今しか残せない、そんな写真が撮りたい ~グラン・ドッグランド 駆け回りの広場で撮影会~
2017 / 02 / 27 ( Mon )
IMG_2956.jpg
(1歳のコーギーちゃんと7カ月のコーギーちゃん、今日はじめて出会って意気投合)

2月26日(日) グラン・ドッグランド 駆け回りの広場で撮影会 



偶然、ドッグランで出会うワンちゃんたち。

はじめまして  や 

先月も会ったね  や 

東からやってくるお友達と西からやってくるお友達の

ちょうど中間点で、待ち合わせでやってくるワンちゃんたちも 



IMG_1156.jpg



いろいろな出会いがあって、


IMG_1579.jpg


パピーちゃんで、いろんな犬種の子とふれあう目的で来られる子も 



10_20170227131005363.jpg


IMG_0350.jpg




兄弟姉妹で元気にノーリードで遊ばせてあげられて

いきいきと、駆け回ってくれる姿はパパやママはうれしくて




4_2017022713095947a.jpg


11_20170227132023c54.jpg


6_20170227131000877.jpg



ボールが大好きで 


2_20170227131024f44.jpg


IMG_1470.jpg


8_20170227131003402.jpg


9_201702271310060b8.jpg



斜面地をコロコロと転がっていくボールが大好きで


12_201702271310106e7.jpg


山側に登れば小さな林の中を 



13_20170227131010f95.jpg



11_20170227131007d1c.jpg



7_20170227131001ecb.jpg



IMG_2613.jpg


IMG_2232.jpg


3_20170227131025ee9.jpg



15_2017022713201654b.jpg



17_201702271320188e0.jpg



14_20170227132019b76.jpg



7DMK1725.jpg



5_20170227131001ebc.jpg



IMG_9197.jpg




頂上に行くまで2つの直線のところがあって

走ったり、ママと一緒に歩いてもらったり、



0K9A1684.jpg




撮影会は、ほとんどこの場所か傾斜地でさせていただいています。



IMG_3263.jpg




0K9A1701.jpg



0K9A1697.jpg



0K9A1693.jpg




梅が咲いて、少しづつ日差しが暖かくなって

ダウンを脱いで、


運動靴に履き替えて


愛犬と一緒に、広い広い、山も傾斜もあるドッグランで

駆け回ってみませんか?


12_2017022713201749b.jpg



春になったら小さなお花も咲きだして

夏にはバッタなんかも飛んだりしてるよ





1_20170227131024d3f.jpg



パパが運転してくれて、ママがボールを投げてくれて

お友達が一緒に追いかけっこしてくれて

今日、今しか出会わないワンちゃんだっているけれど


うれしくてうれしくて 飛び跳ねてウェルカム!してたり

しっぽを巻いて、降参~♪ って ママの足元に逃げ込んだり

1歳のコーギーと7カ月のコーギーは、はじめて出会ったのに延々とプロレスしたり



7DMK1288_20170227140120cd6.jpg



ドッグランでの1日を 

パパとママの休日を

愛犬たちの嬉しそうな、楽しそうな、シアワセそうな


そんな写真を一枚でも。。。



今日しか撮れない


今しか撮れない 


まるまるフォトしか撮れない 


そんな写真を残せるよう、がんばります。





※ドッグランがはじめてのワンちゃんも来られます、春休みや休日は小さなお子さんも来られます。
排泄はもちろんですが、愛犬からくれぐれも目を離さず、トラブルのないよう気を配れるよう
きもちのいいドッグランでありますように。




当日のお写真のアップロードが遅れています。申し訳ございません。

今夜にはすべて閲覧できるようにいたします。

今しばらくお待ちくださいませ。


次回の撮影会は未定ですが、

「行ってみたい!」

「撮影会ってはじめて!オスワリもマテもできないけど。。。」

「自然に走るだけなら、うちの子もできる!」


そんな飼い主さま!撮影料は無料です。

ランダムに傾斜地や山側でまるまるフォトのカメラマンが撮影をしています。

ご予約や当日撮影をご希望のお客様は10分から15分 個別の撮影をさせていただきます。


後日、インターネットから当日の写真を閲覧(無料)していただいて、お気に入りの写真がございましたら

ダウンロード形式でご購入くださいませ。データの縦横サイズはおおよそ「1200ピクセル×1800ピクセル」になります。


グラン・ドッグランドさまでの撮影会の開催日はブログ下段の撮影予定日に掲載させていただきます。


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。




2017年 1月 撮影予定 

1月1日(日) 出張撮影 西宮市
1月29日(日) 駆け回りの広場 グラン・ドッグランドさんで撮影会
たくさんのご参加ありがとうございました(販売期間は1月30日~2月28日までです)
image14 (コピー)





2月 撮影予定 

2月1日(水) 出張撮影予定 兵庫県
2月11日(土) ワンコと雪遊びバスツアー同行撮影
2月26日(日) グラン・ドッグランド 駆け回りの広場で撮影会 加西市



16237991_1071300196329847_493738152_n (コピー)
(販売期間は2月13日~3月31日までです)
次回のバスツアー同行撮影は4月22日(土) と 4月26日(水) 花のじゅうたん&BBQ です!よろしくお願いいたします。




3月 撮影予定 

3月5日(日) 永遠と白馬わんわん運動会
3月12日(日) 出張撮影 淡路島

4月 撮影予定 

※3月26日(日)~4月9日(日) 愛犬サクラ色撮影会 2017 夙川 (開催予定)
【サクラ色期間中の出張撮影はできませんのでご了承ください】

4月2日(日) 出張撮影 兵庫県 
4月16日(日) 出張撮影 東京都
4月22日(土) バスツアー同行撮影(予定)
4月26日(水) バスツアー同行撮影(予定)


5月 撮影予定 


5月7日(日) 出張撮影(予定)
5月20日(土) 出張撮影(予定)
5月27日(日) 出張撮影(予定)


ドッグラン撮影会




プールA4グランドックランド-g





 











14 : 38 : 48 | 駆け回りの広場で撮影会 グラン・ドッグランド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2017年の撮影会のスタートです!!
2017 / 01 / 23 ( Mon )
image1 (コピー)


最高気温が5℃で

最低気温が0℃で 

手がかじかむけれど


診察時間の待ち時間に


雪が舞い散る公園のベンチで


お腹の中だけでも 


春よ来い 




image1 (コピー)


2017年の撮影会のスタートです!!

1月29日(日) 10:00~17:00

グラン・ドッグランドさん 駆け回りの広場 



1132 (コピー)


パパと遊んでもらうもよし


1052 (コピー)


ママに撫でてもらうもよし


247 (コピー)


お友達と駆け回るもよし


2261 (コピー)


スキンシップを試みるもよし


1252 (コピー)


取りあいっこするもよし


1268 (コピー)


572 (コピー)


089 (コピー)


149 (コピー)



全力で遊びにおいでよ

全力で駆け回りにおいでよ

帰りはパパやママが運転してくれるから

クタクタになるまで遊びにおいでよ




当日はカメラマンがランダムに撮影しています。
撮影をご希望の方はお声をかけてください。
10分~15分で家族写真や駆け回っているお写真を撮影させていただきます。
後日、ネットから見ていただき気に入ったお写真があればダウンロード形式にて
1カット 500円にて販売させていただいています。
ネットで当日のお写真は無料で閲覧していただけます。
(当日16桁の認証キーの書いたチラシを受付でお渡しいたします)
撮影を予約されていらっしゃらないワンちゃんも掲載されているかもしれませんよ!?
※撮影ご予約以外の時間帯はランダムに遊びに来てくれたワンちゃんを撮影しています。


皆様のご参加お待ちいたしております。

グラン・ドッグランドさま 利用規約  をご確認の上、ご来場くださいませ。



※1月29日(日) バスツアーの同行撮影は中止になりました。

2017年 1月 撮影予定  

1月1日(日) 出張撮影 西宮市



2月 撮影予定 

2月1日(水) 出張撮影予定 兵庫県
2月11日(土) バスツアー同行撮影
2月18日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します)

16237991_1071300196329847_493738152_n.jpg


16128563_1063013267158540_2025071910_n.jpg



3月 撮影予定 

3月5日(日) 永遠と白馬わんわん運動会

4月 撮影予定 

※3月26日(日)~4月9日(日) 愛犬サクラ色撮影会 2017 夙川 (開催予定)
【サクラ色期間中の出張撮影はできませんのでご了承ください】

4月2日(日) 出張撮影 兵庫県 
4月16日(日) 出張撮影 東京都



ドッグラン撮影会




プールA4グランドックランド-g



14 : 02 : 19 | 駆け回りの広場で撮影会 グラン・ドッグランド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
毎年少しづつ増やしていった犬のサンタ服と小物でクリスマス撮影会 ~グラン・ドッグランド 駆け回りの広場~
2016 / 12 / 26 ( Mon )
3004 (コピー)


12月25日(日) ☆ドッグランでクリスマス撮影会☆    ※記事の順番が前後します、ご了承ください。

今年一年、温水プールやハロウィン撮影会と大変お世話になりました。

2016年締めくくりはクリスマス撮影会! 

最初は自分の愛犬(コーギー用)の衣装しかなかったサンタ服やカボチャ服。

犬のしつけ教室さんのストロボ撮影で、いろんな犬種さんを撮影して

毎年、少しずつ増やしていったワンコ服に小物。


321 (コピー)


798 (コピー)


1707 (コピー)



一年に一回のイベントだから、せっかくだから、ちょこっとだけサンタワンコに変身してもらって

2、3枚写真を撮って、広い、広い、ドッグランでクリスマスランしておいで~♪ 


1132 (コピー)


ステージで衣装を着て、オスワリ~ も、もちろん可愛いいのだけれど

広い場所で自由に走り回れて、駆け回れて、追いかけっこできるのだから


124 (コピー)


いっぱい走っておいで。

いっぱい遊んでおいで。



1268 (コピー)


1127 (コピー)


928 (コピー)


2624 (コピー)



パパやママたちも、キミたちが全力で遊んでる姿が大好きで

喜んで駆け回っている姿が大好きで

その瞬間の表情を、ひと目、写真で見てもらおうと



725 (コピー)



2203 (コピー)


2263 (コピー)


988 (コピー)


2572 (コピー)


たくさん、たくさん撮りました。

昼ごはんも食べず、WCに1回だけ行ったけど

それ以外はキミたちの遊んでいる姿をずっと観察して

写真を撮ってたんだよ。


2266 (コピー)


こんなシーンもあったり


1964 (コピー)


冬なのに、こんなシーンもあったり


2709 (コピー)


空がこんなにきれいだったり


2705 (コピー)


季節を木や鳥たちが教えてくれたり



1559 (コピー)



ママもパパも、休日を大好きな愛犬と一緒に 

そんなイチページを作りたくて 

車を走らせて、遊びにきているのだよね。


2811 (コピー)


写真を撮ってると、そんな飼い主さまとワンコたちの

ココロの会話が聞こえてきて、

カメラマンのボクまでがシアワセな気分になれる。



3014 (コピー)


撮影会が終わる前にカメラの電池が切れて、予備を使うときは

その日の撮影が最高に楽しかったから

無駄打ちのシャッターなんて切ってないんだ。

半分以上は没写真だけれど、この一枚を撮るために構えて、

こっち向くんじゃないか、ここで見上げてくれたら、

向かなくても、見上げなくても、思い通りの写真が撮れなくても

そんなことばかり頭で想像しながら撮る写真は最高に楽しい。

トイレに1回行く時間も、もったいないくらい。

レインビブをずらしてる間に、最高の瞬間が撮れてたかもしれない。




※当日お渡しさせていただきましたチラシの認証キーをご入力いただけましたら26日(月)AM6:00以降
写真が閲覧していただけるようにアップロードしています。
10時・11時 フォルダ 124枚 
12時・13時 フォルダ 216枚 
14時・15時・16時 フォルダ 113枚 
ランダムに撮影している時間もございます、
全員のワンちゃんが写っていないと思いますがご了承ください。

お気に入りの写真がございましたらダウンロード形式でご購入可能です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

また、来年も、まるまるフォトの撮影会をどうぞよろしくお願い申し上げます。




12月 撮影予定 

12月8日(木) 出張撮影 東京都
12月15日(木) クリスマス撮影会 Primrose Hillさん  
12月18日(日) 出張撮影お誕生日会 大阪府
12月25日(日) クリスマス撮影会 グラン・ドッグランド 駆け回りの広場

2017年 1月 撮影予定 

1月29日(日) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 

2月 撮影予定 

2月11日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 
2月18日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します)


3月 撮影予定 

3月5日(日) 永遠と白馬わんわん運動会

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g







03 : 10 : 49 | 駆け回りの広場で撮影会 グラン・ドッグランド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トリック・オア・トリート 「おやつをくれないと、吠えちゃうぞ ワンワン♪」  10月30日(日)はグラン・ドッグランドさんでハロウィン撮影会
2016 / 10 / 21 ( Fri )
182 (コピー)


10月30日(日) は グラン・ドッグランドさんで 

わんわんハロウィン撮影会!



当日、撮影会の参加は自由です。予約は必要ございません。

カメラマンに 「撮って欲しい!」 とひと言声をかけてください。


ハロウィングッズ(少しだけ飾りや衣装)をご用意しています。

ご自宅からハロウィンでなくても衣装をお持ちいただいても構いません。

もちろん衣装なしでも撮影させていただきます。


当日、16桁の認証キーの書いたチラシを撮影させていただいたお客様へお渡しいたします。

11月1日(火)以降に認証キーをご入力いただいてお写真を無料で閲覧できます。

※時間帯別のカテゴリーに分かれています。

お気に入りのお写真がございましたらダウンロード形式で1カット 500円にて販売いたしております。
(データの縦横サイズはおおよそ「1200ピクセル×1800ピクセル」になります。)



193 (コピー)


「おやつをくれないと、吠えちゃうぞ ワンワン♪」


え、えっと カメラマンは当日、おやつは持っていません。ごめんね。
(また、ドッグラン内でのおやつは他のワンちゃんとのトラブルの原因になりますのであげないようにお願い致します)



175 (コピー)


なんや~ おやつくれへんねやったらモデルやんないぞ~




飼い主さまたちの変装も大歓迎です!
本格的なガイコツとかで来られたらどうしよ~ ワンちゃんたち吠えまくるかも!?

楽しいイベント撮影会になれば嬉しいです♪

是非、遊びにきてくださいね!





グラン・ドッグランド  さん
〒675-2222 兵庫県加西市坂本町752-19
TEL:0790-48-8123 FAX:0790-48-8124
フリーダイヤル:0120-104-942
定休日:火・金曜日(祝祭日除く)
営業時間:10時~17時


グラン・ドッグランドさんへのアクセス


どうぞよろしくお願い致します!


10月31日(月) は 苦楽園駅周辺の店舗でも =HAPPY HALLOWEEN 2016= が開催されます!


楽しみですね♪ 


秋のシーズンのご予約についてのお願い)
※10月の出張撮影のご予約をたくさんいただきありがとうございます。
10月下旬より夙川秋色愛犬撮影会が始まる予定ですので、
11月は夙川に基本待機させていただきます。

※10月、11月の出張撮影は10月17日(月)で受付を一旦終了させていただきます。

本日までにご予約いただきました下記日程の出張・イベント撮影でデータの納品期間も

ご迷惑をおかけいたしますが、約1ヶ月をお願いしています。何卒よろしくお願い申し上げます。





10月 撮影予定 

10月2日(日) ドックローバー スポーツクラブ フライボール撮影 Good-Luck  (発送済)
10月9日(日) 出張撮影 オフ会 グラン・ドッグランド  (発送済)
10月13日(木) 出張撮影 イベント 兵庫県  
10月16日(日) 出張撮影 兵庫県神戸市 
10月23日(日) Good-Luck撮影会 & 第二ラン貸切撮影3組様
10月24日(月) 出張撮影 兵庫県淡路市
10月26日(水) 出張撮影 兵庫県淡路市
10月27日(木) 出張撮影 
10月30日(日) ハロウィン撮影会 グラン・ドッグランド 加西市


11月 撮影予定 

11月3日(木) 出張撮影 滋賀県
11月5日(土) ドッグダンス競技会 兵庫県神戸市
11月17日(木) 出張撮影 2組様 兵庫県神戸市
11月23日(祝) 出張撮影(予定) 兵庫県西宮市


12月 撮影予定 

12月18日(日) 出張撮影お誕生日会 大阪府(予定) 

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g

23 : 15 : 57 | 駆け回りの広場で撮影会 グラン・ドッグランド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
8月11日(祝)・21日(日) ワンコ専用室内温水プール犬かきの館で撮影会 開催決定!~加西市 グラン・ドッグランド~
2016 / 07 / 18 ( Mon )
image13_20160718225411617.jpg


7月3日(日) 3つのドッグラン!

グラン・ドッグランド さんでの撮影会の様子です。

全天候型ドームの丘のある「総合」

貸切にも対応の大スペース「時空」

プチハイキングと雄大な風景を楽しめる「天空」


image1_201607182254132b3.jpg


image12_20160718225410f01.jpg


夏場は気温も上昇し、直射日光や紫外線が気になる時期ですが

大きな屋根のあるドッグラン!


057_20160718223803337.jpg


037a.jpg


042_20160718223800c75.jpg


051_2016071822380258f.jpg


087a.jpg


103_201607182238318e5.jpg


105_20160718223832d3a.jpg


114_20160718223834663.jpg


116_20160718223835670.jpg


142_20160718223845559.jpg


146_20160718223846fcd.jpg


149 (2)


151_201607182238490a6.jpg


157_201607182238503c6.jpg


162_20160718223859e73.jpg


163_2016071822390146a.jpg


167 (2)


201a.jpg


218.jpg


222_201607182239215bd.jpg


238a.jpg


241_2016071822392461b.jpg


262_20160718223926532.jpg


7111.jpg


541_20160718223952472.jpg


469_20160718223950046.jpg


441_20160718223949dad.jpg


422.jpg


360_20160718223939eaa.jpg


339_20160718223937110.jpg


295_20160718223936320.jpg


270_20160718223934a73.jpg


263_201607182239270bb.jpg



7349.jpg


7409.jpg


7430.jpg


7434.jpg


7445.jpg


7479.jpg


308_20160718224044844.jpg


004_20160718223757c02.jpg


いっぱい駆け上ったり、駆け下りてきたり、

自然いっぱいのドッグランでの撮影会、たくさんのご参加ありがとうございました。

郵送の方は発送を済ませました。

グラン・ドッグランドさまでお受け取りご希望の方はスタッフさんにお声かけをしてお持ち帰りください。


また来月8月は ワンコ専用室内温水プール犬かきの館で撮影会 

8月11日(祝)・21日(日)で開催させていただくことになりました!!


AF5J9467_20160718231426c91.jpg


飛び込みが大好きな子

浮かぶのが大好きな子

全員集合!!

夏の思い出に、海や川もいいけれど

走って、泳いで、シャンプーもして帰れるグラン・ドッグランドへ!!


過去の犬かきの館の撮影会に参加してくれたワンちゃんたち




ブログの更新が少なくなりました。
日々の出来事は個人用に↓
Facebook


まるまるフォトでの撮影はコチラ↓
まるまるフォト Facebook

で紹介させていただいていますのでFacebookされていらっしゃる方は是非、いいね!を押してご覧ください。

7月 撮影予定  ※グラン・ドッグランド撮影会 7月3日(日) 
           ※Good-Luck撮影会 7月10日(日)


7月17日(日) 出張撮影 奈良県
7月27日 出張撮影 川遊び!

8月撮影予定 ※グラン・ドッグランド撮影会 8月11日(祝)・21日(日)

8月7日(日)・8日(月) 出張撮影 栃木県キャンプ
8月11日(祝) グラン・ドッグランド撮影会 犬かきの館
8月21日(日) グラン・ドッグランド撮影会 犬かきの館

9月 撮影予定

9月10日(土) 犬の学校 goodone ストロボ撮影会 京都 
9月18日(日)・19日(祝) 出張撮影 鳥取県

10月 撮影予定 

10月9日(日) 出張撮影 オフ会 兵庫県

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g



23 : 22 : 07 | 駆け回りの広場で撮影会 グラン・ドッグランド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>