9.21 琵琶湖デビュー!パピーのときにしか見れない泳ぎ方~はるくん・うららちゃん~
2013 / 09 / 30 ( Mon )
C29V9882.jpg

陸からの眺めはどう?

広いだろ~ 

綺麗だろ~ 

青いだろ~ 

AF5J9817.jpg

パパもママもお姉ちゃんもみんな

キミたちと毎年、夏になったら水遊びに連れてきてあげいから。。。

AF5J9612.jpg

はじめての大きな湖 

おっかないよね~ 

得体が知れないよね~

C29V0005.jpg

AF5J9572.jpg


ママやお姉ちゃん、お友達のママさんたちも 

みんな優しくそっと手を差し伸べてあげて

少しづつ水に慣れてきて

AF5J9647.jpg

レトリバーの本能のスイッチも入って

AF5J9902.jpg


C29V0124.jpg

立派なスプラッシュドッグ!!


C29V0133.jpg

まだ先輩ゴルさんたちの見よう見まねだけれど

C29V0469.jpg

すっかり、しっかり泳げるようになりました♪

C29V0252.jpg


C29V0168.jpg


C29V0191.jpg

みんなだんだん個性がでてくるんだろうし

それはそれで可愛くて仕方ないんだし

C29V9969.jpg

初めての琵琶湖デビューで見せてくれた写真を

何年後かに、先輩ゴルさんたちみたいに

バリバリのスイマーゴルさんになったとき

もう一度、みんなで見てごらん♪ 

C29V0213.jpg

パピーの今しか見れない仕草や表情 

大切に一枚一枚の写真に詰め込ませてもらったよ。


=9月撮影予定= ※9月22日(日)Good-Luckさんで撮影会が 15日(日)に変更になりました。
9月1日(日)JAPANスプラッシュドッグ 2013 in 山中湖 ドッグリゾート ワフ
9月8日(日)・15日(日)Good-Luckさんで撮影会
9月21日(土)ゴールデンレトリバーのパピーちゃん琵琶湖で集結!「みんなで泳げば怖くない!」
9月23日(月)ドッグダンス撮影会
9月30日(月)山梨県 リゾートホテルにてワンちゃん撮影


=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会 5家族様
10月5日(土)山梨県 リゾートホテルにてワンちゃん撮影
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会
10月16日(水)ドッグプールデビュー!パピーボーダーちゃんのドボン撮影♪

=11月撮影予定=
11月4日(祝)ドッグダンス競技会 撮影 大阪
11月14日(木) お友達ワンちゃん4組さまの家へ出張撮影 滋賀県
11月23日(土) パピーゴールデン4兄弟 琵琶湖に続き秋のオフ会撮影 奈良県


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします!

20 : 30 : 00 | 水遊び | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
9.21 琵琶湖の景色に夢膨らませて、胸躍らせて パピーゴールデン4兄弟日記~バディくんとボンドくん~
2013 / 09 / 29 ( Sun )
AF5J9511.jpg

パピーゴールデンのボンドくん プールを卒業?して琵琶湖へやってきたぁ!!


C29V9832.jpg

ヤッホーイ♪  

先月のプール特訓の成果!? 

いきなりドボン!!

C29V9811.jpg

お兄ちゃんやお姉ちゃんたちのお手本が目の前にあるから

学習するのも早い~~

C29V9874.jpg

泳ぎもスムーズになって~ 

しかもはや~~い!!

AF5J9503.jpg

お家にもビッグプールがあるから 

泳ぐのは大好きなんだよね~

C29V0575.jpg

AF5J9897.jpg



C29V0599.jpg


お兄ちゃんのバディくんもパパと泳いだりカヤックのったり~

パパさんはカヤックの達人でした~ 

漕ぐのがもの凄く速い!!

専門用語も・・・ ボクは自分は乗らないから ???(笑) 

AF5J9525.jpg

ボンドくんの兄弟姉妹ちゃんたちとの再会です!!

C29V9826.jpg

お~い!みんな元気だったかぁ~~!!

C29V0236.jpg


C29V0180.jpg

カラダの大きさや 遊び方など 

性格はちょっとづつ違うかもしれないけど

みんな、表情がそっくりだ~


C29V0241_edited-1.jpg

おりこうさんポーズの集合写真は撮れなかったけれど

まだ一番遊びたい盛り、暴れたい盛り

オスワリもマテも だんだんできるようになって

次回まで集合写真はお預けね~

C29V9847.jpg

AF5J9892.jpg


C29V0721.jpg


飛び込みもしたもんね

綱引きもしたもんね 

おフネにも乗ったもんね

疲れただろぉ~ 

電池が切れたように夕方にはオヤスミタイム♪ 


思い切り遊んで、いっぱい学習して 

パピー時期にしか見れない写真をいっぱい撮らせていただきました。



=9月撮影予定= ※9月22日(日)Good-Luckさんで撮影会が 15日(日)に変更になりました。
9月1日(日)JAPANスプラッシュドッグ 2013 in 山中湖 ドッグリゾート ワフ
9月8日(日)・15日(日)Good-Luckさんで撮影会
9月21日(土)ゴールデンレトリバーのパピーちゃん琵琶湖で集結!「みんなで泳げば怖くない!」
9月23日(月)ドッグダンス撮影会
9月30日(月)山梨県 リゾートホテルにてワンちゃん撮影


=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会 5家族様
10月5日(土)山梨県 リゾートホテルにてワンちゃん撮影
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会
10月16日(水)ドッグプールデビュー!パピーボーダーちゃんのドボン撮影♪

=11月撮影予定=
11月4日(祝)ドッグダンス競技会 撮影 大阪
11月14日(木) お友達ワンちゃん4組さまの家へ出張撮影 滋賀県
11月23日(土) パピーゴールデン4兄弟 琵琶湖に続き秋のオフ会撮影 奈良県

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします!
20 : 30 : 00 | 水遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
9.21 何回飛び込んだだろう、どれだけママと泳いだだろう~マーレちゃん・アーリアちゃん~
2013 / 09 / 28 ( Sat )
AF5J9393.jpg

まだ夏は終わらな~い! 終わらせないも~ん!!

AF5J9386.jpg

最高の景色の中で 

走って飛び込みたくなる琵琶湖の景色の中を

AF5J9389.jpg

ヒョ~~イ!!

テンションは一気にハイテンション♪

AF5J9418.jpg


C29V9683.jpg


C29V9680.jpg


C29V9649.jpg


C29V9635.jpg


C29V0671_20130928121541cf6.jpg


何回飛び込んだだろう。。。

何回ジャンプしただろう。。。

ママさんに「投げて!投げて!!」

嬉しくって、楽しくって。。。


こどものころプールで何度もスライダーの階段を上って

ワー!キャー!!言って滑り下りてきた 

あの気持ちと同じなんじゃないかな~

C29V9570.jpg

ランチをしたり、コーヒータイムをしたり

ママさんたちは休憩てたけど

ワンちゃんたちは休憩する時間がもったいないかのように。。。

AF5J9592.jpg


C29V0019.jpg


C29V0524.jpg


C29V0547.jpg


ママさんも全力で遊び、一日中笑顔いっぱい

C29V9653.jpg


C29V9700.jpg


344C0024.jpg


この子たちが喜んでくれたら。。。楽しんでくれたら。。。

何時間だって、どこにだって遊びに連れてきてあげるよ♪

ママさんの声がいっぱい聞こえてきました。



=9月撮影予定= ※9月22日(日)Good-Luckさんで撮影会が 15日(日)に変更になりました。
9月1日(日)JAPANスプラッシュドッグ 2013 in 山中湖 ドッグリゾート ワフ
9月8日(日)・15日(日)Good-Luckさんで撮影会
9月21日(土)ゴールデンレトリバーのパピーちゃん琵琶湖で集結!「みんなで泳げば怖くない!」
9月23日(月)ドッグダンス撮影会
9月30日(月)山梨県 リゾートホテルにてワンちゃん撮影


=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会 5家族様
10月5日(土)山梨県 リゾートホテルにてワンちゃん撮影
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会
10月16日(水)ドッグプールデビュー!パピーボーダーちゃんのドボン撮影♪

=11月撮影予定=
11月4日(祝)ドッグダンス競技会 撮影 大阪
11月14日(木) お友達ワンちゃん4組さまの家へ出張撮影 滋賀県
11月23日(土) パピーゴールデン4兄弟 琵琶湖に続き秋のオフ会撮影 奈良県


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします!

12 : 41 : 35 | 水遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
9.16 ドッグラン「Good-Luck」さんに遊びにきていたワンちゃんたち 
2013 / 09 / 25 ( Wed )
AF5J8965.jpg


AF5J8963.jpg


AF5J8966.jpg


AF5J9061.jpg


AF5J9064.jpg


AF5J9055.jpg


AF5J9093.jpg


AF5J9107.jpg


AF5J9115.jpg


AF5J9171.jpg


AF5J9131.jpg


AF5J9183.jpg


AF5J9368.jpg


毎月第二、第四日曜日に神戸市西区のドッグラン 「Good-Luck」さんで

まるまるフォト 自然に遊びワンちゃんたちの撮影をさせていただいています。


お友達ワンちゃんたちと何か会話をしているような

楽しそうに、嬉しそうに、時には怒っている表情も 

ハイチーズ♪ではなく、遠くから望遠レンズで離れているからこそ

撮れる表情を撮影しています。


第二日曜日に撮影させていただいたお写真は 第四日曜日に飾らせていただいて

翌月の第二日曜日にはカフェ内の「なかよしこよしアルバム」に

保存させていただいてます。

IMG_8973.jpg


お友達ワンちゃんが写っているかも!?

この前、遊びに来たときの写真あるかな~? 


遊びに来ていたワンちゃん全員のお写真は撮れていませんが

できるだけご紹介させていただきます。


アルバムを見て、ワンちゃんたちの声が聞こえてきますか?

ワンちゃんたちの心が見えますか?

気持ちが通じてもらえたら、ボクはカメラマンとして嬉しいです。


また、お写真は販売もいたしております。

お気軽にお問い合わせください。

※無断で画像の保存などはご遠慮願います。アルバム内のお写真もお持ち帰りにならないようお願い致します。



=9月撮影予定= ※9月22日(日)Good-Luckさんで撮影会が 15日(日)に変更になりました。
9月1日(日)JAPANスプラッシュドッグ 2013 in 山中湖 ドッグリゾート ワフ
9月8日(日)・15日(日)Good-Luckさんで撮影会
9月21日(土)ゴールデンレトリバーのパピーちゃん琵琶湖で集結!「みんなで泳げば怖くない!」
9月23日(月)ドッグダンス撮影会
9月30日(月)山梨県 リゾートホテルにてワンちゃん撮影


=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会 5家族様
10月5日(土)山梨県 リゾートホテルにてワンちゃん撮影
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会
10月16日(水)ドッグプールデビュー!パピーボーダーちゃんのドボン撮影♪

=11月撮影予定=
11月4日(祝)ドッグダンス競技会 撮影 大阪
11月14日(木) お友達ワンちゃん4組さまの家へ出張撮影 滋賀県


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします!
23 : 45 : 49 | Good-Luckさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まだまだ、いっぱいキミに見せたい景色があるんだから。。。
2013 / 09 / 23 ( Mon )
C29V0735.jpg

お彼岸だというのに、まだ昼間は夏日の夙川

夕方、日が沈むころに、べんと夕涼み

C29V0738.jpg

夏場はずっと家で過ごしていたから少し涼しくなってから。。。

特別にどこか連れていってあげるわけじゃないけれど

いつもの夙川で 

いつもの風景を

いつもの川の音を

C29V0752.jpg

虫さんたちの声も

木々さんたちの葉の色も

大きな大きなお空も

C29V0765.jpg

季節によって変わっていってるのがわかるかな?

べんの秋は何回目?

どんぐりをオデコにのっけたの覚えてる?

サクラの花びらもココでのっけたんだよね

C29V0757.jpg

べんの瞳には何が映っていますか?

いまの青い空ですか?

むかしの想い出ですか?

C29V0770.jpg

やっと涼しくなってきたんだから

まだまだキミにいっぱい見せたい景色があるんだから

IMG_9929.jpg

秋祭りのだんじりが通ってたね

夏の空から秋の空に変わっただろ

無理はしなくていいから

ゆっくり、べんのスピードで暮らしていこう。



=9月撮影予定= ※9月22日(日)Good-Luckさんで撮影会が 15日(日)に変更になりました。
9月1日(日)JAPANスプラッシュドッグ 2013 in 山中湖 ドッグリゾート ワフ
9月8日(日)・15日(日)Good-Luckさんで撮影会
9月21日(土)ゴールデンレトリバーのパピーちゃん琵琶湖で集結!「みんなで泳げば怖くない!」
9月23日(月)ドッグダンス撮影会
9月30日(月)山梨県 リゾートホテルにてワンちゃん撮影


=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会 5家族様
10月5日(土)山梨県 リゾートホテルにてワンちゃん撮影
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会
10月16日(水)ドッグプールデビュー!パピーボーダーちゃんのドボン撮影♪

=11月撮影予定=
11月4日(祝)ドッグダンス競技会 撮影 大阪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします!

00 : 00 : 05 | べんとまる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
9.16 ドッグランデビュー!パピーバーニーズ兄妹の「まーちんくん」と「あっこちゃん」
2013 / 09 / 22 ( Sun )
AF5J9219A.jpg

はじめてのドッグラン♪ 

お兄ちゃんのまーちんくんと妹ちゃんのあっこちゃん

かけっこはあっこちゃんの方が得意なのかな~

AF5J9221.jpg


AF5J9225.jpg


AF5J9227_20130922145830cae.jpg


AF5J9303_20130922145836496.jpg

追いついたり、追い越したり、お兄ちゃんが時々、前を走ったり

追いかけっこして、遊び方を学んだり

カフェやテラスで過ごし方も兄妹で一緒に学習していくんですね。


AF5J9203A.jpg


AF5J9211A.jpg


AF5J9267.jpg


AF5J9313.jpg


AF5J9329.jpg


お兄ちゃんも妹ちゃんも、今度会ったときは

ビックリするくらい大きくなってるんだろうな~ 

パピー時代のカラダの成長ってあっという間ですよね

走り方も、遊び方も、表情も

どんどん成長して変わっていくワンちゃんたち。


はじめての『ドッグランデビュー』

記念に写真で、カタチで残してみませんか?


=9月撮影予定= ※9月22日(日)Good-Luckさんで撮影会が 15日(日)に変更になりました。
9月1日(日)JAPANスプラッシュドッグ 2013 in 山中湖 ドッグリゾート ワフ
9月8日(日)・15日(日)Good-Luckさんで撮影会
9月21日(土)ゴールデンレトリバーのパピーちゃん琵琶湖で集結!「みんなで泳げば怖くない!」
9月23日(月)ドッグダンス撮影会
9月30日(月)山梨県 リゾートホテルにてワンちゃん撮影


=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会 5家族様
10月5日(土)山梨県 リゾートホテルにてワンちゃん撮影
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会
10月16日(水)ドッグプールデビュー!パピーボーダーちゃんのドボン撮影♪

=11月撮影予定=
11月4日(祝)ドッグダンス競技会 撮影 大阪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願い致します!


15 : 07 : 22 | Good-Luckさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お父ちゃんは冬支度!?
2013 / 09 / 21 ( Sat )
IMG_9024.jpg

中秋の名月だというのに

彼岸の入りだというのに

夏から秋に変わろうとてるのに

お父ちゃんは冬支度を始めた!


今年の冬は気合が入っているのだ!


白銀の世界でスノーチューブで寝そべって一緒に滑り下りながら

写真と動画を撮りたいのだ!


いくぞ! まる!!


C29V0845_20130920225305580.jpg
(今年の5月の川写真)

おとーちゃん!あたし、まだ泳ぎたいわ!!




そ、そやな まだ夏日やもんな。。。





=9月撮影予定= ※9月22日(日)Good-Luckさんで撮影会が 15日(日)に変更になりました。
9月1日(日)JAPANスプラッシュドッグ 2013 in 山中湖 ドッグリゾート ワフ
9月8日(日)・15日(日)Good-Luckさんで撮影会
9月21日(土)ゴールデンレトリバーのパピーちゃん琵琶湖で集結!「みんなで泳げば怖くない!」
9月23日(月)ドッグダンス撮影会
9月30日(月)山梨県 リゾートホテルにてワンちゃん撮影


=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会 5家族様
10月5日(土)山梨県 リゾートホテルにてワンちゃん撮影
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会
10月16日(水)ドッグプールデビュー!パピーボーダーちゃんのドボン撮影♪

=11月撮影予定=
11月4日(祝)ドッグダンス競技会 撮影 大阪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします!
00 : 00 : 07 | べんとまる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11月4日(祝) Wiz.dog Club様の第15回ドッグダンス競技会にカメラマンとして参加させていただきます!
2013 / 09 / 20 ( Fri )
001_20130919193849dbb.jpg


11月4日(祝)にWiz.dog Club様の第15回ドッグダンス競技会が開催されます!

まるまるフォトも当日、カメラマンとして撮影をさせていただいて、
もちろん応援も一緒にさせていただきます♪ 

ドッグダンスに興味のある方、練習中の方もご見学は自由です。


開催場所:ロイヤルホームセンター森之宮店4階駐車場
大阪府大阪市中央区玉造1丁目1番31号

屋根のある駐車場での実施なので、雨天決行です。


飼い主様とワンちゃんとの楽しそうにダンスをする姿を
たくさん撮影してきますね!

愛犬とオーナーとのコミュニケーションを考え、楽しむクラブWiz.dog Club ドッグダンス

=9月撮影予定= ※9月22日(日)Good-Luckさんで撮影会が 15日(日)に変更になりました。
9月1日(日)JAPANスプラッシュドッグ 2013 in 山中湖 ドッグリゾート ワフ
9月8日(日)・15日(日)Good-Luckさんで撮影会
9月21日(土)ゴールデンレトリバーのパピーちゃん琵琶湖で集結!「みんなで泳げば怖くない!」
9月23日(月)ドッグダンス撮影会
9月30日(月)山梨県 リゾートホテルにてワンちゃん撮影


=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会 5家族様
10月5日(土)山梨県 リゾートホテルにてワンちゃん撮影
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会

=11月撮影予定=
11月4日(祝)ドッグダンス競技会 撮影 大阪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願い致します!
00 : 00 : 05 | ドッグスポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夏を乗り切って冬が来たら16歳
2013 / 09 / 19 ( Thu )
IMG_9018_20130919101329f72.jpg

ひんやりジェルマットの下に平らな容器に入った保冷剤

釣りで大活躍してくれた保冷剤も2個づつのローテーション

少し段差ができるから、寝る前に覗いたら。。。


家族が一番通るリビングと寝室の交差点


15歳の夏もなんとか乗り切れたね。

冬が来たら16歳


べんの犬生の今は何章目くらいだろう




=9月撮影予定= ※9月22日(日)Good-Luckさんで撮影会が 15日(日)に変更になりました。
9月1日(日)JAPANスプラッシュドッグ 2013 in 山中湖 ドッグリゾート ワフ
9月8日(日)・15日(日)Good-Luckさんで撮影会
9月21日(土)ゴールデンレトリバーのパピーちゃん琵琶湖で集結!「みんなで泳げば怖くない!」
9月23日(月)ドッグダンス撮影会
9月30日(月)山梨県 リゾートホテルにてワンちゃん撮影


=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会 5家族様
10月5日(土)山梨県 リゾートホテルにてワンちゃん撮影
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会

=11月撮影予定=
11月4日(祝)ドッグダンス競技会 撮影 大阪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします!
10 : 25 : 33 | べんとまる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
9.18 渓谷の奥の奥まで撮影で同行してもらえますか?~ウィペットのランちゃん、ダルメシアンのムウちゃんたち~
2013 / 09 / 18 ( Wed )
AF5J8987.jpg

昨年の8月にも撮影会に参加してくださったムウちゃんファミリー♪

2012.8.26 ミニプールとハンモック 撮影会

AF5J8933.jpg

最近、週末になると天気が崩れてワンちゃんたちも走りたくって仕方がなかったのかな~

AF5J8998.jpg


AF5J8921.jpg


AF5J8923.jpg


AF5J9013A.jpg


AF5J8992.jpg


AF5J8978.jpg


AF5J9026.jpg


AF5J9045_201309180020524a9.jpg


AF5J8916.jpg


AF5J9188.jpg


久しぶりの秋晴れにワンちゃんたちも大喜び♪ 



一年ぶりのパパさんとの再会で「まるまるさん!渓谷での撮影とかって可能ですか?」

すぐにipad miniを取り出して、まるまるアルバムの中から

「こんなトコですか?」 

「これくらいの川幅ですか?」

なんて、白馬の川や北山の川の写真をめくって話をしていると。。。

どうやら本格的な沢登りのような場所で

「片手は必ず開けてて体を支えてくださいよ」

「望遠レンズというより、川幅がこっからそこくらいのところを。。。」

バーベキューやキャンプするようなそんな平坦なところでもないらしく

これは、本格的た沢足袋やレンズは長くても85mmか。。。

いや、35mmでそんなに離れられないような。。。

渓谷の奥に進むと滝つぼがあって、そこでワンちゃんたちを泳がせるそうで


まさに『まるまる探検隊』の世界!?

ボクの足腰は大丈夫なのだろうか??


まだ決まったわけではありませんが、まるまるフォトはいろんな撮影にチャレンジします!!

10月には神戸の垂水区のしつけ教室さんでスタジオ撮影にも初挑戦予定です!

ハロウィン、クリスマス、お正月 などの撮影会の予定も決まり次第ご報告させていただきます。



※9月16日に撮影させていただきましたワンちゃんたちは順次ご紹介させていただきます。



=9月撮影予定= ※9月22日(日)Good-Luckさんで撮影会が 15日(日)に変更になりました。
9月1日(日)JAPANスプラッシュドッグ 2013 in 山中湖 ドッグリゾート ワフ
9月8日(日)・15日(日)Good-Luckさんで撮影会
9月21日(土)ゴールデンレトリバーのパピーちゃん琵琶湖で集結!「みんなで泳げば怖くない!」
9月23日(月)ドッグダンス撮影会


=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会 5家族様
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会

=11月撮影予定=
11月4日(祝)ドッグダンス競技会 撮影 大阪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します!
01 : 00 : 38 | Good-Luckさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
『なかよしこよしアルバム』 ~ドッグランに遊びにきてくれたワンちゃんたちの写真~
2013 / 09 / 16 ( Mon )
IMG_8973.jpg

カフェの入り口のすぐ右手に5冊

『なかよしこよしアルバム』

毎月第二、第四日曜日に神戸市のドッグラン Good-Luck さんで

まるまるフォト撮影会をさせていただいたワンちゃんたちや

遊びにきてくれたワンちゃんたちのアルバムです。



手作りバーガー&ドッグラン Good-Luck

住所 〒651-2304 神戸市西区神出町小束野53-115

電話番号 078-964-2860/050-3647-8588

営業時間 4~9月 8:00~19:00頃
    10~3月 8:00~日没


定休日 木曜日(祭日の場合は営業、翌日休み)
*雨天・強風などの悪天候時や当店都合により
休む場合がございますので、予めお電話ください。


ドッグランでお友達のワンちゃん達と一緒に遊んだり

飼い主さまと一緒に過ごす愛犬の自然な表情を撮影しています。



IMG_8990.jpg

第二日曜日に遊びに来てくれたワンちゃんたちのお写真を

第四日曜日に掲示板で飾らせていただいてから

翌月の第二日曜日に掲示板からカフェ内にある『なかよしこよしアルバム』に。。。


今週で5冊目になり、約800枚の ボクの目線で切り取った「DOG PHOTO」

どれも、どの写真も、ワンちゃんたちの声を、心を写しているつもりで

時には地面に寝そべったり、レンズを怖がるワンちゃんは、先に一緒に遊んで

カメラマン=友達 関係を作ったりして

もうすぐ2年になるGood-Luck撮影会

ブログでは何年も保存できて、クリックすればいつでも見ることができますが

アルバムをめくりながら、当時のことを思い出す昔ながらの現像写真。

今はPCやタブレット、フォトブックにフォトフレーム。。。

スライドショーで音楽に合わせて次々に写真が写し出されてきたりする時代だけれど


手に取って、アルバムを一枚一枚めくっていって

思い出す時間も、いいと思う。


AF5J9144.jpg
(2013.9.16撮影)

そうそう!この日、初めてのドッグランで~~!!

