夕方からだよ!全員集合♪ 
2015 / 06 / 28 ( Sun )
C29V1381.jpg


5月25日(月)  大阪の能勢の山のドッグランで夕方に集合したよ!

C29V0956_20150625154645f19.jpg


C29V1020.jpg


C29V1041.jpg


C29V1047.jpg


C29V1066.jpg


C29V1089.jpg


C29V1474.jpg


C29V1466.jpg


C29V1461.jpg


C29V1324.jpg


C29V1243.jpg


C29V1453.jpg


夕方の風が吹いてて

山の上のドッグランで

C29V1164.jpg


いっぱいいっぱいボールも投げてもらって

大満足だったね~♪ 



IMG_3695.jpg


自然の中のドッグラン 

青空の下のドッグラン 


飼い主さまたちも気持ちの良い風を感じながら。。。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑カラスとい~っしょに帰りましょぉ~♪↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg


=6月撮影予定=
6月のGood-Luck撮影会は28日(日)を予定しています。
★6月6日・7日 エクストリーム 滋賀県彦根市
★6月13日(土) 打ち合わせ 大阪市
★6月14日(日) 出張撮影 兵庫県

=7月撮影予定=
7月のGood-Luck撮影会は26日(日)を予定しています。
★7月5日(日) 駆け回りの広場 写真撮影会 加西市 グラン・ドッグランド様
グランドックランド6
★7月8日(水)・9日(木) 出張撮影 滋賀県 
★7月20日(月祝) 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 オフ会撮影 たつの市

=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県



※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。
00 : 00 : 40 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
看板犬なのだ
2013 / 06 / 26 ( Wed )
C29V8742.jpg

この日はおとーしゃんは写真の仕事なのだ。

まるもそろそろわかってきたかな~

看板犬というお仕事を。。。

C29V8793.jpg

ワーちゃん ディスク!がんばってきてね!


C29V8448.jpg

ネットの向こうから応援してたんだよね!?

あたしもディスクしたい! ちゃうよね。。

ワーちゃんと遊びたい! ちゃうよね。。。

C29V8819_20130626030551.jpg

もう3歳だもんね。

ちゃんとわかるようになったんだよね。


看板犬の大先輩 おねーちゃんのベンはカートで寝てたけど

夢の中で、バラのいい香りが漂ってきたかな~?

WB6D7776A.jpg

バラの庭園の池にはモリアオガエルの卵があったよ~

ダダさんもすぐに気がついてたけど

自然の神秘ってすごいよね~ 

C29V8853A.jpg

ランには尻尾の短いワンちゃん半額DAYだったから

コーギーお友達がたくさん遊びに来てたね♪

あんずちゃんの突進走法!? いつみても迫力満点~

C29V8891A.jpg

産まれてから成長記録撮影をさせていただいた小麦ちゃんFamily!

すっかり大きくなって小麦ママよりディスク取りにいくの早くなったNANAちゃん。

ついこないだ、目開けたばっかりの子なのにね。。。


成長していく姿は本当に微笑ましいです。


まるも一人前の看板犬として成長していってくれてるかな~?? 


= 6月撮影予定 = 
6月20日(木) 山のパン屋さんで撮影会 ご予約1組様(コーギーくん)
6月22日(土) お誕生日撮影会 コーギー 六甲山
6月23日(日) Good-Luckさんで撮影会 
6月29日(土) エクストリーム競技会撮影
6月30日(日) エクストリーム競技会撮影

= 7月撮影予定 =
7月1日(月) 関西学院大学 クラブ撮影
7月4日(木) ゴルゴル隊!ドボン会撮影 3家族様
7月7日(日)・8日(月) お友達コギさんたちと淡路旅行
※7月11日・18日(木) 山のパン屋さんで撮影会 18日ご予約1組様(コーギーくん)
7月14日・28日(日) Good-Luckさんで撮影会
7月14日(日) 夕刻から浴衣で線香花火撮影 (コーギーちゃん) 
7月20日(土) ゴルゴル隊 琵琶湖でカヤック撮影  
7月21日(日) サプライズパーティー ワンちゃんも一緒に琵琶湖へ!
7月25日(木) ゴルゴル隊 お誕生日プール撮影会  3家族様  

お誕生日撮影、オフ会撮影などお気軽にお問い合わせください。






03 : 19 : 59 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
隅っこから隅っこまで全力で! ~6.8 六甲山カンツリーハウス~
2013 / 06 / 11 ( Tue )
C29V3298.jpg

午後からお友達コーギーの『ちくわくん』も遊びに!!

ちくわくんはボール遊びが大好き♪ 

C29V3273.jpg

兵庫コーギーズのはなちゃんと親戚コーギーさんで

とても性格が穏やかで、そういえば「ワン!」って吠えた声を聞いたことがないくらい

大人しいおっとりさんなのです。

まるがボールを横取り?してもドンマイ♪ ドンマイ♪

C29V3278.jpg

まるがね、恋をしたのか。。。 クンクン?しても どんぞ♪ どんぞ♪

さすが男の子ですね~ ガッシリした体格ですぞぉ~

C29V3386.jpg

ボール遊びとなると俊敏に 

そして豪快に 

追いかけるちくわくん♪

C29V3308.jpg

身軽にもなったんだよ~~

振り向く余裕だってあるんだよ~~


C29V3369.jpg

お昼ご飯を食べてランにもどってくると。。。

お友達コーギーのもんじろーくん! 

C29V3390.jpg

そして、お友達コーギーのミルちゃん!

兵庫コーギーズ カメラ女子部コンビ~ 



C29V3331.jpg

連日のようにお出かけ&モデルで

7Dのショット数はそろそろウン万枚になりそうな勢い!?


C29V3347.jpg

まだ1歳4ヶ月のミルちゃん。

広い、広いドッグランの隅っこから隅っこまで

全力でスイッチが入ったように遊ぶ

元気で嬉しそうな表情がママさんも見たいんだよね。


C29V3320.jpg

ガウ~~ グゥ~~ って時々なるけど 

コーギーだもんね♪ 

C29V3375.jpg

夕方、思いっきり遊んで、走って。。。

丘の上から もんちゃんと。。。

『楽しかったね~』 かな?

『また、あそぼな』 かな?

『あの赤い玉、どやって転がすん?』かな?


AF5J7927.jpg

ベンも、涼しい日陰で リハビリもがんばったよね。

また、遊びに来ようね。


 

20 : 30 : 00 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |