あんずちゃんBaby みんなトライの子だよ!
2015 / 01 / 31 ( Sat )
IMG_0137.jpg


1月18日(日)  ママになったあんずちゃんのお家に遊びにいってきました♪

2014年12月19日にお兄ちゃんと弟くんとおねーちゃんの3兄弟♪

みんなトライで、 みんなシッポがあって、


C29V9447.jpg


C29V9416.jpg



C29V9417.jpg



C29V9444.jpg


C29V9423_20150131141228067.jpg



C29V9414.jpg




C29V9394.jpg


C29V9395.jpg


元気にボールを追いかけたり

取り合いっこしたり 

かくれんぼしてるかと思ったら


C29V9459.jpg


C29V9507.jpg



IMG_0152.jpg



電池がきれたかのように コテンっ と

スヤスヤ。。。


IMG_0135.jpg


どこから見ても 

どこから撮っても 

赤ちゃんは可愛くて 愛おしくて



IMG_0182.jpg


しばらくすると

また起き出して、おなか空いたぁ~~!!


C29V9379.jpg


まだ一ヶ月だもの

寝ては食べて 

起きては暴れて 

その繰り返しで大きくなっていくんだよね


C29V9432.jpg


C29V9437.jpg


お母さんのそばで

いっぱい甘えて、

ときには怒られて、


一日一日が勉強で、

一分一秒が成長していく階段で。。。


C29V9973.jpg



C29V9992.jpg



あんずちゃんががんばって生んだ子たち

縁があって授かった命 



これからいっぱい、いっぱい、いろんな経験をして

ぐんぐん成長していってください♪ 



DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ



飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1216_20141226164854d4b.jpg
冬のご旅行はもうお決まりですか?ワンコと一緒に家族旅行♪ 冬にしか撮れない写真を。。。
全国どこへでも出張撮影いたします。ご予約、お問い合わせはホームページからお願い致します。


=2015年1月撮影予定=Good-Luck撮影会は1月11日(日)/25日(日)は中止となります。を予定しています。
★1月2日・3日・4日 まると白馬へ雪遊び
★1月27日(火) ワンコと一緒にスキー!ヤナバスノードッグにまると参加 白馬

=2月撮影予定=Good-Luck撮影会は2月14日(土)を予定しています。
★2月8日(日) ディスク競技会 神戸市
★2月15日(日) ワンちゃん専用温水プール 「犬かきの館」で撮影会 グラン・ドッグランド
111_20150131143927596.jpg

★2月21日(土) わんわん雪遊び撮影 福井県 (悪天候の場合3月7日(土)予備日) 
★2月28日(土) 犬のしつけ方教室 ストロボ撮影会 カインズホーム垂水店 

=3月撮影予定=Good-Luck撮影会は3月22日(日)を予定しています。
★3月1日(日) 第8回白馬ワンワン運動会On The Snow!参加予定 

=4月撮影予定=Good-Luck撮影会は4月26日(日)を予定しています。
★4月5日(日) リトルエルフの子ども会 岡山県

※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。








14 : 28 : 26 | パピー撮影と生い立ち記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チームあずきの大運動会
2014 / 12 / 04 ( Thu )
C29V1535.jpg


「そーか、そーか、げんきやったんやね!」

「会いたかったんよ!」

11月16日(日) 神戸のドッグラン Good-Luck さんに

チームあずきが大集合♪

AF5J8507.jpg


6月21日に生まれて2ヶ月と少し、みんなで暮らしたあのころから。。。

個性が出てきて、男の子は男の子らしく、

女の子は女の子らしく、成長している姿と

仲良く暮らしていたパピー時代以来の再会を

あずき父さんも、あずき母さんも 

里親さまも

この日をどれだけ楽しみにしていらっしゃったことでしょう。



C29V1613.jpg


C29V1703.jpg



C29V2228_20141204145237de7.jpg



AF5J8654.jpg


AF5J8728.jpg



犬たちがなんてお互い言葉を交わしているのか

それは、だれにもわからないけど

久しぶりの再会なんだし、人間でいうとお正月に帰省して

凧揚げやコマ回しや羽子板を

兄弟姉妹そろって楽しんでいる。。。

そんな表情に見えるのはカメラマンだけでなく。。。


C29V1921_201412041353447b5.jpg


大きくなったんやね~!

ガッチリしてんね~!


C29V1855.jpg


C29V2720.jpg


モフモフやんかぁ~!!

さわらせて~! だっこさせて~!!




わが子の成長はもちろんだけど

一緒の日に、一緒のお母さんから生まれてきた兄弟姉妹の

成長もそれはそれは、みんな楽しみで、触りたくなって、

抱っこしたくなって、そして、みんな笑顔になるわけで。。。。


だって、だって、

最初はみんなこんな小さかったんだもの。

チームあずきの夏祭り 8月4日

チームあずきの海水浴 8月17日

5歳と4歳のギャングシスターズ 10月7日


C29V2254.jpg


「あたしの子やで~、みんなかわいいやろ~!あたしに似て♪」

C29V1985_201412041354034c2.jpg


C29V1992.jpg



AF5J8696.jpg


か、かわいいでぇ~ 

ま、ママにそっくりやんか??

C29V2167.jpg


男の子は泥んこでええ。

ちょっとくらい汚れてたくらいの方がかっこええ。



それでも、まだまだ子どもだし、ドッグランデビューなんだし

AF5J8776.jpg


お母さんに怒られたり、


C29V2087.jpg


C29V2614.jpg


お姉ちゃんたちに遊び方を教えてもらったり。。。


C29V2527.jpg


C29V2568.jpg


C29V2439.jpg


C29V2414.jpg


C29V2399.jpg


C29V2317.jpg



C29V1880.jpg


「ひなも、名札つけて運動会いっしょに参加しよね~♪」

C29V1884.jpg


C29V2205.jpg


C29V2211.jpg



C29V2035.jpg


C29V2060.jpg


C29V2031.jpg


C29V2365.jpg


AF5J8703.jpg


C29V1773.jpg


この時期にしか見れない表情だったり

この時期にしか見せない仕草だったり


C29V1812.jpg


それは、それは、ママさんやパパさんたちには

一瞬たりとも見逃したくないわけで

ずっと、ずっと、記憶の一ページに残しておきたいわけで


C29V3131.jpg


C29V3136_20141204135621254.jpg


C29V3142.jpg


テラスでもね、みんなあずきちゃんの子ども!

すること、すること、全部が「そう!そう!!」と里親さんたちも。。。



C29V2756_20141204135606781.jpg


C29V2772.jpg


AF5J8883.jpg



また、兄弟姉妹そろって遊ばせてあげたいね。

チームあずきの第1回 大運動会 


C29V1923.jpg


こんど、みんなで遊べる日はいつになるかな~?

それまで、いっぱいご飯たべて、いっぱいお散歩して

おおきく、おおきく、成長しとくんよ。


AF5J8593.jpg


おうちは離れているけど

みんなの願いだし、みんなの希望だから。。。

また会おうね。

覚えとってよ。





あずき父さん、あずき母さん、撮影のご依頼ありがとうございました。

ひとつ、ひとつ、物語を見させてもらっているようでカメラマンとしても嬉しいです。

来週中には発送させていただきます。遅くなりまして申し訳ございません。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログ『あずきのいる風景』でチームあずきの成長写真が毎日更新されてるよ♪↑

↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!



DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



=12月撮影予定=Good-Luck撮影会は12月14日(日)を予定しています。
WB6D9654aのコピー
12月11日(木) Happy Christmas 撮影会 in Dog cafe primrose Hill さんで開催決定!

★12月4日(木) Dog cafe Primrose Hillさん 秋色撮影会 in 夙川公園
★12月11日(木)  Dog cafe Primrose Hillさん  クリスマス撮影会
★12月14日(日) オフ会撮影 神戸市 
★12月21日(日) ドッグスポーツ フライボール競技会 撮影 神戸農業公園
★12月23日(祝) ドッグパドル様 室内撮影 福井県


※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。











16 : 25 : 31 | パピー撮影と生い立ち記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
5歳と4歳のギャングシスターズ
2014 / 10 / 07 ( Tue )
C29V4423.jpg


「あたし、まる!あずきちゃんの紹介できました~ 可愛くしてくださ~い♪」

愛犬のペットサロン・ハマダさん

歯石取りとシャンプーをお願いして2時間後にお迎え。

娘としばしのお別れをして、飼い主は浮気現場へ。。。


C29V4431.jpg

チームあずきのふぅちゃん♪

「いらっしゃ~い♪」


 C29V4464.jpg


あの日から2ヶ月

カメラを持って、また来たよ~♪ 

元気だったかい?


C29V4475.jpg


チームあずきのひなちゃん♪ 



C29V4518.jpg


毎日、20時45分がくるのを妻は楽しみに 

「ふぅちゃんがね~」 

「ひなちゃんがね~」

我が家の娘の「まるがね~」よりも多いくらい

妻は気になって、小さく応援をして、遠くから声援を送って


C29V4511.jpg


C29V4532.jpg


台風がくるかもしれないというときに

日曜日のお休み中の午後に

妻は安らぎを求め

ボクはカメラを持って

お邪魔させていただきました。


C29V4517.jpg


ウキを眺めながら、

ちょっと少し前、夜釣りのときに、

「ひなの一生懸命歩く姿がね、かわいいてたまらんのんよ」

と声をつまらせそうになったあずき父さんの言葉に

もらい泣きしそうになって、

言葉も出ずに

うなずいて自分のウキを見ていたときのことを思い出しました。


C29V4465.jpg


のど渇いたね、お水しよっか。

あずき母さんがシリンジポンプで飲ませていたところも

カメラを構えていたんだけれど

なぜかシャッターを押せず。。。



「がんばるんやで、ひなちゃん」




283 (2)
(2014.8.6撮影)


1958.jpg
(2014.8.6撮影)


たった数回しかキミたちと会っていないんだけれど

毎日、毎日、たくさんいるチームあずきファンのひとりとして

日々の成長を楽しみにしていて、応援していて。。。



そんな、想いに浸かっていたら

そろそろ、まるの迎えの時間。



C29V4536.jpg


「あずき姐さん!久しぶりですぅ!」


C29V4539.jpg


「ま、まるやないの!」


あずき姉さんとまるは1歳違いの幼馴染で


AF5J3982A_1.jpg
(2012.6.26撮影)


オフ会では、いつも洋服は泥だらけ?だし。

激しく動くもんだから、背中がペロンと?めくりあがってるし。

妹分のまるがワンワン!吠えて追いかけるもんだから

いつの頃からか、ギャングシスターズ?だなんて(汗)



C29V4436.jpg


ふぅちゃんはそんなことないよね~

お花の香りをくんくん 


C29V4434_20141007022657005.jpg


芝生の感触がまだ慣れていない可愛い歩き方で

凛としたお嬢さんになるんよね~



C29V4594.jpg


だ、大丈夫かな~ 

ま、まる、ガウるからな~


と思って妻も心配してそばにいたけれど


C29V4567.jpg


あずき姉さんの子どもとわかっているのでしょうか? 


それとも


__111.jpg
(2013.12.11 べんが旅立つ10日前でした)


お姉ちゃんと遊びに来た場所を覚えていたのでしょうか


それとも



C29V4578.jpg


ええな~ええな~ 

あたしも庭付戸建に引っ越したい!!

とでも思ってたのでしょうか(滝汗)



C29V4571.jpg


「まる~!またランで走ろうな~!!」


5歳と4歳のギャングシスターズ♪ 


それより、チームあずきの秋の運動会。。。

そろそろかな~?

チームあずきの夏祭り 以来の兄弟姉妹会

楽しみだな~ 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
(2010.3.28 まるのブリーダーさんからいただいた写真)

↑お、おとーちゃん、あたしにもパピー時代があったんやで!忘れたんか!!↑


↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


=9月撮影予定=Good-Luck撮影は14(日)の予定です。
★9月1日(月) ツアー撮影 打ち合わせ
★9月8日(月) 川撮影 (予定)
★9月15日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 カインズホーム京都木津川店
★9月21日(日) ブライダル撮影(予定) 大阪
★9月28日(日) 第7回白馬ワンワン運動会へまると初参加

=10月撮影予定=
※12,日(日)・19日(日)・26日(日)Dog cafe Primrose Hillさま 秋色撮影会 in 夙川公園を予定しています。
(紅葉や落ち葉の状況を見ながら、また平日でもご予約可能です。詳しくは秋色撮影会
★10月16日(木) 犬のしつけ教室 Docrover 姫路校 12ヶ月のカレンダー撮影会
★10月25日(土) 犬のしつけ教室 Docrover 姫路校 12ヶ月のカレンダー撮影会

=11月撮影予定=
bus_A4.jpg

★11月3日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 コーナンJR宇治駅北店
★11月9日(日) ワンコと一緒にバスツアー撮影 淡路島 
★11月22日(土) ドッグダンス競技会 大阪府堺市
雨天の場合 23日(日)が予備日
★11月24日(祝) 犬のしつけ教室 Docrover 姫路校 12ヶ月のカレンダー撮影会


※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。
























02 : 59 : 42 | パピー撮影と生い立ち記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チームあずきの海水浴
2014 / 08 / 17 ( Sun )
085.jpg


ちょっと前に チームあずきの夏祭り がありました。

今度はあずきちゃん家が プライベートビーチ♪

チームあずきの海岸物語♪ 


067.jpg



133_20140817221216a82.jpg




135_20140817221217b8a.jpg



157_201408172212180a7.jpg



162.jpg



185.jpg



219_201408172213249f2.jpg



252_20140817221326472.jpg



271_20140817221326e48.jpg



283.jpg



294_201408172214421d5.jpg



315_20140817221444089.jpg



321_20140817221446d3b.jpg



339_201408172214466c4.jpg




チームあずきの兄弟姉妹、家族揃っての夏祭りが8月3日(日)

そして家族揃っての海水浴が8月6日(水) 

白リボンちゃんが新しいご家族さまにお迎えに来られる日が8月8日(金)

兄弟姉妹、ココで産まれて、ココで育ち、

みんなが揃ってココで遊び、ココでごはんを食べ。。。

故郷の記録を少しでも残すお手伝いができればと想い撮影させていただきました。



6月21日に産まれてから毎日、毎日、成長記録を撮影されていた

あずき父さんのブログ 『あずきのいる風景』 

パピーちゃんの表情を撮るには、あずき父さんにはかなわないので

浴衣に浮き輪、屋根付ミニバス。。。

小道具を持ち込んでの撮影でした♪ 


372_201408172215075cb.jpg



382_2014081722150954b.jpg



461.jpg



撮影中はテンヤワンヤで 

しばらくすると 

コテン と休憩~ 


また、誰かが起き出すと

テンヤワンヤが始まって。。。




561a.jpg



535_20140817221512f3e.jpg







675_20140817221531308.jpg



688.jpg



1484.jpg




1628a_1.jpg



1742.jpg



元気よく遊んでは~ 

コテン~ 

起きて、おしっこ、うんちをして

また、暴れん坊~ 


毎日、毎日、同じことの繰り返しだけれど

少しづつ、カラダが大きくなって、食べる量が増えてきて

歩き方、走り方、ちょっかいの出し方。。。

みんな個性がでてきて



1915.jpg


それが毎日、毎日、楽しみで。。。

仕方なくって。。。

子を持つ親の心は 親になってみないとわからないけれど

楽しいことばかりではないでしょう。

大変なことも、心配なことも、

苦労もたくさんたくさんあったでしょう。



1810.jpg



1945.jpg



あずきちゃんが無事にたくさんの赤ちゃんを産んでくれて

目も開かないころから、あずき母さんに世話をしてもらって

200gや300gのころからあずき父さんに写真を撮ってもらって

「かわいいな~」を連呼してから家を出発するあずきお姉ちゃん、

お孫さんを連れて遊びに長男さん、次男さんのご家族 と


シアワセな家族の中の 『あずきファミリー』



1846.jpg


5番目のブラウンくんを囲んで

チームあずきの絆。



1839.jpg


1832.jpg



1962.jpg



新しいご家族さまのもとで

きっと、これからもっと、たくさんのシアワセが待っているでしょう。

十のシアワセがあったら、一つとちょっとを

ブラウンくんにわけてあげてください。

みんなで同じ数のシアワセを分かち合ってください。





1819.jpg




そして、ココで産まれたことを 

ココで育ったことを 

ココの匂い、ココの窓からの景色

あずき母さんのやさしい手、

あずき父さんのニコンのカメラ、

あずきお姉ちゃんの笑顔、

みんなのやさしさを忘れないでください。



そしてまた、夏になったらココで浴衣を着て夏祭りしようよ。。。

浮き輪をカジッテ、海水浴しようよ。。。



チームあずきの成長を楽しみにしています。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑おとーちゃん!あしたからコレで散歩いこ~!楽ちんやで~!↑


↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




=8月撮影予定=Good-Luck撮影は24日(日)の予定です。
★8月25日(月) 犬のしつけ教室 Docrover様 カレンダー撮影打ち合わせ 姫路市


=9月撮影予定=
★9月15日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 カインズホーム京都木津川店
★9月21日(日) ブライダル撮影(予定) 大阪
★9月28日(日) 第7回白馬ワンワン運動会へまると初参加

=11月撮影予定=
★11月3日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 コーナンJR宇治駅北店

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。





















23 : 36 : 12 | パピー撮影と生い立ち記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
チームあずき 家族全員そろって8月の週末の夕方の夏祭り
2014 / 08 / 04 ( Mon )
484a.jpg


わーい!わたがし~!べびーかすてら~! 

『チームあずき』 の夏祭り


331a.jpg


ぼくたち、わたしたちは6月21日産まれました。



兄弟姉妹、全員で

産んでくれたあずきちゃんと

やさしく育ててくれるあずき母さんと

成長記録を撮ってくれるあずき父さんと

いっぱい抱きしめてくれるあずきお姉ちゃんと

お孫さんを連れて会いにきてくれるあずきお兄ちゃん家族と

みんな揃った8月の週末の夕方。



352a_1_20140804180542847.jpg



あずきちゃん一家の夏祭り♪ 

みんなが揃った夏休み♪ 


357a_1_20140804180542389.jpg


あずき:「あんたら、よーききや。あんたらはチームあずきや。全員揃って、お母さんやお父さん、お姉ちゃんにお礼をゆうんやで、目も開かんころから大事に可愛がってくれてありがとう て」



おっぱい吸って、暴れて、コテンと眠って 

おしっこ、うんちと大忙しの中

あずき母さんが浴衣を順番に着せて、

あずき父さんが受け取ってソファーへ

てんやわんやで 

もみくちゃで 

ちっともじっとしていないパピコギちゃんたち。



でも、一瞬。 

ほんの一瞬。

この写真が撮れました。


あずきちゃんが何て言ったか、語りかけていたか

だれも、それはわかりません。


ボクの勝手な解釈であずきちゃんの言葉を書いたけれど

あずきちゃんが子どもたちを見る瞳 

パピコギちゃんたちが母犬のあずきちゃんをみつめる瞳

ほんの一瞬だったけど、ボクにはそんな母と子の会話が聞こえてきました。




471a.jpg


いくら 『あずきのいる風景』 のモデル母さんのDNAを受け継いでいるとはいえ

まだ、モデルの半人前の半分の半分の半分。。。

どれだけ整列写真がほんの一瞬だったことか。。。



396_2014080417351836c.jpg


「夏祭りってなんや~?」

「わたがし~ べびーかすてらってなんや~?」

浴衣だか、体操服だか、

そんなの関係ねぇ~~


397_20140804173521b0f.jpg


406_201408041735256d1.jpg


405_2014080417352640f.jpg


412_201408041735455d5.jpg


あずきちゃんも、あずき母さんも 

こっちよ~ こっち~

あずき父さんもカメラにムービーに 

大忙しで。。。


427_20140804173544ac9.jpg


似合ってるやないの。


449_20140804173608151.jpg


さすがあたしの子や!



439_20140804173548cdc.jpg


おかぁちゃんの子やもん! 

おすわりもできんで!!


432_201408041735462ce.jpg




441.jpg



509_20140804173856726.jpg




8月の週末の夕方のひととき。

シアワセ家族

全員そろって夏祭り


何年たっても、何歳になっても 

キミたちのふるさとはココなんやで。


梅雨が明けて、猛暑日が記録されて、セミさんが大声で鳴きだして

キミたちはそんな暑さやセミさんに負けないくらい元気に育ってくれて。




8月の夕方、家族みんなが揃って 

この家で夏祭りをしたことを 

ずっと、ずっと、忘れないでね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑わたがしよりもべびーかすてらよりも、お母ちゃんのおっぱいが一番好きや!↑

↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




=8月撮影予定=Good-Luck撮影は24日(日)の予定です。
★8月19日(火) 霧ヶ峰・八ヶ岳・清里方面 出張撮影 
★8月25日(月) 犬のしつけ教室 Docrover様 カレンダー撮影打ち合わせ 姫路市


=9月撮影予定=
★9月15日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 カインズホーム京都木津川店
★9月21日(日) ブライダル撮影(予定) 大阪
★9月28日(日) 第7回白馬ワンワン運動会へまると初参加

=11月撮影予定=
★11月3日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 コーナンJR宇治駅北店

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。











19 : 15 : 15 | パピー撮影と生い立ち記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>