大きい子も小さい子もいろんな犬種のワンちゃんたちがいっぱいいたから。。。

目をクリクリさせてたんだよね~

AF5J9045.jpg
(2013.9.16撮影)

そうそう!この日、秋の運動会に向けて練習してたんだよね~~!!

ママさんがベストショットを狙って~~ ジャンプ!!


AF5J9313A.jpg
(2013.9.16撮影)

そうそう!兄妹でこの日一緒にドッグランデビューしたんだよね~~!!

ママが呼んで、ヨーイドン!でこっちに走ってきたっけ~

AF5J9365.jpg
(2013.9.16撮影)

そうそう!ガウガウ~~って時々、プロレスもしたけど

最後は、友情が芽生えたんだよね~ 


今日もたくさんのワンちゃんたちの心の声が聞こえてきました♪ 

そんなひとコマを、思い出に残す小さなお手伝い。

『なかよしこよしアルバム』

Good-Luckさんだけにある特別なアルバムだよ!


お友達ワンちゃんが出てきたり、昔の写真を懐かしんだり。。。

ランで遊んで、休憩のカフェタイムには、是非、手に取ってご覧ください。

ワンちゃんたちの心の声が聞こえてきますか?

嬉しそうな、楽しそうな、喜んでいる声が聞こえたなら

ボクはカメラマンとして嬉しいです。


※9月16日に撮影させていただきましたワンちゃんたちは後日ご紹介させていただきます。



=9月撮影予定= ※9月22日(日)Good-Luckさんで撮影会が 15日(日)に変更になりました。
9月1日(日)JAPANスプラッシュドッグ 2013 in 山中湖 ドッグリゾート ワフ
9月8日(日)・15日(日)Good-Luckさんで撮影会
9月21日(土)ゴールデンレトリバーのパピーちゃん琵琶湖で集結!「みんなで泳げば怖くない!」
9月23日(月)ドッグダンス撮影会


=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会 5家族様
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会

=11月撮影予定=
11月4日(祝)ドッグダンス競技会 撮影 大阪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!

23 : 55 : 32 | Good-Luckさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
9.15 汚れたっていいよ、遊んどいで
2013 / 09 / 15 ( Sun )
344C0005.jpg

この日のために、関東方面からお友達がやってきて

みんなで一緒に遊ばせてあげたくて。。。

344C0021A.jpg

午後から雨が降ってきたけど

濡れたっていいよ~

344C0065A.jpg

汚れたっていいよ~ 

344C0073A.jpg

みんなで仲良く遊んどいで~ 

AF5J8810.jpg

パパさんやママさんたちも 

何ヶ月も前からお仕事の休みを調整して

みんなが都合のいい日を今日と決めて

AF5J8814.jpg

この子たちの成長と再会を

どれだけ楽しみにしていたことでしょう。。。

どれだけ喜んでいたことでしょう。。。

AF5J8843.jpg

ちょっとくらい雨が降ろうと

だんだん風が強くなってこようと

ビショビショになろうと

泥んこになろうと

AF5J8875.jpg

カッパを着て

車にシートを敷いて

パパもママもお友達もみんな。。。

AF5J8852.jpg


キミたちが思いっきり遊んでくれて

満足してくれたら

それだけでいいんだよ

AF5J8909A.jpg

本降りになってしまったけど

楽しかったかな? 

嬉しかったかな?

AF5J8913A.jpg

みんな、顔に書いてあるよ~

背中にも字が見えるよ~

『楽しかった~』 って

AF5J8905A.jpg

また、来月にも秋のバーニーズ運動会があるんだよね~

今日は雨で濡れちゃったけど

運動会ではパパと一緒にがんばって一等賞をとるんだよ~

また、来月、少し大きくなったキミに会う日を楽しみにしているからね



=9月撮影予定= ※9月22日(日)Good-Luckさんで撮影会が 15日(日)に変更になりました。
9月1日(日)JAPANスプラッシュドッグ 2013 in 山中湖 ドッグリゾート ワフ
9月8日(日)・15日(日)Good-Luckさんで撮影会
9月21日(土)ゴールデンレトリバーのパピーちゃん琵琶湖で集結!「みんなで泳げば怖くない!」
9月23日(月)ドッグダンス撮影会


=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会 5家族様
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会

=11月撮影予定=
11月4日(祝)ドッグダンス競技会 撮影 大阪


 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!



22 : 37 : 22 | Good-Luckさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夏から秋へ
2013 / 09 / 14 ( Sat )
AF5J8725A.jpg

夏休み こどもたちで賑わった夙川も

だんだん秋の気配

まるの水浴びの横を、ハグロトンボさんもラストスパートの求愛


AF5J8760.jpg


まるの水浴びもそろそろ終盤かな~?


AF5J8792.jpg


パパといっぱい思い出作れたかな?

自然から。。。生き物さんから。。。

何か教わったかな?

何かを感じたかな?


AF5J8809.jpg


夙川の風景も

そろそろ夏から秋へ




=9月撮影予定= ※9月22日(日)Good-Luckさんで撮影会が 15日(日)に変更になりました。
9月1日(日)JAPANスプラッシュドッグ 2013 in 山中湖 ドッグリゾート ワフ
9月8日(日)・15日(日)Good-Luckさんで撮影会
9月21日(土)ゴールデンレトリバーのパピーちゃん琵琶湖で集結!「みんなで泳げば怖くない!」
9月23日(月)ドッグダンス撮影会


=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会 5家族様
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会

=11月撮影予定=
11月4日(祝)ドッグダンス競技会 撮影 大阪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!
15 : 03 : 12 | 夙川の自然など | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
山中湖 ドッグリゾート woof さん から 夢の国 『白馬』へ
2013 / 09 / 11 ( Wed )
C29V2535.jpg

まるまるフォトの二代目看板犬『まる』 

キミに見せたい景色があって

キミに会ってもらいたい看板犬がいて 

キミをここまで連れてきたんだよ。

AF5J8557A_1.jpg

ボクもこどものころ、スイミングスクールに通ってて 

初めて全国ジュニアオリンピックに出場して

「代々木オリンピックプール」を見たとき おったまげた。

AF5J8569.jpg

こんな大きくて本格的な25m温水プールで 

全国から集まったスプラッシュ自慢のワンちゃんたちが勢ぞろい!

AF5J8575.jpg

スタート位置からの眺め 

ワンちゃんたちはココから飼い主さんの投げたおもちゃを

ジャンプ台からプールに向って飛び込んでいきます。

C29V2547.jpg

憧れの犬の写心家さん『ホタパパ』さんと一緒に

プールで撮影をさせていただきました。

ホタパパさんの看板犬 ホタルちゃんと岳くん 

C29V2609.jpg

岳くんはね、プールの底に沈んだええ石を

狙いを定めて、潜ってね、

C29V2620.jpg

トッタどー!!

嬉しそうに取ってくるのです♪ 

カラダ全部潜水するんですよ~ 

ビックリです!!

C29V2551.jpg

何百回も 何千回も 

嬉しくて、楽しくて 飛び込んで 

そして、泳いでおもちゃを取ってきて。。。



スプラッシュドッグ 2013 の撮影が終了して

夢の国『白馬』へ


C29V9551.jpg


C29V9305.jpg


C29V9367_20130911015158607.jpg


C29V9389.jpg


近くの川にも連れてきてくださいました。

夙川の景色とは違うだろ~

いつもの川と流れが違うだろ~

C29V9545.jpg


C29V9468.jpg


C29V9476.jpg


大自然の中で 

家のすぐ近くにこんな景色の遊び場があって

ホタルちゃんも岳くんも 毎日が楽園!ですね~


C29V9358.jpg


まるにも、べんにも 

こんな暮らしをさせてやりたくて。。。


白馬の冬は氷点下20℃になるそうです。

真っ白な雪景色 

また、連れてきてあげたいな~ 

夢の国へ





=9月撮影予定= ※9月22日(日)Good-Luckさんで撮影会が 15日(日)に変更になりました。
9月1日(日)JAPANスプラッシュドッグ 2013 in 山中湖 ドッグリゾート ワフ
9月8日(日)・15日(日)Good-Luckさんで撮影会
9月21日(土)ゴールデンレトリバーのパピーちゃん琵琶湖で集結!「みんなで泳げば怖くない!」
9月23日(月)ドッグダンス撮影会


=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会 5家族様
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会

=11月撮影予定=
11月4日(祝)ドッグダンス競技会 撮影 大阪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします!
02 : 39 : 58 | Japan Splash Dog 2013 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
Japan Sprash Dog 2013 ~山中湖 ドッグリゾート woof ~page5
2013 / 09 / 10 ( Tue )
2013年9月1日(日) 

山中湖 ドッグリゾート woof さんで開催された

Japan Sprash Dog 2013 で撮影させていただきましたワンちゃんたちのご紹介 part5 です。

ブログを見て、facebookを見て、早速のお問い合わせ、ご注文をありがとうございます。

表彰式のお写真もございますので、お問い合わせください。


C29V9012.jpg


C29V9013.jpg


C29V9014_2013090912484663d.jpg


C29V9019.jpg


C29V9020.jpg


C29V9033.jpg


C29V9034.jpg


C29V9037.jpg


C29V9038.jpg


C29V9054.jpg


C29V9055.jpg


C29V9056.jpg


C29V9060.jpg


C29V9064.jpg


C29V9070.jpg


C29V9071.jpg


C29V9076.jpg


C29V9078.jpg


C29V9093A.jpg


C29V9094A.jpg


C29V9105.jpg


C29V9106.jpg


C29V9111.jpg


C29V9114.jpg


C29V9115.jpg


C29V9121.jpg


C29V9122.jpg


C29V9125.jpg


C29V9126.jpg


C29V9127.jpg





当日、お渡しさせていただきましたチラシより、お気軽にお問い合わせください。

001_201308310241161e8.jpg




9月1日(日)に開催されました大会のお写真は以上になります。


スタート前からテンションがMAXで、勢いよくジャンプしていくワンちゃんや

ジャンプ台の高さに急ブレーキ!? おもちゃは取りに行きたいけど~のワンちゃんも。。。


すべてのワンちゃんたちに拍手とよくがんばりましたね!と

ボクの気持ちも少しだけ写真の中に写させていただきました。


飼い主さまと一緒に夏のドッグスポーツ『スプラッシュドッグ』を

思う存分、満喫されていて最高の表情でしたね。

25mの本格的温水プールで、太陽の光がキラキラ、

サイドの開閉式の扉もOPENで自然の風が気持ちよかったです。



全員のワンちゃんのお写真がご紹介できなくて申し訳ございませんでした。

プールの中からの撮影ですべてのショットを完璧に撮ることができませんでした。


また、来年も是非、撮影に参加させていただきたいです。

ありがとうございました。


最後に、運営協力・協賛企業様 大変お世話になりました。

ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします!
19 : 24 : 14 | Japan Splash Dog 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Japan Sprash Dog 2013 ~山中湖 ドッグリゾート woof ~page4
2013 / 09 / 10 ( Tue )
2013年9月1日(日) 

山中湖 ドッグリゾート woof さんで開催された

Japan Sprash Dog 2013 で撮影させていただきましたワンちゃんたちのご紹介 part4 です。

ブログを見て、facebookを見て、早速のお問い合わせ、ご注文をありがとうございます。

表彰式のお写真もございますので、お問い合わせください。




C29V3596.jpg


C29V3603.jpg


C29V3609.jpg


C29V3626.jpg


C29V3645.jpg


C29V3657.jpg


C29V3666.jpg


C29V3669.jpg


C29V3673.jpg


C29V3703.jpg


C29V3707.jpg


C29V3715_20130909123720d5e.jpg


C29V3719.jpg


C29V8924.jpg


C29V8925.jpg


C29V8941A.jpg


C29V8947.jpg


C29V8954.jpg


最後のpage5へ続きます。



当日、お渡しさせていただきましたチラシより、お気軽にお問い合わせください。


001_201308310241161e8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします!
16 : 00 : 00 | Japan Splash Dog 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Japan Sprash Dog 2013 ~山中湖 ドッグリゾート woof ~page3
2013 / 09 / 10 ( Tue )
2013年9月1日(日) 

山中湖 ドッグリゾート woof さんで開催された

Japan Sprash Dog 2013 で撮影させていただきましたワンちゃんたちのご紹介 part3 です。

ブログを見て、facebookを見て、早速のお問い合わせ、ご注文をありがとうございます。

表彰式のお写真もございますので、お問い合わせください。


C29V3265.jpg


C29V3266.jpg


C29V3275.jpg


C29V3276.jpg


C29V3277.jpg


C29V3287.jpg


C29V3331_201309091216218cb.jpg


C29V3336.jpg


C29V3354.jpg


C29V3451.jpg


C29V3452_20130909121703faf.jpg


C29V3494.jpg


C29V3499.jpg


C29V3503.jpg


C29V3517.jpg


C29V3528_20130909121802355.jpg


C29V3531.jpg


C29V3537.jpg


C29V3538.jpg


C29V3544_20130909121817c43.jpg


C29V3552.jpg


C29V3561.jpg


C29V3562.jpg


C29V3569.jpg


C29V3571.jpg


C29V3574.jpg


C29V3594.jpg


page4へ続きます。


当日、お渡しさせていただきましたチラシより、お気軽にお問い合わせください。


001_201308310241161e8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします!
00 : 03 : 00 | Japan Splash Dog 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Japan Sprash Dog 2013 ~山中湖 ドッグリゾート woof ~page2
2013 / 09 / 09 ( Mon )
2013年9月1日(日) 

山中湖 ドッグリゾート woof さんで開催された

Japan Sprash Dog 2013 で撮影させていただきましたワンちゃんたちのご紹介 part2 です。

ブログを見て、facebookを見て、早速のお問い合わせ、ご注文をありがとうございます。

表彰式のお写真もございますので、お問い合わせください。



C29V3047.jpg


C29V3052.jpg


C29V3060.jpg


C29V3061.jpg


C29V3092.jpg


C29V3103.jpg


C29V3103.jpg


C29V3105_20130909112645f68.jpg


C29V3106.jpg


C29V3115.jpg


C29V3116.jpg


C29V3117.jpg


C29V3124.jpg


C29V3132.jpg


C29V3133.jpg


C29V3148.jpg


C29V3149.jpg


C29V3156.jpg


C29V3157.jpg


C29V3168.jpg


C29V3173.jpg


C29V3175.jpg


C29V3184.jpg


C29V3186_20130909113048e49.jpg


C29V3195.jpg


C29V3228.jpg


C29V3229_20130909113121721.jpg


C29V3243.jpg




当日、お渡しさせていただきましたチラシより、お気軽にお問い合わせください。

001_201308310241161e8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします!
11 : 48 : 09 | Japan Splash Dog 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Japan Sprash Dog 2013 ~山中湖 ドッグリゾート woof ~page1
2013 / 09 / 08 ( Sun )
AF5J8590.jpg

2013年9月1日(日) 

山中湖 ドッグリゾート woof さんで開催されたJapan Sprash Dog 2013 の撮影に行ってきました。

C29V2660.jpg


C29V2687.jpg


C29V2846.jpg


全長25mの本格派大型のドッグプール! 

屋内ドッグプールでどんな天候でも遊べて

温水プールのためオールシーズン利用することができます。

太陽の光が入り、自然の風が入ってくるプールで

スプラッシュドッグ 2013 が開催されました。


※ ご出場順に撮影させていただきましたワンちゃんをご紹介させていただきます。
お気に入りの写真がございましたら当日お渡しさせていただきましたチラシの
「まるまるフォト」までご連絡ください。 
全員のワンちゃんが撮れていませんがご了承ください。


C29V2885.jpg


C29V2910.jpg


C29V2911.jpg

C29V2913.jpg


C29V2915.jpg


C29V2916.jpg


C29V2937.jpg


C29V2945.jpg


C29V2949.jpg


C29V2961.jpg


C29V2969.jpg


C29V2970.jpg


C29V2982.jpg


C29V2987.jpg


C29V2988_20130908155737b5b.jpg


C29V3008.jpg


C29V3013.jpg


C29V3016.jpg


C29V3021_201309081533052a1.jpg


C29V3032.jpg


C29V3038.jpg


C29V3039.jpg


C29V3040.jpg


C29V3041_201309081533428e6.jpg



page 5 まで続きます。 順番にご紹介させていただきます。


001_201308310241161e8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ブログ村に参加しています。応援よろしくお願いします!


16 : 10 : 56 | Japan Splash Dog 2013 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
8.28 ゴールデンレトリバー マロンくん&サスケくん&ブルーくん ~3兄弟♪みんなで飛び込めば怖くない!~
2013 / 09 / 06 ( Fri )
AF5J7359A.jpg

ボールにおもちゃにフリスピー 

大好きなものがどんどんプールの中へ投げ込まれるから。。。

C29V2236A.jpg

「行かな!行かな!取りに行かな~!」

C29V1798A.jpg

最初は静かに。。。 

ゆっくり。。。

自分のタイミングで。。。

C29V2186A.jpg

だんだん、慣れてくると勢いよく

「それぇ~~!!」

C29V1913A.jpg

見とくんやで! 

おいらが取ってきてやるから!

C29V2343A_20130905192327659.jpg


C29V1879A.jpg


C29V1958A.jpg


C29V1981A.jpg

みんなだんだん自信が付いてきて

今度はボクのだ! ボクの~!!

