「大丈夫」 励まし合って、支え合って、チームの力がついてくる ~Docrover Sports Club フライボール練習会~
2016 / 10 / 09 ( Sun )
2088 (コピー)


自信をなくしかけたとき

納得いく走りができなかったとき


それは同じチームの先輩たちも、みんな最初経験をしてきたこと。

先輩たちは、トレーナーに励まされ、

対戦相手に刺激をもらい、

ときには涙をこぼし、練習にがんばってきた。


だから、同じチームの、同じ仲間の心境がよくわかる。


遠くからそっと近寄って、声をかけ

「大丈夫」 


445 (コピー)


10月2日(日) 神戸のドッグラン Good-Luck さんの貸切第二ランで

Docrover Sports Club さんの フライボール 練習会撮影でいちばん印象に残った1枚です。


2077 (コピー)


ハードルを外して、大好きなボールを持ってパパが走って


491 (コピー)


クリアできたらハードルをもどして

また、パパが大好きなボールを持って走って


422 (コピー)


難しいはずだ

恐いはずだよ


ぼくもスイミングスクールで クイックターン の練習をはじめたころ、鼻から水が入って

泳ぎながら何度も泣いた経験がある。


345 (コピー)





409 (コピー)



踏み切る位置を覚えて

タイミングを何度も回数を重ねるうちに覚えて

左に膨らまないように

(鼻に水が入ってこないように)

ワンコもちゃんと学習をして

立派に成長していく


156 (コピー)



349 (コピー)




279 (コピー)



073 (コピー)



1641 (コピー)




1656 (コピー)



1719 (コピー)


基礎をクリアした先輩たちは、いかにタイムを速くするか

ロスなく、ミスなく、次の走者につなげられるか


1901 (コピー)


トレーナーさんの細かいチェックが入り、気になったところは修正が入って

そこからまた練習。


1187 (コピー)


トップレベルのワンコと対戦をしてきたトレーナーさんの愛犬

1220 (コピー)


その弟分の愛犬の集中力とスピードは計り知れなく

どんどん、タイムを縮め、

1401 (コピー)



1482 (コピー)


トレーナーさんも早朝5時から朝練をするほど


1247 (コピー)


ぐんぐん力をつけて



210 (コピー)

それがみんなの手本となり、

やる気となり、

チームの力となって


070 (コピー)


同じ教室に通った仲間たちと


同じ想いをもった生徒さんたちと


467 (コピー)



ひとつの目標に向かって

手を取り合って

エンジンを組んで


565 (コピー)


愛犬との絆があるからこそ楽しめるスポーツ


996 (コピー)



798 (コピー)



2170 (コピー)


556 (コピー)





908 (コピー)


937 (コピー)



2258 (コピー)



611 (コピー)



ひとつひとつの積み重ねで

懸命に必死に覚えようとしてくれる愛犬の姿に

カメラマンですらこんなに感動するのだから


ママさんやパパさんは涙を流すほど嬉しいだろう。

思いっきり愛犬の頭を、カラダを撫でて褒めてあげるだろう。




009 (コピー)


それが ドックローバーさんの

~犬と遊ぶ楽しさと喜びを知ってもらいたい~

トレーナーさんの想いで



朝9時から休憩を挟んで12時まで

それはあっという間で


午後からは 神戸で犬の幼稚園・ペットホテル・しつけ教室 ペットヘルパー Happy Life   さんの

講師として

160_201610090416052dd.jpg


2669.jpg


2713.jpg


熱く、熱く、想いを伝えられていました。



オリンピックではないけれど、どんなスポーツも苦しみや喜びがあって

見ている人たちを感動させ、勇気を与えてくれる競技であって

だれでも簡単に、いつでもベストタイムが出せれば、そこには感動はなくて


愛犬とパートナーを組み、仲間たちとチームとなり

競技会で負ければ、もっと練習をし、

ベストタイムが出れば、心から仲間と喜びあって




犬と遊ぶ楽しさと喜びを 味わえるドックスポーツ


強いチームはもちろんだけれど、

支え合って、励まし合って これから益々ご活躍されることを願っています。



a.jpg


Docrover 様 のデータとポスターは明日お届けさせていただきます。

Happy Life 様のデータは16桁の認証キーで無料で閲覧できます。(ご購入も可能です)


ありがとうございました。



(秋のシーズンのご予約についてのお願い)
※10月の出張撮影のご予約をたくさんいただきありがとうございます。
10月下旬より夙川秋色愛犬撮影会が始まりますので、
秋の出張撮影ご希望の方はそれまでにご予約をお願い致します。


ブログの更新が少なくなりました。
日々の出来事は個人用に↓
Facebook


まるまるフォトでの撮影はコチラ↓
まるまるフォト Facebook

で紹介させていただいていますのでFacebookされていらっしゃる方は是非、いいね!を押してご覧ください。



10月 撮影予定 

10月2日(日) ドックローバー スポーツクラブ フライボール撮影 Good-Luck
10月13日(木) 出張撮影 イベント 兵庫県
10月15日(土) 出張撮影 兵庫県淡路市
10月16日(日) 出張撮影 兵庫県神戸市
10月23日(日) Good-Luck撮影会 & 第二ラン貸切撮影2組様
10月24日(月) 出張撮影 兵庫県淡路市(予定)
10月30日(日) ハロウィン撮影会 グラン・ドッグランド 加西市


11月 撮影予定 

11月5日(土) ドッグダンス競技会 兵庫県神戸市
11月17日(木) 出張撮影 2組様 兵庫県神戸市
11月23日(祝) 出張撮影(予定) 兵庫県西宮市


12月 撮影予定 

12月18日(日) 出張撮影お誕生日会 大阪府(予定) 

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g


04 : 42 : 33 | 犬のしつけ教室さんでイベント撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カメラマンはいろんなシュミレーションを想定して準備をします ~ 犬のしつけ方教室 ドックローバー enjoy your dog life Off Mieeting in 大山~ 
2016 / 09 / 18 ( Sun )
122 (コピー)


9月15日(木) 永遠と蒜山へ


104 (コピー)


犬のしつけ方教室 ドックローバー さんの18日・19日の2日に分けて開催される

enjoy your dog life Off Mieeting in 大山

の下見に行ってきました。


016 (コピー)


教室のみんなと、レッスンをがんばっているワンコたちと

enjoy your dog life!をテーマとされるトレーナーさんと18家族様の 

秋のOff Mieeting in 大山!


199 (コピー)


いつもは旅行のときは愛犬だけの写真をたくさん撮っていらっしゃると思います。

パパとママと愛犬の場合は、パパと愛犬、ママと愛犬 

ときどきお友達にお願いをしてパパとママと愛犬の家族写真を。


200 (コピー)


パパがカメラマンのとき 

ママがカメラマンのとき 

いつもどちらかが写っていない写真です。



この日もボクが写真係、永遠の写真はたくさん撮ってきました。


209 (コピー)


236 (コピー)


194 (コピー)



176 (コピー)


ボクがカメラを持っているのでボクと永遠の家族写真は



013 (コピー)


到着して駐車場横で三脚とワイヤレスコントローラーを使って撮った1枚だけです。


この日は永遠との家族旅行が目的ではなく

Off Mieeting in 大山の下見と機材のセレクトが目的で


033 (コピー)


写真撮影がメインの Off Mieeting in 大山 はありませんので

撮影会のような撮影方法ではなく

みんなで散策をしたり食事をしたり

ドックローバーさまのオフ会の様子を撮影するスタイルです。


126 (コピー)


もちろん途中で撮影スポットがあれば

ワンちゃんと一緒に、順番に、オフ会の妨げにならないよう

スムーズな流れで撮影していきます。



138 (コピー)



みなさんが散策をされる先頭に回り込んだり

ときには最後尾からの風景を撮影する場合もあります。

一番、スムーズに撮影できて、

お客様の動きや流れを後ろの風景なんかを判断するのに

いちいち機材をリュックから下ろしてレンズを付け替えてなんてしていられません。


147 (コピー)


メインを望遠一本で、胸に広角ズームを と 2台態勢でこの日はイメージしていました。



049 (コピー)



188 (コピー)


185 (コピー)



秋の入り口で

のどかな風景が広がる場所で


258 (コピー)



267 (コピー)


愛犬と一緒に 楽しめるオフ会 









001 (コピー)


天気予報が心配だけれど

カメラマンはいろんなシュミレーションを想定して準備をします。

雨が降っていてもすべてレインカバーをして晴天のときと変わらない枚数を撮ります。

動きやすいようにポンチョとかさばらない長靴と

雨だったらブラックラピットで200と24-70だけで

休憩やレストランなど室内は35mm 85mmの明るいレンズで




298 (コピー)


パパとママと一緒にいるときの愛犬の表情って見たことありますか?

愛犬がパパやママのことをどんな表情で見ているか知っていますか?

スマホで写真を撮る時間ももちろん大切です。

カメラマンには見せない最高の笑顔を撮れる特権をママは持っています。


秋のOff Mieeting in 大山 存分に楽しんでください。


enjoy your dog life あなたのドッグライフを思い切り楽しんでください。


そんな家族の姿を少しだけ、遠くから自然体の表情を写真でプレゼントさせていただきます。






ブログの更新が少なくなりました。
日々の出来事は個人用に↓
Facebook


まるまるフォトでの撮影はコチラ↓
まるまるフォト Facebook

で紹介させていただいていますのでFacebookされていらっしゃる方は是非、いいね!を押してご覧ください。




9月 撮影予定

9月4日(日) Good-Luck撮影会 
9月10日(土) 犬の学校 goodone 撮影会 京都 
9月18日(日)・19日(祝) 出張撮影 鳥取県
9月25日(日) ワンちゃん専用温水プール 犬かきの館 撮影会 グラン・ドッグランド 加西市

10月 撮影予定 

10月2日(日) ドックローバー スポーツクラブ フライボール撮影 Good-Luck
10月9日(日) 出張撮影 オフ会 兵庫県
10月13日(木) 出張撮影 イベント 兵庫県
10月15日(土) 出張撮影 兵庫県淡路島
10月16日(日) 出張撮影 兵庫県神戸市
10月23日(日) Good-Luck撮影会 & 第二ラン貸切撮影1時間
10月30日(日) ハロウィン撮影会 グラン・ドッグランド 加西市


11月 撮影予定 

11月5日(土) ドッグダンス競技会 兵庫県
11月23日(祝) 出張撮影(予定) 兵庫県

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g









00 : 00 : 16 | 犬のしつけ教室さんでイベント撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ワンコと一緒にバスツアー!雪遊びに行こう!! ~犬のしつけ方教室 ドッグローバー&ワンワントラベル アムネット~
2016 / 02 / 01 ( Mon )
701.jpg


1月11日(祝) ワンコと一緒にバスツアー!雪遊びに行こう!!
                ~犬のしつけ方教室 ドックローバー~



567_20160201020218dd6.jpg

541.jpg


579.jpg



575.jpg



281_2016020102014501b.jpg


日頃、しつけ教室でがんばっているワンちゃんと飼い主さまに

ワンコと一緒に暮らす楽しみを、喜びを、感じて欲しいと

犬のしつけ方教室 ドックローバー さんの長谷川トレーナーさんと一緒にバスツアー!

現在、教室でレッスンをがんばっているワンちゃんや、卒業生のワンちゃんたちで

昨年も、秋の行楽ベストシーズンに愛犬と一緒に一泊二日のバスツアー!

の楽しい旅行に同行させていただきました。

今回は雪の中でワンコと一緒に遊ぼう!ソリで滑ろう!!

のベストショットを  こんな感じの雪景色の中で  写真を撮るはずだったのですが。。。


433_20160201020159f9c.jpg


487_201602010202000ce.jpg


垂水駅から出発組さんと


050_201602010201463c5.jpg


075_201602010201418c1.jpg


ドックローバー姫路校から出発組さんと合流をして

いざ!雪国へ!!


100_20160201020142704.jpg


ツアーの企画は ワンワントラベル アムネット さん!!

バスの運転はワンコを飼ってらっしゃるベテランドライバーさん!!

そして旅の思い出写真は ワンコカメラマン まるまるフォト !!


294_2016020102020287e.jpg


691.jpg


ワンコのイベントなどでマイクを持って司会をされるほどの長谷川トレーナー 

バスガイドさん顔負けのトークで、犬関連のクイズや地元あるある話まで

豪華商品が当たるクイズとあって

695.jpg


ワンコたちは着くまで休息。

飼い主さんたちは お米にビール1ケース、まるまるフォトの全データプレゼント券など

旅の終わりの大どんでん返しクイズまで大盛り上がり♪ 


133_201602010201437e0.jpg


雪はあるのかな~? 

スノーチューブ持ってきたんだけどなぁ~?

なんて心配しながらランチタイム!


910_20160201200021307.jpg


さぁ!お腹いっぱいになって、次はワンコたちが遊べる白銀の世界だぞ!



と、みなさんが乗り込む間、カメラマンはスノーチューブの準備をし、長靴に履き替え、

スキーウエアに着替え。。。


615_201602010202158f2.jpg


ワンコたちが真っ白な雪の中で、飛び跳ねて喜び回る 

そんな、そんな ツアーのはず 

だったのです。。。


953.jpg


着いたよ!!

カモン!! リアンちゃん!!


1282.jpg


ほんとはね、

ほんとはね、

スノーチューブに空気を入れてね、

ソリや雪玉投げ棒を振り回してね、

ゆ、雪の中で遊ぶ笑顔 をね

撮りたかったのね。



1488.jpg


慌ててね、スキーウエア 脱いだんです。


1759.jpg


雪がないのは残念だけれど、

ワンコにとっては大好きな飼い主さんと一緒に遊べるのだから

雪の上でも、土の上でも 

きっと、きっと、楽しいにちがいない。


1075_20160201020419dc7.jpg


1696_20160201020431f1f.jpg


1158.jpg


1074.jpg


1840.jpg


雪がないのはそれはそれで、

また、記録的な気候の話がこれから後、出てくるたびに、

「雪がなくてね~~」

と、このツアーのことを思い出せるわけで。。。


2016.jpg


ほんとはね、

ほんとは、

真っ白な景色のはずだったの。。。(しつこいようだけど)



383_20160201020203b98.jpg


ツアーの楽しみのひとつ、お土産タイム!


2270.jpg


雪はなかったけれど、愛犬のそばにずっと目的地に着くまで一緒にいることができて、

パパさんだってハンドルを握らなくていいから旅の景色を存分楽しめて、

ワンコだってきっときっと嬉しいはず。

2316_20160201020446e8e.jpg


楽しいはず。

だって、ママやパパと一緒なんだもん。

大勢のお友達と一緒なんだもん。


2362.jpg


行きとは逆に、帰りは姫路校組さんから バイバイ♪ 


424_20160201020157083.jpg


バイバイ~ またね~~!

レッスン がんばろね~~!


2479.jpg


スタートした垂水駅組さんのところまで無事帰ってきました。


ワンコを飼っていなかったら出会えなかった人たちと

愛犬がいてくれたから出会えた人たちと

教室でときどきすれ違ったりするけれど

教室の仲間と、レッスンをがんばる仲間と

一日、愛犬と一緒に旅を楽しむ。


素敵なことだと思います。


ドックローバーさんではしつけ方はもちろん、

ワンコと暮らす楽しみを、喜びを

バスツアーや、ドッグスポーツ、ドッグヨガなど 

いろいろなイベントや体験ができる企画をされていて

まるまるフォトも「カレンダー撮影会」や「ドッグダンス撮影」で大変お世話になっています。


ご一緒していただきました皆様、

ツアー企画のアムネット様、ドッグローバー様

安全運転のドライバーさん 

ありがとうございました。

楽しみながら、一緒に旅気分で撮影をさせていただきました。

また、春や秋、イベントやツアーなどございましたら

どうぞよろしくお願い申し上げます。



2月 撮影予定

2月14日(日) 出張撮影 加西市 プール
2月20日(土) 出張撮影 京都府 ブライダル
2月21日(日) ワンちゃん専用温水プール撮影会 グラン・ドッグランド
2月28日(日) 出張撮影 兵庫県 オフ会

4月 撮影予定

4月2日(土)・3日(日) 出張撮影 滋賀県 お花見
4月10日(日) 出張撮影 岡山県 コーギー子ども会 お申込み受付中
4月29日(祝) 出張撮影 姫路市 オフ会


ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g
















21 : 25 : 58 | 犬のしつけ教室さんでイベント撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
年賀状に、カレンダーに!犬の学校 goodone カインズホーム木津川店でストロボ撮影会 
2015 / 10 / 03 ( Sat )
189_2015100301415771b.jpg


犬の学校 goodone  京都木津川校 で 

パパやママとレッスンを日ごろ頑張っているから

ちゃんとポーズもとれるよ!

モデルにちゃんとなれるよ!


049_20151003014118108.jpg


313_20151003014213831.jpg


お正月やクリスマス 

年賀状にする写真はお決まりですか?

おうちで飾るカレンダーの写真はございますか?


036_20151003014050b2c.jpg


060_20151003014132be3.jpg



090_20151003014139171.jpg


撮影時間30分の中で衣装チェンジを手早く済ませて


128_20151003014153ee3.jpg


131_20151003014154716.jpg


199_20151003014210ec1.jpg


039_201510030141143b2.jpg


037_20151003014114e8b.jpg


005_20151003014045e94.jpg


男の子、女の子用、全サイズは揃っていませんが

晴れ着、ハロウィン、サンタ、ランドセルなど

無料で着て撮影できます!


008_2015100301404691c.jpg


009_20151003014047a5b.jpg


046_201510030141164db.jpg


014_20151003014049f9e.jpg


162_20151003014156b38.jpg


261_201510030142114f4.jpg


もちろん、衣装なしのパターンも


076_201510030141376a1.jpg





062_20151003014134705.jpg


撮影時間は30分で、ドッグラン撮影とちがってステージの上で

ポーズをきちんと取ってもらって

ワンちゃんたちもそれなりに緊張するだろうし

できるだけワンカットで、ワンポーズで撮れるよう

その瞬間を逃すまいと

腹ばいになって、

ときにはカニ歩きのように横に移動したり

150923 撮影会 091
(この写真はお客様からいただきました) 


トレーナーさんに目線をお願いしたり

撮影が終わってみると

ママさんやトレーナーさんが汗まみれ!?になることも


150923 撮影会 057
(この写真はお客様からいただきました) 


普段、写真を撮ってもらうことってほとんどないのですが

こうして、お客様からいただくお写真は実はボクのタカラモノでありまして

ボクには撮れない写真でありまして

本当に本当にありがとうございます。



※日が暮れる時間までたくさんのご参加ありがとうございました。
来週8日(木)には発送させていただきます。今しばらくお届けまでお待ちくださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑カニ歩きだって、カエルの鳴き声だって、↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg


1_201508040049190e7.jpg


=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
9月のグラン・ドッグランド撮影会は13日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県


=10月撮影予定=
10月のGood-Luck撮影会は4日(日)変更になりました!
10月のグラン・ドッグランド撮影会は11日(日)を予定しています。
★10月7日(水) 犬の幼稚園 HAPPY LIFEさん 打ち合わせ
★10月12日(月・祝) 犬のしつけ方教室 ドックローバーさん カレンダー撮影会 
★10月18日(日) 2016 愛犬カレンダー撮影会 グラン・ドッグランド様
★10月25日(日) 出張撮影 ハロウィンパーティー 兵庫県
★10月29日(木) 出張撮影 滋賀県

名称未設定 1


image1_20150928141851c66.jpg


=11月撮影予定=
11月のGood-Luck撮影会は21日(土)を予定しています。
11月のグラン・ドッグランド撮影会は8日(日)を予定しています。
186 - コピー
★10月31日(土)・11月1日(日) 秋色撮影会 夙川公園 Primrose Hill 様
★11月12日(木) 出張撮影 神戸市
★11月14日(土)・15日(日) Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪寝屋川
★11月22日(日)・23日(祝) 出張撮影
★11月28日(土)・29日(日) カレンダー撮影会(予定)

