まだ行かないで~ まだ来ないで~
2012 / 11 / 30 ( Fri )



冬さん!!

まだ来ないで~ 


六甲山からの北風が吹きはじめると 

夙川も通り道となって ぴゅ~ぴゅ~♪


京都の紅葉にいつか看板犬と一緒に散策したいのだけれど・・・






落ち葉になってからも素敵な紅葉写真だと思う。

山を染めて、上を向いて木々の色づきを楽しむのも紅葉だけど






散ってからも素敵なんだよ~

かわいいんだよ~

葉で顔を作ったり

実やどんぐりを懐かしんだり。。。






紅葉の名所じゃないけれど

今年も(近所で)楽しませてもらった秋。







秋さん。。。 

まだ行かないで~


冬さん。。。

まだ来ないで~


秋写真 まだ撮りたいから



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
15 : 32 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お父さんがいて、温かい家族があって、3ワンコの暮らしがあるんだね~ゴールデンレトリバー ファングくんファミリーの成長記録撮影~
2012 / 11 / 29 ( Thu )



お父さん~ もうすぐクリスマスだよ~

ぼくも わたしも もうすぐ2歳になるんだよ~






優しいファングお父さんがそばにいてくれて

温かい家族の人たちに囲まれて 

ファングお父さん、ベルくん、シャロンちゃん 3ワンコの幸せ家族写真を

たくさん撮影させていただきました。






立派なお兄ちゃんになれていますか?

妹想いの優しいお兄ちゃんになれていますか?






ボール遊びも 水遊びも 大好きなお転婆娘さん??

ボールに穴なんか開けてませんか~??






偶然、この日、後からパピーのゴールデンレトリバーのご家族さんが入ってこられました。

ベルくんもシャロんちゃんも大喜びだったね~

それ以上にママさんが・・・






『キャ~!ベルもシャロンもこんなにかわいいパピーちゃんの時期があったの~!』

一年前はベルくんもシャロンちゃんもパピーちゃんだったもんね。

この子たちもすぐに大きく成長していくんですね






パピーちゃん時代の気持ちよさそうに眠る表情から

プールやドッグランで楽しそうに遊びまわる表情まで

一枚一枚、その時、その場所で、その瞬間にしか見れない表情です。






9歳のお父さんも嬉しいんです。 楽しいんです。

喜んでるんだろうな~  

家族の幸せです。

ママさんだけにしか見せない表情です。

カメラマンの方に走ってくるときはこの表情は出ません。

そんな自然な姿のワンちゃんたちの表情が大好きです♪



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
16 : 46 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ゴールデンレトリバー ファングくんファミリーの成長記録撮影~生まれてから約2年間、ワンコ家族の生い立ち記録を撮ってきました~
2012 / 11 / 29 ( Thu )

(左:ベルくん 中:シャロンちゃん 右:ファングパパ)

2012年11月21日(水)ゴールデンレトリバー ファングくんファミリーの生い立ち記録撮影に

滋賀県の『ドギーズパーク滋賀』さんにやってきました。


2010.12.30 ベルくんとシャロンちゃんは生まれました。

ファングパパと一緒に成長の記録を家族写真に残しておきたいと撮影ご依頼をいただき

6回撮影だったけど、ボクはゴールデン家族の物語を見ることができました。





最初に出会ったときは生まれて3ヶ月目のひな祭の日 2011.3.3

ベルくんが6.4kg シャロンちゃんが6.8kgでした。



こんなに小さかったんだね part2 http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/19171129.html


兄弟姉妹でワイワイ騒いで、暴れて、取り合いっこもして

電池が切れちゃったら、今度はみんなで一斉にオヤスミ~♪♪





2回目の撮影が2011.3.17 このときは華ママさんがベビー服を持ってきてくださって~

初めてのお洋服で、オシャレしてみました♪


そのときの様子が→まだまだ赤ちゃん、寝るのがお仕事~ http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/19317862.html

小さなゆりかごに入ってたんだよね~ 

いっぱい暴れて、たくさん食べて。。。

そして、まだまだ寝るのがお仕事だったね~






3回目の撮影が2011.3.28 すっかり大きく成長していましたよ~

この日はファングパパの8歳のお誕生日の日でもありました!!

お父さんの気持ちもたくさん撮りました。

息子と娘を思う心は人もワンコも同じなのでしょうか。


そのときの様子→パパの背中を見て part1http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/19444218.html

お庭でも遊んだよね~ part2 http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/19444493.html




(左からファングパパ・シャロンちゃん・ベルくん)

4回目の撮影は2011.8.5 夏の思い出 プールデビュー♪

もう体格はすっかり成犬です!!4ヶ月少しでこんなにも成長するのです!!

飛び込みジャンプもしたんだよね~ part1http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/20862991.html
 
同胎犬のレオンくん。リクくんも合流~http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/20863784.html

みんなで大人も子供も、カメラマンも「キャッキャ!」ゆって2時間も貸切して泳いだんだよね~♪






5回目の撮影が2012.3.29 和歌山県のパートナーズハウス湯浅さんに♪

1歳ともうすぐで4ヶ月目でしたね~http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/22813421.html

気持ちのいい青空で、最高の景色に囲まれて、

走っては水浴びして 水浴びしては走って乾かして~

ファングパパも9歳に~ おめでとう!!

毎回毎回、本当に幸せそうな表情を撮らせていただきました。






そして最終6回目の撮影 2012.11.21 ドギーズパーク滋賀さんへ♪

ファングママさんがランの入り口の扉を開けると~ 

一目散でこっち向いて走ってきてくれたね~

先頭がベルくん! 次にシャロンちゃん! 最後にファングパパ。

息子、娘たちの元気に走る姿を お父さんの目にはどう映っただろう。

走るスピードはもちろん違うからみんなにピントは合わせられなかったけど

このファングパパが子供たちを見つめる姿がこの日一番のお気に入りのショットです。

息子が運動会で走る姿を見つめる父の瞳でしょう。

成人式の晴れ姿の娘を見つめる瞳でしょう。


立派に成長しただろ~!

こんなにも速く走る元気な子に育ってくれたんだよ~!


カメラマンにそう自慢してるファングパパの幸せいっぱいの表情が

ぼくの心も幸せにしてくれました。


ママさんやご家族の方、同胎犬の子たち、ゴル仲間やお散歩でいつも顔を合わせるお友達ワンちゃん

みんな、みんな、喜んでくれているね~

ボクも6回の撮影でしか会ってないけど、すごくうれしい!!

カメラ持ったおじさん~ って覚えててくれたら 

それはそれは、涙モノ。。。





このあと、たくさん走りました。

偶然、パピーゴールデンを連れた方も入ってこられ、このあと一緒に遊びました。
 

その様子は続編でご紹介させていただきます。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
02 : 50 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
冬場のドッグランはワンちゃんたちのファッションショー??~神戸のドッグラン Good-Luckさんに遊びに来てたワンちゃんたち~
2012 / 11 / 27 ( Tue )
犬が好きだから

犬の表情が好きだから

DOG PHOTO専門カメラマンとして

毎月、神戸のドッグラン 『Good-Luck』さんで

撮影会をさせていただいています。


撮影のご注文をいただいているとき以外の時間は

ドッグランの隅っこから望遠レンズ(EF400 f2.8 IS 他)という白いレンズで

遊びに来ているワンちゃんたちの表情をコッソリ覗かせてもらってます。


10月21日(日)Good-Luckさんに遊びにきていたワンちゃんたちの様子
              
               ↓ ↓ ↓
      http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/24017484.html


10月7日(日)Good-Luckさんに遊びにきていたワンちゃんたちの様子

               ↓ ↓ ↓  
              
      http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/23984723.html




11月18日(日)Good-Luckさんに遊びに来ていたワンちゃんたちです。




師走も近くなって北風もだいぶ冷たくなってきましたよ~

首元まで温かそうですね~ 





飼い主さんたちもそろそろダウンジャケットで遊びに来られる季節になりました。

冬場はワンちゃんたちのファッションショーも楽しみなのです♪


わ~ こんな服もあるんだ~ とか  

これはママさんの手作りなんだろうな~ とか





お揃いのお洋服で可愛さ倍増ですね~

みなさん、どのくらいワンちゃん服を持っていらっしゃいますか?

何段もの引き出しに何十着とお持ちになられてる飼い主さんも♪





寒さだけでなく、雨後の泥など、身体が汚れないように

動きやすいワンコ専用に開発された生地など





もうすぐ16歳になられるそうです♪

幸せそうです。 

ママさんの愛情コートでしょう。

しっかり歩いていますね。





パパさんとママさんの間を ずっとボール遊びをしていたね~

あれだけ走っていればお洋服はちょっと暑いくらいかも?ですね~

シーズーのマロンちゃんは12月のクリスマスサンタさん撮影のご予約を頂きました。





Good-Luckさん看板犬のゴン太くんとラッキーちゃん

『12月はカフェテラスもクリスマスムードでお待ち致しております~♪』


※12月はクリスマス撮影会も同時開催いたします。

サンタ服・お正月用の晴れ着 

トイプードル、パピヨン(~5kg) 

シーズー、ミニチュアシュナウザー(~8kg)

柴犬、ビーグル(~13kg)

ダックス(~5kg)とダックス(~7kg) など 

ご自由にお使いいただけます。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
00 : 02 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クリスマスプレゼントは『モノ』より・・・!?ゴールデンレトリバー 『きなこちゃん』~Good-Luck撮影会 クリスマスバージョン~
2012 / 11 / 26 ( Mon )





















 


「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪

「2012年11月18日」

毎月第二日曜日に撮影会を基本として

神戸市の手作りバーガー&ドッグランの

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/ でさせていただいています。


ゴールデンレトリバーの『きなこちゃん』です。

今年は大型犬さん用のサンタさん衣装もご用意させていただきました♪

ママ~! クリスマスプレゼントはどこ~??

サンタモデルさんでがんばってくれたから

ご褒美のプレゼントを探していましたね~♪

きなこちゃんは走るの大好き!ワンちゃんたちと遊ぶの大好きな

フレンドリーなゴールデンちゃんです。

クリスマスプレゼントは『モノ』よりドッグランに連れてきてもらうこと~

だって~ おもいっきり遊べるんだもん! 


プレゼントをもらったときの表情と

ドッグランで遊んでいるときの表情と

どっちが喜んでるように見えるかな~??


12月のイベント撮影会はクリスマス&お正月バージョン限定企画です♪お楽しみに♪


神戸市西区のドッグラン Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

店名 Good-Luck(ぐっどらっく)

住所 〒651-2304 神戸市西区神出町小束野53-115

電話番号 078-964-2860/050-3647-8588

営業時間 4~9月 8:00~19:00頃
    10~3月 8:00~日没

定休日 木曜日(祭日の場合は営業、翌日休み)
*雨天・強風などの悪天候時や当店都合により
休む場合がございますので、予めお電話ください。


利用料金 1頭につき500円 

*多頭飼の方は2頭めからプラス100円


撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。


次回 Good-Luck撮影会は12月2日(日)を予定しています。

11:00~16:00 当日受付大歓迎です!
 
どうぞご参加くださいますようお願い申し上げます。


※お願い ブログ画像の無断保存はご遠慮ください。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
16 : 18 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ランで遊んだ帰りはぬくぬくキャリーバッグ~♪チワワの『あんずちゃん』・『こうめちゃん』 ~Good-Luck撮影会 クリスマスバージョン~
2012 / 11 / 26 ( Mon )






















 


「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪

「2012年11月18日」

毎月第二日曜日に撮影会を基本として

神戸市の手作りバーガー&ドッグランの

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/ でさせていただいています。


チワワの『あんずちゃん』・『こうめちゃん』です。

お友達のワンちゃんと一緒にクリスマスバージョンの撮影会に参加してくださいました。

ドッグランでお友達といっぱい走って、遊んで、運動をして~

クリスマスステージへ♪

ちょこっと緊張気味かな?あんずちゃんとこうめちゃん~

夕方近くになってくると風も冷たくなってきて、

帰りはママと一緒に大好きなキャリーバッグの中で

ぬくぬくだね~ 楽しかったね~ また遊びに来ようね~



12月のイベント撮影会はクリスマス&お正月バージョン限定企画です♪お楽しみに♪



1枚目の画像がA4プリントの予定です。

プリントの変更やご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421までご一報ください。


神戸市西区のドッグラン Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

店名 Good-Luck(ぐっどらっく)

住所 〒651-2304 神戸市西区神出町小束野53-115

電話番号 078-964-2860/050-3647-8588

営業時間 4~9月 8:00~19:00頃
    10~3月 8:00~日没

定休日 木曜日(祭日の場合は営業、翌日休み)
*雨天・強風などの悪天候時や当店都合により
休む場合がございますので、予めお電話ください。


利用料金 1頭につき500円 

*多頭飼の方は2頭めからプラス100円


撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。


次回 Good-Luck撮影会は12月2日(日)を予定しています。

11:00~16:00 当日受付大歓迎です!
 
どうぞご参加くださいますようお願い申し上げます。


※お願い ブログ画像の無断保存はご遠慮ください。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
11 : 59 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
水玉のキャリーバッグはゆりかごだね~♪チワワの『ペコちゃん』・『ポコちゃん』とボルゾイの『シルフィーちゃん』 ~Good-Luck撮影会 クリスマスバージョン~
2012 / 11 / 24 ( Sat )






















 


「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪

「2012年11月18日」

毎月第二日曜日に撮影会を基本として

神戸市の手作りバーガー&ドッグランの

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/ でさせていただいています。


チワワの『ペコちゃん』・『ポコちゃん』とボルゾイの『シルフィーちゃん』です。

お友達のワンちゃんと一緒にクリスマスバージョンの撮影会に参加してくださいました。

寒くなる前に♪ 冬が来る前に♪ クリスマスのポストカードに♪ 

ちっちゃな身体でモデルさんでがんばってくれましたよ~

ドッグランでも楽しかったよね~

ボルゾイの『シルフィーちゃん』はドッグスポーツの競技会でもよくお会いしていました。

常に気品に満ち溢れていて、スマートな体のラインですが

走り出す瞬間の首を下げて独特のフォームがとても迫力があります。

ペコちゃん・ポコちゃんはモデルさんが終わったらキャリーバッグの中であったかそうでした~

ゆりかごになって帰り道はおやすみなさ~い♪ですね。



12月のイベント撮影会はクリスマス&お正月バージョン限定企画です♪お楽しみに♪



1枚目の画像がA4プリントの予定です。

プリントの変更やご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421までご一報ください。


神戸市西区のドッグラン Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

店名 Good-Luck(ぐっどらっく)

住所 〒651-2304 神戸市西区神出町小束野53-115

電話番号 078-964-2860/050-3647-8588

営業時間 4~9月 8:00~19:00頃
    10~3月 8:00~日没

定休日 木曜日(祭日の場合は営業、翌日休み)
*雨天・強風などの悪天候時や当店都合により
休む場合がございますので、予めお電話ください。


利用料金 1頭につき500円 

*多頭飼の方は2頭めからプラス100円


撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。


次回 Good-Luck撮影会は11月25日(日)を予定しています。

11:00~16:00 当日受付大歓迎です!
 
どうぞご参加くださいますようお願い申し上げます。


※お願い ブログ画像の無断保存はご遠慮ください。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
00 : 49 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サンタ服でお出迎え♪君たちを通じてたくさんのワンちゃんたちと出会うことができます。ありがとう♪ ~ドッグラン Good-Luck 看板犬 『ゴン太くん』・『ラッキーちゃん』~
2012 / 11 / 23 ( Fri )



今年も一緒に素敵なクリスマスを迎えようね♪ 


今年もたくさんのワンちゃんたちが遊びにきてくれたよね。


すべてのワンちゃんたちにハッピーなクリスマスがやってきますように。。。






コブシの花や八重桜などが咲く優しい春の日も

ミストシャワーやミニプールで遊んだ暑い夏の日も

ハロウィンに仮装もしたよ!夕暮れ短い秋の日も

そして、寒いけどハッピーなクリスマスがやってくる冬の日も


一年を通じてドッグランに遊びにきてくださるお客様を

マスターとママさんと一緒に出迎えてくれて

帰りもちゃんとお見送りをしてくれる優しい看板犬

『ゴン太くん』と『ラッキーちゃん』






2月から、毎月 Good-Luckさんで撮影会をさせていただき

たくさんのワンちゃんと私も出会うことができました。

楽しく遊んで喜ぶ姿や

パパさん、ママさんに甘える姿や

オフ会やクリスマス会、お誕生日会、ドッグスポーツの練習会

広い第一ランと貸切ができる第二ランで 

数えきれないくらい写真を撮らせていただきました。


日頃、お家の中や散歩中には見ることができない表情を写真でお渡しすることができて

喜んでくださる飼い主さんたちの笑顔を見るのも毎回楽しみです。



12月はクリスマス撮影会で楽しみましょう!

雪が降ってくる日もあるかな~?

カフェ内は暖房完備で温かいドリンクもあります!

でも、寒くなったら愛犬と一緒にランで走りまわりましょう!



神戸市西区のドッグラン Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

店名 Good-Luck(ぐっどらっく)

住所 〒651-2304 神戸市西区神出町小束野53-115

電話番号 078-964-2860/050-3647-8588

営業時間 4~9月 8:00~19:00    
10~3月 8:00~日没

定休日 木曜日(祭日の場合は営業、翌日休み)
*雨天・強風などの悪天候時や当店都合により
休む場合がございますので、予めお電話ください。

利用料金 1頭につき500円 

*多頭飼の方は2頭めからプラス100円





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
15 : 04 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クリスマス撮影会 in 山のパン屋さん ~薪ストーブのあるテラス席で山の景色を楽しみながら~
2012 / 11 / 23 ( Fri )




12月限定! 山のパン屋さんとまるまるフォトのコラボ企画!!

10月のハロウィン撮影会に続き第二弾!!

薪ストーブのあるテラス席でクリスマス撮影会 in 山のパン屋さん

12月6日・13日・20日の毎週木曜日

11:00~15:00 当日ご参加も大歓迎です♪

A4プリント 1枚 ¥2000

(オプション) データ 1枚 ¥500 ポストカード 1枚 ¥150

撮影時間は15分~20分です。

(トイプードル・ダックスフント・コーギー・ゴールデンレトリバーetc)のサンタ衣装はご自由にお使いください。

後日ブログにてご紹介させていただきますので追加でデータや写真をご希望の方は

ブログ画像の中から選んでいただけます。

お渡しは1週間~10日後に山のパン屋さんかもしくはご郵送となります。


お願い

★ゆったり4人掛けのテーブルがテラス席に4席ございますが
薪ストーブ前の席は人気のため先着順となっていますので空いていない場合がございます。
また、テラス席が満席の場合は入り口近くの階段辺りでの撮影となります。

★ドッグカフェではございませんので必ずリード着用でお願いいたします。
ワンちゃんが苦手なお客様もいらっしゃるかもしれませんのでマナーをお守りください。
ピザ窯などがある広いお庭がありますので長距離、車で移動のワンちゃんたちも
休憩できるスペースがございます。
(オシッコ後にはコチラで用意してますペットボトルの水を必ずおかけください)

★山のパン屋さんのオーナーさんもワンちゃんを飼ってらっしゃって
ご好意でワンちゃんと一緒にテラス席でゆったり食事もすることができます。
離れのWCにはたくさんのワンちゃんたちの写真や雑貨も飾られています。
ワンコ好きの人たちが集まれる大切な場所です。
マナーを守っていつまでも愛犬と遊びに来ることができるよう心がけたいと思います。



(撮影場所)
山の中のパン屋さん  http://daddysbakery.jp/

所在地/〒651-1423 兵庫県西宮市山口町船坂90
Tel. & Fax./078-907-3920
営業時間/09:00~17:00
定休日/ 月曜日

ダディーズ・ベーカリーは、西宮夙川や有馬からも、高速道路経由でも
アクセスしやすい六甲山麓に位置しています。ドライブにお出かけの際は、
ぜひ ダディーズ・ベーカリーのパンやサンドウィッチをお楽しみください!





薪ストーブの温かさを背中で受けて、テラス席でランチやパンと温かい飲み物を~

まるまる看板犬も、まったりモード♪





サンタ服に着替えて 仕事モードだけど~~~

パチ♪ パチ♪ パチ~♪

あったかいもんね~





テラス席から山の景色も楽しめます♪ 

山にだけ太陽があたると黄金色に染まります。

天候や時間帯によって刻々と変化する景色。





陽が傾き、沈む夕暮れは真っ赤に七変化。

冬空だけど、薪ストーブがあるから頬は山みたいにオレンジ色。





陽が沈んでいくときを、のんびり眺めてみませんか?





山のパン屋さんのレジ横に 「まるまるフォト ポストカード」を

置かせていただいています、ご自由にお持ち帰りください。


また、山のパン屋さんで撮影させていただきましたワンちゃんたちの写真を

2013年より、ギャラリー厠 (WC)に飾らせていただきます。

トイレで写真展 

自然木で作った台紙に写真を壁に飾っていこうと思っています。

パネルや写真たてとは違った写真の温もりをご期待ください♪




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
02 : 19 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひとつ年を重ねるということ 『ルフィくん』・『パディンちゃん』・『ロロットちゃん』・『アルフくん』・『エポちゃん』~家族とお友達でおめでとう~
2012 / 11 / 23 ( Fri )
11月7日 シーズ『ポロンちゃん』と『モモちゃん』のお誕生日のお祝いをしました♪







ルフィちゃんたちのご家族たちも お祝いにやってきてくれたよ!

5ワンコさんとママさん みんな揃って12ワンコさんと ママさんたち3人で

とても賑やかなお誕生日会だったね~





ロロットちゃんも ポロンちゃん、モモちゃん!おめでとう~♪





アルフくんもレオンくんやエポちゃんたちの大きい子と大ハッスルしてたね~





ボール遊びが大好きなパディンちゃん 

ボールを何度もくぐらせて~ 考えながら自分で遊んでましたよ~ 





カメラマンに~ 「ボール、投げてくれません?」 って

ちゃんと、持ってくるんです~ 

写真撮ってても、ツンツンと♪ 催促してきました~





エポちゃんが走ると、リアンくん(お友達のスタンプーくん)も走るから

凄い速さで走っていくから 

ちっちゃい組さんが転倒しないかと冷や冷やしましたが

ちゃんとちっちゃい組さんは安全な場所で遊んでました~





ママさんのところが一番大好きなんだよね~

どんなワンちゃんたちも必ずひとつ、ひとつ、毎年、年を重ねてゆきます。

ママさんのたくさんの愛情と、いっぱいお友達ワンちゃんたちと遊べる喜びを

お誕生日会という場所で、感じてみてください。

みんな、いい顔です♪ 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック) 
00 : 59 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みんなでおめでとう!みんなにありがとう♪ 『うららちゃん』・『ピースくん』・『リアンくん』 ~ドッグランで合流して14回目のお誕生日をお祝いしたよ♪~
2012 / 11 / 20 ( Tue )



おめでとう~!!ポロンちゃん!モモちゃん!!

お友達の14回目のおめでたいお誕生日のお祝いに

リアンくんも大喜びで駆け寄って行きました~






うららちゃんも小さな瞳を目一杯ひろげて

おめでとう!!






ピースくんは穏やかな性格でマイペース気味だったけど

ずっとポロンちゃんとモモちゃんのそばから離れなかったね~





犬生の大先輩のポロンちゃん、モモちゃんに何かを学ぼうとしてるのかな~?

それとも「お誕生日うまうま、何もらったん?」って 聞いてるだけなのかな~?






ピースくんたちもポロンちゃんたちのように

これから先、ずっとママさんと一緒にお出かけしたり、お散歩をして

数え切れないほど愛情と優しさに包まれながら、

幸せを一杯一杯 感じていくんだよ~





お友達ワンちゃんたちと思い切り遊ぶのも幸せ~

毎日、ご飯を食べれることも当たり前のようだけど幸せ~

看板犬として、ママと一緒にがんばれることも幸せ~






お友達ワンコさんのお誕生日をこうやって、

みんなで集まって一緒にお祝いできることも本当に幸せだと思う。


みんなでおめでとう!

そして、みんなにありがとう♪ 


15回目も、16回目も 1回でも多く元気に また、みんなでお祝いしようね!




DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック) 
01 : 17 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012 クリスマス ~サンタコーギー 今年もトナカイさんに乗って~
2012 / 11 / 15 ( Thu )


        (パンも温めOK!薪をくべながら愛犬と過ごす時間。。。素敵ですよ♪)

      詳しくはhttp://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/24171178.htmlをご覧ください。


★12月の撮影予定★

12月5日 コーギー 節ちゃん お誕生日撮影会


12月8日 北摂コーギーズ カンナちゃんたち コギコギ撮影会


12月19日 ゴールデンレトリバー 花菜ちゃん・レオンくんたち6家族 イルミネーション撮影 


12月6日・13日・20日 毎週木曜日はワンコと一緒に山パンさんに集合♪ 
    山のパン屋さん ダディーズ・ベーカリーさんとコラボ企画 第二弾
    わんわんクリスマス撮影会!!
      テーマは『薪ストーブとサンタ犬!』
     12:00~16:00 A4プリント 1枚 ¥2000
     (トイプードル・ダックス・コーギー 各種 サンタ・晴れ着 貸し衣装有ります)
ダディーズ・ベーカリーさんのクリスマス限定メニューも近日公開!


12月2日・9日・16日・23日 毎週日曜日 
    ドッグラン Good-Luckさんで撮影会
      PM11:00~PM4:00
      ワンショット撮影 A4プリント 1枚 1500円
       クリスマス撮影会も同時開催! A4プリント 1枚 2000円
      (トイプードル・ダックス・コーギー 各種 サンタ・晴れ着 貸し衣装有ります)
      カフェテラス内もお花や飾りもクリスマスムードに♪

 
※クリスマス撮影会は飼い主様のみカメラの撮影を許可させていただきます。
後方から見学をしていただくのは構いませんが撮影やワンちゃんの気が散る行為はご遠慮願います。


★1月の撮影予定★

1月5日・6日 ゴールデンレトリバー花菜ちゃんたち 雪遊び撮影



まるまるフォト

DOG PHOTO専門カメラマンです。
まるまるフォト看板犬のウェルシュ・コーギー
14歳 まるこり~(ベン)と2歳 まる と一緒に暮らしています。

ドッグランやドッグカフェ・ドッグスポーツやお誕生日会など
自然に遊ぶワンちゃんたちの表情を撮影いたします。
スタジオや特別な照明、ワンちゃん衣装などはございませんが
太陽の下で芝生の上で元気に走る姿を望遠レンズで撮影します。

夏場は川や海に一緒に入って泳ぎsea&sea社の水中ハウジングで水中に潜って
シュノーケルとフィンをつけて泳ぐワンちゃんと一緒に泳ぎます。
また二人乗り用の約4mのカヤック、ワンコサーフボードを
持ってキャンプ撮影なども致します。

雪山遊びはスノーチューブやソリを使って飼い主さんと一緒に
楽しそうに遊ぶワンちゃんの表情を追いかけます。

飼い主様に愛犬の写真を見て幸せになっていただける1枚を
ワンちゃんたちの一瞬の表情を切り取ります。

使用機材 CANON EOS-1DmkⅣ EF400mm F2.8 IS EF200mm F2 IS EF85mm F1.2LⅡ他



撮影のお問い合わせ、ご予約は「まるまる撮影料金」をご覧下さい ↓↓



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




19 : 09 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
シーズ『ポロンちゃん』と『モモちゃん』の14歳のお誕生日 ~ご家族さまとお友達ワンコのみんなでお家とドッグランでおめでとう♪
2012 / 11 / 15 ( Thu )



11月7日(水) ポロンちゃん 10月10日生まれ(写真向って右側のワンちゃん)と

モモちゃん 11月24日生まれ(写真向って左側のワンちゃん)の

14回目のお誕生日をお家でご家族みんなでお誕生日撮影会でした。


ポロンちゃん、モモちゃん おめでとう!!





モモちゃんは年齢的に目が見えにくくなっています。

玄関の近くのお花周りがお気に入りの場所で

歩くスピードもゆっくりだけど、

下を向いていることの方が多いけど、

みんなと一緒にお庭でお散歩が大好き♪





ポロンちゃんも嬉しそうに行ったり来たり~

首にはお誕生日の主役の飾りです!

モモちゃんとポロンちゃんのおめでたい特別な日なのです!





英国ゴールデンのレオンくんも優しく2ワンコさんとトコトコ~

穏やかでゆっくりで体の小さなみんなにペースを合わせてくれているかのように

優しい動きと表情のレオンくん。





気持ちいいね!

フウちゃん(写真中央)は主役の首飾りがないけど

かわいいお洋服でお誕生日パーティーに♪

レオンくんもフウちゃんもポロンちゃんとモモちゃんと

ひとつ屋根の下で一緒に暮らす家族ワンコさん♪





ママさんもお誕生日ケーキを出して、HAPPY BIRTHDAY の文字のクッキーを

14年間、いろいろなことを想い出しながら。。。

『ポロン~、モモ~ おめでと。これからも元気でいてね。』

そんな想いで飾られていらっしゃったと思います。

それを眺めるポロンちゃん。

家族の絆を感じました。 

ママさんの気持ちが届いているんだよね。





1時間ほどお家で撮影をしてから、お弁当を持って

お友達ワンちゃんたちとドッグランで合流しました♪

みんながお祝いに駆けつけてくれたよ~

お兄ちゃんも嬉しくてニコニコ笑顔です。





ハッピバ~スデイ トゥーユ~♪ 

おめでとう~♪ 幸せだね~♪


家族の健康は何よりも一番の宝物です。

一年に一度のお誕生日 特別なプレゼントじゃなくても

家族揃って、お友達ワンちゃんたちも来てくれて過ごす時間♪ 

ハイチーズ写真だけでなく、いっぱい自然な表情の写真も撮ってあげてください。

ワンちゃんたちは喜びを最高の笑顔で返してくれます。


ポロンちゃん、モモちゃん 14歳のお誕生日 おめでとう♪ 



お友達ワンちゃんたちの様子に続きます~

DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック) 





 
02 : 25 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
W・コーギー 『あんずちゃん』 2歳のお誕生日撮影 ~行くわよ!走り出す瞬間の表情があまりにも嬉しそうです♪~
2012 / 11 / 14 ( Wed )



11月4日(日) W・コーギー『あんずちゃん』のお誕生日撮影に

兵庫県加古川市にある DELL'AMORE+FARM さんにやってきました。

ドッグランが大好きで 走ることが大好きなあんずちゃん♪

2歳のお誕生日おめでとうございます!






大好きなパパとママと 一緒にドッグラン!

コレが一番嬉しいプレゼントかな~?

走ることが大好きだから!

綺麗に手入れをされた芝生で 青空の下で 

思いっきり遊べるんだから!


最高の笑顔だよね♪





全速力で走るときの表情ですね!

すごいGが掛かっていますよ!

耳をたたんで、どんどん加速していきます!






トップスピードの瞬間を1/1250 1秒間に10コマのシャッタースピードで切り取ります。

嬉しそうに全力で走る姿は本当に気持ちよさそうです。

パパさんに2歳になったあんずちゃんの走りですよ!と画像を見せにいくと...

「まだまだ、本気じゃないですよ~」 と

パパさんが一緒に走るとビューン!ともう一段階ピッチが速くなっていました!





お友達ワンちゃんにも「お誕生日おめでとう♪」って

祝ってもらったしね~






走ってる写真ばかりだと「わんぱくレディー!?」になってしまうから

女の子らしい可愛いショットも♪





ランで思い切り遊んでから、カートで姫路城に散策♪

パパさん、ママさん、お母様と  

ご家族みんなでお誕生日を祝ってもらったんだよね~


最後にお家でパパさん特製のアキレスと ママさんの膝枕

幸せそうなあんずちゃんの笑顔を今日はたくさん撮らせてもらったよ!


2歳になっても病気や怪我することなく元気いっぱいのあんずちゃんでいてくださいね♪




DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。


A3ノビプリントは画像4枚目を予定しています。
※走っているお写真は飾ってらっしゃったので6枚目の方がおすすめでしょうか。

プリントの変更やご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421までご一報ください。

データ30枚とDVDスライドショーと一緒に後日、ご郵送させていただきます。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
03 : 12 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
介助マットとカメラと老犬と ~穏やかな時間を いつもの場所で~
2012 / 11 / 12 ( Mon )



来月で15歳の誕生日を迎える まるこり~

昨年、14歳でギンジくんを見送られたママさんが

いつも声をかけてくれる言葉


『穏やかな時間をお過ごしください』


家族と過ごす時間。

いつもの風景。

いつもの匂い。






歩けなくなって後ろ足の筋肉も衰え、体重も6.8kgに

前足も踏ん張る力が弱くなってきた。

元気に走りまわる姿は見れなくなったけど

天気のいい日は玄関を開けてすぐの階段を下りて

夙川で日向ぼっこしに来ます。






介助マットとカメラだけ持って

階段を下りて

川の石段を渡って

ハイキングコース側の大きな桜の樹の下で

ボクとまるこり~だけの時間


自然の光が身体を温めてくれて

優しい風が通りぬけるのを感じ

北山から流れてくる川の水の音を耳で聴き

水鳥が水浴びをし

落ち葉が川の中で揺ら揺ら






まるこり~がいなかったら、感じとることのできない光景。

ギンジママさんの言葉がなかったら この写真は撮れていなかっただろう。



まるこり~の 気持ちよさそうな瞳が大好き。


穏やかな時間を いつもの場所で。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)









 
14 : 19 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ギンパパさん、お空の上から見えていますか? ~ミニチュアダックスフント 『モモちゃん』 一面ピンクの武庫川コスモス畑に来ましたよ~
2012 / 11 / 11 ( Sun )



ギンパパさん お空の上から見えていますか?

ピンクや白や黄色のコスモスが今年も綺麗に咲きましたよ。


去年の10月、ギンパパさんが14歳で娘さんのももちゃんが11歳のとき

初めて大阪鶴見緑地公園で撮影させていただきました。

あのときもコスモスの前で写真を撮ったよね。





あれから一年過ぎたんだよね。

パパも、ママも元気だよ。

モモちゃんもこの通り♪ 

元気だよ。





いつも、ずっと、ギンパパさんと一緒だったから

時々、ふと、遠くを見るときもあるけど






寂しくなったらママがすぐ抱っこしてくれるから。

パパが写真を撮ってくれるから。

いろんなところに連れてってくれるから。





嬉しい時間の方が大きいよ。






寂しくなんかないから。






ギンパパさん、お空の上から見えてますか?

一面ピンク色のお花畑に今日は遊びに来ましたよ。



DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。


A3ノビプリントは画像1枚目を予定しています。

プリントの変更やご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421までご一報ください。

データ30枚とDVDスライドショーと一緒に後日、ご郵送させていただきます。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
23 : 53 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ワンちゃんと一緒にのんびり写真を見て一年を振り返る時間を。
2012 / 11 / 10 ( Sat )



いつもGood-Luck撮影会にご参加くださいまして

誠に有難うございます。

10月21日(日)に開催させていただきました撮影会の商品を

明日、11日(日)11:00ごろGood-Luckさんへお届けさせていただきます。

※朝から豪雨でGood-Luckさんが営業をお休みされる場合は翌日12日(月)となります。


朝、雨が降っていなくても明日は冷たい雨になりそうです。

お体が冷えませんようお越しになられる際は温かくしてお越しください。


ハロウィンは時期が過ぎてしまいましたがハロウィン撮影会にたくさんご参加して

いただけましたこと重ねて御礼申し上げます。

ありがとうございました。


12月のイベント『クリスマス撮影会』もさせていただきますので

ワンちゃん用の靴下!?を持ってご参加くださいね!

