Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 ~KOBE わんだふるコレクション Vol.6 ノエビアスタジアム神戸 ~
2016 / 11 / 17 ( Thu )
7910 (コピー)



11月5日(土) KOBE わんだふるコレクション Vol.6 ノエビアスタジアム神戸 で開催されました



Wiz.dog Club ドッグダンス競技会  



愛犬と一緒に音楽に合わせてダンスを♪ 

ワンちゃんとこんなことができるんだ!

パートナーと一緒に楽しみながら踊れるんだ!




490 (コピー)


この日は大きな会場でドッグマラソンやドッグヨガ、いろいろなワンコと一緒に楽しめるイベントが開催されました。


485 (コピー)


たくさんの応援や声援、見学に来られた方からも温かい拍手



ワンちゃんたちが音楽に合わせて、パートナーの飼い主さまと息を合わせて

楽しみながら、ワンコが確認のため見上げたときは飼い主さまは最高の笑顔で

フィニッシュが決まれば、満面の笑顔で喜びを


6282 (コピー)


8095 (コピー)




最初から一発で、一回で技を決めるワンコさんはもちろんいません。

犬のしつけ教室の担当のトレーナーさまとイチから、基本から学んで


7285 (コピー)


5589 (コピー)


5335 (コピー)


6081 (コピー)


すこしづつステップアップをして

ゆっくり時間をかけて上達をして



7585 (コピー)


7721 (コピー)


6520 (コピー)


8674 (コピー)



ドッグダンス競技会で、一応、順位はつくけど晴れの舞台で、

日頃の練習の成果を、パートナーと一緒に 


4749 (コピー)





6847 (コピー)




5958 (コピー)





当日、力を発揮できなかったパートナーもいらっしゃるかもしれない

いつもはうまくいってるのに、今回は調子が悪かった。。。

そんな場面もあったかもしれないけれど



8617 (コピー)


どんなスポーツでも悔しかったときや苦しかったときがあるから


できたときの喜びがあって、達成したときの感動があって


仲間同士で励ましあいがあって、喜び合って


そんな時期があるから感動があって。





見ている周りの方たちから温かい拍手があって

ワンコを飼っている方も、飼いたいなぁ~って思って会場に遊びに来られたかたも

ココロに残ったドッグダンスだったと思います。




082 (コピー)


036 (コピー)



朝早くからトレーナーさんたちで設営の準備、

一日、安全でそして出場されるすべてのペア様に楽しんでいただけるよう

スタッフさま全員で力を合わせてがんばっていらっしゃいました。


関東地区大会、関西地区大会、日本大会など全国でがんばっていらっしゃるパートナーさまと一緒に

これからもドッグスポーツの楽しさ、喜び、を写真で少しでも伝えられればシアワセです。



90組様近くの約9600枚のデータを本日、東京本部様へ発送させていただきます。

ありがとうございました。








名称未設定-1 (コピー)


今年も 阪急 苦楽園口駅 徒歩1分 撮影場所の夙川公園まで徒歩1分の 

Dog Goods & Cafe Primrose Hillさんで 

秋色愛犬撮影会 夙川 2016 の ご予約受付を 10月24日(月)より開始いたします!

ご予約はコチラから↓ 



秋色愛犬撮影会 夙川 2016 予約受付フォーム



●●● 予約の受付は 10月24日(月) より開始いたします!! ●●●

【 予約方法 】
●予約カレンダーを10月24日に公開いたします

【 撮影会開催期間 】
●2016年11月2日(水曜日)から2016年12月11日(日曜日)

●●下記日程は除外日となります●●
毎週火曜日&金曜日
11月3日(木)・11月5日(土)・11月10日(木)・11月17日(木)・11月23日(水)

愛犬撮影会についての詳細は 「愛犬撮影会とは?」 をご覧ください


今年も 愛犬と家族のいる風景 の写真を 楽しみにしています。





(秋のシーズンのご予約についてのお願い)
※10月の出張撮影のご予約をたくさんいただきありがとうございます。
11月2日より夙川秋色愛犬撮影会が始まりますので、
11月は夙川に基本待機させていただきます。

※10月、11月の出張撮影は10月17日(月)で受付を一旦終了させていただきます。

ご予約いただきました下記日程の出張・イベント撮影でデータの納品期間も

ご迷惑をおかけいたしますが、約1ヶ月をお願いしています。何卒よろしくお願い申し上げます。






【10月分発送状況】
10月2日(日) ドックローバー スポーツクラブ フライボール撮影 Good-Luck  (発送済)
10月9日(日) 出張撮影 オフ会 グラン・ドッグランド  (発送済)
10月13日(木) 出張撮影 イベント 兵庫県 (発送済) 
10月16日(日) 出張撮影 兵庫県神戸市 (発送済)  
10月23日(日) Good-Luck撮影会 & 第二ラン貸切撮影3組様 (発送済)
10月24日(月) 出張撮影 兵庫県淡路島 (発送済) 
10月26日(水) 出張撮影 兵庫県淡路島 (発送済) 
10月27日(木) 出張撮影 兵庫県神戸市 カレンダー作成中10月30日(日) ハロウィン撮影会 グラン・ドッグランド 加西市 カレンダー作成中
10月31日(月) 出張撮影 兵庫県西宮市 (発送済) 


11月 撮影予定 

※11月のGood-Luck撮影会グラン・ドッグランド撮影会は お休み となります。

12月の撮影会は未定ですが決まり次第ご報告させていただきます。

11月2日(水)~12月11日(日) 秋色愛犬撮影会 夙川 2016 予約はコチラから 撮影除外の曜日もございます。

11月5日(土) ドッグダンス競技会 兵庫県神戸市 (発送済) 
11月17日(木) 出張撮影 2組様 兵庫県神戸市
11月23日(祝) 出張撮影(予定) 兵庫県西宮市


12月 撮影予定 

12月8日(木) 出張撮影 東京都 (予定) 
12月18日(日) 出張撮影お誕生日会 大阪府(予定) 
12月25日(日) 撮影 (予定) 

2017年 1月 撮影予定 

1月22日(日) 出張撮影 

2月 撮影予定 

2月11日(土) 出張撮影 雪遊び

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g



11 : 02 : 42 | ドッグダンス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第18回 Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪寝屋川 2015.4.29
2015 / 06 / 21 ( Sun )
IMG_2624.jpg


