ワンコと一緒にスキー!ヤナバスノードッグ ~白馬ワンだふるネットさまのゲレンデ貸切イベント~
2015 / 02 / 05 ( Thu )
C29V1724.jpg


1月27日(火) 白馬ワンだふるネット さまの

ワンコと一緒にスキー! 『ヤナバスノードッグ』
 

にまると参加してきました♪ 



ワンコと一緒にスキー!白馬さのさかスキー場  1月3日の様子


ワンコと一緒にスキー!犬と一緒に泊まれるペンション ピレモンさん 1月3日の様子 part2




C29V0785_201502051619122b6.jpg


C29V0996.jpg




C29V1738.jpg




雪遊びが大好きなワンちゃんたちが集まって



C29V0854.jpg


C29V1602.jpg




リフトもワンちゃんと一緒に乗りやすいようにスローにしてくれて


C29V1299.jpg



IMG_7200.jpg


てっぺんまでリフトで連れてってもらって



C29V0874.jpg


C29V1039.jpg


C29V1053.jpg



いくよ~~!

滑るよ~~!!



C29V0942.jpg


C29V0977_20150205161929fce.jpg


C29V1259.jpg


C29V1233.jpg


C29V1152.jpg


C29V1074.jpg


C29V1290.jpg


C29V1506.jpg


C29V1524.jpg


C29V1565_201502051624250d6.jpg


C29V1799.jpg


C29V1775.jpg


C29V1768.jpg



日頃、ワンちゃんと同じスピードで走ろうと思っても

陸上選手であってもなかなか全力で走るワンちゃんと一緒に並んで走れません。


C29V1025.jpg


C29V1081.jpg


 

春になったら桜を見にいくように

夏になったら水遊びに行くように

秋になったら落ち葉の上を歩くように



C29V1913.jpg



C29V1166.jpg


C29V0943.jpg




C29V1213.jpg


C29V1330_2015020516233468b.jpg


C29V1419.jpg


C29V1425.jpg


C29V1947.jpg


C29V1430.jpg





冬にしか見れない景色の中で

冬の白馬でしか味わえないワンコと一緒にスキー♪


C29V1875.jpg


嬉しそうに駆け回って


C29V1928.jpg




大きいワンちゃんの一歩の何倍も走らないといけないけど

大好きなママと一緒に走って(滑って)きて

ゆっくりゆっくりだけど。。。

犬が大好きな人たちみんなが「がんばれ~♪」って声をだして

ゴール地点で手を振って


C29V1919_20150205162450a1e.jpg




今年の冬も一緒に滑れたね。


来年もまた、この景色を見に来ようね。


みんなと滑りに来ようね。




来月も白馬に遊びに行きます!!

3月1日(日)第8回白馬わんわん運動会  にお友達コーギーと一緒に参加してきます♪



AF5J7204_20150205172720a0d.jpg


あられちゃん!がんばろな!

まるちゃん!あたしら足短いけど全力で50mダッシュしよな!



DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ



飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1216_20141226164854d4b.jpg
冬のご旅行はもうお決まりですか?ワンコと一緒に家族旅行♪ 冬にしか撮れない写真を。。。
全国どこへでも出張撮影いたします。ご予約、お問い合わせはホームページからお願い致します。


=2015年1月撮影予定=Good-Luck撮影会は1月11日(日)/25日(日)は中止となります。を予定しています。
★1月2日・3日・4日 まると白馬へ雪遊び
★1月27日(火) ワンコと一緒にスキー!ヤナバスノードッグにまると参加 白馬

=2月撮影予定=Good-Luck撮影会は2月14日(土)を予定しています。
★2月8日(日) ディスク競技会 神戸市
★2月15日(日) ワンちゃん専用温水プール 「犬かきの館」で撮影会 グラン・ドッグランド
111_20150131143927596.jpg

★2月21日(土) わんわん雪遊び撮影 福井県 (悪天候の場合3月7日(土)予備日) 
★2月28日(土) 犬のしつけ方教室 ストロボ撮影会 カインズホーム垂水店 

=3月撮影予定=Good-Luck撮影会は3月22日(日)を予定しています。
★3月1日(日) 第8回白馬ワンワン運動会On The Snow!参加予定 

=4月撮影予定=Good-Luck撮影会は4月26日(日)を予定しています。
★4月5日(日) リトルエルフの子ども会 岡山県

※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。
17 : 29 : 36 | ワンコと一緒にスキー! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ワンコと一緒にスキー! 白馬で犬と一緒に泊まれるペンション ピレモンさん 最終日
2015 / 01 / 29 ( Thu )
IMG_9894.jpg





ワンコと一緒にスキー! 一日目  の様子


ワンコと一緒にスキー! 一日目 part2  の様子


一日、思いっきり雪遊びをして、

犬と一緒に泊まれる白馬ペンション ピレモン さんにもどってきて

近くの温泉につかってから、お腹がぺこぺこで。。。


IMG_9942a.jpg


ワンコが大好きなオーナーさまと

ワンコと一緒に白馬で楽しい思い出を作りに来た飼い主さまたちと

みんなでワンコも一緒に、美味しい夕食をいただきました♪ 



C29V8116_2015012919024458a.jpg



IMG_9953.jpg



家族と一緒に泊まれて、

家族と一緒に一日を振り返れて、

家族と一緒に朝を迎えられて、




C29V8110.jpg



家族と一緒に朝食も 夕食も 

旅の思い出を一緒に満喫できる

ステキなペンション 

ステキな白馬。。。


C29V8180a.jpg



べんも一緒でした。



IMG_0049.jpg


朝食を済ませたらペンションの玄関前はすぐワンコが遊べる

ドッグラン♪ 


IMG_9977a.jpg





IMG_0015a.jpg


IMG_0002a.jpg


ランの真ん中には 大きな大きな かまくら がありましたよ~!

AF5J6966.jpg




AF5J6938.jpg


かまくらの中に入ったり、 登ったり、

回りをぐるぐる追いかけっこしたり。。。




最終日だった 1月4日 

お世話になったピレモンさんに、ワンコと遊べる場所を教えていただいて

宿泊されていたワンちゃんたちと一緒に連れていっていただきました。


C29V8212a.jpg


まるちゃ~ん! こっちやで~!!


C29V8218a.jpg




C29V8316a.jpg



C29V8392a.jpg




C29V8614a.jpg


C29V8686a.jpg



雪遊びの大先輩たちと一緒に遊んでいただいて


C29V8465a.jpg


C29V8400a.jpg


C29V8396a_1.jpg



C29V8654a.jpg



C29V8353a.jpg



C29V8282a.jpg



まだまだずっと遊んでいたかったのだけれど

宿泊でご一緒させていただいたワンちゃんたちとはココでバイバイをして





AF5J6435.jpg



犬の写心家 ホタパパさん の  Dog photo studio -Maison de luciole-  へ

帰りのご挨拶に。。。


C29V8893_20150129190356a42.jpg


C29V8848.jpg


カラダが埋まるくらい深い雪だけれど

まるは体重がガクくんより重いからズボズボ足をとられるけれど


AF5J6619.jpg


それ以上に、一緒に遊んでもらいたくって

AF5J6549.jpg


こんな姿をずっと見ていると

「帰るで。。。」

なんて、言葉に出せなくて。。。




IMG_9902.jpg



家族で遊んだ2日間。

まるの目にはどんな風に見えたかな? 

白馬の景色を覚えててくれるだろうか?

冬の遊びを。。。

冬の景色を。。。

ずっとずっと、何歳になっても 

覚えててもらいたい。


そして、また来年の冬も、白馬に連れてきてあげたい。


※1月27日に また、まると白馬ワンだふるネットさまの「ヤナバスノードッグ」に行ってきました!
後ほどご紹介させていただきます。



白馬の石


甲子園の砂じゃないけれど、いつも白馬のホタパパさんを

思い、目標として白馬の何かを持って帰ってきて、

辛いときや負けそうなとき石を握ってがんばっています。

今回は川遊びではなかったので、ルシオールさんの薪をホタパパさんから

もらってきました♪


IMG_0090.jpg


薪は机の上に置けないけど 

握ったりも出来ないけど、

野沢菜より、雷鳥の里よりも 

大切な大切な ボクだけの おみやげ。



白馬のペンション ピレモンさんや、犬の写心家 ホタパパさん、

ワンコと一緒にスキー!で連れてってくださったゴールデンレトリバーの

雪遊びの大先輩方々、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

白馬が大好きになりました!! 

3月1日にも 白馬わんわん運動会 snow dog ! に遊びに行きます!!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ



飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1216_20141226164854d4b.jpg
冬のご旅行はもうお決まりですか?ワンコと一緒に家族旅行♪ 冬にしか撮れない写真を。。。
全国どこへでも出張撮影いたします。ご予約、お問い合わせはホームページからお願い致します。


=2015年1月撮影予定=Good-Luck撮影会は1月11日(日)/25日(日)は中止となります。を予定しています。
★1月2日・3日・4日 まると白馬へ雪遊び
★1月27日(火) ワンコと一緒にスキー!ヤナバスノードッグにまると参加 白馬

=2月撮影予定=Good-Luck撮影会は2月14日(土)を予定しています。
★2月8日(日) ディスク競技会 神戸市
★2月15日(日) ワンちゃん専用温水プール 「犬かきの館」で撮影会 グラン・ドッグランド
★2月21日(土) わんわん雪遊び撮影 福井県 (悪天候の場合3月7日(土)予備日) 
★2月28日(土) 犬のしつけ方教室 ストロボ撮影会 カインズホーム垂水店 

=3月撮影予定=Good-Luck撮影会は3月22日(日)を予定しています。
★3月1日(日) 第8回白馬ワンワン運動会On The Snow!参加予定 

=4月撮影予定=Good-Luck撮影会は4月26日(日)を予定しています。
★4月5日(日) リトルエルフの子ども会 岡山県

※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。











20 : 15 : 20 | ワンコと一緒にスキー! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ワンコと一緒にスキー! 白馬で犬と一緒に泊まれるペンション ピレモンさん part2
2015 / 01 / 23 ( Fri )
AF5J6934.jpg


白馬さのさかスキー場でワンコと一緒にスキー! で

何回もリフトに乗って、頂上から全力で走ってきて、大満足かな~? 

って思っていたら 「さぁ~!次いくよ~~♪」



C29V7478.jpg



お~い! みんな~! 

ひさしぶり~~!!


C29V7630.jpg


C29V7583.jpg


C29V7626.jpg


C29V7557_2015012314454039b.jpg




C29V7551.jpg


お~い! コッチだよ~! 



C29V7839.jpg


C29V7552.jpg



C29V7561.jpg



C29V7566.jpg




元気だった~!?

ひさしぶり~~!

全国から兄弟姉妹のワンコも、 親戚さんのワンコも、 

お友達のワンコも、

この日の集まりを楽しみに


C29V7813.jpg


飼い主さんたちも、ワンコたちとの再会に喜び

抱き寄せて、

「会いたかったよ~!」 

「おおきくなったね~!」


C29V7608.jpg


ワンコたちもココロを持っているんだから


再会をきっと喜び、確かめ合って、感じているはず。。。



C29V7603.jpg


そんなワンコたちの嬉しそうな表情とか、

シッポをブンブン振って喜ぶ姿が、

飼い主さんたちにはとてもとても眩しくて、

真っ白な雪以上に輝いていて。。。


C29V7519.jpg


みんなで思い切り遊んでおいでぇ~~!



C29V7516.jpg



フカフカ雪の中で追いかけっこしておいでぇ~~!



C29V7707.jpg



C29V7735.jpg





大好きなおもちゃも投げてもらって




C29V7663.jpg



C29V7680.jpg




C29V7716.jpg



さっきまでスキー場で頂上から何回も滑ってきているのに

もうすぐ日が暮れる~っていう時間なのに 

それはそれは、エンドレスでおもちゃを追いかけて 



C29V7770.jpg



遠くに投げてもらったおもちゃ目がけて一目散♪


C29V7784.jpg



顔が雪で真っ白になったって

雪玉がついたって


C29V7747.jpg



みんな、みんな、ママやパパや、


遊んでくれる人たちが大好きで


優しいワンコ好きな人たちが大好きです。




C29V7841.jpg


え? もう帰るの??

もっと遊ぼうよ~



日も傾きはじめて、暗くなりだした夕刻


C29V7918.jpg


楽しかったね~ 

また、来ようね~



C29V7929.jpg



C29V7615.jpg





C29V7648.jpg



みんな~ 遊んでくれてありがとう~

また、来年もココで会おね~ 



C29V7983.jpg


ぜったい来る~ 来る~!

約束~ 約束~ 

ゆびきりげんま~



C29V7579.jpg



ママ~! みんな また来年 ココで集合やってぇ~~!!





車の中でも、ドッグランの近くになるとワンワン!喜んだり

家の角の道を曲がったら「あ!帰ってきた!」と理解して

ワンコたちは大好きな場所や、楽しかった場所を、ずっと覚えています。

おもちゃを投げて一緒に遊んでくれる人を、

可愛がってくれる人をずっとずっと覚えています。



パパやママに連れってもらった大好きな場所はたくさんたくさんあるけれど

春も夏も秋も 冬も どの場所も大好きなんだけれど


白馬にしかない景色 

白馬でしか見れない景色





IMG_9902.jpg



また来年もこの景色が見たい。

この景色の中で愛犬と一緒に遊びたい。






IMG_0049.jpg



雪遊びの大先輩に紹介していただいた 犬と泊まれる白馬ペンション ピレモン さん 

で、そんな飼い主さんたちとたくさん出会いました。





最終日の様子はpart3でご紹介いたします。






DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ



飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1216_20141226164854d4b.jpg
冬のご旅行はもうお決まりですか?ワンコと一緒に家族旅行♪ 冬にしか撮れない写真を。。。
全国どこへでも出張撮影いたします。ご予約、お問い合わせはホームページからお願い致します。


=2015年1月撮影予定=Good-Luck撮影会は1月11日(日)/25日(日)を予定しています。
★1月2日・3日・4日 まると白馬へ雪遊び
★1月27日(火) ワンコと一緒にスキー!ヤナバスノードッグにまると参加 白馬

=2月撮影予定=Good-Luck撮影会は2月22日(日)を予定しています。
★2月8日(日) ディスク競技会 神戸市
★2月15日(日) ワンちゃん専用温水プール 「犬かきの館」で撮影会 グラン・ドッグランド
★2月21日(土) わんわん雪遊び撮影 福井県 (悪天候の場合3月7日(土)予備日) 
★2月28日(土) 犬のしつけ方教室 ストロボ撮影会 カインズホーム垂水店 

=3月撮影予定=Good-Luck撮影会は3月22日(日)を予定しています。
★3月1日(日) 第8回白馬ワンワン運動会On The Snow!参加予定 

=4月撮影予定=Good-Luck撮影会は4月26日(日)を予定しています。
★4月5日(日) リトルエルフの子ども会 岡山県

※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。
16 : 15 : 36 | ワンコと一緒にスキー! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ワンコと一緒にスキー! 白馬で犬と一緒に泊まれるペンション ピレモンさん
2015 / 01 / 22 ( Thu )
IMG_9813.jpg



ワンコと一緒にスキー!!

白馬へワンコと雪遊びの大先輩方に連れていっていただきました♪


白馬ワンだふるネット 【犬も家族の一員、自然が豊かな白馬で一緒に遊ぼう!】

の運動会にまると昨年の秋に初めて参加させていただいて 白馬わんわん運動会 2014 秋 で

冬になったらまるともう一度あの景色を見せてやりたい!

と思って、正月休みに 白馬へやってきました♪

AF5J6718.jpg


宿泊でお世話になる  犬と一緒に泊まれる白馬ペンション ピレモン さんで

レンタルスキーを用意していただいて、

やってきたのは 絶景のスキー場 白馬さのさかスキー場 !!


IMG_9675.jpg


IMG_9796.jpg


AF5J6741.jpg


AF5J6921.jpg


IMG_9760.jpg


リフト券を買って、一般のスキーのお客さんたちと一緒に

リフトで上っていきます。

ワンコが乗るときはスタッフさんがスローにしてくれて

安全に、ワンコも恐がらないように手伝ってくださいました♪


IMG_9792.jpg


上までくると目の前に絶景が広がり、青木湖が見渡せます~


AF5J6794.jpg





C29V6947.jpg


AF5J6811.jpg


AF5J6911.jpg



まると初めてのスキー♪ 


どんなだったろう?


山の景色はどうだっただろう?


冬にしか見ることのできない風景


まるの目にはどうなふうに映っただろう?



C29V7030.jpg



C29V7100_20150122182248f3c.jpg





雪遊びの大先輩♪ 

C29V7145.jpg

C29V7130.jpg


すごいスピードで滑っていきます~


C29V7252.jpg


C29V7028.jpg


C29V7352.jpg


春には春にしか見れない景色


夏には夏にしかできない水遊び 


秋には秋にしか味わえない落ち葉の上のお散歩



C29V7405.jpg


冬には冬にしか見れない景色


冬だからできるワンコとの遊び


C29V7425.jpg



わぁ~~い!

そぉ~~れ~~!!


叫びながら

冬はほんとは寒いんだけど

コタツから出たくないんだけど


こんな景色があって、



C29V7170.jpg




こんなに喜び駆け回るワンコたちの嬉しそうな表情が見れて


飼い主さんも、それを見ているだけじゃなくって

一緒に滑ってこれる、一緒にワンコと楽しめる、味わえる



1月27日(火)に ヤナバスノードッグ 長野県大町市ヤナバスノーパークを貸し切って、ワンコと一緒にゲレンデ走りまくろう!! にまると参加してきます♪ 


3月1日(日)は 第8回 白馬わんわん運動会 On The Snow!にまると参加します!!



C29V7059.jpg



そんなシアワセの一瞬を写真できりとる憧れの写真家 「犬の写心家 ホタパパさん」 もご一緒してくださいました。



C29V7313.jpg




C29V7316_201501221923308cc.jpg


ぼ、ぼくは、スノーシューでドタドタ汗をかきながら

上から3分の1下りてきて 構えて 写真を撮って 

また、3分の1 ドタドタ~ 


ホタパパさんは飼い主さんたちと一緒に滑りながら

ノーファインダーで。。。


それはそれは かっこよく。。。




夏の湖や川では、ワンコと一緒に泳いで撮影する自信はあるのだけれど

スキーは生まれて3回ほどしか経験したことがなく、

それはそれは25年ほど前に、腰を下ろしてズリ落ちてきた思い出しかないスキー。


IMG_0204.jpg
(2015.1.21 タイラナ場所で。。。)


負けず嫌いなB型ですから

カメラマン魂に火がついたんだから



10897117_710104782437741_7780737728935853388_n.jpg





ワンコと一緒に

飼い主さんたちの喜ぶ笑顔を撮りたいから

シアワセを写したいから


そんな想いはホタパパさんに負けないくらい持っているから



IMG_9892.jpg



思う存分滑って、走って、遊んで 


今夜、お泊りでお世話になる 犬と一緒に泊まれる ペンション ピレモン さんの前で


まだまだ、遊びにいくよ~!

日が暮れる夕方まで遊びにいくよ~! 



C29V7631.jpg






続編では場所を変えて、

ゴールデンレトリバーのワンちゃんたちが大集合だよ!!





DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ



飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1216_20141226164854d4b.jpg
冬のご旅行はもうお決まりですか?ワンコと一緒に家族旅行♪ 冬にしか撮れない写真を。。。
全国どこへでも出張撮影いたします。ご予約、お問い合わせはホームページからお願い致します。


=2015年1月撮影予定=Good-Luck撮影会は1月11日(日)/25日(日)を予定しています。
★1月2日・3日・4日 まると白馬へ雪遊び
★1月27日(火) ワンコと一緒にスキー!ヤナバスノードッグにまると参加 白馬

=2月撮影予定=Good-Luck撮影会は2月22日(日)を予定しています。
★2月8日(日) ディスク競技会 神戸農業公園
★2月15日(日) ワンちゃん専用温水プール 「犬かきの館」で撮影会 グラン・ドッグランド
★2月21日(土) わんわん雪遊び撮影 福井県 (悪天候の場合3月7日(土)予備日) 
★2月28日(土) 犬のしつけ方教室 ストロボ撮影会 カインズホーム垂水店 

=3月撮影予定=Good-Luck撮影会は3月22日(日)を予定しています。
★3月1日(日) 第8回白馬ワンワン運動会On The Snow!参加予定 

=4月撮影予定=Good-Luck撮影会は4月26日(日)を予定しています。
★4月5日(日) リトルエルフの子ども会 岡山県

※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。
























20 : 02 : 29 | ワンコと一緒にスキー! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |