フラッフィーの「ひまわりちゃん」 世界に一頭だけの同胎姉弟 「Rockyくん」に会ってきたよ!~2012年5月20日 第3回リトルエルフ子供会 in 岡山県~
2012 / 05 / 31 ( Thu )



ひまわりちゃん はじめまして♪

5月6日に生まれてきたコーギーさんは世界中に数えきれないくらいいるよね。

お父さんやお母さんが違う、親戚ワンコさんもたくさんいるよね。


世界中でたった一頭だけのお父さん、

世界中でたった一頭だけのお母さん、


それに世界中でたった一頭だけの同胎姉弟





命を授かった2頭の姉弟 「ひまわりちゃん」と「Rockyくん」

遠く離れた場所で暮らしているけど、

一年に一度、この子たちが生まれた街で、ふるさとの匂いのする場所で

兄弟会をしたいね。 っていうお互いのママさんたちの願いが

今年で3回目の「リトルエルフ子供会」のスタートだったそうです。





弟の「Rockyくん」のことは、毎月、兵庫コーギーズっていうオフ会で

いつも一緒に遊んでるから、よく知ってるんだよ~

イケメンのRocky~ とか ドRocky~って 

呼ばれるくらい泥んこになって遊ぶときもあるんだよ。

毛艶、毛質もね、オリジナルフードのドックカフェさんの中でも

2008年 毛質・オブ・ザ・イヤー ってチャンピオンにもなったんだよ。


今日はね、そんなRockyくんのママさんから

「6歳の誕生日記念に、ひまわりちゃんと一緒に撮って欲しくて」

と撮影の依頼をいただいて、いろんなことを考えながら写真を撮らせてもらいました。





この日も40頭近いリトルエルフ出身のコーギーちゃんたちが集まり

ママさんは大忙しだったね。

飼い主さんたちの喜ぶ声も、元気に再会できてこぼれる笑顔も

あちこちで聞こえ、見ることができて。。。


何より、ワンちゃんたちが顔を寄せ合い、鼻をひっつけ合い

自分たちの生まれたふるさとの街で一緒に遊ぶことができて。。。






どこにカメラを向けても 

どこを切り撮っても

笑顔になれるんです。

幸せになれるんです。





パパさん命!?の ひまわりちゃん家のワンズリーダー「レオンくん」

レオンくん はじめまして♪

レオンくんもリトルエルフ出身コーギーさんです。





ひまわりちゃん家の「凛ちゃん」

凛ちゃん はじめまして♪

凛ちゃんはアジリティーで大活躍してるんだってね!

ブログのムービーも拝見させてもらったよ。

応援しています。体に無理のないように精一杯がんばってね♪





久しぶりの再会 弟のRockyくんは どうだった?

肥えてた?痩せてた? 

お姉ちゃんのひまわりちゃんは どうだった?

毛並みの綺麗なベッピンお姉ちゃんだった?






短い時間だったけど、楽しかったね。

弟くんにも 親戚コーギーさんたちにも

いっぱい、今年も一緒に遊べたね。





ふるさとの大地で 生まれた街のこの匂いを

来年も、再来年も、これからもずっと

みんなで嗅ぎに来ようね。

この景色も、パパとママの喜ぶ笑顔も 

弟、Rockyくんの元気な姿も

いつまでも、見たいから。



ありがとうございました。


まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
18 : 12 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
W.コーギー 「Rockyくん」 6歳のお誕生日を同胎兄弟「ひまわりちゃん」と一緒に♪~2012年5月20日 第3回リトルエルフ子供会 in 岡山県~
2012 / 05 / 30 ( Wed )



5月6日に6歳のお誕生日を迎えられた「Rockyくん」

ママさんから5月20日に同胎兄弟の「ひまわりちゃん」と出身犬舎子供会に

参加するのでお誕生日撮影を。。。 とご依頼いただき、

初めて「第三回リトルエルフ子供会」に撮影で参加させていただきました。


一年に一度、みんなが生まれた街で、みんなが元気な姿で、

同胎兄弟、親戚さん みんなみんな顔を合わせて、鼻を合わせて

身体を寄せ合って、匂いを確認しあって。


とても幸せな撮影会をさせていただきましたよ。


向って右側がRockyくん 左側がひまわりちゃん


ひまわりちゃんが先に生まれてきて少しだけお姉ちゃん♪

ご家族のお迎えも一日違いで前日まで同じゲージで暮らしていたそうです。






お互い暮らしている場所は違っても、環境が違っても、

歩く道は違っても、積もる話が山盛りなわけで。。。

撮りたい写真もてんこ盛りなわけで。。。

ひまわりちゃんのママさんも一眼をタスキがけ! 






嬉しいんでしょうね。 お姉ちゃんとの再会。

いつもひまわりちゃんに触れるように。。。撫でるように。。。

ひまわりちゃんのママさんの手が心地いいんでしょうね。

Rockyくんに「こんな顔して!」ってお願いしても、なかなか撮れない表情です。


なんて言ってるのかな?

「Rockyくん 肥えた?」 かな 「痩せた?」 かな

「元気そうだね~」 「アンちゃんと仲良くしてる~?」かな






ひまわりちゃん:「何時に神戸でてきたん?遠かったやろ~」

Rockyくん:「お姉ちゃん、相変らずフサフサ毛 綺麗な~」

きっと、会話してますよ。

ママさんたちもそっと2ワンコを見守りながら。。。


「こんなことあってな~、あんなこともしてな~」

楽しい会話が聞こえてきます。

愚痴など言ってる顔じゃないですよ。

幸せに満ち溢れた顔です。






全員が大きな口を開けて~

大きな声で笑って~

Rockyくんもひまわりちゃんも~

みんなが幸せの一枚です。

ボクも幸せをたくさんいただきました♪






40頭近いコギコギちゃんたちです。

えっと~ この子とこの子が兄弟で~ お父さんが一緒で~

望遠レンズでよ~く見ても??? 

そっくりさんですから~。






はしゃいでいいんだよ~ 

喜びをいっぱい表現していいんだよ~

ここにいる人は、みんなみんな、たくさん愛を持った人たちだから

優しいひとたちだから 

嬉しいよね~ 






青空の下で 緑の芝生の上で 涼しい風が吹き抜ける広場で

みんなで一緒にお弁当も食べたよね。

悪さしないようにヘッドロック?






みんなにご挨拶をしにいくときも

うまうまの匂いがすると 隙あらば!?






Rockyくん、6歳のお誕生日 おめでとうございます♪

ママさん、おめでとうございます♪

6年間、一緒に同じ道を 同じ歩幅で 

上り坂も、下り坂も 

喜びも、苦しみも、いろいろなことがあったけど

ママがいてくれたから。

Rockyがいてくれたから。

乗り越えてこれたんだよね。

これからも進んでいくんだよね。



いつまでも笑顔で眩しいRockyくんでいてください。

いつまでも輝くママさんでいてください。

7歳になっても、10歳になっても また、みんなに会いに来ようね。

ママと同じ景色を見に。。。 同じ空気を吸いに。。。


ありがとうございました。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
















 
05 : 15 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夜空に輝く「ホタル星」
2012 / 05 / 28 ( Mon )

( 画像に カーソルを合わせると オリジナル・サイズになります)


今年もやってきてくれたんだね。

GWが過ぎて、ひと雨降って土がやわらかくなる頃

ホタルの成虫が光を放ちはじめます。


こんな賑やかな、住宅街の中を流れる夙川にも

毎年、桜が同じ時期に花を咲かせるように。。。


毎年、メスを探しに オスたちは一生懸命に輝く

短い一生だけれど、思う存分光って 輝くんだから

そっと草むらの中から観察しましょう。




( 画像に カーソルを合わせると オリジナル・サイズになります)


「がんばるんやで~」

「いい娘 みつけるんやで~」


あ、 邪魔やね。

こんなとこで三脚広げてカメラ構えてたら

メスさんたちが寄ってこないね。

ごめんね、すぐに帰るからね。


先端で光ると 一番目立つもんね。

きっと今夜、いい恋が芽生えるよ。




( 画像に カーソルを合わせると オリジナル・サイズになります)


キミが一番輝いてるよ。

夜空に光るイチバンボシ♪



夙川に涼しい風が吹き抜けます。

今年も、ホタルさんたちがやってきてくれました。

ありがとね。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
23 : 18 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ドッグスポーツの醍醐味♪ディスクを追いかけて一直線!ワンコたちの熱い視線!こんなに楽しんでいます!~5月19日 K9 Disc Japan in KOBE 農業公園~
2012 / 05 / 28 ( Mon )



















































K9 Disc Japan in KOBE 農業公園
       参加されていましたワンちゃんたちをご紹介させていただきます♪


「2012年5月19日」


ドッグスポーツ ワンちゃんと一緒に楽しむ競技会♪

K9ディスクジャパンで活躍するワンちゃんたち(ほんの一部だけですが)です。

みんなディスクを追いかけてますでしょ!

みんなディスクを見上げてますでしょ!

みんな嬉しそうにパパさん、ママさんのもとに持って帰ってますでしょ!

ディスクを投げて、ワンちゃんたちが持ってかえってくる。

制限時間内に、遠くに飛ばせてキャッチしてポイントを稼ぎ

上位を目指すのももちろん大事です。 競技会ですから。。。 

でも、ペットでも愛犬でもなく家族として、パートナーとして(K9ディスクジャパンさんのHPより)

家族と一緒に遊ぶ、スポーツをする、楽しむ。

そんな姿がとても嬉しいです。

最初からどのワンちゃんも100%追いかけてキャッチできるわけではありません。

一緒に練習だけでなく、普段からのパートナーとしての信頼関係、スキンシップ。

少しでも遠くで、1回でも多く投げて戻ってこれて。。。

初めてキャッチしてくれた日のことはいつまでたっても目に浮かんでくると思います。

感動するんです。

感激させてくれるんです。


そんなシーンを一枚の写真に。。。

輝いている瞳を~ 楽しんでいる姿を~ キャッチする瞬間を~


笑顔になれます

幸せになれます。

こんなに輝いているワンちゃんたちを撮るのですから。






DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~

ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。


A4プリント   一枚 ¥1500

A3ノビプリント 一枚 ¥2500

画像データ    一枚 ¥500(CD-R ケースと表紙付




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
11 : 01 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ボーダーコリー 「REX(レックス)くん」 ワンコを愛する指導員さんの講習会は上達の秘訣! ~5月19日 K9 Disc Japan in KOBE 農業公園~
2012 / 05 / 28 ( Mon )






























K9 Disc Japan in KOBE 農業公園
       撮影のご依頼をいただきましたワンちゃんをご紹介させていただきます♪


「2012年5月19日」

ボーダーコリーの「REX(レックス)くん」

午前中のK9ディスクジャパンの指導員さんのもとで講習会を受講されてから

本番の競技会に出場されました。

パパさんとママさんも、そしてREXくんも 指導員さんの説明を

熱心に聞きながら、即、実践しながらの講習会です。

ワンちゃんたちが何を考えているのか?

こういう掛け声とアクションをすればワンちゃんはどう反応するか?

これまでの経験と数多くのワンちゃん、飼い主さんをご指導してこられた

専門のスタッフさんはたくさんいらっしゃると思いますが

一頭、一頭のワンちゃんの個性を見つけ、愛情を持って

ワンちゃんの目線で、ワンちゃんの気持ちで、ワンちゃんのレベルで。。。

その優しい気持ちが伝わってくる指導員さんは数少ないと思います。


ワンちゃんは考えます。

ちゃんと見ています。

みるみる上達していきます。


テンションが下がれば、休ませてあげてください。

こんなときは大きなリアクションをとって喜んであげてください。


大先輩のオープンクラスのワンちゃんたちも頑張って、楽しんで練習をしてきました。

REX(レックス)くんも表彰台を狙うワンちゃんになって欲しいです。


パパとママとディスクで一緒に遊べる!そんな素敵な時間を

これからもたくさん過ごしてください。

 

ご依頼いただきましたデータは月末までにご自宅へお届けさせていただきます。


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
02 : 31 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
柴犬の「ハチくん」 5月13日 グリーンピア三木 ~ドッグランパーティーの日に遊びに来られて撮影会に飛び入り参加していただきました~
2012 / 05 / 25 ( Fri )

























「第4回 ピーターパン ドッグランで遊びましょう!パーティ」に参加されて
       撮影のご依頼をいただきましたワンちゃんたちをご紹介させていただきます♪



「2012年5月13日」

ペットショップ「ピーターパン」さんhttp://dc-support.co.jp/peterpan/主催で

70名近くの飼い主さんたちと、30頭近くのワンちゃんたちドッグランパーティー! 

