みんなの目標!10歳チョコちゃん&11歳ライムちゃん ドッグランでお誕生会
2014 / 02 / 02 ( Sun )
734.jpg

10歳のチョコちゃん 11歳のライムちゃん 

お誕生日おめでとう♪

たくさんのお友達ワンコさんたちがお祝いに駆けつけてくれたよ!

705.jpg


147.jpg


2014年1月19日(日)

中国道 ひょうご東條IC降りてすぐのドッグラン 

「片山農園 OKドッグラン」さん 
http://www.ok-green.com/

に 10家族で20ワンコさんたちでお祝いパーティーでした♪


006_20140202121901ebf.jpg


016.jpg




午前中は風も冷たく、足元も少し濡れていたので

農園のビニールハウスラン? で遊ばせていただきました。


780.jpg


ハウスの中はとても暖かく上着を脱いで


056.jpg



063.jpg


112.jpg



358.jpg



042_20140202121908a7a.jpg


320.jpg


お友達みんなとお祝いのケーキを食べて、

「おめでとう!」「遊ぼう!」



午後から外の広いランの地面も乾いてきたので

外へ!レッツゴー♪


551.jpg


577.jpg


539.jpg


591.jpg


604.jpg


一気にテンションが上がって 

みんな嬉しそうに楽しそうに広いランを駆け回っていました。


自然の風景を見て、

自然の風にあたって、

自然の土や草の上を駆け回ってるワンちゃんたちを見ると

走ることが好きなんだなー 

きっとワンちゃんたちも気持ちが晴れ晴れするんだろうなー 

って思いながら写真を撮ってました。


隣を見ると、パパさんはサンニッパだし、1DX!!

ドッグランはワンちゃんたちの運動会だもんね

お父さんはワンちゃんたちのイキイキした姿を見たいもんね

ベストショットは撮れたでしょうか? 

648_1.jpg


ワンちゃん仲間が集まって 

お友達同士で集まって 思い出話、

これからあんなこともしたいこんなとこも行きたいね~

お誕生日のワンちゃんを、みんなで心から祝福して1日を一緒に過ごし

10歳! 11歳!! 元気だねー! 長生きしてねー!!

みんなの大先輩♪ 

年は追いつけないけどチョコちゃん、ライムちゃんを目指して

元気に健康で穏やかな日々を過ごそうね♪ 




=2月撮影予定=※2月のGood-Luck撮影会は8日(土23日(日の予定です。
2月1日(土)お散歩撮影 神戸市舞子
2月8日(土)Good-Luck撮影会 神戸市
2月14日(金)黒ラブちゃん二頭 雪遊び撮影 鳥取県
2月22日(土)愛犬しつけ方教室 Docrover様 スタジオ撮影 神戸市
2月23日(日)Good-Luck撮影会 神戸市

=4月撮影予定=
4月前半 サクラのお花見撮影 石川県金沢市(ご予約)
4月29日(祝)愛犬しつけ教室 M&A Happy Dog's Club様 スタジオ撮影 奈良県

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑ ブログ村に参加しています。応援よろしくお願い致します!




13 : 35 : 39 | お誕生日撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
7.28 ガンバレ!北摂コギズ水泳部 ~川遊びお友達編~
2013 / 08 / 07 ( Wed )
C29V8506_2013080516494070c.jpg

毎年、この川でスイミングスクール!?が開催されているとかいないとか。。。

この日はクローネくんの3歳のお誕生日撮影にお友達コギズたちも一緒に遊びに来ました♪

C29V8496_20130805152200f65.jpg

泳ぎが得意な子も、深いところは少し・・・な子も 

C29V8502A_20130805161847b09.jpg

おかーしゃん、一緒に入ろう~ ちゃぷん♪ きもちええで~

温泉部!?の、あずきちゃん。

 
C29V8537_201308051556148f8.jpg

あたし、陸上部とバトミントン部の部長! カンナちゃん。

C29V8633.jpg

だ、だから~ り、リクジョウ部やって。。。 陸~陸~

泳ぎだすと陸上部のキック力~ 実は一番泳ぐのが速いんですよ~

C29V8737A.jpg

水の中からなかなか上がってこない水泳部部長のふくちゃんとクランちゃん。

C29V8732A.jpg

部長のふくちゃんは「カッパコーギー!?」さん♪ 

C29V8609.jpg

オラオラオラ~~ッ! ばっしゃぁ~~~ん!!

