駆け込み寺
2017 / 02 / 09 ( Thu )
__111_201702090041063f8.jpg
(2013.12.11撮影) 


無理したらあかんよ 

ちゃんと食べなあかんよ 

がんばるんよ 




「駆け込み寺」 なんていうと失礼だけど

あずきちゃん家に何度か遊びに(ほんとに駆け込みに)行かせてもらって







あずきちゃん家での思い出


あずきちゃん家での思い出


あずきちゃん家での思い出






0K9A0304 (コピー)
(2017.2.9 撮影)


「明日の分も食べて帰りよ」 


す○家 にはよく行くけど すき焼きは、一昨年の4畳半のワンルームで食べて以来


特別な卵で ご飯もおかわりをして 


カメラの話 

写真の話 

人生の話 



やがて、娘さんが帰ってきて、



「おみやげ、いただいてるよ~」 


「こんばんは~」 











「娘はアカンで!」




卵をからめたお肉がのどに詰りそうになって


赤いリボンは娘さんに。。。 


こっそり、中身はバレンタインのチョコレートだけど 


ボクはお父さんのひと回り下で、風来坊で





「と、とんでもございません!」

と、顔を赤くして、両手で手を振り




0K9A0305 (コピー)
(2017.2.9 撮影)



0K9A0307 (コピー)
(2017.2.9 撮影)



いっぱい話しを聞いてもらって 


思いや悩みをぶつけて


ココロが軽くなって 



0K9A0317 (コピー)




パソコンをXPから7のときもお世話になって 


7から10へ今回もお世話になって 



「今度は永遠くん連れといでよ~」 






無理したらあかんで 

ちゃんと食べなあかんで

がんばりよ 



あずきちゃんがべんに語りかけてくれてたような気がした言葉は 

いつもあずき父さんや母さんが帰り際にひと言かけてくれる言葉に含まれている気がして









0K9A0298 (コピー)



今日は午後から 「ひとりごはんを美味しくしよう」 プロジェクト 

の買い物をしてて

鍋とフライパンを買うのに何時間もかかって おまけに30分遅刻してしまって




ひとりごはんを美味しく食べるためには、

美味しそうな料理写真を撮ることからはじめよう。




甘えてばかり、頼ってばかり 

折れそうになったときは、

また28mmでの撮り方のコツを聞きに行こう。


あずきのいる風景







2017年 1月 撮影予定 

1月1日(日) 出張撮影 西宮市
1月29日(日) 駆け回りの広場 グラン・ドッグランドさんで撮影会
たくさんのご参加ありがとうございました(販売期間は1月30日~2月28日までです)
image14 (コピー)





2月 撮影予定 
Good-Luck撮影会2月5日(日)の開催予定です。

2月1日(水) 出張撮影予定 兵庫県
2月11日(土) ワンコと雪遊びバスツアー同行撮影



16237991_1071300196329847_493738152_n (コピー)



3月 撮影予定 

3月5日(日) 永遠と白馬わんわん運動会
3月12日(日) 出張撮影 淡路島

4月 撮影予定 

※3月26日(日)~4月9日(日) 愛犬サクラ色撮影会 2017 夙川 (開催予定)
【サクラ色期間中の出張撮影はできませんのでご了承ください】

4月2日(日) 出張撮影 兵庫県 
4月16日(日) 出張撮影 東京都



ドッグラン撮影会




プールA4グランドックランド-g
















01 : 48 : 42 | べんとまる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
7歳の誕生日
2017 / 01 / 25 ( Wed )
WB6D7052a (コピー)


まるちゃん 7歳の誕生日 おめでとう

もう、ちゃんをつけて呼ばないといけないね


WB6D6727a (コピー)
(2010.4.24 14:19 撮影) 


キミをはじめて撮った写真 

キミを迎えにいったあの日からもうすぐ7年 

WB6D7288a_1 (コピー)


はじめて家で撮った写真

2010年の写真がつまった古い外付けHDD

ほこりを払って、出してきたよ



5 (コピー)


やさしさにつつまれていますか?


AF5J1100A_201701251134225dd.jpg


ときどき、深呼吸していますか?



WB6D9053A (コピー)


自然を感じていますか?


14 (コピー)


13 (コピー)





11 (コピー)


10 (コピー)


9 (コピー)







4 (2) (コピー)



IMG_9796A (コピー)


C29V9795A (コピー)


AF5J9320 (コピー)


AF5J8818 (コピー)


AF5J4255A (コピー)


image12 (コピー)


image1 (コピー)


img_89912_19371172_15.jpg




3 (コピー)






11 : 47 : 41 | べんとまる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2016年もどうぞよろしくお願い申し上げます
2015 / 12 / 31 ( Thu )

 
2015年 大変お世話になりありがとうございました。

たくさんのワンちゃんと飼い主さまのシアワセ写真をこれからも撮り続けたいです。

来年2016年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


12月13日 クリスマス会 
12月20日 クリスマス会 

のデータは本日発送させていただきました。
大変遅くなり申しわけございません。

12月23日 出張撮影 福井県
12月26日 出張撮影 兵庫県
12月27日 撮影会 
はお届けまで今しばらくお待ちくださいませ。



2016年 生まれたばかりの子もシニアの子もすべてのワンちゃんが
飼い主さまと一緒に笑顔で過ごせますように。。。
16 : 59 : 28 | べんとまる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
流れ星を見ながらお見送り 
2015 / 08 / 17 ( Mon )
014a_20150817161436d99.jpg
(2015.8.16 3:09撮影) 

送り火じゃないけれど

玄関前でもないけれど

迎えにいった西はりま天文台へ




024a.jpg





050a.jpg




甥っ子も一緒に見送りに行ってきました。



AF5J9580a_1 (コピー)


べん、また帰っておいでな。


344C0527.jpg


また泳ぎにおいでな。


344C0116_20150817161441775.jpg


夙川であそぼな。


AF5J8675.jpg


まるに会いにおいでな。


img_628772_20720822_1.jpg


夏祭り いこな。


img_628772_20706565_0_201508171616000b1.jpg


ハイキングもいこな。


img_628772_20883998_0.jpg


クーラーかけとくからな。


IMG_0270.jpg



母と甥っ子


アミカゴを持っていた子も、もう今年18歳。



003_20150817161434c85.jpg


お盆休み、撮りためた昔の写真を引っ張り出して

べんとの思い出アルバムを眺めていました。




べん、また、来年の夏も帰っておいでな。

一緒に花火みよな。

母さん、べんの散歩 頼むわな。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑おねーちゃん、もう帰っていくんか~!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg


1_201508040049190e7.jpg


=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。
★8月19日・20日(木) 川遊び出張撮影 三重県

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県


=10月撮影予定=
10月のGood-Luck撮影会は25日(日)を予定しています。


=11月撮影予定=
11月のGood-Luck撮影会は22日(日)を予定しています。
★11月14日(土)・15日(日) Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪寝屋川
★11月22日(日)・23日(祝) 出張撮影


※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

16 : 46 : 44 | べんとまる | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
迎えにきたよ ~兵庫県立西はりま天文台~
2015 / 08 / 12 ( Wed )
085_20150812161034502.jpg


8月11日(火)  兵庫県立西はりま天文台


スリーピングマットで芝生の上で仰向けになって

母とべんを迎えに来ました。




IMG_8782_201508121627585c9.jpg
(2014.8.27 撮影)

べんの初盆 2014 ~星のリゾート 星空間キャンプ場~

2013年12月にべんとお別れをして初めての夏 

天の川でべんに逢えるんじゃないか 

なんて思いながら走った岡山県


雨も落ちてきて、厚い雲に覆われて全く見えなかったお星さん



007_201508121610304ca.jpg


2014年9月に母もべんのところに旅立って 

今年、初めての夏  初めてのお盆 



038a_20150812161032ea6.jpg



そっちはどう? 


べんと逢えた?


桃、食べるか? 


三笠饅頭持ってきたで




021a_1.jpg


カナカナカナ~♪ 

夕方のヒグラシの声が鳴き止んで

山の風の音しか聞こえなくなった広場で

仰向けで空を見上げ 



母とべんの星を探し




WB6D5220A.jpg



344C0036_20150812161035e33.jpg


迎えにきたよ

杖も車椅子も置いておいでよ

べんも一緒に帰っておいで




父が亡くなって16年もなるのだけれど、

父の星を探しにきたことは一度もない。

一昨年、べんを亡くし

昨年、母を亡くし

なんだか寂しく

なぜだか星を見たく。。。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑おばあちゃん、おねえちゃん、おかえり、ゆっくりしていきよ↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg


1_201508040049190e7.jpg


=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。
★8月19日・20日(木) 川遊び出張撮影 三重県

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県


=10月撮影予定=
10月のGood-Luck撮影会は25日(日)を予定しています。


=11月撮影予定=
11月のGood-Luck撮影会は22日(日)を予定しています。
★11月14日(土)・15日(日) Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪寝屋川
★11月22日(日)・23日(祝) 出張撮影


※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

















16 : 51 : 44 | べんとまる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>