4月29日(祝) 第18回 Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 が開催されました。

犬のしつけ方教室の各トレーナーさまと一緒に

日頃、トレーニングをし、がんばってきたワンちゃんと飼い主さまの晴れ舞台。


朝、早くから各教室のトレーナーさまと設営の準備をされるスタッフの方々。

ワンちゃんと一緒に一日を楽しんでもらいたい。

ドッグダンスというドッグスポーツを楽しんでもらいたい。

C29V2736_20150621223645c2b.jpg


何もないホームセンターの駐車場を

音楽に合わせてワンちゃんと一緒に踊る

トレーナーさまたちの気持ちもひとつ。

願いもひとつ。

失敗しても、ミスをしても、パートナーであるワンコと一緒に楽しむ。


C29V2837.jpg


優勝商品も豪華でやる気も増すのだけれど

採点があって、順番があるのだけれど

パートナーのワンコと見つめあったり、一緒にトリックを決めたり

それは、拍手があって、感動があって、時には笑いもあって



C29V2827.jpg


音響の設備も 

照明の設備も

毎回毎回、トレーナーさまたちでいちから作り上げられて


AF5J0101.jpg


AF5J1241.jpg


AF5J1320.jpg


AF5J8982.jpg


AF5J9518.jpg


C29V3181.jpg


C29V3961.jpg


C29V3912.jpg


緊張もするのだけれど

最初は頭が真っ白になったときもあっただろうけど

C29V4198.jpg


C29V4238.jpg


愛犬を信じ、自分を信じて、

日頃、同じ教室に通っているお友達もこの日はライバルになるのだけれど


C29V4810.jpg


「がんばろね!」

「たのしもね!」


仲間がいてくれるから、壁にぶつかっても乗り越えられて

挫折しそうなときも励ましあってきたからこそ

表彰のときに涙が溢れて

お友達も一緒に抱き合って喜ぶのであって。。。


IMG_3171.jpg


何もない、ホームセンターのガランとした駐車場で

ドラマがあり、物語がひとつ生まれ


IMG_3176.jpg



力を出し切れた人も、

少しミスをしてしまった人も、

愛犬をいっぱい褒めて、いっぱい撫でて

「また出よね」

「今度はもっとトリックを入れようね」

「あんな技やってみたいね」


また、次の日から愛犬との練習が始まって

それは訓練であるのだけれど

楽しみながら、喜びながらの訓練なわけで。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑7月5日(日)は全天候型ドッグランで撮影会だよ!みんな遊びにきてね!!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg


=6月撮影予定=
6月のGood-Luck撮影会は28日(日)を予定しています。
★6月6日・7日 エクストリーム 滋賀県彦根市
★6月13日(土) 打ち合わせ 大阪市
★6月14日(日) 出張撮影 兵庫県

=7月撮影予定=
7月のGood-Luck撮影会は26日(日)を予定しています。
★7月5日(日) 駆け回りの広場 写真撮影会 加西市 グラン・ドッグランド様
グランドックランド6
★7月8日(水)・9日(木) 出張撮影 滋賀県 
★7月20日(月祝) 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 オフ会撮影 たつの市

=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県



※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。





23 : 37 : 30 | ドッグダンス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
日本最大級!100組様のドッグダンス!第16回 Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮
2014 / 05 / 14 ( Wed )
ダンス2 051


第16回 Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮 が開催されました!

全国から約100組様が参加されて、前回の第14回大会の80組を上回る大盛況でした!

2013.11.4 第14回ドッグダンス競技会の様子


ダンス5d 003



ダンス5d 006


ダンス5d 009



日頃のレッスンの成果を発揮してもらいたく。。。

愛犬と一緒に楽しくダンスを踊ってもらいたく。。。

そんな想いで朝早くからドッグトレーナーさんやスタッフの方全員で準備、設営をされていました。


ダンス2 056


ダンス2 076


教室は違っても、

犬種も大型犬や小型犬で違っても、

教わっているトレーナーさんは違っても、

愛犬と一緒にドッグスポーツを楽しむ!気持ちはみなさん一緒なわけで

がんばろーね! たのしもうーね! 



DX 1770

ダンス5d 170



ダンス2 101



ダンス5d 174


会場は出場されるワンちゃんはもちろん、応援に来られたお友達の方や

見学に来られた方で大変賑わいました。



ダンス2 303


ダンス2 558



DX 1497



ダンス2 799


ダンス2 857

ダンス2 900


ダンス2 1183


ダンス2 1289



ダンス2 1321


ダンス2 1516



DX 2917


DX 3051


DX 2319


DX 2222


DX 3285




ダンス5d 128a


ダンス2 188


会場からは温かい拍手はもちろん、笑いがあったり、感動いっぱいで。。。



DX 3139


食い入るようにワンちゃんの演技に吸い込まれ

がんばれー! 

すご~い!!


ダンス2 1259


感動の連続で。。。

鳥肌の連発で。。。


ダンス2 1410


写真のワンちゃんたちの瞳をよく見て欲しいのです。


絆やアイコンタクトって言葉では簡単に言えるけど

2分少しの間、音楽に合わせて、飼い主様と一緒にダンスをするのですが

どのワンちゃんも輝いています。



フリスビーやアジリティや、どのドッグスポーツにも

挫折があったり、何度も練習の仕方を変えたり、悩みがあって

それをドッグトレーナーさんからアドバイスをもらったり、

同じ教室のほかのワンちゃんを見てヒントをもらったり。。。




ダンス2 649



最初からダンスができるワンちゃんなんていません。

一回でフリスビーをキャッチできるワンちゃんもいません。

ハードルやトンネルだって一発でできません。


ワンちゃんとの日頃のココロの会話、絆ができてこその

ドッグダンス、ドッグスポーツだと思います。



競技なので、もちろん順位も大切で、

入賞者の方を目標にまた翌日からみなさん練習に励まれると思います。

当日、力を発揮できなかった方もワンちゃんを思い切り褒めてあげてください♪ 


一日、写真を撮っていて思いました。


これからもドッグダンスをはじめ、ドッグスポーツが愛犬との楽しいコミュニケーションとして

競技会やしつけ教室でのレッスンやイベントが増えていくことを願っています。



たくさんの撮影のご依頼をいただきありがとうございました。

表彰式を含めてすべての競技を約5000ショット撮りました。

データのお届けまで2週間~3週間ほどのお時間をいただきます。

楽しみにお待ちくださいませ。



最後になりましたが、Wiz.dog Club のスタッフの方々、現地のロイヤルホームセンター様

大変お世話になりました。

少しでも写真で当日の様子が伝われば嬉しく思います。

ありがとうございました。




=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

★5月29日(木)撮影打ち合わせ 13:00~ 京都府★

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

=7月撮影予定=7月のGood-Luck撮影会は13日(日)と27日(日)の予定です。
★7月26日(土)犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 ホームセンタームサシ京都八幡店★

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑85mmをメインに24-70、ワイヤレスで14mmと3台態勢で撮影しました!膝が。。。↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!






03 : 30 : 49 | ドッグダンス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
写真でも伝えたくて。 第16回ドッグダンス競技会 in 大阪森之宮
2014 / 05 / 08 ( Thu )
看板 018


今週末5月11日(日)は 第16回 Wiz.dog Clubドッグダンス競技会 in 大阪森之宮

日時:5月11日(日)
場所:ロイヤルホームセンター森ノ宮店 4F駐車場
(大阪市中央区玉造1丁目1番31号)
9:00~16:30頃まで


全国から前回を上回る約97組様がエントリー♪
日本最大級の参加者数だそうです!


今回もまるまるフォトはカメラマンとして撮影をさせていただき

また、応援も一緒にさせていただきます。


AF5J9216_20140508202704314.jpg
(2013.11競技会の様子)


昨年11月の競技会のときに申し込みブースの横に、ワンコ写真を飾らせていただきました。

出場者様以外にも見学や応援に来られた方。

ドッグダンスしたことないけど。。。

またはお買い物に来られただけの方にも

がんばっているワンちゃんたちの写真を少しでも見ていただきたく

そして、会場に行って、競技を見ていただきたいのです。


IMG_9524.jpg
(2013.11競技会の様子)


日頃から教室でレッスンを教えてらっしゃるトレーナーさん、スタッフの方、

夜が明けないうちから準備や設営をみなさんでされています。


C29V2706.jpg


AF5J9202A.jpg


デモンストレーションでもトレーナーさんたちの

技やコツなどを目の前で勉強できるチャンスです。


AF5J9397_20140508202708bdd.jpg
(2013.11競技会の様子)


MCのトレーナーさんもワンちゃんの気持ちを代弁したり

参加者様ひとりひとりの立場になって

時には笑いあり、時には涙を誘うような言葉も。。。


AF5J9388_20140508202706053.jpg


会場の裏側にもトレーナーさん、スタッフさんがいらっしゃって

一番緊張する入り口でも、競技が終わった出口でも

笑顔で迎えてくださいます。


AF5J9425.jpg
(2013.11競技会の様子)

ドッグダンスの楽しさ、喜び、愛犬と一緒に楽しめるスポーツとして

日頃の練習の成果を出せた人も、

今回は力を発揮できなかった人も、


もっと上手になりたい!

もっとこんなことをやってみたい!

競技会に出て感じたこと、競技会に出たからわかったこと

たくさんあると思います。


C29V6146A_20140508210619933.jpg


がんばるワンちゃんの表情はもちろん

飼い主様との絆や愛情を

写真を通じて、伝えていきたいのです。

飼い主様だけでなく、お友達、応援に来られた方、

買い物のついでにぶらっと立ち寄られた方 

みなさんに写真でも伝えていきたいのです。


当日、見学は自由です。

ワンちゃんも飼い主さんも一生懸命楽しんでらっしゃいます。

競技が終わられましたら温かい拍手をどうかお願い致します♪ 




=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

★5月29日(木)撮影打ち合わせ 13:00~ 京都府★

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

=7月撮影予定=7月のGood-Luck撮影会は13日(日)と27日(日)の予定です。
★7月26日(土)犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 ホームセンタームサシ京都八幡店★

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑あたしフラダンスやったらしたことあるで~♪↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!








21 : 19 : 43 | ドッグダンス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 2014.5.11 大阪ロイヤルホームセンター森ノ宮店
2014 / 03 / 28 ( Fri )
ドッグダンス

5月11日(日)Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 が開催されます。

ロイヤルホームセンター森ノ宮店(大阪府中央区玉造1丁目1番31号 )大阪環状線森ノ宮駅から徒歩5分です。

今回もカメラマンとして会場で撮影させていただくことになりました。

(今回は撮影の受付・申し込み窓口はすべて各教室のトレーナー様になります)

昨年は出場者様が80組で大きな競技会となりました。


AF5J9216_201403261547576d1.jpg
(昨年の競技会受付の様子)


AF5J9379_20140326154800298.jpg
(昨年の会場は出場者様、応援や見学のお友達で大盛況でした)

AF5J9397_20140326154801548.jpg

時にはワンちゃんたちの気持ちになってユニークなナレーションがあったり

会場から大きな拍手があったり 

C29V4256A.jpg

C29V6146A.jpg


C29V9966A.jpg


C29V2752A.jpg


C29V0102A.jpg


C29V0050A.jpg

IMG_0075A.jpg

 

日ごろ一緒にトレーニングしているお友達やトレーナーさんと一緒に

今、できる精一杯のドッグダンスをして

力を発揮できた方も、できなかった方も

喜びの笑顔も涙もたくさんあって

翌日から、また愛犬と一緒に絆を深めてレッスンしていくことでしょう。


 C29V9959.jpg


今年も飼い主さまとワンちゃんたちが楽しくダンスしている姿を

それを見守るトレーナーさんやお友達、同じ教室の仲間さんたちの気持ちも

一緒に写真に写せるような。。。 

そんな写真を撮りたいです。


愛犬とオーナー様とのコミュニケーションを考え、楽しむクラブ 
      Wiz.dog Club(ウィズィードッグクラブ)

愛犬しつけ方教室ってどんなことをするの?

ドッグダンスやドッグスポーツにチャレンジしてみたい!

など興味のある方はお近くのドッグトレーナーさんにご相談ください。

まるまるフォトは しつけ方教室 兵庫県のカインズホーム 垂水店・木津川店様で

イベント撮影会をさせていただいています。

垂水店では季節のお出かけワンワンフォトの小さな写真展も飾らせていただいています。
お買い物の際、是非お立ち寄りくださいませ。


=3月撮影予定=3月のGood-Luck撮影会は9日(日)23日(日)の予定です
3月9日(日) Good-Luck撮影会 神戸市
3月23日(日) Good-Luck撮影会 神戸市
3月27日(木)  出張撮影 京都府
3月30日(日)コーギー リトルエルフ子ども会 11組様 岡山県

C29V0190_1_20140314173502943.jpg
2014 Spring 特別撮影企画!
『夙川とワンコとサクラ色』
阪急苦楽園口にあるドッグカフェ Dog Goos & Cafe Primrose Hillさんとコラボ企画開催決定!
サクラの季節に夙川桜並木公園で撮影をしてカフェで温かい飲み物を飲みながら写真を見ていただきます。
4月3日(木)5組様ご予約

=4月撮影予定=4月のGood-Luck撮影会は27日(日)の1回の予定です
4月3日(木)『夙川とワンコとサクラ色』撮影 ご予約5組様 Dog cafe PrimroseHill 
4月6日(日)愛犬しつけ方教室 「Docrover」様 春のオフ会&撮影会
4月前半 サクラのお花見撮影 石川県金沢市(ご予約)
4月20日(日) ドッグラン撮影会 福井県
4月29日(祝)カインズ木津川店「犬の学校 goodone」様 スタジオ撮影 奈良県

=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は18日(日)25日(日)の予定です。
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑あたしもダンスできんねんで!盆踊りとちゃうで!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!

00 : 05 : 40 | ドッグダンス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>