C29V8614_20130805163718c60.jpg

イクヨイクヨイクヨぉ~~!!

C29V8618_20130805163722b25.jpg

ざ、ざっぶぅ~~~ん!!

C29V8622A.jpg

岩の上からも~~ ドッボ~~ん!!

C29V8814A.jpg

空を見ろ!! 鳥だ!! 飛行機だ!! いや、ふくちゃんマンだ!!

C29V8711A.jpg

う、うそやろ おとーしゃん。 む、むりやて。。。

ドッグラン大好き!お転婆コーギー あずきねーさんも水の中は。。。

C29V8673.jpg

おかーしゃん 温泉やゆうたやん~ 

C29V8831.jpg

ほ、ほんまにアキレスくれるんやな~ 豆アジじゃなくてマグロ釣ってきてくれるんやな。

や、約束やで、おとーしゃん。


C29V8834A_20130805160049e98.jpg

ま、まぐろジャーキー!! カモーン!! ヒェ~~~

C29V8631A_20130805163725567.jpg

泳ぎが得意な子も、飛び込みが好きな子も、そうでない子も。。。

家族と一緒に、お友達と一緒に、夏の思い出の一ページになって欲しいです。

C29V8793A.jpg

川原を駆け回って、いっぱい泳いで、クタクタになるまで遊んで、

大満足な、この顔がボクは大好きで♪

大自然の中で、人間の子供も夏を過ぎるとひと回り成長した感じがしますよね。

キャンプに行ったり、自転車で友達だけで旅に出たり、、、

いろんなことを遊びながら学んで、経験して

夏の日差しに、山の風、水の音、セミの声。。。


この子たちの記憶に残る夏の一ページになってもらえたら嬉しいです。

みんなと一緒に。。。



クローネくんのお誕生日撮影にご一緒させていただき、
現地まで案内していただき、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
写真が撮れていないワンちゃん、ごめんなさい~
また、楽しい時間をご一緒させてください♪



= 8月撮影予定 =
8月1日(木)・15日(木)山のパン屋さんで撮影会
8月11日(日)・25日(日)Good-Luckさんで撮影会



00 : 04 : 00 | お誕生日撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
7.25 ゴールデンレトリバー レオンくん&シーズー フウくん ~プールとレストランでお友達と合同お誕生日会~
2013 / 08 / 05 ( Mon )
AF5J6309.jpg

少し前にフウくんは13歳に レオンくんは4歳に♪ 

お友達の桃子ちゃんと一緒に~

お誕生日おめでとう~~♪

C29V8306.jpg

AF5J6366_20130805033558949.jpg


お祝いに一緒に遊んでくれたファングくんファミリーも

みんなでワイワイ!!プールで遊んで

お昼からはレストランでうまうまケーキ♪ 

C29V8421.jpg

ワンちゃんOKのレストラン♪ 

ワンちゃんたちはうまうまケーキ~

ママさんたちは本格ランチのフルコースで~

AF5J6243A.jpg

レオンくんも上手に泳いでましたね~

スイミングは人も全身運動になってワンコさんたちにも

夏場、あまり走れなくてストレスの発散にもいい運動ですね

C29V8044.jpg

水の中でも一緒ですね~ レトリーブ♪ 

おもちゃを投げて~ 持って来て~ 

C29V7923.jpg

フーくんは浅瀬でがんばりましたよ~ 

レオンくんも応援してますね~~

C29V7910.jpg

よくがんばったね~ 端から端まで泳ぎきったね~

IMG_8509A.jpg

いっぱい泳いで~ お腹を空かせて~ 

お誕生日ケーキ♪ 

特別な日だもんね。

ママさんたちにも嬉しい日、おめでたい日!

みんなでワイワイたのしくお誕生日会を過ごしながら。。。

今度はどこいく~? いつする~~? クリスマス会やね~!

次から次へと幸せな日がやってきますね。



= 8月撮影予定 =
8月1日(木)・15日(木)山のパン屋さんで撮影会
8月11日(日)・25日(日)Good-Luckさんで撮影会



13 : 37 : 00 | お誕生日撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
7.25 ゴールデンレトリバー ファングくん&ベルくん&シャロンちゃん ~おめでとう♪一緒にお祝いを~
2013 / 08 / 05 ( Mon )
C29V7838.jpg

お友達の桃子ちゃん・レオンくん・フウくんのお誕生日会に

ファングくんファミリーも駆けつけてくれました~♪ 

泳ぐの大好きゴルゴル隊!!

プール! プール!! 

みんな飛び込みたくってしかたありません♪

C29V7849.jpg

ランからプールに。。。 

シャワーしてからいよいよ~!!

IMG_8362A.jpg

ワンちゃん専用の室内プール♪ 

お友達と好きなだけ一緒に泳いでおいで~

AF5J6254A.jpg

ヤッホーイ♪ 

つめた~い♪ 

きもちい~♪ 

C29V8037.jpg

速いんですよ~ 

普通の大人が泳ぐ平泳ぎくらいのスピードで泳いでるんですよ~

C29V8073.jpg

水遊びが大好きなゴールデンレトリバー♪ 

行ったり来たり~ 

とても楽しそうです。

C29V8142.jpg

ママが投げてくれたお気に入りのおもちゃを

取りにいくときはスピードアップ!!

みんなに取られないように~

IMG_8380A.jpg

上手に泳ぐベルくんとシャロンちゃん。。。

ファングお父さんも我が子の成長を何よりも喜んでいることでしょう。

C29V8378.jpg

プールでハッスルした後は~

レストランでお誕生日ケーキ♪

お友達のケーキをもらってみんなよかったね~

お友達同士で大勢でお誕生日会~ 

賑やかで楽しくって。。。

みんなお誕生日が待ち遠しくなるね~~!?



= 8月撮影予定 =
8月1日(木)・15日(木)山のパン屋さんで撮影会
8月11日(日)・25日(日)Good-Luckさんで撮影会




13 : 36 : 00 | お誕生日撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
7.25 ゴールデンレトリバー 桃子ちゃん&桜子ちゃん ~プールとレストランでお友達と合同お誕生日会~
2013 / 08 / 04 ( Sun )
C29V7794.jpg

7月25日 夏、真っ盛り♪ 

桃子ちゃんのお誕生日は8月31日だけれど、

春にお誕生日を迎えられたお友達と一緒にお誕生日会撮影♪ 

C29V8082.jpg

桃子ちゃんはもうすぐ9歳!!

ディスク大会にも全国の競技場に出場される元気なお姉ちゃん!


C29V7938A.jpg

夏場はフィールドが暑くなるので~ 夏休み~ 

バカンスなのです♪ 

C29V8052.jpg

プールに湖に、滝に、川に 

アウトドアが大好きなパパさんとママさんと妹さんの「桜子ちゃん」と

いろんなところにお出かけされています。

C29V8187A_201308041834450e3.jpg

おもちゃを投げて~ 

ドッボ~ン♪ バッシャ~ン♪ 

344C0045A.jpg

全力で遊んで、全力で楽しんで 

何回でも腹打ちオッケー!!

C29V7954A.jpg

お姉ちゃんに負けじと妹さんの桜子ちゃんもダイブ&ダイブ♪

 
IMG_8332A.jpg

おもちゃも仲良く!? 二個と一個 

お気に入りのおもちゃがあるんですね~ 

AF5J6301.jpg

プールで思いっきり遊んだ後はレストランでお誕生日ケーキを♪ 

お友達のみんなと一緒に♪ 

AF5J6363.jpg

9歳になっても元気なスーパースイマーさんでいてね♪ 

ディスクもがんばろうね~♪ 

セラピードッグも楽しもうね♪ 



今度はどこ行くぅ~! ちょっと早いけどクリスマス会どうする~?

琵琶湖のドボン♪ 冬は雪遊びにクリスマス会♪ 

食事をしながらママさんたちの会話が聞こえてきます~

遊びの達人!? 

我ら「レト馬鹿」自慢!の2011.4号の雑誌「RETRIEVER]に

野や山を駆け巡る 犬達の幸せな笑顔が 飼い主の喜び 

で掲載された桃子ちゃんファミリー♪ 



桃子ちゃん!もうすぐ9歳のお誕生日 おめでとう♪ 


 


= 8月撮影予定 =
8月1日(木)・15日(木)山のパン屋さんで撮影会
8月11日(日)・25日(日)Good-Luckさんで撮影会




19 : 10 : 11 | お誕生日撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>