サンタカメラマンからほんの少しだけのクリスマスプレゼントをご用意させていただきます♪


あっという間に今年も後、2ヶ月となりました。

年末に向けて大掃除やお正月の用意で忙しく、体調を崩しやすい季節ですが

ワンちゃんと一緒にのんびり写真を見て一年を振り返る時間も作ってくださいね。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
21 : 30 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
薪ストーブとテラス席とサンタコーギー♪~12月限定イベント!山のパン屋さんでクリスマス撮影会~
2012 / 11 / 05 ( Mon )



パーティーにおいでよ♪

薪ストーブに火がついたよ!


11月2日 ハロウィン撮影の写真の納品に山のパン屋さんに来てみたら...



山の中のパン屋さん  http://daddysbakery.jp/

所在地/〒651-1423 兵庫県西宮市山口町船坂90
Tel. & Fax./078-907-3920
営業時間/09:00~17:00
定休日/ 月曜日

ダディーズ・ベーカリーは、西宮夙川や有馬からも、高速道路経由でも
アクセスしやすい六甲山麓に位置しています。ドライブにお出かけの際は、
ぜひ ダディーズ・ベーカリーのパンやサンドウィッチをお楽しみください!





2011年のクリスマス 

まるこり~の親戚ワンコさんの「ころんちゃん」と

薪ストーブで暖を一緒にとったんだよね。





まるこり~はもうすぐ15歳~

ころんちゃんは2月で8歳の女の子♪ 

まるこり~の14年間の中で初めてお会いできた淡路島出身の親戚ワンコさんなのです!





12月に入ると山のパン屋さんのある船坂地方も冷え込むと

雪が積もるときもあります。

それでも薪ストーブがあるのでテラス席もぽかぽかです。(パンも温めることができますよ!)





サンタコーギーが集まれば!?

今夜はHearty Party♪





2012年のクリスマス 

ご予定はもうお決まりですか?






12月限定! 山のパン屋さんとまるまるフォトのコラボ企画!!

10月のハロウィン撮影会に続き第二弾!!

薪ストーブのあるテラス席でクリスマス撮影会 in 山のパン屋さん

12月6日・13日・20日の毎週木曜日

11:00~15:00 当日ご参加も大歓迎です♪

A4プリント 1枚 ¥2000

(オプション) データ 1枚 ¥500 ポストカード 1枚 ¥150

撮影時間は15分~20分です。

中型犬(コーギー・柴犬)用のサンタ衣装2着はご自由にお使いください。

後日ブログにてご紹介させていただきますので追加でデータや写真をご希望の方は

ブログ画像の中から選んでいただけます。

お渡しは1週間~10日後に山のパン屋さんかもしくはご郵送となります。


お願い

★ゆったり4人掛けのテーブルがテラス席に4席ございますが
薪ストーブ前の席は人気のため先着順となっていますので空いていない場合がございます。
また、テラス席が満席の場合は入り口近くの階段辺りでの撮影となります。

★ドッグカフェではございませんので必ずリード着用でお願いいたします。
ワンちゃんが苦手なお客様もいらっしゃるかもしれませんのでマナーをお守りください。
ピザ窯などがある広いお庭がありますので長距離、車で移動のワンちゃんたちも
休憩できるスペースがございます。
(オシッコ後にはコチラで用意してますペットボトルの水を必ずおかけください)

★山のパン屋さんのオーナーさんもワンちゃんを飼ってらっしゃって
ご好意でワンちゃんと一緒にテラス席でゆったり食事もすることができます。
離れのWCにはたくさんのワンちゃんたちの写真や雑貨も飾られています。
ワンコ好きの人たちが集まれる大切な場所です。
マナーを守っていつまでも愛犬と遊びに来ることができるよう心がけたいと思います。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
10 : 26 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
兵庫コーギーズ 10月のオフ会
2012 / 11 / 04 ( Sun )



12月で15歳を迎える長老「まるこり~」

みんなと一緒に元気に走り回れないけど

頭を撫でにきてくださったり、声をかけてくださったりして

カートの上からだけど、元気をもらっています。

みなさん、ありがとうございます。


10月21日

久しぶりのコーギーズオフ会にベンとまるも参加させていただきました♪

ハロウィン撮影会のご依頼がない時間帯にみんなに会いにきました。





まるは、俊足「もんじろーくん」や女番長「あずきちゃん」たちが走りだしてくれると

後を追いかけて嬉しそうに走ります。





写ガール部長のもんちゃんママさん 

兵庫コーギーズのママさんたちも一眼レフカメラが多くなりました!





お洋服のお腹側はいつも泥んこねーさん「あずきちゃん」

あずき父さんはカメラ男子の部長さん♪ 





あずきねーさんと親戚ワンコさんのレナちゃん

まるがうるさくしてごめんね。





この日、唯一、走っている姿が撮れた笑太くん





一段と体も成長されて大きくなったマロンくん





いつも女優のまおちゃん



第一ランと第二ランを行ったり来たりしていたので

この日は腰を据えて撮影できませんでしたが、

みんなの元気な姿を見れて嬉しかったです。


まるこり~もまだまだ元気な姿で遊びに行きます♪ 

ありがとうございました。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
00 : 42 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
W・コーギー 『Rocky(ロッキー)くん』 第13回 Good-Luck撮影会 ~コーギーズ・オフ会の帰りに お尻のカボチャスマイルとボクのスマイル どっちが満点!?~
2012 / 11 / 04 ( Sun )


















 


「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪

「2012年10月21日」

毎月第二日曜日に撮影会を基本として

神戸市の手作りバーガー&ドッグランの

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/ でさせていただいています。


W・コーギー 『Rocky(ロッキー)くん』 です。

この日は兵庫コーギーズのオフ会でした♪

お友達コギさんたちとランでいっぱい遊んだ帰りに

ハロウィン衣装にチャレンジしてくださいました!

「ママ~、ちゃんと入ったよ~♪」

お友達ママさんたちも似合ってる~! 

ちゃんとポーズとって決まってる~!

いつものドッグランの撮影とは違ってハイポーズ♪的な写真ですが

季節のイベントとして飼い主さんも一緒に楽しいハロウィン仮装撮影会でした。


12月のイベント撮影会はクリスマス限定企画です♪お楽しみに♪



1枚目の画像がA4プリントの予定です。

プリントの変更やご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421までご一報ください。



11月11日(日)にGood-Luckさんにお届けさせていただきます。

次回、またGood-Luckさんに遊びに来られるときにお持ち帰りください。


神戸市西区のドッグラン Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

店名 Good-Luck(ぐっどらっく)

住所 〒651-2304 神戸市西区神出町小束野53-115

電話番号 078-964-2860/050-3647-8588

営業時間 4~9月 8:00~19:00頃
    10~3月 8:00~日没

定休日 木曜日(祭日の場合は営業、翌日休み)
*雨天・強風などの悪天候時や当店都合により
休む場合がございますので、予めお電話ください。


利用料金 1頭につき500円 

*多頭飼の方は2頭めからプラス100円


撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。


第14回Good-Luck撮影会は11月11日(日)を予定しています。

11:00~16:00 当日受付大歓迎です!
 
どうぞご参加くださいますようお願い申し上げます。


※お願い ブログ画像の無断保存はご遠慮ください。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
00 : 03 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ダックスフント 『マロちゃん』・ 『ゆずちゃん』第13回 Good-Luck撮影会 ~いつも活発な2ワンコさんも、カメラ目線で「あたしたちお利口にしてます!」とアピールです♪~
2012 / 11 / 03 ( Sat )

















(今年3月の写真)
 


「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪

「2012年10月21日」

毎月第二日曜日に撮影会を基本として

神戸市の手作りバーガー&ドッグランの

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/ でさせていただいています。


ダックスフントの『マロちゃん』と『ゆずちゃん』です。

いつもは一緒にドッグランで活発に遊ぶマロちゃんとゆずちゃんですが

モデルさんのときは姿勢も正しく~カメラ目線!!

ママさんからのご褒美が待ち遠しくて...

お利口でしょ! あたしの方がお利口でしょ! 

一生懸命アピールしてきます♪

一番下の写真は3月にドッグランで活発に遊ぶマロちゃんとゆずちゃんです。

夏もわんわんミニプール撮影も参加してくださいました♪



1枚目の画像がA4プリントの予定です。

プリントの変更やご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421までご一報ください。




11月11日(日)にGood-Luckさんにお届けさせていただきます。

次回、またGood-Luckさんに遊びに来られるときにお持ち帰りください。


神戸市西区のドッグラン Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

店名 Good-Luck(ぐっどらっく)

住所 〒651-2304 神戸市西区神出町小束野53-115

電話番号 078-964-2860/050-3647-8588

営業時間 4~9月 8:00~19:00頃
    10~3月 8:00~日没

定休日 木曜日(祭日の場合は営業、翌日休み)
*雨天・強風などの悪天候時や当店都合により
休む場合がございますので、予めお電話ください。


利用料金 1頭につき500円 

*多頭飼の方は2頭めからプラス100円


撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。


第14回Good-Luck撮影会は11月11日(日)を予定しています。

11:00~16:00 当日受付大歓迎です!
 
どうぞご参加くださいますようお願い申し上げます。


※お願い ブログ画像の無断保存はご遠慮ください。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
22 : 08 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
オーストラリアン・テリア 『ロクくん』 第13回 Good-Luck撮影会 ~なにごと!?車から降りていつもとちがうよ!ステージの上でキョトン??~
2012 / 11 / 03 ( Sat )


















 


「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪

「2012年10月21日」

毎月第二日曜日に撮影会を基本として

神戸市の手作りバーガー&ドッグランの

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/ でさせていただいています。


オーストラリアン・テリアの『ロクくん』です。

夕方近くに「まだハロウィン撮影、間に合いますか?」 

大丈夫ですよ!

「じゃ、連れてきます!!」

車から降りて さぁ~それでは歌っていただきます! どうぞ~♪

いきなりステージに上がったものだから。。。

キョトン? キョトン? なにごと?? 

そんな表情のロクくんでした。




1枚目の画像がA4プリントの予定です。

プリントの変更やご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421までご一報ください。




11月11日(日)にGood-Luckさんにお届けさせていただきます。

次回、またGood-Luckさんに遊びに来られるときにお持ち帰りください。


神戸市西区のドッグラン Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

店名 Good-Luck(ぐっどらっく)

住所 〒651-2304 神戸市西区神出町小束野53-115

電話番号 078-964-2860/050-3647-8588

営業時間 4~9月 8:00~19:00頃
    10~3月 8:00~日没

定休日 木曜日(祭日の場合は営業、翌日休み)
*雨天・強風などの悪天候時や当店都合により
休む場合がございますので、予めお電話ください。


利用料金 1頭につき500円 

*多頭飼の方は2頭めからプラス100円


撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。


第14回Good-Luck撮影会は11月11日(日)を予定しています。

11:00~16:00 当日受付大歓迎です!
 
どうぞご参加くださいますようお願い申し上げます。


※お願い ブログ画像の無断保存はご遠慮ください。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
17 : 23 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
コイケルホンディエ 『余一(よいち)くん』 第13回 Good-Luck撮影会 ~看板犬は笑顔が大事!ニッコリ♪衣装のパンプキンスマイルに負けないくらいの満点スマイル!~
2012 / 11 / 03 ( Sat )


















 


「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪

「2012年10月21日」

毎月第二日曜日に撮影会を基本として

神戸市の手作りバーガー&ドッグランの

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/ でさせていただいています。


コイケルホンディエの『余一(よいち)くん』です。

余一くんも看板犬でこの日はお仕事でした♪

いつも撮影会の時は11時からほとんど食べ物を口にせず

撮影に没頭しているのですが、

この日は夕方、美味しそうな並んだパンの中から

フレンチトーストを買っていただきました~♪

余一くんはパン屋さんの看板犬さんでした!

ありがとうございますワンワン♪ 



1枚目の画像がA4プリントの予定です。

プリントの変更やご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421までご一報ください。




11月11日(日)にGood-Luckさんにお届けさせていただきます。

次回、またGood-Luckさんに遊びに来られるときにお持ち帰りください。


神戸市西区のドッグラン Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

店名 Good-Luck(ぐっどらっく)

住所 〒651-2304 神戸市西区神出町小束野53-115

電話番号 078-964-2860/050-3647-8588

営業時間 4~9月 8:00~19:00頃
    10~3月 8:00~日没

定休日 木曜日(祭日の場合は営業、翌日休み)
*雨天・強風などの悪天候時や当店都合により
休む場合がございますので、予めお電話ください。


利用料金 1頭につき500円 

*多頭飼の方は2頭めからプラス100円


撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。


第14回Good-Luck撮影会は11月11日(日)を予定しています。

11:00~16:00 当日受付大歓迎です!
 
どうぞご参加くださいますようお願い申し上げます。


※お願い ブログ画像の無断保存はご遠慮ください。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
00 : 08 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ダックスフント 『モモちゃん』 第13回 Good-Luck撮影会 ~ワンコさんをリラックスに♪カメラマンは写真を撮るだけではいけないのだ!~
2012 / 11 / 02 ( Fri )


















 


「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪

「2012年10月21日」

毎月第二日曜日に撮影会を基本として

神戸市の手作りバーガー&ドッグランの

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/ でさせていただいています。


ダックスフントの『モモちゃん』です。

黒いレンズを向けられて... 全然知らない男の人が...

同じ目線で狙ってくる...

特別なステージの上で衣装に飾りに驚いたことでしょう。

声をかけてあげたり、時には撫でてあげたり

ワンコさんとのコミュニケーションもカメラマンには大切なこと。

ポーズを決めてくれるのを待つのではなくて

いい表情をしてくれるのを待つのではなくて

「あのカメラマン、おもしろいな~」

「撮影会、楽しかったな~」

とワンコさんに気に入ってもらえるようなカメラマンになりたい。

カメラマンは写真を撮るだけではいけないのだ!

カメラマンも一緒に遊んで、一緒にいい表情になるのだ!




1枚目の画像がA4プリントの予定です。

プリントの変更やご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421までご一報ください。




11月11日(日)にGood-Luckさんにお届けさせていただきます。

次回、またGood-Luckさんに遊びに来られるときにお持ち帰りください。


神戸市西区のドッグラン Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

店名 Good-Luck(ぐっどらっく)

住所 〒651-2304 神戸市西区神出町小束野53-115

電話番号 078-964-2860/050-3647-8588

営業時間 4~9月 8:00~19:00頃
    10~3月 8:00~日没

定休日 木曜日(祭日の場合は営業、翌日休み)
*雨天・強風などの悪天候時や当店都合により
休む場合がございますので、予めお電話ください。


利用料金 1頭につき500円 

*多頭飼の方は2頭めからプラス100円


撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。


第14回Good-Luck撮影会は11月11日(日)を予定しています。

11:00~16:00 当日受付大歓迎です!
 
どうぞご参加くださいますようお願い申し上げます。


※お願い ブログ画像の無断保存はご遠慮ください。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
23 : 43 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
W・コーギー 『ちくわくん』 第13回 Good-Luck撮影会 ~お尻はボカシてよ!カボチャが入らなくてもこの笑顔♪初代ベストショット賞ワンコさん~
2012 / 11 / 02 ( Fri )


















 


「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪

「2012年10月21日」

毎月第二日曜日に撮影会を基本として

神戸市の手作りバーガー&ドッグランの

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/ でさせていただいています。


W・コーギーの『ちくわくん』です。

夏のドッグランでわんわんプール撮影会のときも満点スマイルで

ベストショット賞にさせていただいたちくわくんです!

ガッチリ体型のちくわくんにはハロウィン衣装が小さくて

お尻のカボチャが入りませんでした~

それでも、ちくわくんは初代ベストショット賞ワンコさん!!

カメラのシャッター音が鳴ると本職のモデルさんに変身!

初代ベストショット賞 夏のプール http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/23641516.html




1枚目の画像がA4プリントの予定です。

プリントの変更やご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421までご一報ください。




11月11日(日)にGood-Luckさんにお届けさせていただきます。

次回、またGood-Luckさんに遊びに来られるときにお持ち帰りください。


神戸市西区のドッグラン Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

店名 Good-Luck(ぐっどらっく)

住所 〒651-2304 神戸市西区神出町小束野53-115

電話番号 078-964-2860/050-3647-8588

営業時間 4~9月 8:00~19:00頃
    10~3月 8:00~日没

定休日 木曜日(祭日の場合は営業、翌日休み)
*雨天・強風などの悪天候時や当店都合により
休む場合がございますので、予めお電話ください。


利用料金 1頭につき500円 

*多頭飼の方は2頭めからプラス100円


撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。


第14回Good-Luck撮影会は11月11日(日)を予定しています。

11:00~16:00 当日受付大歓迎です!
 
どうぞご参加くださいますようお願い申し上げます。


※お願い ブログ画像の無断保存はご遠慮ください。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
22 : 33 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
年賀状用の写真はお決まりですか?~夙川・甲山周辺 秋の撮影スポット~ 
2012 / 11 / 01 ( Thu )































紅葉スポットの気になる季節になってきました。

ワンコと一緒にお気に入りの秋写真を撮りに出かけませんか?

年賀状用の写真はお決まりですか?

家族写真とか 旅先での思い出の写真。。。 

春、夏、秋、冬 それぞれお気に入りの写真があると思います。


関西にも人気の紅葉スポットがたくさんあって

京都にも是非とも行ってみたいのですが、混雑の具合が気になるところです。

ワンコと一緒にカメラを持ってゆっくりお出かけできる身近な場所に出かけてみました。




北山植物園の外周を流れる小川の森は、まだ少し早かったですね。

北山貯水池周辺はいい感じの秋色に染まってきていました。


雑誌に載っているような、近くにオシャレなカフェがあって

落ち葉のじゅうたんを探しにお出かけするのも楽しみですが

家のすぐ近くやいつものお散歩コースの自然の移り変わりも素敵です。



秋色の写真 

年賀状用の写真

もう撮られましたか?



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
15 : 59 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
柴犬 『くうくん』 第13回 Good-Luck撮影会 ~俊足ワンコさんのイメージでしたが実はモデルも得意なのです!~
2012 / 11 / 01 ( Thu )


















 


「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪

「2012年10月21日」

毎月第二日曜日に撮影会を基本として

神戸市の手作りバーガー&ドッグランの

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/ でさせていただいています。


柴犬の『くうくん』です。

いつ見ても俊敏にボールを追いかけて走っているイメージのくうくんですが

実はモデルも得意なのです!

ママさんもお友達さんもカメラマンもニコニコでした~

表情やリアクションもあの俊足ワンコさんから想像できないほど

可愛らしくて、しっかりモデル気分なのでした♪


1枚目の画像がA4プリントの予定です。

プリントの変更やご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421までご一報ください。




11月11日(日)にGood-Luckさんにお届けさせていただきます。

次回、またGood-Luckさんに遊びに来られるときにお持ち帰りください。


神戸市西区のドッグラン Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

店名 Good-Luck(ぐっどらっく)

住所 〒651-2304 神戸市西区神出町小束野53-115

電話番号 078-964-2860/050-3647-8588

営業時間 4~9月 8:00~19:00頃
    10~3月 8:00~日没

定休日 木曜日(祭日の場合は営業、翌日休み)
*雨天・強風などの悪天候時や当店都合により
休む場合がございますので、予めお電話ください。


利用料金 1頭につき500円 

*多頭飼の方は2頭めからプラス100円


撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。


第14回Good-Luck撮影会は11月11日(日)を予定しています。

11:00~16:00 当日受付大歓迎です!
 
どうぞご参加くださいますようお願い申し上げます。


※お願い ブログ画像の無断保存はご遠慮ください。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
04 : 52 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トイプードル 『ひじきちゃん』 第13回 Good-Luck撮影会 ~見返り美人のポーズを決めれるワンコさんは以外と少ないのですよ~
2012 / 11 / 01 ( Thu )


















 


「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪

「2012年10月21日」

毎月第二日曜日に撮影会を基本として

神戸市の手作りバーガー&ドッグランの

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/ でさせていただいています。


トイプードルの『ひじきちゃん』です。

なずなちゃんとまつりちゃんも一緒にハロウィンステージに♪

大きなカボチャをお尻につけて~ 

ママさんの呼ぶ声にちゃんと振り返ってくれましたよ~!

なかなか見返り美人のポーズを1回で決めれるワンコさんは

以外と少ないのです!!



1枚目の画像がA4プリントの予定です。

プリントの変更やご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421までご一報ください。




11月11日(日)にGood-Luckさんにお届けさせていただきます。

次回、またGood-Luckさんに遊びに来られるときにお持ち帰りください。


神戸市西区のドッグラン Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

店名 Good-Luck(ぐっどらっく)

住所 〒651-2304 神戸市西区神出町小束野53-115

電話番号 078-964-2860/050-3647-8588

営業時間 4~9月 8:00~19:00頃
    10~3月 8:00~日没

定休日 木曜日(祭日の場合は営業、翌日休み)
*雨天・強風などの悪天候時や当店都合により
休む場合がございますので、予めお電話ください。


利用料金 1頭につき500円 

*多頭飼の方は2頭めからプラス100円


撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。


第14回Good-Luck撮影会は11月11日(日)を予定しています。

11:00~16:00 当日受付大歓迎です!
 
どうぞご参加くださいますようお願い申し上げます。


※お願い ブログ画像の無断保存はご遠慮ください。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
04 : 00 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |