想い
2009 / 08 / 31 ( Mon )
先日、和歌山のマリーナーシティーの遊覧船に乗船したとき

かわいいゴールデンのワンちゃんが乗船していました!




家族旅行~♪ パートナーのパパとママと




こんなすばらしい旅行ができて・・・




嬉しいんだろうな~♪

大海原にでて、海の上から陸を見て・・・ 何をおもっただろ~

夙川にもラブラドールやゴールデンは 川に飛び込み 

喜び・・・ 思いっきり水浴びしてうれしさを表現する~




まるこり~と 旅にでたことあるかな~?

なかったなぁ・・・。




50分ほどの遊覧船だったけど 思わず ワンちゃんにカメラを向けて・・・

海岸沿いの景色や アナウンスも耳に入らないくらい

夢中で写してました。

「想い」

海を眺めて 楽しい旅の思い出を

振り返ってるんだろうなぁ~ 

ワンちゃんも・・・



22 : 51 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なぁ~つの お~わぁ~りぃ~♪
2009 / 08 / 28 ( Fri )
FMで 最近 よく流れている曲が・・・

森山直太郎さんの・・・夏の終わり♪

定番ですよね。 つくつくぼうし が 鳴いて・・・

乾いた風が吹いて・・・ 

トンボの色が 変わって・・・

今年の夏も たくさんの思い出と汗と涙と感動の高校球児を・・・

さぁ~! 食欲の秋へと!!

まだ 気が早いっか・・・

真っ先に三田方面に 秋を探しに カメラを持って出かけてみようっと




川の水もそろそろ草履で長い時間入ると 冷たく・・・

長靴の登場~♪

まるこり~ 冷たいかぁ~?

2009年の夏も そろそろ 終わりやで~ 

川 はいっとき~~ 








しゃ~ないな~ どれどれ・・・




つっ つっ つめたいやん~




お お おなか 濡れるわ~っ




子供たちの夏休みも いよいよ終盤!

宿題に追われているのか、

あちこちで賑やかに川遊びをしてた

子供たちの歓声が 少しずつ なくなってきた・・・・。



23 : 38 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
糸トンボ
2009 / 08 / 16 ( Sun )
ここ1日・2日 少し暑さが和らいだような気がしましたので

まるこり~と 川で遊んでました~





夏といえば 虫かご・アミ 持参で

草むらに入って バッタや 蝶を 追いかけていた頃を 思い出します。

原っぱ 草むら・・・ 最近、身近になくなったような・・・







海水浴いった夕方、 ツクツクボウシや ヒグラシの鳴き声

田植え前の 野焼きの 匂い

キリギリスの鳴く音

キンモクセイの匂い

自然の中に たくさん 四季を伝えてくれる信号があります。

散歩の途中、時間があれば、四季を感じるのも いいですよね

まるこり~ 甲羅干ししてんの~? 



まるこり~ 水泳の飛び込みの練習してんの~?




いやいや・・・ 水が怖いだけか・・・




まるこり~ そろそろ 帰ろっか~

あっかんべ~



01 : 27 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
散水犬
2009 / 08 / 04 ( Tue )
ボールを持って 夏休み中の甥っ子が 夕方 遊びにきた~




明石球場まで高校野球 準決勝の関学の試合を見に行った甥っ子

目に焼き付けてくれただろうか・・・

チームで戦う、目標に向かって突き進む気迫・・・

写真を撮っていた私も鳥肌が立つ試合でした。

がんばれ!兵庫県代表 関西学院!!


まるこり~! 水浴びしよ~!




冷た~い




ブルブル~




ブルブルブル~




すごい~ 顔が・・・




目が・・・




毛が・・・




元気 元気~ 甥も まるこり~も



22 : 55 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
風のガーデン♪
2009 / 08 / 03 ( Mon )
7月19日から 北海道にいってきました~

術後のまるこり~を姉宅に預けて・・・
(手術が決まる前に旅行会社に予約していたので、術後のまるこり~心配でしたが、いってきました)

富良野・美瑛 景色は圧巻でした~




はてぇ~しぃ~ない~♪ おおぉ~ぞらとぉ~♪



大天使ガブリエル様も探してきました。



ラベンダーも・・・




しばらく、写真の整理とかで、まるこり~フォト さぼっていました・・・

雨で少し増水してたけど、少しだけ・・・

おっと深いぞ・・・ 



いつもと違うな~



流されたらレスキュー隊呼んでね!



やっと 梅雨明けしそうだね!


17 : 00 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |