG_9473.jpg

IMG_9458_2014042613052086f.jpg
(2013.11撮影)







=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様、残席8名様です。
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑そろそろプールの季節~去年の水着、入るかしら!?↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!
13 : 15 : 00 | 海の見えるドッグラン 芝政ワールド | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
トイプードルのレオンくん♪海の見えるドッグランで春のオフ会 福井県芝政ワールド
2014 / 05 / 04 ( Sun )
420 芝政ワールド 224



4月20日(日)


トイプードルの『レオンくん』


レオンくんは撮影2回目で前回の走るスピードがすごく速かった印象が強かったので

遠くの方から走ってきてもらいました♪ 

蹴りこむ力もすごいですね~

でも、スタート前のちょこんとお座りしている姿は

とても大人しそうな雰囲気なのです。。。


420 芝政ワールド 203



420 芝政ワールド 205



420 芝政ワールド 206



420 芝政ワールド 212



420 芝政ワールド 214



420 芝政ワールド 219



420 芝政ワールド 233




【一番上のショットがお届けさせていただくデータになります】
※データの変更や追加でご希望のデータがございましたら5月6日までにコメント欄でご連絡くださいませ。
5月7日(水)にご注文いただきました20組様全員の発送をさせていただく予定です。



↓【福井県芝政ワールド ドッグラン 日本海の水平線が見渡せるランです!】↓
       芝政ワールド ドッグラン 3月1日~6月30日開催

IMG_9473.jpg

IMG_9458_2014042613052086f.jpg
(2013.11撮影)







=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様、残席8名様です。
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑そろそろプールの季節~去年の水着、入るかしら!?↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!


04 : 36 : 23 | 海の見えるドッグラン 芝政ワールド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トイプードルのモフくん♪海の見えるドッグランで春のオフ会 福井県芝政ワールド
2014 / 05 / 04 ( Sun )
420 芝政ワールド 169


4月20日(日) 


トイプードルの『モフくん』


姿勢よく走ってきてくれました~♪ 

前足をしっかり後ろ足とクロスするくらいまで蹴りこんで

力を溜め込んで走っていますね。

真横から見るとワンちゃんの走り方がよくわかります。


420 芝政ワールド 175



420 芝政ワールド 182



420 芝政ワールド 185



420 芝政ワールド 187


420 芝政ワールド 191



420 芝政ワールド 194




【一番上のショットがお届けさせていただくデータになります】
※データの変更や追加でご希望のデータがございましたら5月6日までにコメント欄でご連絡くださいませ。
5月7日(水)にご注文いただきました20組様全員の発送をさせていただく予定です。



↓【福井県芝政ワールド ドッグラン 日本海の水平線が見渡せるランです!】↓
       芝政ワールド ドッグラン 3月1日~6月30日開催

IMG_9473.jpg

IMG_9458_2014042613052086f.jpg
(2013.11撮影)







=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様、残席8名様です。
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑そろそろプールの季節~去年の水着、入るかしら!?↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!

04 : 11 : 33 | 海の見えるドッグラン 芝政ワールド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トイプードルのあずきちゃん♪海の見えるドッグランで春のオフ会 福井県芝政ワールド
2014 / 05 / 04 ( Sun )
420 芝政ワールド 159


4月20日(日)


トイプードルの『あずきちゃん』


お友達とおそろいのお洋服だから~

イエローのバンダナを~


420 芝政ワールド 138


420 芝政ワールド 153


420 芝政ワールド 154


420 芝政ワールド 156


420 芝政ワールド 161


おやつ取り競争もいっぱいゲットできたかな~?





【一番上のショットをお届けさせていただくデータになります】
※データの変更や追加でご希望のデータがございましたら5月6日までにコメント欄でご連絡くださいませ。
5月7日(水)にご注文いただきました20組様全員の発送をさせていただく予定です。



↓【福井県芝政ワールド ドッグラン 日本海の水平線が見渡せるランです!】↓
       芝政ワールド ドッグラン 3月1日~6月30日開催

IMG_9473.jpg

IMG_9458_2014042613052086f.jpg
(2013.11撮影)







=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様、残席8名様です。
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑あたしも体操服に着替えたよ~!!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!



02 : 04 : 17 | 海の見えるドッグラン 芝政ワールド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トイプードルのあずちゃん、もなちゃん、きなちゃん♪海の見えるドッグランで春のオフ会 福井県芝政ワールド
2014 / 05 / 03 ( Sat )
420 芝政ワールド 128


4月20日(日)

トイプードルの『あずちゃん』、『もなちゃん』、『きなちゃん』


ママのところまで競争だよ~

いくよ~♪ 用意はいい??



420 芝政ワールド 132


負けへんで~ 

あたし、おねーちゃんに負けへんで~


420 芝政ワールド 108


む、むこうでオヤツもらってるぅ~



420 芝政ワールド 135


ドーーン♪ 


あ!あ! おねーちゃんフライングやんかぁ~


420 芝政ワールド 127


420 芝政ワールド 116


720.jpg


おそろいのお洋服でみんなで運動会~

おやつ取り競争にも参加したよね~♪ 



【上から4番目のスタートダッシュのショットをお届けさせていただく予定です】
※データの変更や追加でご希望のデータがございましたら5月6日までにコメント欄でご連絡くださいませ。
5月7日(水)にご注文いただきました20組様全員の発送をさせていただく予定です。



↓【福井県芝政ワールド ドッグラン 日本海の水平線が見渡せるランです!】↓
       芝政ワールド ドッグラン 3月1日~6月30日開催

IMG_9473.jpg

IMG_9458_2014042613052086f.jpg
(2013.11撮影)







=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様、残席8名様です。
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑そろそろプールの季節~去年の水着、入るかしら!?↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!

16 : 37 : 57 | 海の見えるドッグラン 芝政ワールド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トイプードルのココちゃん♪海の見えるドッグランで春のオフ会 福井県芝政ワールド
2014 / 05 / 03 ( Sat )
420 芝政ワールド 098


4月20日(日)


トイプードルの『ココちゃん』


お姉ちゃんとママさんの間を全力で~ 

笑顔も全開で~ ぴょ~ん♪


420 芝政ワールド 076


420 芝政ワールド 077


420 芝政ワールド 079


420 芝政ワールド 085


420 芝政ワールド 095



420 芝政ワールド 101


同じ動きのショットでも

少しづつ、ちょっとづつ表情が違いますよね


420 芝政ワールド 083


お姉ちゃんといっぱい遊んでもらったよ~♪ 


【8ショットすべてがお届けさせていただくデータになります】
※追加でご希望のデータがございましたら5月6日までにコメント欄でご連絡くださいませ。
5月7日(水)にご注文いただきました20組様全員の発送をさせていただく予定です。



↓【福井県芝政ワールド ドッグラン 日本海の水平線が見渡せるランです!】↓
       芝政ワールド ドッグラン 3月1日~6月30日開催

IMG_9473.jpg

IMG_9458_2014042613052086f.jpg
(2013.11撮影)







=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様、残席8名様です。
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑六甲山カンツリーハウスのドッグランも始まってんで~!お友達も今日行ってんで!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!


15 : 19 : 48 | 海の見えるドッグラン 芝政ワールド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バーニーズMt.dog 三郎くん♪海の見えるドッグランで春のオフ会 福井県芝政ワールド
2014 / 05 / 03 ( Sat )
420 芝政ワールド 006


4月20日(日) 


バーニーズマウンテンドッグの『三郎くん』 

ボール大好き!

走るの大好き!

たくさんのバーニーズお友達とはじけてましたね♪


420 芝政ワールド 028


420 芝政ワールド 055


420 芝政ワールド 035


420 芝政ワールド 052



420 芝政ワールド 066



【上から3ショットがお届けさせていただきますデータになります】
※追加でご希望のデータがございましたら5月6日までにコメント欄でご連絡くださいませ。
5月7日(水)にご注文いただきました20組様全員の発送をさせていただく予定です。



↓【福井県芝政ワールド ドッグラン 日本海の水平線が見渡せるランです!】↓
       芝政ワールド ドッグラン 3月1日~6月30日開催

IMG_9473.jpg

IMG_9458_2014042613052086f.jpg
(2013.11撮影)







=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様、残席8名様です。
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑おとーちゃん!今年、まだ芝桜見に連れてってもらってないで~!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!
14 : 39 : 56 | 海の見えるドッグラン 芝政ワールド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バーニーズMt.dog フレンチブルドッグ アルちゃん、アイちゃん、アクセルちゃん、フェンディちゃん♪海の見えるドッグランで春のオフ会 福井県芝政ワールド
2014 / 05 / 03 ( Sat )
747.jpg


4月20日(日)


バーニーズMt.dog フレンチブルドッグ の 
『アルちゃん』『アイちゃん』『アクセルちゃん』『フェンディちゃん』


みんなで一斉に走っている写真にチャレンジしてみました♪

741.jpg



723.jpg


お友達ママさんにスタート地点でスタンバイしてもらって

「ヨシ! おいで~!!」



780_201405031323178eb.jpg



到着してひとしきり遊んで走り回っていたから。。。

テンションもみんなそれぞれで

「まだまだ走るよ~!」

「え~、また走るの~?」



796_20140503131127529.jpg



何回かチャレンジしてみたのですが

上手に撮れませんでした。。。申し訳ございません。


027_20140503131104064.jpg


020_201405031311028b3.jpg


063_201405031311065fc.jpg



073_2014050313110997a.jpg




【一番上のショットがお届けさせていただきますデータになります】
※追加でご希望のデータがございましたら5月6日までにコメント欄でご連絡くださいませ。
5月7日(水)にご注文いただきました20組様全員の発送をさせていただく予定です。



↓【福井県芝政ワールド ドッグラン 日本海の水平線が見渡せるランです!】↓
       芝政ワールド ドッグラン 3月1日~6月30日開催

IMG_9473.jpg

IMG_9458_2014042613052086f.jpg
(2013.11撮影)







=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様、残席8名様です。
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑べんとまるも走るスピードが違ったよね~↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!



13 : 39 : 15 | 海の見えるドッグラン 芝政ワールド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ランちゃん・ミクちゃん♪海の見えるドッグランで春のオフ会 福井県芝政ワールド
2014 / 05 / 03 ( Sat )
708.jpg


4月20日(日) 


ゴールデンレトリバー『ランちゃん』とトイプードル『ミクちゃん』


オフ会はワンちゃん同士もきっと再会を楽しみにしているでしょう♪

飼い主さんたちもまた、ワンちゃんたちとご対面をそれはそれは楽しみに。。。



420 芝政ワールド 329


ランちゃんはラブちゃんの姉妹ワンちゃん♪ 

まっさきにそばに行って

「元気やね!」

「にこにこやね!」

わが子のように嬉しく喜んで。。。



618.jpg


637.jpg


613_20140503035751d59.jpg


ミクちゃんと一緒に走っておいで~♪ 


636.jpg




616_201405030357543fd.jpg


629_20140503035827392.jpg


625_20140503035825500.jpg


678.jpg



667.jpg



663_20140503035844eb6.jpg



420 芝政ワールド 331



ママさんと、ミクちゃんと 一緒にいっぱい歩きましたね。

青い空と青い海、風も気持ちよかったでしょ。

奈々ちゃんママさんと次のオフ会も元気で会う約束してたね。

ランちゃんのペースで、ランちゃんの歩幅で

ママさんと穏やかな時間を過ごしてくださいね。



【お任せコースでお届けさせていただきます】
※追加でご希望のデータがございましたら5月6日までにコメント欄でご連絡くださいませ。
5月7日(水)にご注文いただきました20組様全員の発送をさせていただく予定です。



↓【福井県芝政ワールド ドッグラン 日本海の水平線が見渡せるランです!】↓
       芝政ワールド ドッグラン 3月1日~6月30日開催

IMG_9473.jpg

IMG_9458_2014042613052086f.jpg
(2013.11撮影)







=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様、残席8名様です。
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑もうすぐ京都は川に床が。。。こないだ初詣したとこやのに~↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




04 : 35 : 58 | 海の見えるドッグラン 芝政ワールド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トイプードルのここあちゃん♪海の見えるドッグランで春のオフ会 福井県芝政ワールド
2014 / 05 / 03 ( Sat )
597.jpg


4月20日(日)


トイプードルの『ここあちゃん』


かわいらしいリボンをつけて~ 

実はすごい瞬発力でたまごボールを追いかるここあちゃん!


568.jpg


一点集中!!


585_20140503022625da4.jpg



586.jpg



571.jpg



583.jpg



急ブレーキだってこの通り~~



571.jpg



592.jpg



596.jpg


600.jpg


603.jpg



どの写真も一生懸命で、お座りしてモデルさんのときには見せない

ワンコ本来のイキイキした一瞬の表情ですね♪




【一番上のカットがお届けさせていただくデータです】
※追加でご希望のデータがございましたら5月6日までにコメント欄でご連絡くださいませ。
5月7日(水)にご注文いただきました20組様全員の発送をさせていただく予定です。



↓【福井県芝政ワールド ドッグラン 日本海の水平線が見渡せるランです!】↓
       芝政ワールド ドッグラン 3月1日~6月30日開催

IMG_9473.jpg

IMG_9458_2014042613052086f.jpg
(2013.11撮影)







=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は6日(祝)25日(日)の予定です。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様、残席8名様です。
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑あたしもボール追いかけるとき一点集中~♪わーい!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!

02 : 45 : 03 | 海の見えるドッグラン 芝政ワールド | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>