C29V2333A.jpg

おもちゃの取り合いになるくらい

プールの真ん中で。。。

344C0131A_20130905200034e2d.jpg

みんな泳ぐのが大好きなんだね~

気持ちいいんだね~

AF5J7497A.jpg

AF5J7469A.jpg

家族でお出かけ。。。

パパさんも、ママさんも 

この子たちの喜ぶ顔、嬉しい顔、大満足な顔。。。

そんな顔が見たいから

「プールは楽しかったか?」

「今度は一緒にどこいく?」

そんな声が聞こえてきそうでした。。。


=9月撮影予定= ※9月22日(日)Good-Luckさんで撮影会が 15日(日)に変更になりました。
9月1日(日)JAPANスプラッシュドッグ 2013 in 山中湖 ドッグリゾート ワフ
9月8日(日)・15日(日)Good-Luckさんで撮影会
9月21日(土)ゴールデンレトリバーのパピーちゃん琵琶湖で集結!「みんなで泳げば怖くない!」
9月23日(月)ドッグダンス撮影会


=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会 5家族様
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会

=11月撮影予定=
11月4日(祝)ドッグダンス競技会 撮影 大阪
20 : 30 : 00 | 犬かきの館で撮影会 グラン・ドッグランド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
8.28 ゴールデンレトリバー バディくん&ボンドくん ~お家の大きなプールからドッグプールへ!そして琵琶湖へ!!~
2013 / 09 / 05 ( Thu )
344C0014A.jpg

可愛い子供には旅を!! 

パピーのゴールデンレトリバー ボンドくんのドッグプールデビュー!

たくさんのお友達と一緒に遊びに来ました!

C29V1902A.jpg

お家でドボンしているスーパービッグプールよりも大きいもんだから。。。

お兄ちゃんたちに 「すげぇ~!!どうやって遊ぶん!?」

C29V2127A_1.jpg

とりあえず、嬉しいときってハシャギますよね!

人間の子供でも、キャッキャ!叫んで嬉しさを目一杯表現します。

ボンドくんも、プールサイドを走らずにはいられなかったのでしょう♪

C29V2269A_201309051626317b9.jpg

可愛いパピーにはダイブを!

C29V2272A_20130905162633671.jpg

ぼくの名前は「ボンド~!」 

って叫びながら飛んだとか!?

C29V2012A_20130905162623fab.jpg

プール初デビューのボンドがドボン! とか

ってみんなビックリするけど

ボクちんはゴールデンレトリバーなのだ~ 

チョチョイのチョイ~

C29V2337A.jpg

お兄ちゃんやお友達の遊び方を見て学んで

C29V1947A.jpg

立派におもちゃをレトリーブ♪

IMG_0864A.jpg

泳ぎ方なんか教えなくてもワンちゃんたちの本能で

力強く、立派に泳ぐようになるんですね~

C29V2201A.jpg

お兄ちゃんたちとクタクタになるまで

いっぱい遊んで 泳いで 

ママもいっぱいボクを褒めてくれて~

AF5J7485A.jpg

楽しかったね~

泳いだ後はシャワー室も ドライヤー室もあって

シャワーの時は起きてたけど 

ドライヤーの時は電池が切れたように眠っちゃったんだよね~

344C0123A.jpg

全力で遊んで

全力でご飯を食べて

大きく育っていくんだよ~♪ 


お家のスーパービッグプールからドッグプールデビュー♪ 

さぁ!次は!大自然の琵琶湖デビューだよ!!

楽しみにしてるね!!


=9月撮影予定= ※9月22日(日)Good-Luckさんで撮影会が 15日(日)に変更になりました。
9月1日(日)JAPANスプラッシュドッグ 2013 in 山中湖 ドッグリゾート ワフ
9月8日(日)・15日(日)Good-Luckさんで撮影会
9月21日(土)ゴールデンレトリバーのパピーちゃん琵琶湖で集結!「みんなで泳げば怖くない!」
9月23日(月)ドッグダンス撮影会


=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会 5家族様
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会

=11月撮影予定=
11月4日(祝)ドッグダンス競技会 撮影 大阪

20 : 30 : 00 | 犬かきの館で撮影会 グラン・ドッグランド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
8.28 ゴールデンレトリバー アーリアちゃん&マーレちゃん ~飛び方もいろいろあるよ!スプラッシュ姿勢♪~
2013 / 09 / 05 ( Thu )
344C0032A_20130905024501186.jpg

お友達とみんなでドッグプールへ!!

もうひと家族さんをお出迎え~♪

C29V2396A.jpg

お友達ワンちゃんたちとプールへドボ~ン♪ 

C29V2372A.jpg

よ~く見ててよ~ ドボンにもいろいろな飛び方があるんだよ~

踏み切って~ジャンプ!

C29V2247A.jpg

ひょ~い!

C29V2241A.jpg

ちょっと滑って飛距離がでなかったり~

C29V2174A.jpg

自分のおもちゃより他のワンちゃんのおもちゃが気になったり~

C29V2153A.jpg

着水も豪快に ドッボ~ン! バッシャ~ン!

C29V2089A.jpg


C29V2101A.jpg

C29V2084A.jpg


腹打ちなんてなんのその~

何回も何回もママさんが投げてくれたおもちゃに向って 

じゃ~~んぷ!

C29V1973A.jpg

マーレちゃんもスイスイ泳いでました~

AF5J7494A.jpg

1時間、おもいっきり遊んで、泳いで、飛び込んで

あっという間に終了タイム~

みんなでシャンプーしてドライヤーして。。。

楽しい、みんなと一緒に夏休みプール♪ 


お友達も続編でご紹介させていただきます。



=9月撮影予定= ※9月22日(日)Good-Luckさんで撮影会が 15日(日)に変更になりました。
9月1日(日)JAPANスプラッシュドッグ 2013 in 山中湖 ドッグリゾート ワフ
9月8日(日)・15日(日)Good-Luckさんで撮影会
9月21日(土)ゴールデンレトリバーのパピーちゃん琵琶湖で集結!「みんなで泳げば怖くない!」
9月23日(月)ドッグダンス撮影会


=10月撮影予定=
10月1日(火)ゴールデンレトリバーたちの楽園「琵琶湖」でドボン会 5家族様
10月13日(日)しつけ教室のワンちゃんたちみんなで第二ラン貸切撮影会 in Good-Luckさん
10月14日(祝)・10月27日(日)Good-Luckさんで撮影会

=11月撮影予定=
11月4日(祝)ドッグダンス競技会 撮影 大阪




03 : 02 : 25 | 犬かきの館で撮影会 グラン・ドッグランド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |