イルカやマンタやマナティと一緒に泳いだことのない「犬かき専門」カメラマン ~川底撮影 全国の清流、どこへでも出張撮影致します!~
2017 / 07 / 20 ( Thu )
307.jpg


川の底から撮影いたします!

約1分間息を止めて潜りますのでその間に上を通過してください!

435_20170720011020fd3.jpg


イルカとも、マンタとも、マナティとも一緒に泳いだことはないのですが

犬かき専門で、時には腰に鉛をぶらさげ、時には足ひれをつけて

577_201508071750394b3_20170720011020e8c.jpg

ワンコたちが川で泳ぐ姿を撮影いたします!


577_201707200110200b4.jpg


700_20170720011022a5a.jpg



764_2017072001102403c.jpg


927_20170720011024ebc.jpg


竜宮城へ行きたくなるような写真を

299_20170720011027095.jpg


夏にしか撮れない写真を


IMG_8044 (1)


水中ハウジングで追いかけます。


304_20170720011029e4b.jpg

ボクの上を泳いでください!

背景は青い空と透明の川の水です!


全国の清流へ、出張撮影致します。

お気軽にお問合せください。




7月 撮影予定 

7月8日(土) 出張撮影 和歌山県
7月13日(水) 出張撮影 大阪
7月16日(日) 出張撮影 1歳のお誕生日記念
7月22日(土)・23日(日) Good-Luck撮影会 「Let’s!INUKAKI!」
7月30日(日) グラン・ドッグランドさん犬かきの館で撮影会


8月 撮影予定 

8月2日(水) 出張撮影 兵庫県 2組様
8月3日(木) 出張撮影 お宮参り
8月19日(土) 出張撮影(未定/2週間前に最終決定)
8月20日(日) 出張撮影(未定/2週間前に最終決定)
8月27日(日) 白馬ドッグフェスティバル 


9月 撮影予定 

9月3日(日) 出張撮影(未定/2週間前に最終決定)
9月10日(日) 出張撮影(未定/2週間前に最終決定)
9月16日(土) 出張撮影(未定/2週間前に最終決定)
9月17日(日) 出張撮影 
9月24日(日) 白馬ワンワン運動会



10月 撮影予定 

10月1日(日) 出張イベント撮影会
10月7日(土)・8日(日)・9日(月) 出張イベント撮影会


ドッグラン撮影会




プールA4グランドックランド-g















02 : 01 : 02 | 出張撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
17歳の愛犬と家族写真 ~いちばん安心できる場所で~ 
2017 / 05 / 18 ( Thu )
IMG_0599a.jpg


5月17日(水) 出張撮影 

「17歳なので自宅で撮影をお願いできますか?」 

「家族全員で写真を撮ってもらえますか?」 


0K9A0002a.jpg


いちばん安心できる場所で

いちばん自然な表情をする場所で

いちばん大好きな人たちの中で


IMG_0016a.jpg



大好きな大好きなウマウマが冷蔵庫に入ってるのをちゃんと知ってるから



IMG_0064a.jpg



IMG_0006a.jpg



冷蔵庫の周りを行ったり来たり



IMG_0001a.jpg



「写真は食後にしてください~!」 


ってボクには聞こえたよ 



IMG_0068a.jpg



オッケー♪ 

じゃ、いちばんにウマウマたべようね 



IMG_0196a.jpg



「17歳 おめでとう♪」 


IMG_0204a.jpg



IMG_0226a.jpg




IMG_0247a.jpg



これだけ食べてくれることが嬉しくて 

小さいころから食いしん坊で、困ったときもあったけど

今は、その食欲がありがたくって

こぼしても、よごれても、全部が嬉しくて



IMG_0384a.jpg


IMG_0731a.jpg



IMG_0737a.jpg


IMG_0758a.jpg



キミの17年間の犬生を、たった2時間や3時間の撮影時間の間に 

ボクはキミと一生懸命、レンズを通して交信をして、

ママやパパに、物語として写真をお渡しをしたくって、


IMG_0662a.jpg



それは、どんな連写がすごいカメラを持っていても、

どんな高価なレンズを用意しても、

ダメなんだ。


飼い主さんと愛犬のつながりをボクはいちばん大切にしたいから





IMG_1031a.jpg



太陽がうれしくて、いつもの匂いが楽しくて


IMG_1039a.jpg



IMG_1120a.jpg


IMG_1081a.jpg



ママもパパも、お母さまも、 

家族全員でいつもの道を。



IMG_1204a.jpg



IMG_1213a.jpg


まだまだ、負けないよね 

まだまだ、先頭だからね



IMG_1216a.jpg


ケガはいちばん怖いから

でも、できるだけ自分の力で歩かせたいし


ママの手がそう言っていた。




IMG_1356a.jpg



お水をいっぱい 

氷もガリガリ 


IMG_1395a.jpg



どんだけこぼしても、

どんだけ濡れても、 

嬉しいんだからね



IMG_1409a.jpg


「ケーキ、おいしかったね」 


IMG_1444a.jpg


「いっぱい歩いたね」 



IMG_1415a.jpg



一度、ブリーダーさまの子ども会のときに撮影をさせていただいて

そのときのまるまるフォトのリーフレットを大事にもっててくださって





IMG_0705a.jpg


バラの名前がついていて

お庭にも、玄関にも、それぞれのバラが綺麗に花を咲かせていて

今年も、また来年も、その次も 

ずっと、ずっと、綺麗な花を一緒に見たいから



きみーと好きーな人が~百年続きますように~♪





ありがとうございました。

全国どこへでも出張撮影受付中です。






image1_20170518025917d15.jpg

愛犬撮影会 夙川・新緑と紫陽花 2017  Dog Goods & Cafe Primrose Hill 

6月5日~6月29日

愛犬撮影会 夙川・新緑と紫陽花 2017 予約カレンダー よりご予約お願いいたします。


319_2015080717503793e_201705180247092b6.jpg

川底撮影 2017 夏  予約受付中!



IMG_5182a.jpg
5月28日(日) グラン・ドッグランド 撮影会!


5月 撮影予定 

5月17日(水) 出張撮影 神戸市
5月21日(日) 愛犬と一緒にバスツアー同行撮影
5月24日(水)  出張撮影 大阪
5月25日(木) 出張撮影 大阪
5月28日(日) グラン・ドッグランド 駆け回りの広場で撮影会 加西市
5月31日(水) 出張撮影 大阪


6月 撮影予定 


6月18日(日) 愛犬と一緒にバスツアー同行撮影 
6月25日(日) 犬かきの館 プール撮影 グラン・ドッグランド



7月 撮影予定 


7月1日(土) 出張撮影(未定/2週間前に最終決定) 
7月3日(月) 出張撮影 川底撮影 3組様 
7月8日(土) 出張撮影 和歌山県
7月13日(水) 出張撮影 大阪
7月15日(土) 出張撮影(未定/2週間前に最終決定)
7月29日(土) 出張撮影(未定/2週間前に最終決定)
7月30日(日) 出張撮影 兵庫県


8月 撮影予定 

8月2日(水) 出張撮影 兵庫県 2組様
8月19日(土) 出張撮影(未定/2週間前に最終決定)
8月20日(日) 出張撮影(未定/2週間前に最終決定) 


9月 撮影予定 

9月10日(日) 出張撮影(未定/2週間前に最終決定)
9月16日(土) 出張撮影(未定/2週間前に最終決定)

ドッグラン撮影会




プールA4グランドックランド-g



03 : 06 : 41 | 出張撮影 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
一年分の笑顔を写真集に ~季節の色を覚えていますか~
2017 / 02 / 11 ( Sat )
765 (コピー)


この子に、真っ白な冬の景色を

雪の上を駆け回らせてあげたい。


春も、夏も、秋も 

季節ごとの写真でフォトブックを作られていて

冬の写真を今年こそ


514 (コピー)


お友達も一緒に♪ 


038 (コピー)


087 (コピー)


190 (コピー)


290 (コピー)


202 (コピー)



冬の地面は冷たいでしょ 

でも、春や夏や秋とはちがって、地面が凹んだりするでしょ



337 (コピー)


358 (コピー)


382 (コピー)


400 (コピー)



676 (コピー)


631 (コピー)


697 (コピー)


1293 (コピー)


1376 (コピー)


1142 (コピー)


987 (コピー)



白いふわふわが落ちてきたでしょ 

雨のようだけど、ゆっくり落ちてくるでしょ 



雪 っていうんだよ 


冬にしか見られないんだよ 






4 (コピー)


5 (コピー)


6 (コピー)


春がきて 




7_201702110117319c2.jpg


3 (コピー)




夏がきて 


1 (コピー)


2 (コピー)


秋がきて 



77 (コピー)



ママは、ずっとキミの笑顔を 

スマホやPCのデータじゃなくって 

アルバムにして、いつでもメクレルようにして



キミの一年分の笑顔を写真集にしてるんだよ





梅の香りがして

もうすぐ土筆が顔をだして 

サクラ色が舞い散って



愛犬がそばにいてくれたから見れる景色 





子どものころ、

夏休みになったらキャンプに連れてってもらって

冬になったらスケートリンクに連れてってもらって

春や秋はお弁当もって汽車の前でかたぐるましてもらって

桜の木の下で俵型になったおにぎりの端と端を先に食べて真ん中の海苔を最後に食べて



全部、全部、 季節と一緒に思い浮かぶ情景で 

父が、母が、子のボクに見せたかった景色であるように 



愛犬と一緒に季節の色を 是非、楽しんでください♪ 







明日は愛犬と一緒にバスツアー! 

ワンワントラベル アムネット さんの同行撮影! 


20組さまの雪遊びツアー! 

スノーチューブを持って、雪合戦できるかな~



ワンワントラベル アムネットさんは  愛犬と一緒に季節のイベント  を企画されるツアー会社さん! 

 

3月にもカキ小屋や忍者犬、貸切船の川下り なんかもワンちゃんと一緒に楽しめます!


「こんなとこ行ってみたい!」

「こんなことやって欲しい!」 

愛犬と一緒に旅行ができるツアー会社さんだからこそ企画できるツアーがあります♪ 

観光やお食事がメインですが、カメラマンもたくさんいらっしゃいます。

ボクには撮れない、可愛い女性の視点で写されるカメラマンさんも。。。


「まるまるカメラマンで、こんなとこ行ってみたい!」 

まるまるフォト指名!!

で、問い合わせなんかしていただけると超うれしいです♪ 

※ツアーになるとは限りませんが。。。


車がない、電車で行けない、ワンコが入れるお店がわからない。。。


アムネットさんの引き出しはいっぱい♪ 


あなたが提案した企画がツアーになるかもしれませんよ~ 





ではでは、明日、いっぱい写真を撮ってきますね!





2017年 1月 撮影予定 

1月1日(日) 出張撮影 西宮市
1月29日(日) 駆け回りの広場 グラン・ドッグランドさんで撮影会
たくさんのご参加ありがとうございました(販売期間は1月30日~2月28日までです)
image14 (コピー)





2月 撮影予定 

2月1日(水) 出張撮影予定 兵庫県
2月11日(土) ワンコと雪遊びバスツアー同行撮影
2月26日(日) グラン・ドッグランド 駆け回りの広場で撮影会 加西市



16237991_1071300196329847_493738152_n (コピー)



3月 撮影予定 

3月5日(日) 永遠と白馬わんわん運動会
3月12日(日) 出張撮影 淡路島

4月 撮影予定 

※3月26日(日)~4月9日(日) 愛犬サクラ色撮影会 2017 夙川 (開催予定)
【サクラ色期間中の出張撮影はできませんのでご了承ください】

4月2日(日) 出張撮影 兵庫県 
4月16日(日) 出張撮影 東京都
4月22日(土) バスツアー同行撮影(予定)
4月26日(水) バスツアー同行撮影(予定)



ドッグラン撮影会




プールA4グランドックランド-g

01 : 47 : 31 | 出張撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ドッグランでコーギーたちのお誕生日会とクリスマス会とBBQ ~ワン・ユニティ~
2016 / 12 / 28 ( Wed )
1947 (コピー)


12月18日(日) ドッグランでお誕生日会とクリスマス会とBBQ

パパもママもサンタ服に着替えて、お肉を焼いて

コーギーたちは、ドッグランでランランラン♪ 


163 (コピー)


1179 (コピー)


お誕生日おめでとう~♪ の ジョニーくん


048 (コピー)


517 (コピー)


1028 (コピー)


1053 (コピー)


1257 (コピー)


1309 (コピー)


500 (コピー)



1003 (コピー)


968 (コピー)

423 (コピー)



946 (コピー)


1789 (コピー)



402 (コピー)


451 (コピー)




ひさしぶり~ 

元気してた~ 

ブログやSNSで近況は知っていても

お友達コーギーがお誕生日だったら

「おめでとう~」 も言いたいだろうし

直接、元気な顔もみたい。

だったら、バーベキューもしようよ!

だったら、クリスマスケーキも持って行こうよ!

だったら、この子たちもランで遊ばせようよ!


1641 (コピー)


だったら、クリスマスプレゼントの抽選会もしようよ!


みんなが集まれば、楽しいことがいっぱいで

美味しいことがいっぱいで


702 (コピー)


706 (コピー)


700 (コピー)


1680 (コピー)


そりゃ~ たまらない匂いが クンクンなわけで


664 (コピー)


826 (コピー)


670 (コピー)


596 (コピー)


618 (コピー)




ドッグカフェだと、こんなにたくさんでパーティはできないだろうし、

バーベキューの機材はレンタルできるし、

サンタパパさんがずっと焼いてくれるし、


809 (コピー)


もちろん、ちょこっと、お肉がもらえるわけで


872 (コピー)


873 (コピー)


おなかがふくれたら眠くなるわけで


1739 (コピー)


そして、デーザートはベツバラなわけで


2024 (コピー)


いっぱい、いっぱい、シアワセな顔が見れました


1271 (コピー)


349 (コピー)



いっぱい、いっぱい、やさしさも見れました


312 (コピー)


いっぱい、いっぱい、ガンバリも見れました


1992 (コピー)


いっぱい、いっぱい、全員のお土産もありました


1857 (コピー)


全員で準備をして、

全員で遊んで、

全員で片付けをして、

全員で 「またね」 って会う約束をして



1882 (コピー)


ワンコたちが喜ぶ場所で


1901 (コピー)


パパやママたちも楽しい場所で




1877-(コピー)


一日、一緒に遊んで、一緒に食べて 


この日は穏やかな天候で、いっぱい写真も撮らせていただきました。


まるまるフォト イベント撮影 もさせていただいています。
お誕生日会、オフ会など ランダムの撮影になりますが、どうぞご利用くださいませ。


2017年 1月 撮影予定 

1月1日(日) 出張撮影 西宮市
1月29日(日) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 

2月 撮影予定 

2月11日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 
2月18日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します)


3月 撮影予定 

3月5日(日) 永遠と白馬わんわん運動会

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g

01 : 49 : 36 | 出張撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はじめての東京
2016 / 12 / 21 ( Wed )
493 (コピー)



12月8日 神宮外苑イチョウ並木  出張撮影


「東京で仕事ができるカメラマンになりよ」

目標としている犬の写心家さんにいつかそう言われて、

白馬から1個づつ持ち帰った白い小さな石が2個と

川が雪で覆われていた冬は薪を1本持ち帰って

今でも家に大事に飾っています。


310 (コピー)


夙川のサクラ色と秋色の撮影会に毎年ご参加いただいている

Dog Goods & Cafe Primrose Hill さんのお客様のご紹介で

「東京秋色家族写真」 を撮影させていただきました。


483 (コピー)


049 (コピー)


167 (コピー)


238 (コピー)


558 (コピー)


638 (コピー)


1121 (コピー)


1524 (コピー)


1727 (コピー)


1776 (コピー)


1797 (コピー)


2413 (コピー)


2460 (コピー)


20161218004510657_20161219012510070.jpg


ベストシーズンは少し過ぎていたかもしれませんが

とてもきれいで長い秋色のじゅうたんでした。


2531 (コピー)


アシスタントもいなくて、「もう少し右側を~」 や リードをアンカーに固定したり

関西人ならではのバタバタした撮影になり申し訳ございませんでした。

2559 (コピー)


次回、また東京でお仕事させていただけるチャンスがあれば、

それまでに、アシスタントがいる立派なカメラマンになっていたいです。


昨日、午前と午後の5組様のお客様のデータを発送させていただきました。

ありがとうございました。


※ブログの画像掲載でモデル犬のご承諾をいただいていなかった写真があり、ご迷惑をおかけいたしました。
再度、アップさせていただきました。大変失礼をいたしました。重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。




12月 撮影予定 

12月8日(木) 出張撮影 東京都
12月15日(木) クリスマス撮影会 Primrose Hillさん  
12月18日(日) 出張撮影お誕生日会 大阪府
12月25日(日) クリスマス撮影会 グラン・ドッグランド 駆け回りの広場

2017年 1月 撮影予定 

1月29日(日) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 

2月 撮影予定 

2月11日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します) 
2月18日(土) バスツアー同行撮影(2週間前に最終決定します)

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g



 


00 : 23 : 53 | 出張撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>