ワンちゃんと一緒にゲーム!(賞品はゲットできたかな!)をしたり

みんなでバーべキュー! 楽しくワイワイ♪ 

グリーンピア三木で快晴のもと楽しく撮影させていただきました。


ピーターパンさん主催のドッグランパーティー会場の

グリーンピア三木には芝生が綺麗なドッグランがございます。

当日に遊びに来られた柴犬の「ハチくん」ご家族で撮影の飛び入り参加してくださいました。

「こんな写真!撮ってくれるの?」

「撮っといてもらおうか!」

当日、飾らせていただいていましたサンプル写真を見てご依頼をいただきました。

 
撮影のご依頼、ありがとうございました。


2枚目と3枚目の写真(A4)がお渡しする商品となります。。

ご注文頂きましたお写真は5月30日の夕方に ご自宅に郵送でお届けさせていただきます。


ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。

A4プリント   一枚 ¥1500

A3ノビプリント 一枚 ¥2500

画像データ    一枚 ¥500(CD-R ケースと表紙付)




撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真は

ブログの小さな画像だけでは伝わらないワンちゃんたちの細かい表情まで見ることができます。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
17 : 09 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トイプードルの「ラブちゃん」(黒) 5月13日 第4回 ピーターパン ドッグランパーティー ~地面スレスレに構えてワンコ目線で撮影したけど、ラブちゃんの目は隠れてしまいます~
2012 / 05 / 25 ( Fri )

























「第4回 ピーターパン ドッグランで遊びましょう!パーティ」に参加されて
       撮影のご依頼をいただきましたワンちゃんたちをご紹介させていただきます♪



「2012年5月13日」

ペットショップ「ピーターパン」さんhttp://dc-support.co.jp/peterpan/主催で

70名近くの飼い主さんたちと、30頭近くのワンちゃんたちドッグランパーティー! 

ワンちゃんと一緒にゲーム!(賞品はゲットできたかな!)をしたり

みんなでバーべキュー! 楽しくワイワイ♪ 

グリーンピア三木で快晴のもと楽しく撮影させていただきました。

(撮影のご依頼いただきました順番にご紹介させていただきます)


トイプードルの「ラブちゃん」(黒)は自然に走っているところの写真のご依頼でした。

いつも、どんなときもワンちゃんを撮影するときは肘を地面につけて

ほとんどの場合、ワンちゃん目線で撮影しています♪

ラブちゃんのお鼻のまわりのフワフワ、モコモコな毛で

同じ目線で撮影しているとほとんどラブちゃんの目が隠れてしまいました~

膝をついて少し高い目線からだと目もちゃんと写りました。

お鼻のまわりのカットはトリマーさんたちの腕の見せ所ですね♪

 
撮影のご依頼、ありがとうございました。


1枚目の写真(A4)がお渡しする商品となります。。

ご注文頂きましたお写真は5月30日の夕方に ピーターパンさんに
お届けさせていただきます。


ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。

A4プリント   一枚 ¥1500

A3ノビプリント 一枚 ¥2500

画像データ    一枚 ¥500(CD-R ケースと表紙付)




撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真は

ブログの小さな画像だけでは伝わらないワンちゃんたちの細かい表情まで見ることができます。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
16 : 15 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トイプードルの「はなちゃん」 5月13日 第4回 ピーターパン ドッグランパーティー ~カメラマンが選んだベストショットは?お耳の位置によってイメージが変わりますよ~
2012 / 05 / 25 ( Fri )






















「第4回 ピーターパン ドッグランで遊びましょう!パーティ」に参加されて
       撮影のご依頼をいただきましたワンちゃんたちをご紹介させていただきます♪



「2012年5月13日」

ペットショップ「ピーターパン」さんhttp://dc-support.co.jp/peterpan/主催で

70名近くの飼い主さんたちと、30頭近くのワンちゃんたちドッグランパーティー! 

ワンちゃんと一緒にゲーム!(賞品はゲットできたかな!)をしたり

みんなでバーべキュー! 楽しくワイワイ♪ 

グリーンピア三木で快晴のもと楽しく撮影させていただきました。

(撮影のご依頼いただきました順番にご紹介させていただきます)


トイプードルの「はなちゃん」 大きなフワフワのお耳を

走りながら風になびかせて 上へ下へ~ 左へ右へ~

高速連写10コマ/秒 で瞬間の表情を残します。

どの表情もかわいいのですが、カメラマンが選んだベストショットは1枚目でした!



撮影のご依頼、ありがとうございました。


1枚目の写真(A4)がお渡しする商品となります。。

ご注文頂きましたお写真は5月30日の夕方に ピーターパンさんに
お届けさせていただきます。


ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。

A4プリント   一枚 ¥1500

A3ノビプリント 一枚 ¥2500

画像データ    一枚 ¥500(CD-R ケースと表紙付)




撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真は

ブログの小さな画像だけでは伝わらないワンちゃんたちの細かい表情まで見ることができます。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
15 : 21 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
オーストラリアンシェパードの「チョッパーくん」 5月13日 第4回 ピーターパン ドッグランパーティー ~何にでも興味を持つ1歳過ぎのワンパク盛り!ディスクも特訓中♪~
2012 / 05 / 24 ( Thu )






















「第4回 ピーターパン ドッグランで遊びましょう!パーティ」に参加されて
       撮影のご依頼をいただきましたワンちゃんたちをご紹介させていただきます♪



「2012年5月13日」

ペットショップ「ピーターパン」さんhttp://dc-support.co.jp/peterpan/主催で

70名近くの飼い主さんたちと、30頭近くのワンちゃんたちドッグランパーティー! 

ワンちゃんと一緒にゲーム!(賞品はゲットできたかな!)をしたり

みんなでバーべキュー! 楽しくワイワイ♪ 

グリーンピア三木で快晴のもと楽しく撮影させていただきました。

(撮影のご依頼いただきました順番にご紹介させていただきます)


オーストランシェパードの「チョッパーくん」

遊びたい!走りたい!お友達ワンちゃん大好き ハイテンション♪

ゲームのスタートラインでも女性スタッフさんを振り切る勢い~

ボール一点を見つめる鋭い目は かっこいいです!


撮影のご依頼、ありがとうございました。


1枚目の写真(A4)がお渡しする商品となります。。

ご注文頂きましたお写真は5月30日の夕方に ピーターパンさんに
お届けさせていただきます。


ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。

A4プリント   一枚 ¥1500

A3ノビプリント 一枚 ¥2500

画像データ    一枚 ¥500(CD-R ケースと表紙付)




撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真は

ブログの小さな画像だけでは伝わらないワンちゃんたちの細かい表情まで見ることができます。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
19 : 03 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
柴犬の「ふたばちゃん」・「せとかちゃん」 5月13日 第4回 ピーターパン ドッグランパーティー ~テンションが違ったので、最後はパパさん、ママさんとリードで同じスピードで走ってきていただきました~
2012 / 05 / 24 ( Thu )






















「第4回 ピーターパン ドッグランで遊びましょう!パーティ」に参加されて
       撮影のご依頼をいただきましたワンちゃんたちをご紹介させていただきます♪



「2012年5月13日」

ペットショップ「ピーターパン」さんhttp://dc-support.co.jp/peterpan/主催で

70名近くの飼い主さんたちと、30頭近くのワンちゃんたちドッグランパーティー! 

ワンちゃんと一緒にゲーム!(賞品はゲットできたかな!)をしたり

みんなでバーべキュー! 楽しくワイワイ♪ 

グリーンピア三木で快晴のもと楽しく撮影させていただきました。

(撮影のご依頼いただきました順番にご紹介させていただきます)


柴犬の「ふたばちゃん」と「せとかちゃん」 

並んで一緒に走っているところの写真をご希望でした。

テンションがお互い違って、走る気満々!と周りが気になる!

そんな状態だったので、パパさんとママさんにリードを持っていただいて

家族で並んで走ってきていただきました。



撮影のご依頼、ありがとうございました。


1枚目の写真(A4)がお渡しする商品となります。。

ご注文頂きましたお写真は5月30日の夕方に ピーターパンさんに
お届けさせていただきます。


ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。

A4プリント   一枚 ¥1500

A3ノビプリント 一枚 ¥2500

画像データ    一枚 ¥500(CD-R ケースと表紙付)




撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真は

ブログの小さな画像だけでは伝わらないワンちゃんたちの細かい表情まで見ることができます。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
09 : 19 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トイプードルの「ラブちゃん」(茶) 5月13日 第4回 ピーターパン ドッグランパーティー ~お耳のピンクのリボンはどんだけ走って暴れても落とさないわよ!ファッションの一部なんだから♪~
2012 / 05 / 24 ( Thu )






















「第4回 ピーターパン ドッグランで遊びましょう!パーティ」に参加されて
       撮影のご依頼をいただきましたワンちゃんたちをご紹介させていただきます♪



「2012年5月13日」

ペットショップ「ピーターパン」さんhttp://dc-support.co.jp/peterpan/主催で

70名近くの飼い主さんたちと、30頭近くのワンちゃんたちドッグランパーティー! 

ワンちゃんと一緒にゲーム!(賞品はゲットできたかな!)をしたり

みんなでバーべキュー! 楽しくワイワイ♪ 

グリーンピア三木で快晴のもと楽しく撮影させていただきました。

(撮影のご依頼いただきました順番にご紹介させていただきます)



走るしジャンプするし~ 大運動会のトイプードルの「ラブちゃん」

元気いっぱいで、お耳を閉じたり~開いたり~

そのお耳にしっかりしがみついていたのが、可愛いピンクのリボンちゃん。

リボンちゃんもどんな激しい動きでも落ちずにしっかりお仕事をしてくれてました。

リボンちゃんはファッションの一部なのです。



撮影のご依頼、ありがとうございました。


1枚目の写真(A4)がお渡しする商品となります。。

ご注文頂きましたお写真は5月30日の夕方に ピーターパンさんに
お届けさせていただきます。


ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。

A4プリント   一枚 ¥1500

A3ノビプリント 一枚 ¥2500

画像データ    一枚 ¥500(CD-R ケースと表紙付)




撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真は

ブログの小さな画像だけでは伝わらないワンちゃんたちの細かい表情まで見ることができます。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
02 : 52 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チワワの「マロくん」 5月13日 第4回 ピーターパン ドッグランパーティー ~いちについて~よ~いドン!どっちがカケッコ早いか競争やで!~
2012 / 05 / 24 ( Thu )






















「第4回 ピーターパン ドッグランで遊びましょう!パーティ」に参加されて
       撮影のご依頼をいただきましたワンちゃんたちをご紹介させていただきます♪



「2012年5月13日」

ペットショップ「ピーターパン」さんhttp://dc-support.co.jp/peterpan/主催で

70名近くの飼い主さんたちと、30頭近くのワンちゃんたちドッグランパーティー! 

ワンちゃんと一緒にゲーム!(賞品はゲットできたかな!)をしたり

みんなでバーべキュー! 楽しくワイワイ♪ 

グリーンピア三木で快晴のもと楽しく撮影させていただきました。

(撮影のご依頼いただきました順番にご紹介させていただきます)



いちについて~ よ~いドン! おにいちゃんとチワワの「マロくん」の競争です♪

満面の笑みです。お子さんもマロくんも。

競争の勝ち負けがどうこうじゃなくって、

「もいっかい!やりたい!!」

楽しくってしょうがないんでしょうね。

カメラマンも「もうちょっとこうやってな~ひっついて走ってきて~」 と

モデルのお子さんにジェスチャーをしながら一緒に楽しみます♪

何往復したっけな~? 

おにいちゃんの全勝だったけど最後はよくがんばったぞ~!とハイタッチを!


走るスピードはおにいちゃんの成長とともにどんどん差は開くけど

マロくんに対する愛情はどんどん縮まって深くなっていくんでしょうね。


撮影のご依頼、ありがとうございました。


1枚目の写真(A4)がお渡しする商品となります。。

ご注文頂きましたお写真は5月30日の夕方に ピーターパンさんに
お届けさせていただきます。


ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。

A4プリント   一枚 ¥1500

A3ノビプリント 一枚 ¥2500

画像データ    一枚 ¥500(CD-R ケースと表紙付)




撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真は

ブログの小さな画像だけでは伝わらないワンちゃんたちの細かい表情まで見ることができます。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
01 : 02 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トイプードルの「トムくん」・ダックスフントの「ジェリーくん」 5月13日 第4回 ピーターパン ドッグランパーティー ~屋外でのパーティー♪普段、屋内のショップとは違ったふれあい方~
2012 / 05 / 23 ( Wed )






















「第4回 ピーターパン ドッグランで遊びましょう!パーティ」に参加されて
       撮影のご依頼をいただきましたワンちゃんたちをご紹介させていただきます♪



「2012年5月13日」

ペットショップ「ピーターパン」さんhttp://dc-support.co.jp/peterpan/主催で

70名近くの飼い主さんたちと、30頭近くのワンちゃんたちドッグランパーティー! 

ワンちゃんと一緒にゲーム!(賞品はゲットできたかな!)をしたり

みんなでバーべキュー! 楽しくワイワイ♪ 

グリーンピア三木で快晴のもと楽しく撮影させていただきました。

(撮影のご依頼いただきました順番にご紹介させていただきます)



トイプードルの「トムくん」・ダックスフントの「ジェリーくん」

いつもトリミングで綺麗にしてもらっている屋内と

また違った屋外でのドッグランパーティー♪

ピーターパンさんのスタッフの方々の企画で

青空の下で走って、遊んで、バーベキューもして~

いつもと違った表情で、楽しく遊んでいましたね!


緑の自然の中、気持ちいい太陽の光を浴びて

トムくんもジェリーくんもパパさんもママさんも 満点スマイルでした。
 

撮影のご依頼、ありがとうございました。


1枚目の写真(A4)がお渡しする商品となります。。

ご注文頂きましたお写真は5月30日の夕方に ピーターパンさんに
お届けさせていただきます。


ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。

A4プリント   一枚 ¥1500

A3ノビプリント 一枚 ¥2500

画像データ    一枚 ¥500(CD-R ケースと表紙付)




撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真は

ブログの小さな画像だけでは伝わらないワンちゃんたちの細かい表情まで見ることができます。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
14 : 46 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トイプードルの「ブランくん」 5月13日 第4回 ピーターパン ドッグランパーティー ~トンネル前で急停止!?楽しいゲームでハッピースマイル♪~
2012 / 05 / 23 ( Wed )






















「第4回 ピーターパン ドッグランで遊びましょう!パーティ」に参加されて
       撮影のご依頼をいただきましたワンちゃんたちをご紹介させていただきます♪



「2012年5月13日」

ペットショップ「ピーターパン」さんhttp://dc-support.co.jp/peterpan/主催で

70名近くの飼い主さんたちと、30頭近くのワンちゃんたちドッグランパーティー! 

ワンちゃんと一緒にゲーム!(賞品はゲットできたかな!)をしたり

みんなでバーべキュー! 楽しくワイワイ♪ 

グリーンピア三木で快晴のもと楽しく撮影させていただきました。

(撮影のご依頼いただきました順番にご紹介させていただきます)



トイプードルの「ブランくん」

幸せの家族写真♪ 

ドッグランでのゲーム~ 走って、トンネルくぐって、

ジャンプして~ 最後は玉入れ! 

ブランくんと一緒に楽しく過ごしたドッグランパーティー!

青空の下、バーベキューもたくさん食べれたかな~?

娘さんたちの眩しいハッピースマイルがとても可愛かったです。

撮影のご依頼、ありがとうございました。


1枚目の写真(A4)がお渡しする商品となります。。

ご注文頂きましたお写真は5月30日の夕方に ピーターパンさんに
お届けさせていただきます。


ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。

A4プリント   一枚 ¥1500

A3ノビプリント 一枚 ¥2500

画像データ    一枚 ¥500(CD-R ケースと表紙付)




撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真は

ブログの小さな画像だけでは伝わらないワンちゃんたちの細かい表情まで見ることができます。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
14 : 03 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ポメラニアンの「ぽんたくん」 5月13日 第4回 ピーターパン ドッグランパーティー ~息子さんが一緒に走ろうよ!と一生懸命、誘ってくれたけど。。~
2012 / 05 / 23 ( Wed )






















「第4回 ピーターパン ドッグランで遊びましょう!パーティ」に参加されて
       撮影のご依頼をいただきましたワンちゃんたちをご紹介させていただきます♪



「2012年5月13日」

ペットショップ「ピーターパン」さんhttp://dc-support.co.jp/peterpan/主催で

70名近くの飼い主さんたちと、30頭近くのワンちゃんたちドッグランパーティー! 

ワンちゃんと一緒にゲーム!(賞品はゲットできたかな!)をしたり

みんなでバーべキュー! 楽しくワイワイ♪ 

グリーンピア三木で快晴のもと楽しく撮影させていただきました。

(撮影のご依頼いただきました順番にご紹介させていただきます)



ポメラニアンの「ぽんたくん」

ぽんたくんの走っているいる姿をず~っと狙ってたんだよ~

穏やかな陽気と、気持ちのいい芝生で 

ぽんたくんは大満足!? 

ゆっくり~ ゆっくり~ お散歩したよね。

ママさんが、ほかのワンちゃんがそばに来てくれると

逃げて走ってくれるかも~ と

息子さんもぽんたくんのお尻を ぽんぽん♪ と

一生懸命、走らそうとしてくれてたね ありがとう~

結局、。走っている姿を撮ることができませんでしたが

かわいらしさは十分に表現してくれました。


撮影のご依頼、ありがとうございました。


1枚目の写真(A4)がお渡しする商品となります。。

ご注文頂きましたお写真は5月30日の夕方に ピーターパンさんに
お届けさせていただきます。



ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。

A4プリント   一枚 ¥1500

A3ノビプリント 一枚 ¥2500

画像データ    一枚 ¥500(CD-R ケースと表紙付)




撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真は

ブログの小さな画像だけでは伝わらないワンちゃんたちの細かい表情まで見ることができます。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
01 : 57 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ビションフリーゼの「ヒロちゃん」 5月13日 第4回 ピーターパン ドッグランパーティー ~緑の芝生の上に真っ白な雲のようなフワフワわんこさん~
2012 / 05 / 23 ( Wed )




















「第4回 ピーターパン ドッグランで遊びましょう!パーティ」に参加されて
       撮影のご依頼をいただきましたワンちゃんたちをご紹介させていただきます♪



「2012年5月13日」

ペットショップ「ピーターパン」さんhttp://dc-support.co.jp/peterpan/主催で

70名近くの飼い主さんたちと、30頭近くのワンちゃんたちドッグランパーティー! 

ワンちゃんと一緒にゲーム!(賞品はゲットできたかな!)をしたり

みんなでバーべキュー! 楽しくワイワイ♪ 

グリーンピア三木で快晴のもと楽しく撮影させていただきました。

(撮影のご依頼いただきました順番にご紹介させていただきます)



ビションフリーゼの「ヒロちゃん」

真っ白でフワフワだから、お空の雲みたいに見えたよ~

ママさん手作りのお洋服も真っ白の中にかわいいピンクのキラキラ玉が!


ママさんと一緒にゲームにも参加したよね~

青空の下で思いっきり遊んで、バーベキューでお腹いっぱい食べて

楽しい一日でしたね!
 



撮影のご依頼、ありがとうございました。


1枚目の写真(A4)がお渡しする商品となります。。

ご注文頂きましたお写真は5月30日の夕方に ピーターパンさんに
お届けさせていただきます。



ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。

A4プリント   一枚 ¥1500

A3ノビプリント 一枚 ¥2500

画像データ    一枚 ¥500(CD-R ケースと表紙付)




撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真は

ブログの小さな画像だけでは伝わらないワンちゃんたちの細かい表情まで見ることができます。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
00 : 37 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ホタルの昼寝
2012 / 05 / 22 ( Tue )
金環日食の時間に起きれませんでした。

昨日は岡山県で Rockyくんの6歳のお誕生日撮影&リトルエルフ子供会の撮影でした。

Rockyくん・ひまわりちゃん・あんずちゃん・クローネくん・レナちゃん

撮影のご依頼ありがとうございました、とても楽しく撮影させていただきました。

コーギー犬舎さんの子供会の集まりに40頭近くのコーギーちゃんたちが集まられました。

その様子は後日、ご紹介させていただきます。





日食は見れませんでしたが、「ホタルの昼寝?」を見ることができました。

まると川水浴をしてはしゃいでいると石の影にホタルさんが。。。

お昼寝中なのですね~ 

夜、がんばって光らないとダメだもんね~

素敵なメスホタルちゃんを見つけるんだぞ!


バシャバシャ 騒がしくしてはいけないと思って場所を移動しました。

ホタルは求愛のために夜間に光を放つんですね。

昼間は寝ているのでしょうか?





夙川の夏のはじまりです。

夏の風物詩 「ホタル」

自然、四季 いいものです。

夕涼みにホタルを探しに

川原を散歩してみよう。


*ホタルの成虫期間はほんの1週間~2週間です。短い命です。
オスはメスと求愛のために一生懸命、輝きます。
決して手で触ったり、捕まえたり、ライトを当てて驚かしたりせずに
静かに、そっと見守ってあげましょう。



5月13日(日)のピーターパン撮影会のご紹介が遅くなりまして申し訳ございません。

明日から順次ご紹介させていただきます。

5月19日(土)のK9 ディスクジャパンと

5月20日(日)のRockyくん6歳のお誕生日&リトルエルフ子供会

のご紹介もピーターパン撮影会の後に順次ご紹介させていただきます。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
00 : 07 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トイプードル・レッドの「クッキーくん」 5月12日 第四回 Good-Luck撮影会 ~また撮影会に来るのでまとめてデータってもらえますか?~
2012 / 05 / 21 ( Mon )

























「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪



「2012年5月12日」

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

第四回 まるまるフォト撮影会をさせていただきました。


Good-Luckさんからご自宅が近い方や

毎週のように遊びに来られている常連さんの方は

今日だけではなく、次回の撮影会のときはお友達ワンちゃんと

遊んでいるところを中心に撮って欲しい など

今月のデータだけでなく、まとめてデータを入れることって可能ですか?

とクッキーママさんよりご質問をいただき、ご依頼いただきました。


今月だけのデータだけではなく、季節ごとに画像をCD-Rでお渡し 

というご依頼もさせていただきます。

撮影日は基本的に毎月、第二 日曜日を予定しています。

ご自宅がお近くの方は是非、いろいろなシーンの写真を残されてみませんか?



ありがとうございました。


1枚目の写真(A3ノビ)がお渡しする商品となります。。

ご注文頂きましたお写真は5月30日 Good-Luckさんに
お届けさせていただきます。



ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。



当日の撮影の順番にご紹介させていただいています。
A3ノビポスター作成などで順番が変わる場合がございますがご了承くださいませ。


撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
16 : 06 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ポメラニアンの「ティンクくん」 5月12日 第四回 Good-Luck撮影会 ~ふわふわ毛並みのワンコさんは向かい風で!?~
2012 / 05 / 21 ( Mon )

























「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪



「2012年5月12日」

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

第四回 まるまるフォト撮影会をさせていただきました。


ふわふわ もこもこ 毛並みのワンコさんは

向かい風や横風のときに撮影すると

毛並みがなびいてインパクトのある写真が撮れますね。

走っているワンコさんよりも早いスピードで吹く追い風は

突風級なのであまりそんな日は少ないですが

背景や光の向き、風向きも撮影するときのポイントになるかもしれませんね。



ありがとうございました。


1枚目の写真(A4)がお渡しする商品となります。。

ご注文頂きましたお写真は5月30日 Good-Luckさんに
お届けさせていただきます。



ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。



当日の撮影の順番にご紹介させていただいています。
A3ノビポスター作成などで順番が変わる場合がございますがご了承くださいませ。


撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
14 : 49 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ポメラニアンの「シンバくん」 5月12日 第四回 Good-Luck撮影会 ~大きな運動場(ドッグラン)で五月晴れの太陽光を~
2012 / 05 / 21 ( Mon )

























「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪



「2012年5月12日」

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

第四回 まるまるフォト撮影会をさせていただきました。


5月晴れで気持ちいい気候の大きな運動場(ドッグラン)で

眩しいくらいの太陽光が降り注ぎ

シンバくんもご機嫌さんだ遊んでましたね♪

ママさんを見上げたり、

おやつを欲しそうにぺロリとしたり、

そよ風にあたりながらリフレッシュしていい休日になりましたね。


ありがとうございました。


1枚目の写真(A4)がお渡しする商品となります。。

ご注文頂きましたお写真は5月30日 Good-Luckさんに
お届けさせていただきます。



ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。



当日の撮影の順番にご紹介させていただいています。
A3ノビポスター作成などで順番が変わる場合がございますがご了承くださいませ。


撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
13 : 51 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
緑のトンネルのような介助
2012 / 05 / 20 ( Sun )



暑い日差しが降り注くこの季節

樹々に葉が茂って 木陰となって

休息できる場所をつくってくれる。


寒い季節になると 葉は散って

太陽の光は温もりとなって

大地に降り注いでくれる。



そんなふうに そっと「まるこり~」に手を差し伸べてあげたい。


チューリップ畑のような 一面、鮮やかに咲くお花畑のような特別な介助よりも

体に負担のかかる特別な検査や手術、投薬よりも


緑のトンネルのように 

そっと、やさしく包み込んでやりたい。



今日、K9ディスクジャパンの競技会の撮影に神戸農業公園に行きました。

そこでの一枚。

ちょうどこのとき、K9の講習会をご指導されていたスタッフの方が

「幸せやね~。」 

と、まるこり~に声をかけてくださいました。


涙がでました。

嬉しかったんです。

記事にしたかったのです。


そのスタッフさんには

「まるこり~」が幸せそうな顔をしているように映ってくれたのですね。



「かわいそう~」 

「痛そう~ 足、怪我してるんやわ」

って、観光地でよく言われます。

その人たちには

「まるこり~」が悲しそうな、痛そうな顔をしているように映ってるのでしょうね。



ケーナインディスクジャパンとは?

ペットからコンパニオンアニマルへ・・・そして真のパートナーへ。
私たちはディスクドッグというスポーツを通してあなたのドッグライフに最高のひと時を提供します。

私たちはいつも考えています・・・自分の犬をもっと知ることができたら、犬たちの気持ちがもっとわかったら、ペットでも愛犬でもなく家族として、パートナーとしてもっといい関係が築けたら。 

K9ディスクジャパンの扉はノックする必要はありません。あなたがそう思った時、扉はすてに大きく開かれています。

あなたの犬を本当のパートナーに、私たちはそのお手伝いができます。

(K9 ホームページより)


大会の様子は後日、ご紹介させていただきます。


5月12日のGood-Luck撮影会の「シンバくん」・「ティンクくん」・「クッキーくん」
のご紹介が遅れていまして申し訳ございません。

5月13日のペットショップ ピーターパンさんの撮影会のご紹介も順次させていただきますので
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
01 : 16 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バーニーズ・マウンテンドッグの「福奏(フゥ)くん」 5月12日 第四回 Good-Luck撮影会 ~大きな口を開けて走ってくるときは最高に嬉しいときのサイン!!
2012 / 05 / 19 ( Sat )










































「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪



「2012年5月12日」

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

第四回 まるまるフォト撮影会をさせていただきました。



最高に嬉しいときは 大きな口を開けて

喜んで走ってくる福奏(フゥ)くん♪

ガァォ~! って体も大きいから怖い~ って思うかもしれませんが

全然、そんなことないんですよ~

穏やかだし、やさしいし、いつもニコニコだし

お友達バーニーズくんたちと片寄せあって。。。

モフモフ~はひと時にパパさんも幸せそうです!

ありがとうございました。


1枚目の写真(A3ノビサイズ)と4枚目の写真(A4サイズ)がお渡しする商品となります。。

ご注文頂きましたお写真は5月30日 Good-Luckさんに
お届けさせていただきます。



ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。



当日の撮影の順番にご紹介させていただいています。
A3ノビポスター作成などで順番が変わる場合がございますがご了承くださいませ。


撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
01 : 13 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
柴MIXの「アキくん」 5月12日 第四回 Good-Luck撮影会 ~小顔で脚長ワンくん!WAN'S NON-NO!?紳士的な歩き方にうっとり~
2012 / 05 / 18 ( Fri )

























「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪



「2012年5月12日」

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

第四回 まるまるフォト撮影会をさせていただきました。


すごく紳士的な というか。

「メンズノンノ」じゃないけれど、「ワンズノンノ」に登場してきそうなモデルワンコくん!

優雅に歩きます というか 紳士的に遊びます というか

小顔で脚も長いので遊びにきてる女の子ワンコちゃんたちの目がキラキラ?


ボール遊びをして 持って帰ってくる姿もなんとなくポーズが決まってかっこいい~♪


ありがとうございました。




1枚目の写真がお渡しする商品(A4サイズ)となります。。

ご注文頂きましたお写真は5月30日 Good-Luckさんに
お届けさせていただきます。



ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。



当日の撮影の順番にご紹介させていただいています。
A3ノビポスター作成などで順番が変わる場合がございますがご了承くださいませ。


撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
16 : 00 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
W・コーギーの「ちくわくん」 5月12日 第四回 Good-Luck撮影会 ~ボクだって飛ぶんだぞぉ いつも六甲山のドッグランに行くとお会いするコーギーお友達さん~
2012 / 05 / 18 ( Fri )




























「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪



「2012年5月12日」

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

第四回 まるまるフォト撮影会をさせていただきました。


いつも六甲山のドッグランに遊びにいくとお会いするW・コーギーの「ちくわくん」

男の子なので体格もガッチリしていて足の太さも大きさもびっくりします。

パパさんに似てるのかな? ママさんに似てるのかな?

ちくわくんは性格も穏やかでブンブン暴れまわるイメージもなく

いつ見てもパパ、ママ大好きビームを出してるし そばでおっとり。。。しているから

この日の撮影会も「走るかな~?」と心配そうでしたが

やっぱりコーギーですね~ かっこよくダイビングキャッチしてくれました♪

ありがとうございました。


1枚目の写真がお渡しする商品(A4サイズ)となります。。

ご注文頂きましたお写真は5月30日 Good-Luckさんに
お届けさせていただきます。



ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。



当日の撮影の順番にご紹介させていただいています。
A3ノビポスター作成などで順番が変わる場合がございますがご了承くださいませ。


撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
05 : 27 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トイプードル(シルバー)の「リアンくん」 5月12日 第四回 Good-Luck撮影会 ~お耳を広げて♪身軽なアスリート~
2012 / 05 / 18 ( Fri )
























「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪



「2012年5月12日」

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

第四回 まるまるフォト撮影会をさせていただきました。


身軽でお耳をパタつかせながら駆け抜ける「リアンくん」

娘さんが投げたボールもうれしそうに飛び跳ねて追いかけてたね。

もっと投げて~ もっと遊ぼう~ って飛びついてアピールしてました。


お座りしていても姿勢が良くて

立派なモデル犬になってくれてましたよ♪


ありがとうございました。



1枚目の写真がお渡しする商品(A4サイズ)となります。。

ご注文頂きましたお写真は5月30日 Good-Luckさんに
お届けさせていただきます。



ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。



当日の撮影の順番にご紹介させていただいています。
A3ノビポスター作成などで順番が変わる場合がございますがご了承くださいませ。


撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
00 : 05 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
MIXの「チャチャちゃん」・シベリアンハスキーの「ココンちゃん」 5月12日 第四回 Good-Luck撮影会 ~リレーのバトンを渡す感じでの撮影!~
2012 / 05 / 17 ( Thu )
























「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪



「2012年5月12日」

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

第四回 まるまるフォト撮影会をさせていただきました。


※はじめに お名前をお伺いするときに男の子か女の子か聞きそびれてしまって
タイトルのお名前をすべて「○○ちゃん」にさせていただいています、申し訳ございません。

二頭揃って走っている写真をご希望でしたので

いちについて~ よ~い ドン♪ でカメラ側に走ってきてもらいました。

MIXのチャチャちゃんは14歳! 

太陽の光もそよ風も気持ちよさそうでしたね。

ココンちゃんと一緒に走っているところの写真を何回かチャレンジしてみました。

お友達ママさんに協力していただいて、チャチャちゃんを真ん中で

後ろからココンちゃんが走り込んでくると同時にチャチャさんのスタートを!

まるでリレーのバトンを渡すときの瞬間を!的な撮影でした。

タイミング良く一枚目の写真がなんとか撮ることができました♪

ありがとうございました。



1枚目の写真がお渡しする商品(A4サイズ)となります。。

ご注文頂きましたお写真は5月30日 Good-Luckさんに
お届けさせていただきます。




ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。


撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
18 : 41 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
シベリアンハスキー3頭の「クオーレくん」・「アルディーレくん」・「セリーナちゃん」 5月12日 第四回 Good-Luck撮影会 ~いつかは同じスピードで~
2012 / 05 / 17 ( Thu )


























「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪



「2012年5月12日」

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

第四回 まるまるフォト撮影会をさせていただきました。



三頭揃って走っている写真をご希望でしたので

いちについて~ よ~い ドン♪ でカメラ側に走ってきてもらいました。

一番若いハスキーちゃんは体の大きさも歩幅も走るスピードも これから成長していきます。

並んで三頭がカメラ側に走ってきてくれないかと何回か走っていただきました。

スピードも歩幅も違うのでアレコレとママさんやお友達に協力していただいて

一番若いハスキーちゃんを真ん中から同時に離して3頭が並んだ瞬間を撮る作戦を。。。


なかなか難しい3頭揃って走るシーンの撮影でした。

なので集合写真を記念に。

数ヶ月もすれば体の大きさも歩幅も走るスピードも、すぐ追いつけるよね♪

ありがとうございました。


多頭飼いの方におすすめなA3ノビ ポスターバージョン♪

A3ノビサイズの中に5枚のベストショットをこちらで選択させていただいて作成します。

1カットの写真はハガキ大くらいの大きさになりますがみんなの表情が入ります。

(A3ノビ ポスターバージョン ¥3000)

ブログを後日見て、追加で写真や画像データをご購入もしていただけます。

ありがとうございました。



1枚目の写真がお渡しする商品(A3ノビ ポスターバージョン)となります。。

ご注文頂きましたお写真は5月30日 Good-Luckさんに
お届けさせていただきます。




ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。


撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
15 : 09 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ジャックラッセル・テリアの「あんずちゃん」 5月12日 第四回 Good-Luck撮影会 ~すごい持久力!ずっと追いかけていたね ボールもダチョウ卵もママさんも~
2012 / 05 / 17 ( Thu )










































「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪



「2012年5月12日」

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

第四回 まるまるフォト撮影会をさせていただきました。


すごい持久力だったね~ いつ見てもずっと走ってたね~

ボール大好き! ダチョウ卵!?大好き! 

ハイテンションのあんずちゃん 運動量もすごいんだね!

  
カフェの中でもモデル犬になってもらいました。

広いドッグランでボールもダチョウ卵もお友達ワンちゃんとも

いっぱい遊べて大満足そうなニッコリ笑顔 癒されました。

ありがとうございました。



今回は画像データもご依頼でしたので10カットご紹介させていただきました。


ご注文頂きましたお写真は5月30日 Good-Luckさんに
お届けさせていただきます。


ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。


撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
12 : 01 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヨークシャ・テリアの「小虎ちゃん」 5月12日 第四回 Good-Luck撮影会 ~シャッター音で耳の向きが変わってしまいます!~
2012 / 05 / 17 ( Thu )






































(ご紹介していただきました「まおちゃん」・「ふくくん」)




「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪



「2012年5月12日」

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

第四回 まるまるフォト撮影会をさせていただきました。



「いつもはもっと走るんですよ~」 と ママさん。

小さな小さなお耳を右へ左へ 

写真を撮るシャッターの音が気になるみたいですね。

今日はモデル犬なんだからね~

ママさんに毛並みを整えてもらってる気持ちよさそうな表情も

抱っこされて幸せそうな表情も 

少し離れてシャッター音が聞こえないように

望遠レンズで撮らせていただきました♪





今回は画像データもご依頼でしたので10カットご紹介させていただきました。

ありがとうございました。


ご注文頂きましたお写真は5月30日 Good-Luckさんに
お届けさせていただきます。


ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。


撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
03 : 21 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
M・シュナウザー 「ムッシュくん」・「ラミちゃん」・「モモちゃん」 5月12日 第四回 Good-Luck撮影会~3頭みんなで遊んだ家族写真~
2012 / 05 / 16 ( Wed )










































「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪



「2012年5月12日」

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

第四回 まるまるフォト撮影会をさせていただきました。


お父さんの「ムッシュくん」・お母さんの「ラミちゃん」・娘さんの「モモちゃん」

ご家族3頭での撮影でした。

できるだけ家族一緒(3頭)揃って遊んでいる瞬間を狙って撮っていました。

表情も、性格も家族ってやっぱり似てくるのでしょうね。


多頭飼いの方におすすめなA3ノビ ポスターバージョン♪

A3ノビサイズの中に5枚のベストショットをこちらで選択させていただいて作成します。

1カットの写真はハガキ大くらいの大きさになりますがみんなの表情が入ります。

(A3ノビ ポスターバージョン ¥3000)

ブログを後日見て、追加で写真や画像データをご購入もしていただけます。

ありがとうございました。



1枚目の写真がお渡しする商品(A3ノビ ポスターバージョン)となります。。

ご注文頂きましたお写真は5月30日 Good-Luckさんに
お届けさせていただきます。

ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。



撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
22 : 34 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>