※撮影会 Good-Luckさんは第四日曜日 グラン・ドッグランドさんは第二日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。
ブログの最下段の撮影予定表でご確認ください。








02 : 34 : 17 | 犬のしつけ教室さんでイベント撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カレンダー撮影会 2016 ~犬のしつけ方教室 ドックローバー 神戸垂水校~
2015 / 10 / 01 ( Thu )
image1_20150930210021e36.jpg


10月12日(月・祝) カインズホーム神戸垂水店 犬のしつけ方教室 ドックローバーさんで

愛犬カレンダー撮影会 2016  


犬のしつけ方教室の生徒さま以外の一般のワンちゃんたちも参加OKです!


撮影:カレンダーに使用するための7ショットを撮影。
後日カレンダーにして教室にてお渡しとなります。
オプション:撮影全データ販売 レンタル衣装(持ち込み衣装OK)
価格:基本料金15,000円 
全データ販売 5,000円
レンタル衣装 無料
定員:限定10組
空き時間:9時30分~・10時50分・13時00分~・13時40分~・14時20分~(9月29日現在)
ご希望のいずれかの時間
※撮影時間は30分程度

9月28日時点での予約空き状況は残り5枠!
ご予約は先着順となりますので、お早めにドックローバーさんへお問い合わせくださいませ!



004_20150930210955053.jpg


昨年は印刷をして手作りでカレンダー製作をしていたのですが

今年からデザイナーさんと印刷業者さんとタッグを組んで製作させていただきます。


032_2015093020595781c.jpg


067_2015093020595971e.jpg


094_20150930210001464.jpg


100_20150930210003192.jpg

最終打ち合わせで9月28日にテスト撮影させていただいたときの写真です。



カインズホーム垂水店 ドッグラン入り口横にて受付をして

30分間、ランの中と門扉の前で撮影いたします。

時間が限られますので衣装(晴れ着・ハロウィン・クリスマスなど)のサイズは

前もって受付スタッフがご用意させていただきますので男の子か女の子だけお伝えください。

撮影が終了いたしましたらPCにデータを取り込みますので表紙を含む7枚の画像を30分以内でお選びください。
(全データの販売も致しておりますので受付スタッフにお申し付けください)


174_201509302100209e8.jpg


139.jpg


145_20150930210018543.jpg


一年間教室でレッスンを頑張ってきたワンちゃんと飼い主さまに笑顔になってもらいたくて。。。

とトレーナーの長谷川さんが企画してくださった教室だけのオリジナルカレンダー撮影会


一年分のワンちゃんたちの笑顔を撮影させていただきますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑10月下旬より秋色夙川撮影会も開催いたします!こちらもよろしくお願い致します!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg


1_201508040049190e7.jpg


=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
9月のグラン・ドッグランド撮影会は13日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県


=10月撮影予定=
10月のGood-Luck撮影会は4日(日)を予定しています。
10月のグラン・ドッグランド撮影会は11日(日)を予定しています。
★10月7日(水) 犬の幼稚園 HAPPY LIFEさん 打ち合わせ
★10月12日(月・祝) 犬のしつけ方教室 ドックローバーさん カレンダー撮影会 
★10月18日(日) 2016 愛犬カレンダー撮影会 グラン・ドッグランド様
★10月25日(日) 出張撮影 
★10月29日(木) 出張撮影 滋賀県

名称未設定 1


image1_20150928141851c66.jpg


=11月撮影予定=
11月のGood-Luck撮影会は21日(土)を予定しています。
11月のグラン・ドッグランド撮影会は8日(日)を予定しています。
★11月14日(土)・15日(日) Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪寝屋川
★11月22日(日)・23日(祝) 出張撮影
★11月28日(土)・29日(日) カレンダー撮影会(予定)

※撮影会 Good-Luckさんは第四日曜日 グラン・ドッグランドさんは第二日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。
ブログの最下段の撮影予定表でご確認ください。


00 : 00 : 37 | 犬のしつけ教室さんでイベント撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>