初服!
2009 / 05 / 28 ( Thu )
ヤッホー 服 買ってん♪



似合う?ねぇ~ねぇ~ 似合う??
撮って~ 撮って~



ちょっと ちいちゃいやん!ムチムチしてへん?



テーブルの上の!! ドッグフード!! ちょ~だい!



おっとっとっとぉ~!!!



おちたやんか!!



あぶないやんかぁ~!もぉ~!



胴 長いんやからぁ~~~(笑)


21 : 50 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ほたる
2009 / 05 / 28 ( Thu )
夙川にも 今年もホタルがやってきました~

5月16日に初めて見かけたのですが、川原の両脇の壁(石積み)

の間の隙間でジッとしていたのですが

先週末くらいから 草むらで光ったり 飛んだり・・・

まるこり~は見えないのか、草むらで 草ばっかり むしゃむしゃ してました~









14 : 13 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お散歩ボトル
2009 / 05 / 25 ( Mon )
芦屋浜総合公園に行ってきました~♪
日差しもきつく、お散歩ボトル持参~♪



まるこり~の大好物!?シロツメ草 いっぱ~い!!



まるこも笑顔いっぱ~い!!



近所の夙川公園よりも解放的~♪



まるこ~ 休憩しよ~ お水飲みぃ~



ぺろぺろ~



今年も暑い夏がやってきたぁ~!
誘惑のバーベキューゾーンを抜けて砂浜へ!



紫外線きついな~ サングラスがいるぞ~♪



あつい~ あつい~ 休憩~
あ~ タイルが冷た~い 気持ちいいぞ~



楽しかったぁ~ また来ようね~


22 : 51 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
看板娘?
2009 / 05 / 20 ( Wed )
三田の製材所で エンジュの木の板と

桜の枝を買ってきて、

結婚式のウェルカムボードを作ってみました~

新郎のワンちゃんと新婦のワンちゃんの写真で~

Welcome to our Wedding !

槐 エンジュ(延寿)の木は めでたい木だそうです・・・
槐の字のいわれは、昔、お面などを槐の木で彫刻し、家の鬼門に置いた事から、木辺に鬼で、槐(えんじゅ)と書きます。 また、地方によっては、延寿と書いて、長寿や安産のお守りに使われたことがある。難産の時、この木の枝を握らせると、苦しまずに赤ちゃんが産めると言う事です。この事から槐の木は魔除け・長寿・安産・幸せの木として大変喜ばれています。
とゆうことで、結婚式のウェルカムボードを作成しました!



まるこ~ お店の看板と違うよ~



え~? あたし 看板娘~??



あたし~看板娘なられへんわ~



まるこ!笑顔!!笑顔が大事やんか!!看板娘やったら!



ウェディング用かぁ~♪



新郎のワンちゃん♪ 
新婦のワンちゃん♪の写真を貼って みんなをお迎えするんだよ~


20 : 32 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ジョーズ
2009 / 05 / 18 ( Mon )
まるこ~♪ ガリガリしよぉ~
フレックスボーン!



噛んで~噛んで~歯磨き~♪



がぶっ



いぃ~~~いいっ



ごりごり♪



ガシガシ♪



うんがぁ~~~♪



ま、ま、まるこ~ 
なんか・・・ 嫌なことでも あったんかぁ~?

ジョーズみたいやん(笑)


23 : 03 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
グッズ
2009 / 05 / 17 ( Sun )
今日は西宮ガーデンズに
飛行犬撮影のときの写真を引き取りに行ってきました~

かわいいグッズがたくさんあって・・・
思わず 買ってしまいました~

携帯ストラップ~♪ 



キーカバー♪



ファーミネーター♪



まるこり~! 毛 手入れしよっか~ 買ってきたで~!



顔の横も~



気持ちいいやん♪



ええやん~ もっとして~♪



こんなとこも~?



きれいになったね~ まるこ~


22 : 55 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ソファー独占
2009 / 05 / 16 ( Sat )
なぁ~なぁ~! ダ・ヴィンチ・コードはじまるよ~♪



なぁ~なぁ~ 一緒にソファーで見ようよ~♪



う~ん けっこう むつかしい話やん~♪



ねむたぁ~く なってきたぁ~♪



もう 寝るわぁ~♪



枕 ちょっと 高いわぁ~♪



まるこは人間のようだった・・・
ソファー独占するんじゃなぁ~い!!
23 : 43 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
蚊!
2009 / 05 / 13 ( Wed )
まるこり~! 裏山 いこかぁ~♪



爽やかな風だぁ~



岐路~ どっちいくん~?



くんくん 森の匂いだ~



初夏だね~



かわいく撮ってねっ~



今年もそろそろホタルがでるころですね~
雨後の風のない夜に ポツリ ポツリと・・・

去年は5月14日から飛び出してたな~



いつまでも綺麗で自然な森と川~

軽装で森に入ったら あちこち 蚊にやられてました!
雨後で蚊も元気もりもり~
12 : 24 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
とうとう
2009 / 05 / 07 ( Thu )
とうとう やってしまいました~ 


「まるこり~Tシャツ」



完成~



姪っ子も



喜んでくれるかな~?


19 : 06 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こどもの日
2009 / 05 / 05 ( Tue )
まるこり~ 5月5日は何の日??


なにが~?



今日は5月5日 こどもの日やん!

背くらべ の日やん!

まるこり~!背 はかろ~!


屋根よ~り~♪ 



たぁ~かぁ~い♪



鯉の~ぼ~り~♪



ちまきぃ~ たべたべ~♪


23 : 02 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あめんぼ
2009 / 05 / 05 ( Tue )
まるこり~! 

シロツメ草ばっかり食べてないで~ アメンボ探そう~っ


あ、あ、あめんぼ??



さがそうかぁ~!



まるこり~!いたで~!こっち こっち!!



どこ?どこ~??




発見!ん??二匹??



すばしっこいやんか~!見えへんわ~!


01 : 23 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |