笑って、転んで、筋肉痛!?雪の上で愛犬と運動会 ~第12回 白馬ワンワン運動会 On The Snow!~
2017 / 03 / 11 ( Sat )
5_20170311011651907.jpg


2017.3.5 第12回 白馬ワンワン運動会 on the snow !



全国からワンコが大好きな人たちと、

主催の 白馬においでよ! 白馬ワンだふるネット さんの司会進行で

ワンコにやさしい白馬村の岩岳スノーパークの雪の上で、

特別協賛やたくさんの協賛企業さまのご協力で、

一日、全力で愛犬と遊び、走って、転んで、笑って、


23_20170311011749174.jpg


123頭のワンちゃんたちとそのご家族さまの雪の上での運動会!



1_20170311011646b58.jpg


何もない、真っ白な雪の上に、ワンだふるネットのスタッフさんたちが

テントを張って、杭を打ち、ネットを張り、

音響設備、タイム計測機材、受付に豪華景品の運搬を


10_20170311011659d23.jpg



3_20170311011648681.jpg



19_20170311011712667.jpg




当日の飼い主さまたちの笑顔を、

ワンちゃんたちのシッポをブンブン振って喜ぶ姿を、

この運動会で、この白馬の景色の中で、

味わって欲しい。。。


そんな気持ちがどのスタッフさんを見ても感じられて









2_20170311011647ef2.jpg



4_201703110116508c8.jpg



夜通し徹夜で走って来られた方もいらっしゃるでしょう

前日から白馬のペンションで宿泊されている方も

青空が広がって、眩しいくらいの日差しで


今日一日を愛犬と一緒に全力で遊ぶために



12_201703110117029db.jpg




22_20170311011747923.jpg



20_201703110116432c4.jpg





21_20170311011746414.jpg



11_20170311011700ff7.jpg




15_20170311011706eda.jpg



On The Snow !!


ワンちゃんたちも雪の上での運動会! 

準備万端!! 

やる気満々!!




7DMK1116.jpg



まずは  50mダッシュ!   79頭! 



24_20170311011750365.jpg





25_20170311011752365.jpg




26.jpg



27_20170311011755fd9.jpg



28.jpg



29.jpg



ゴール地点から、スタート地点の愛犬に 

手を振って、大声で名前を呼んで、 

ママのもとへ

パパのもとへ


一目散に駆け寄ってくるその表情は

だれがなんと言おうと


IMG_0851.jpg



いちばん可愛く、

いちばん愛おしいもので



IMG_0814.jpg




初出場や少し自信のないワンちゃんたちは

飼い主さまと一緒に 

50mチャレンジ !!  39頭!



7DMK2030.jpg



7DMK2080.jpg




7DMK2221.jpg




真ん中まで走ってきて、スタート地点にもどってった子も 

よ~い!スタート!!で コース外を一目散に走ってきた子も 



32.jpg




目が見えにくくて、ママの声だけを頼りに駆け抜けてきた子も




13_2017031101170334a.jpg



31.jpg




日ごろ、50mもママと離れたことがなかって

やっとの思いでゴールをして



30.jpg





笑顔があって、拍手があって、声援があって


 




50m走の次は 椅子取りゲーム!

33_201703110118049da.jpg


線の外側を歩いて、ストップ!で 一斉に 

「マテ~~~ェ! マテヨぉ~~~!」 



35.jpg



34.jpg



真剣勝負で、白熱し過ぎて!? 

パイプ椅子が壊れるハプニングもあり




7_201703110116549f3.jpg



8_201703110116560eb.jpg



お昼休憩には温かいスープも炊き出しがあって


14_20170311011704c5d.jpg



特別協賛の CAPTAIN STANG さんのブランドアンバサダーさんもいらっしゃって

アウトドアが好きで、本物の遊びを知ってらっしゃって


いろいろな白馬でのアウトドア、ワンコと一緒に遊べるスポットを教えてくださいます♪





16_201703110117072a1.jpg




37.jpg





40.jpg



午後からは障害物競争!!


おたまでボールを運んで、

トンネルをくぐりぬけて

粉の中のマシュマロを口にしてゴール!



41.jpg


「おとーさんも、がんばったやろ~!」 



38.jpg


ギャラリーのワンコたちも親子愛に感動をしていたにちがいない








次の競技  借り物競争!!



18_2017031101171036b.jpg


スタートしてすぐ指示カードをめくって


「ワンだふるネットの男性スタッフ!」 

だとか 

「大型犬を飼われているご夫婦!」 

だとか

「小型犬を飼われている女性!」 


のカードを


17_201703110117096f1.jpg



うらやましくもあり、ほほえましくもあり、

これなら、ボクも出場したかったわけで。。。




いよいよ、最終種目! 組対抗 リレー! 


42.jpg



このころには、慣れない雪の上を

フル出場されてた方はそろそろ足がもつれるころで




44_2017031101184416d.jpg


46.jpg



43.jpg



それでも、チーム対抗だからバトンをもらえば全力疾走!!


ワンコも飼い主さんを引っ張ったり、

飼い主さんに引っ張られたり?




47.jpg



今日、はじめて出会った人たちとは思えない団結力! 

アンカーがもどってくれば、他チームでもバンザイ!!



遠くからでも、笑顔がはっきりわかって、足がもつれて、転んだり、

肩で息を切っても、みんなワンコが大好きだから、

ワンコと一緒に遊ぶことが大好きだから、



36.jpg



地面の上でもなく、芝生の上でもなく

年に一度、真っ白い雪の上での運動会 



9_20170311011657fc3.jpg




特別協賛の 機能性ドッグウエア(犬服) アイコンズ さんの豪華賞品を

今日一日がんばったワンコと飼い主さんたちの表彰式




6_20170311011653608.jpg







50.jpg





49.jpg



最後はスノーシューや豪華賞品がもらえるチャンス!

じゃんけん大会!



48.jpg



天候にも恵まれ、風が強くなることもなく、

雪が降ることもなく、

無事に123頭ものワンコたちが白馬の雪の上で

みんなで笑って、一日楽しめて、

また、秋の運動会も白馬に来たい♪ 

そんな笑顔があちこちで見られ、





白馬ワンだふるネットのスタッフさんたちも

それが何より、うれしくて。




IMG_2995.jpg



全員が帰られたあとも最後、うんちやゴミが落ちていないか

手分けして確認されていて


また来年の冬も、

また秋の運動会も、

ワンコと一緒に遊べるフィールドをずっと白馬で開催できますように。。。 と 


設営の準備から、お土産の参加賞まで

大変お世話になりました。


0K9A2118.jpg


IMG_3077.jpg


0K9A2157.jpg


運動会の翌日はお休みのところ、無理をきいていただいて宿泊させていただき、

寝ずにそのまま帰るのと、温泉に入って布団で寝て翌日帰るのと体は正直で、

とても助かりました。 

苺も次回はエントリーしようね♪ 



次回は秋の白馬ワンワン運動会! 2014年の秋の白馬ワンワン運動会の様子 

楽しみです!!




16237991_1071300196329847_493738152_n (コピー)
(販売期間は2月13日~3月31日までです)
次回のバスツアー同行撮影は4月22日(土) と 4月26日(水) 花のじゅうたん&BBQ です!よろしくお願いいたします。




3月 撮影予定 

3月5日(日) 永遠と白馬わんわん運動会
3月12日(日) 出張撮影 淡路島
3月15日(水) 主張撮影 大阪市

4月 撮影予定 

※3月26日(日)~4月9日(日) 愛犬サクラ色撮影会 2017 夙川 (開催予定)
【サクラ色期間中の出張撮影はできませんのでご了承ください】

4月2日(日) 出張撮影 兵庫県 淡路島
4月12日(水) 出張撮影 コーギー 
4月13日(木) 出張撮影 コーギー 
4月16日(日) 出張撮影 東京都
4月22日(土) バスツアー同行撮影(予定)
4月23日(日) 出張撮影 
4月26日(水) バスツアー同行撮影(予定)


5月 撮影予定 


5月7日(日) 出張撮影(予定)
5月20日(土) 出張撮影(予定)
5月24日(水)  出張撮影 大阪
5月25日(木) 出張撮影 大阪
5月27日(日) 出張撮影(予定)


ドッグラン撮影会




プールA4グランドックランド-g








 
04 : 09 : 29 | 白馬わんわん運動会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
第8回白馬ワンワン運動会On The Snow!~白馬村 白馬岩岳スノーフィールド~ 
2015 / 03 / 16 ( Mon )
IMG_9261.jpg

3月1日(日) 第8回白馬ワンワン運動会On The Snow!
                 
         ~白馬村 白馬岩岳スノーフィールド~ 


Dog Photo Garden Studio Maison De Luciole 

夢の国に当日の深夜に到着して天気予報は雪から雨とのことだったので

レインカバーをつけて準備をして。。。


C29V0553.jpg


翌朝、運動会に出場するから準備運動?をお友達ワンちゃんと一緒にさせてもらって

C29V0569.jpg


C29V0587.jpg



C29V0613.jpg


雪景色の中 嬉しそうに 楽しそうに 

あたし50m走 脱走したことあるねんで~♪ 


秋の第7回 白馬ワンワン運動会

で、まるはヨーイ!スタート!!でまっすぐコースを走らず

真横に進路をとって脱走したのであります(笑)

今回はまっすぐ走ってよ~!!



C29V0705.jpg


会場の白馬村 白馬岩岳スノーフィールドに着いたら

前日から ワンコと一緒にスキー! ができる白馬さのさかスキー場で遊んで

 犬と泊まれる白馬ペンション ピレモン さんで宿泊していた

コーギーお友達のあられちゃんと合流して


IMG_9693.jpg



あられちゃ~ん 昨日、スキー楽しかったぁ~? 

リフトこわなかったぁ~? 


IMG_9608.jpg


今日はがんばろねー! たのしもねー!


IMG_9317.jpg


白馬の最高の雪の上で ワンコと一緒に運動会♪ 

全国から運動会のメダリストワンコさんや

ママとパパと ゲームを楽しみに来られたワンコさん


IMG_9297.jpg


IMG_9302.jpg



白馬ワンだふるネット さま主催のワンコと一緒に運動会!を楽しみに


白馬で色んな体験しませんか。

山に登る
ゴンドラリフトを使って一気に標高1,500m北アルプスの中腹まで登ります、そこは別世界 夏でも白馬観光局涼しく、森の中を散策すればひんやりとマイナスイオンたっぷり。
山を歩く
白馬の山は、西には険しい3,000m級の北アルプスがそして東には里山のような優しい山並みが連なっています、この東の山の中には昔ながらの「木こりの道」が何本もあり、樹々の間から北アルプスを眺めながら、のんびりと「木こりの道」を歩くことが出来ます。
川で遊ぶ
村内には名水100選に選ばれた親海湿原に源を発し南北に縦断する姫川、支流で五竜岳から流れ出る平川、白馬岳から流れる松川と多くの水辺がありその多くは農業用水や飲料水に使われています、夏でも冷たいきれいな水辺で思いっきり遊んで下さい。
(白馬ワンだふるネットさま HPより)


C29V1176.jpg

アルファアイコンカップ 50m走(タイムレース)体重別に3クラス

Sクラスー10キロ未満 Mクラスー10キロ〜25キロ未満 Lクラスー25キロ以上
コース幅3mの中を全力疾走、光電管計測機器を使用して1/100秒までのタイムを計測します、オーナーはゴール地点でワンちゃんを呼んでください。(白馬ワンだふるネットさま HPより)


C29V1215_20150315190726a87.jpg


C29V1334_201503151907280b0.jpg


C29V0906.jpg


C29V1656_20150315190746a20.jpg


C29V1750.jpg


C29V1443.jpg



C29V1452.jpg


大きいワンちゃんも 小さいワンちゃんも

一生懸命 走りました♪


IMG_9362.jpg


IMG_9462.jpg


C29V1831_20150315190751e2e.jpg



ペーパーリード競争

紙で作られたリードをワンちゃんに付けてコース内を進みます、リードを切らずに早くゴール出来た組の勝ち。

借り物(犬)競走
参加者だけスタートラインからスタートしてテーブルの上の封筒に入った借り物のを持ってゴールして下さい。
借り物は物、動物、人物etc、何が出るかはお楽しみ。(白馬ワンだふるネットさま HPより)


IMG_9496.jpg



IMG_9577.jpg




椅子取りゲーム

半径8m程度の輪にそって音楽に合わせてワンちゃんと一緒に歩いてもらいます、音楽が止まると同時に
ワンちゃんは輪の場所に待たせてオーナーは中央に置かれた椅子に向かって走り寄り、椅子に座れた人が勝ち上がります。
(マテの姿勢は何でもOK)徐々に椅子の数が減らされていき最後まで残れるのは誰か?(白馬ワンだふるネットさま HPより)


C29V1898.jpg


C29V1883.jpg


燃えてましたよ~ 白熱しましたよ~ 

椅子が少なくなるにつれて真剣勝負!



IMG_9633.jpg



チーム対抗リレー

参加希望者を赤、青、黄、緑の4チームに分かれます、そのチームでの対抗リレー、ワンちゃんと一緒に往復100mを走ります。
申込の時点での犬種や大きさを元にチーム分けを行います、同じチームで参加したいと言う希望のある方は、FAX参加申込書の備考欄、web上からの申込は問い合わせ欄にご希望を記載ください。参加頭数が多い場合はチーム数を増やして行きます、1組あたり最高で15頭を予定。(白馬ワンだふるネットさま HPより)



AF5J9731.jpg


AF5J9602.jpg


AF5J9567.jpg


AF5J9342.jpg



AF5J9398.jpg



AF5J9519.jpg


AF5J9583.jpg



AF5J9763.jpg


バトンをもらって ワンちゃんは全力疾走! 

雪の上だし、ウエアは厚着だし 

おっとっと~



AF5J9273_2015031600083794e.jpg


みんなで走って、みんなで笑って 


IMG_9714.jpg


最後はお楽しみのみんなで じゃんけん大会!!

協賛の (株)アイコンズ さま他

後援の 白馬観光局 さま

からの豪華景品が当たる運動会最後のお楽しみ!


C29V0768.jpg


設営や計測器や音響など スタッフさまには大変お世話になりました。

最後にみんなで自分の周りにゴミが落ちていないか?

みんなで拾って。

また、秋にも、来年も気持ちよく、楽しくワンワン運動会が開催されるように


C29V2271.jpg


来年も元気に白馬でお友達ワンコと一緒に会えますように

楽しい一日を一緒に過ごせますように。。。


ありがとうございました。


C29V1463_201503160002199a4.jpg


最後にまるの脱走シーン。。。

おとーちゃんがゴールでおやつ袋鳴らして呼んでんのに。。。


今年の秋もまた、白馬ワンワン運動会に参加して

まっすぐ走ろうな。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑前回秋の運動会は白馬のこんなステキな景色の会場でした!!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



027_20150314034749ae9.jpg

『夙川とワンコとサクラ色 2015 Spring』

3月27日(金)~ 4月12日(日)



====【予約状況】3/15====
((予約済みの日程))
<3月>
3月29日(日)11:00 1組様
3月30日(月)10:00 2組様 / 12:30 2組様


<4月>
4月3日 (金)10:00 1組様 / 12:00 1組様 / 13:00 3組様
4月6日 (月)10:00 3~4組様 / 14:00 1組様
4月9日 (木)14:00 1組様
4月10日(金)13:00 3組様 /
4月11日(土)10:00 1組様 / 13:00 1組様
4月12日(日)14:00 1組様



=3月撮影予定=Good-Luck撮影会は3月22日(日)を予定しています。
★3月1日(日) 第8回白馬ワンワン運動会On The Snow!参加予定
★3月5日(木) 雪遊び撮影 兵庫県 
★3月25日(水)・26日(木) 出張撮影 

=4月撮影予定=Good-Luck撮影会は4月26日(日)を予定しています。
★4月1日(水)・2日(木) 出張撮影
★4月5日(日) リトルエルフの子ども会 岡山県
★4月8日(水) 出張撮影 福井県
★4月19日(日) ドッグラン撮影会 加西市 グラン・ドッグランドさま
★4月25日(土) 犬のしつけ方教室 撮影会 
C29V9966A_201503140358061b9.jpg

関西最大級ドッグダンス競技会 約95組様のエントリー
★4月29日(祝) 第18回 Wiz.dog club ドッグダンス競技会 大阪府寝屋川市

※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。









02 : 26 : 01 | 白馬わんわん運動会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
白馬の山と川に囲まれてワンコと一緒に運動会!~白馬わんわん運動会 2014 秋~
2014 / 10 / 30 ( Thu )
AF5J7069.jpg


9月28日(日) 

大好きなワンコと白馬へGO!!  

白馬ワンだふるネット さま主催の 第7回 白馬わんわん運動会 へ参加してきました♪ 

白馬で色んな体験しませんか。

山に登る
ゴンドラリフトを使って一気に標高1,500m北アルプスの中腹まで登ります、そこは別世界 夏でも涼しく、森の中を散策すればひんやりとマイナスイオンたっぷり。
山を歩く
白馬の山は、西には険しい3,000m級の北アルプスがそして東には里山のような優しい山並みが連なっています、この東の山の中には昔ながらの「木こりの道」が何本もあり、樹々の間から北アルプスを眺めながら、のんびりと「木こりの道」を歩くことが出来ます。
川で遊ぶ
村内には名水100選に選ばれた親海湿原に源を発し南北に縦断する姫川、支流で五竜岳から流れ出る平川、白馬岳から流れる松川と多くの水辺がありその多くは農業用水や飲料水に使われています、夏でも冷たいきれいな水辺で思いっきり遊んで下さい。
(白馬ワンだふるネットさま HPより)

AF5J7082.jpg



AF5J7070.jpg



山と川に囲まれた広場で全国からたくさんのワンちゃんと飼い主さまが集まり

50m走や椅子取りゲーム、待て待て大会、チームに分かれてリレーなど

一日、盛りだくさんのイベントで豪華商品も!!


__.jpg


夢の国に到着♪

前日の27日の夜に出発をして28日当日の深夜2時に到着しました。

犬の写心家 ホタパパさんの Dog Photo Garden Studio Maison De Luciole


ホタパパさんのようなワンコたちのココロを写せるカメラマンになりたいと

ずっと背中を追いかけている憧れの写心家さん




C29V2830.jpg


翌朝、まるの準備運動!? (まるは中型犬の部の50mダッシュ走にエントリー♪)

を済ませて会場の河川敷へ



C29V2855_20141030013804de0.jpg


最高の景色の中で 

すばらしいお天気に恵まれ 


C29V2895.jpg



C29V2982_20141030004325a61.jpg



C29V3056.jpg



C29V3087.jpg



C29V3190.jpg



小さいワンちゃんたちも  大きなワンちゃんたちも 

グループに分かれてタイムを競い合います。


まるも初めて出場しましたよ!

スタートのスタッフさんに持ってもらってて

ボクはゴール側でオヤツを持って(鳴らして) 

よーーーい! スタート!!

の号令とともに 

柵の外へ一目散!!!!

他のワンちゃんの方へ~~~(汗)


順番を後にしていただいて再スタート!

今度はスタートラインの数メートル先でボクも位置に着いて~の構え♪ 


はい。 

一緒に走ってきました。 

タイムは11秒ちょっと。


AF5J7098.jpg


せやんな。せやんな。

今までダッシュ競争出たことないもんな~ 

ドッグランや川で自由に走り回ることしか教えてなかったもんな~

ちょっとお父さんは恥ずかしかったけど、楽しかったよ。

タイムよりもお父ちゃんは、まると一緒に白馬で走れたことが嬉しいで。



C29V3351.jpg


C29V3406.jpg




待てゲームや椅子取りゲーム 

いろんな企画があってみんなで楽しんでました♪ 


C29V3342.jpg


ワンコたちと一緒に白馬で飼い主さんも笑顔になろう!

飼い主さまの笑顔が一番嬉しいとおっしゃられた

主催者さまの白馬ワンだふるネットさまの熱い背中に感激しました。



C29V3340.jpg


同じ位置から同じカメラやレンズを使っても同じ写真が写すことができない。

そんなホタパパさんの写心。







C29V3528_20141030004829901.jpg



C29V3538_20141030004831fc6.jpg



C29V3547.jpg


C29V3733.jpg



チームに分かれて最後は大盛り上がりのリレー大会♪ 

お子さんも負けずにがんばってました~



C29V3482.jpg


愛犬と一緒に、お友達と一緒に、

全国から集まった初対面の人たちも一緒に、

カラダを動かし、愛犬と一緒に走り、ごはんを食べたり

一日、太陽の下で、緑の中で、自然の中で

おもいきり遊んで。

おもいきり笑って。



AF5J7227.jpg



ココ白馬でしか味わえないイベント。

ココ白馬でしか見ることができない景色。


表彰式も参加賞もじゃんけん大会も 

最後まで大盛り上がり♪ 


AF5J7168.jpg


豪華商品もたくさんありました。

犬の服専門メーカー アルファアイコン さまの新作ウェアや!!

ワンコ用ムービーのGoProも!!

他にも協賛者さまからのプレゼントがいっぱい!

ボクはワンだふるネットさまのオリジナルTシャツが欲しかったぁ~


 




『犬も家族の一員、自然が豊かな白馬で一緒に遊ぼう!』

がテーマの

白馬ワンダフルリゾート 


川遊びやアウトドアをワンちゃんと一緒に体験できる大自然の中♪



冬にも『雪の上で遊ぼう!運動会!!』 が予定されているようです。

まると、また一緒に思い出を作りに行きたいです♪ (今度は泊まりで。。。)

是非、みなさまもあのすばらしい景色の中でワンちゃんとおでかけしてみませんか?


白馬ワンだふるネットのスタッフのみなさま、ホタパパさま 大変お世話になりました。

ありがとうございました。また冬も絶対、行きたいです!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑甲子園の砂じゃないけれど、2個目の白馬の石 ホタパパさんに追いつくまで持って帰るんだい↑

↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!



DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



=11月撮影予定= 【Good-Luck撮影会】 は11月16日の予定です
img_0[2]

img_1[2]


img_2[1]


img_3[1]
(上記4枚の写真は2012.11.29撮影です)

Dog cafe Primrose Hillさんと秋の限定企画! 『秋色撮影会 in 夙川公園』

161_20141028024028de0.jpg


10月26日(日) 10:00~16:00 4組様の撮影ありがとうございました。

11月1日(土) 11:00~16:00(受付最終) 1組さまご予約 

11月2日(日) 10:00~16:00(受付最終) 3組さまご予約

11月5日(水) 13:00~  1組さまご予約

11月10日(月) 10:00~16:00(最終受付) 1組さまご予約

11月13日(木) ご予約(まだ空きがございます) 4組さまご予約

11月20日(木) ご予約(まだ空きがございます) 3組さまご予約

12月4日(木) ご予約(まだ空きがございます) 5組さまご予約

(天候悪い場合は変更させていただきます。)
※平日の火曜日・下記撮影予定日以外はご予約、お申込みを受け付けさせていただきます。


春のサクラ色の夙川公園に続き、秋色のAutumn Dog Photo in 夙川公園を開催いたします!
11月中旬ごろからは赤や黄色の落ち葉が綺麗な季節です♪ 
是非、ご予約、ご参加ください!

★11月1日(土) Dog cafe Primrose Hillさん 秋色撮影会 in 夙川公園 お店にいます
★11月2日(日) Dog cafe Primrose Hillさん 秋色撮影会 in 夙川公園 ご予約
★11月3日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 コーナンJR宇治駅北店
★11月13日(木) Dog cafe Primrose Hillさん 秋色撮影会 in 夙川公園 ご予約
★11月16日(日) オフ会撮影 兵庫県
★11月20日(木) Dog cafe Primrose Hillさん 秋色撮影会 in 夙川公園 ご予約
★11月22日(土) 第17回 Wiz.Dog Club ドッグダンス競技会 大阪府堺市 海とふれあい広場
★11月23日(日) 第17回 Wiz.Dog Club ドッグダンス競技会 大阪府堺市 海とふれあい広場(スーパークラス)
22日が雨天の場合 23日(日)が予備日
★11月24日(祝) 犬のしつけ教室 Docrover 姫路校 12ヶ月のカレンダー撮影会


=12月撮影予定=
★12月4日(木) Dog cafe Primrose Hillさん 秋色撮影会 in 夙川公園 
★12月21日(日) ドッグスポーツ フライボール競技会 撮影 神戸農業公園
★12月23日(祝) ドッグパドル様 室内撮影 福井県


※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

02 : 36 : 29 | 白馬わんわん運動会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |