温水プールだけど長袖と半袖の重ね着です。完全室内でエアコン完備で暑くないのです!~ワンちゃん専用温水プール「犬かきの館」で撮影会 グラン・ドッグランド 2016.8.21~
2016 / 08 / 22 ( Mon )
3011.jpg


8月21日(日) ワンちゃん専用温水プール「犬かきの館」 で撮影会!


★プールは完全室内、エアコン完備のパラダイス★

★ドッグランは、完全UVカット遮光の屋根付き★

24時間循環の活性水を使用し透明度抜群のプール!


235_20160822100118cf7.jpg


261_20160822100129909.jpg


312.jpg


151_20160822100113d24.jpg


366.jpg


323_20160822100132283.jpg


324.jpg


562_2016082210014349d.jpg


1137_20160822100147cb8.jpg


1188.jpg


1563.jpg


1587.jpg


229_2016082210011629d.jpg


1079_201608221001462f6.jpg


1663.jpg


1822.jpg


2116.jpg


2136.jpg


2306.jpg


2503_20160822100213f48.jpg


2540.jpg


2651.jpg


3136.jpg



ベテランスイマーさんでプールを食べるような勢いで飛び込む子、
はじめてのプールでライフジャケットの命綱?で泳げるようになった子、
15歳だけどゆっくりゆったりママと穏やかな時間がながれていた子、
プールとの別れが名残惜しくてシャワーのときもずっとプールを眺めていた子、

みんなみんな、よく泳いだね。
ゴールでは拍手喝采だったね。
くたくたになったでしょ。

夏の思い出できたかな?
今年の絵日記は鼻から水が入ってきた絵かな?

水面を見つめてしり込みしてたけど
全力で踏ん張って入水を拒んでたけど

みんなで泳げば恐くない!!

たくさんのご参加ありがとうございました。
今回は飼い主さまとワンちゃんとのショットを中心撮影してみました。愛犬だけの写真はママのコンデジやスマホでたくさん撮れます、飼い主さまと愛犬の家族いる風景はママには撮れません。
そんなシーンをまるまるフォトはお手伝いさせていただいています。


3440.jpg




営業日、料金やご予約などは 加西市 グラン・ドッグランド 0120-104-942 まで


ワクチン・狂犬病予防接種証明書など利用規約  を必ずお読みください。



また、当日のお写真の販売もさせていただいています。

以前は受付横でお帰りの際に2台のノートPCよりお気に入りの写真を見て当日ご購入していただいていましたが

今月よりインターネットでの写真販売に変更になりました。

写真販売サイトにアクセスをしていただき、当日プールで16桁の認証キーが書いたチラシをお渡しいたします。

イベント名の 2016.8.21(開催日) グラン・ドッグランド 犬かきの館   の中に

時間帯別にアルバムがございます。閲覧は無料です。

お気に入りの写真がございましたら1カット 500円にて ダウンロード形式で販売させていただいています。
(データの縦横サイズはおおよそ1200ピクセル×1800ピクセル)

撮影会にご参加くださいましたお客様のみ閲覧が可能です。



水中写真は朝一番の時間帯がおすすめです♪


101_20160813233206676.jpg



キミたちの一生懸命な姿や

水溜りでもない、お風呂でもない、得体の知れないプールで

恐る恐る入水する姿も

夏の思い出に一枚 いかがですか?

水面お散歩 楽しいよ♪



※プール内は人は入れません。
水中写真は許可をいただきプールサイドから腕だけを水中に入れて撮影しています。





ブログの更新が少なくなりました。
日々の出来事は個人用に↓
Facebook


まるまるフォトでの撮影はコチラ↓
まるまるフォト Facebook

で紹介させていただいていますのでFacebookされていらっしゃる方は是非、いいね!を押してご覧ください。


8月撮影予定
※グラン・ドッグランド撮影会 8月11日(祝)・21日(日)
Good-Luck撮影会は8月は日程の都合上お休みさせていただきます。


8月11日(祝) グラン・ドッグランド撮影会 犬かきの館
8月18日(木) 出張撮影 神戸市
8月21日(日) グラン・ドッグランド撮影会 犬かきの館
8月24日(水) 出張撮影 山梨県

9月 撮影予定

9月10日(土) 犬の学校 goodone 撮影会 京都 
9月18日(日)・19日(祝) 出張撮影 鳥取県

10月 撮影予定 

10月9日(日) 出張撮影 オフ会 兵庫県
10月13日(木) 出張撮影 兵庫県


ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g





10 : 24 : 59 | ワンコ専用 温水プール 犬かきの館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カメラマンは水着でキミたちを待っているから!~24時間循環の活性水を使用し透明度抜群のワンちゃん専用温水プール「犬かきの館」で撮影会~
2016 / 08 / 13 ( Sat )
1267_201608132214121a2.jpg


「もう、おしまいなん?」

「もう、シャワーの時間なん?」

「もう一回だけ投げて~よ」

13873070_550082628513493_1651069061922947646_n.jpg


8月11日(日) ワンちゃん専用温水プール「犬かきの館」 で撮影会!


★プールは完全室内、エアコン完備のパラダイス★

★ドッグランは、完全UVカット遮光の屋根付き★

24時間循環の活性水を使用し透明度抜群のプール!


085_20160813221304110.jpg


水面をスイスイ~ プカプカ~ 

ときどき バシャバシャ~ 


1766.jpg


1671_201608132214236e4.jpg


844_20160813221359f71.jpg


389_20160813221331b8a.jpg


369_20160813221329450.jpg




632.jpg


大きなワンちゃんも、小さなワンちゃんも、

足の短い子も、泳ぎが苦手な子も 

ずっとプールに入ったまま、上がりたくないっていう子も

ドボン!ドボン!それはフライングドッグのように飛び込む子も



2503.jpg


2240.jpg


1209.jpg


1132.jpg




726_20160813221356205.jpg


053_201608132213024e1.jpg


064_20160813221303a67.jpg


034_20160813221300b0e.jpg



135_201608132213122a4.jpg


145_20160813221314a40.jpg



160_201608132213160d8.jpg


166_20160813221317c04.jpg



196.jpg



255_20160813221326513.jpg


453.jpg


478_2016081322134167d.jpg


555_20160813221344b0d.jpg


603_20160813221345d35.jpg


715_20160813221354440.jpg


925_2016081322140038a.jpg


1340.jpg


034 (2)




一時間、目一杯、おもちゃを投げてもらって、

何回も何回も泳いで





1534_20160813221716314.jpg



かわいい子には旅をさせよ

じゃないけれど

ゆっくり、そろり、 「いくよ~、がんばるんやで」



2013.jpg



最初は水中を蹴っても蹴っても 走っているときと感覚がちがうから

バシャン バシャン 

287_20160813221328574.jpg


蹴りこみすぎて、バランスをくずして、横向きになったりしたけど



1556.jpg


帰るころには、スイスイ泳げるようになって

パパやママに拍手してもらって

「よくがんばったね~!」

「泳げるようになったね~!!」

って



805_2016081322135759c.jpg



プールの楽しさを100倍も知ってるワンちゃんもいれば

はじめての水泳教室で 「宇宙遊泳!?」 を体験したワンちゃんも

夏場の猛暑日が続く日中の遊び場を



プールは完全室内、エアコン完備でUVの心配もなく、涼しいプール!

24時間循環の活性水を使用し透明度抜群のプール!

帰りはシャンプ&ドライヤー 


夏のお出かけに。

夏の思い出に。




ぼくたちがこどものころのジェットスライダーじゃないけれど

ひと夏の体験!

夏にしかできない経験!



バスタオルとおもちゃとシャンプーを持って!



遊びにおいで!

泳ぎにおいでよ!!


営業日、料金やご予約などは 加西市 グラン・ドッグランド 0120-104-942 まで


ワクチン・狂犬病予防接種証明書など利用規約  を必ずお読みください。


※次回のまるまるフォトのプール撮影会開催日は 

8月21日(日) 10:00~ (要予約)
 

(他のお客様のご迷惑となりますのでキャンセルのないようお申込みくださいますようお願い申し上げます)


また、当日のお写真の販売もさせていただいています。

以前は受付横でお帰りの際に2台のノートPCよりお気に入りの写真を見て当日ご購入していただいていましたが

今月よりインターネットでの写真販売に変更になりました。

写真販売サイトにアクセスをしていただき、当日プールで16桁の認証キーが書いたチラシをお渡しいたします。

イベント名の 2016.8.11(開催日) グラン・ドッグランド 犬かきの館   の中に

時間帯別にアルバムがございます。閲覧は無料です。

お気に入りの写真がございましたら1カット 500円にて ダウンロード形式で販売させていただいています。
(データの縦横サイズはおおよそ1200ピクセル×1800ピクセル)

撮影会にご参加くださいましたお客様のみ閲覧が可能です。



水中写真は朝一番の時間帯がおすすめです♪


101_20160813233206676.jpg



キミたちの一生懸命な姿や

水溜りでもない、お風呂でもない、得体の知れないプールで

恐る恐る入水する姿も

夏の思い出に一枚 いかがですか?

水面お散歩 楽しいよ♪


8月21日(日) 

カメラマンは水着でキミたちを待ってるよ!

※プール内は人は入れません。
水中写真は許可をいただきプールサイドから腕だけを水中に入れて撮影しています。





ブログの更新が少なくなりました。
日々の出来事は個人用に↓
Facebook


まるまるフォトでの撮影はコチラ↓
まるまるフォト Facebook

で紹介させていただいていますのでFacebookされていらっしゃる方は是非、いいね!を押してご覧ください。


8月撮影予定
※グラン・ドッグランド撮影会 8月11日(祝)・21日(日)
Good-Luck撮影会は8月は日程の都合上お休みさせていただきます。


8月11日(祝) グラン・ドッグランド撮影会 犬かきの館
8月18日(木) 出張撮影 神戸市
8月21日(日) グラン・ドッグランド撮影会 犬かきの館
8月24日(水) 出張撮影 山梨県

9月 撮影予定

9月10日(土) 犬の学校 goodone 撮影会 京都 
9月18日(日)・19日(祝) 出張撮影 鳥取県

10月 撮影予定 

10月9日(日) 出張撮影 オフ会 兵庫県

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g





23 : 39 : 49 | ワンコ専用 温水プール 犬かきの館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
竜宮城からやってきたカメラマン!? ~川の底から犬かきを~
2016 / 07 / 31 ( Sun )
308_20160731012934696.jpg

7月27日(水)  川遊び撮影

連日、真夏日となり、日中ワンコたちと遊ぶ場所はプールか水遊びか、

涼しい標高の高い山の森の中か。。。


この時期しか遊べない。

この時期にしか撮れない写真。


040_20160731012922173.jpg


愛犬と一緒に自然の中で、冷たい清流の中で

泳げるなんて♪


771.jpg


小魚たちが目の前を泳いでいく川だから


700.jpg


なんだか竜宮城で撮影しているかのような


213_20160731012927239.jpg



437_20160731012948d8c.jpg



ワンコたちも足腰に負荷もなく、暑さでバテルどころか

冷たくて気持ちいいもんだから


082_20160731012923d42.jpg


109_2016073101292687e.jpg



419_201607310129476f9.jpg


471_20160731012950d97.jpg


何度も何度も川へ

「休憩しなさいよ~!」

「一旦あがっておいで!」


613_201607310130020a5.jpg


呼び戻しは100%の子たちばかりだけど

なかなか川から離れず。。。



585_20160731013000870.jpg



561.jpg



484_20160731012951274.jpg



こんなに嬉しそうに

こんなに楽しそうに


746.jpg


ワンコも人も遊べるんだから



299_2016073101292885e.jpg



泳げるんだから



336_20160731012936ab3.jpg




343_20160731012937284.jpg


796_20160731013014778.jpg



813_201607310130156f3.jpg



837.jpg



375_2016073101294531d.jpg



360_20160731012938417.jpg



ラッシュガードと0.5mmのネオプレンと迷って、陸上の撮影は暑いだろうと

ラッシュガードにしていたから、だんだん寒くなってきて


365_201607310129393fe.jpg



486_20160731012957865.jpg



それでも、夏にしか撮れないこの子たちの表情を

一枚でも多く絵日記が残せるように




741_2016073101300928d.jpg



短い夏だから

駆け抜けていく夏だから



893.jpg



ママさんたちも、ライフジャケットを着て先頭をきって川の中へ

「さいこ~!」

「きもち~!」


山の中の清流の中で、響きわたるママさんの声


川遊びはワンコたちのリフレッシュでもあるけれど

ワンコたちの笑顔がなによりのプレゼントなのだけれど

実は、ママさんもものすごく楽しんでいるわけで



お湯を沸かして、カップラーメン、飲み物はホットコーヒー

帰るころには 

「温泉いこ!行くよ!!」

と、我を忘れてワンコと川で遊ぶもんだから

顔色が変わるくらい、唇の色が変わるくらいママさんたちも遊んだわけで


957.jpg



それにびっくりしたのが!

ダイブ!!



1028_20160731013026ea9.jpg



半水面だからファインダーを覗きながらだと

口も鼻ももちろん水面下になって、カメラマンも息をとめて連写するから


1_201607310225199a7.jpg


944から石を咥えて ガバァ~! と顔を水面に出すまで982まで

ボクの方が苦しくなって 

しかも、水中で石を探すのにちゃんと目を開いて、咥えやすい形と大きさの石を



参りました。


息が続くようにシュノーケルと

トップスイマーのゴルちゃんたちについていけるようにフィンと

川底で仰向けでジッと撮影できるように腰にはウエイトを

いろいろと準備をしてイメージをして挑んだ川底撮影だったけれど


まだまだカッパゴルちゃんたちにはかないっこなくて


カメラマンも小学生のころはスイミングに通っていたのだけれど

帰ってからお風呂場で鼻を積まんでお尻をあげて

息を止める練習をしているのでした。


1035_20160731013027f55.jpg



今度はキミたちに負けないからね!!


ブログの更新が少なくなりました。
日々の出来事は個人用に↓
Facebook


まるまるフォトでの撮影はコチラ↓
まるまるフォト Facebook

で紹介させていただいていますのでFacebookされていらっしゃる方は是非、いいね!を押してご覧ください。

7月 撮影予定  ※グラン・ドッグランド撮影会 7月3日(日) 
           ※Good-Luck撮影会 7月10日(日)


7月17日(日) 出張撮影 奈良県
7月27日 出張撮影 川遊び!

8月撮影予定 ※グラン・ドッグランド撮影会 8月11日(祝)・21日(日)

8月11日(祝) グラン・ドッグランド撮影会 犬かきの館
8月18日(木) 出張撮影 神戸市
8月21日(日) グラン・ドッグランド撮影会 犬かきの館
8月24日(水) 出張撮影 山梨県

9月 撮影予定

9月10日(土) 犬の学校 goodone 撮影会 京都 
9月18日(日)・19日(祝) 出張撮影 鳥取県

10月 撮影予定 

10月9日(日) 出張撮影 オフ会 兵庫県

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g




02 : 37 : 34 | 川底撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大きな大きなひまわりさんに負けないくらいの永遠の笑顔を  ~佐用町南光ひまわり畑~
2016 / 07 / 25 ( Mon )
091 (コピー)


いつもグラン・ドッグランドさんの撮影会のときにお手伝いをしてくれているアシスタントさんが 

EF-M22mm F2 STM を買ったから 写真が撮りたい! っていうもんだから

夕方、涼しくなる時間帯をねらって、13時に待ち合わせをして、途中、ゴーヤを買ったり、

朝とれトウモロコシを買ったり、鳥取県特産品 ねばりっこ を買ったり、

目的地に着いたときにはもう夕暮れ


011 (コピー)



103 (コピー)



146 (コピー)


7歳の誕生日にケーキをくれた人 

と認識しているはずの永遠 

覚えているのでしょう。



279 (コピー)


黄色いお散歩道

夏のお散歩道


285 (コピー)


バッタが飛んでるでしょ

カエルが跳ねてるでしょ


290 (コピー)


キミと見るはじめての夏の黄色い風景


166 (コピー)


1回目の夏は何色だった?

おぼえてる?

6回、見てきた夏はどんなだった?


264 (コピー)


6回過ごしてきた夏は何色だった?


海で泳いだ青?

山の木陰の緑?


275 (コピー)



キミよりもうんと背が高い黄色

まっすぐに空に向かって

みんな同じ方向を向いて


446 (コピー)



251 (コピー)


夏の匂い、思い出した?



331 (コピー)


ひまわりの匂い おぼえた?

夕焼け小焼けのチャイムの音 おぼえた?

野焼きの匂い おぼえた?



477 (コピー)



8回目の夏もココに来ようね


499 (コピー)


大きな大きなひまわりさんに負けないくらいの 永遠の笑顔を



062 (コピー)



背の高い高いひまわりさんに埋もれないくらいの 永遠の笑顔を 



8回目も9回目も 巡る季節をずっと一緒に過ごそうね。




ブログの更新が少なくなりました。
日々の出来事は個人用に↓
Facebook


まるまるフォトでの撮影はコチラ↓
まるまるフォト Facebook

で紹介させていただいていますのでFacebookされていらっしゃる方は是非、いいね!を押してご覧ください。

7月 撮影予定  ※グラン・ドッグランド撮影会 7月3日(日) 
           ※Good-Luck撮影会 7月10日(日)


7月17日(日) 出張撮影 奈良県
7月27日 出張撮影 川遊び!

8月撮影予定 ※グラン・ドッグランド撮影会 8月11日(祝)・21日(日)

8月11日(祝) グラン・ドッグランド撮影会 犬かきの館
8月21日(日) グラン・ドッグランド撮影会 犬かきの館

9月 撮影予定

9月10日(土) 犬の学校 goodone 撮影会 京都 
9月18日(日)・19日(祝) 出張撮影 鳥取県

10月 撮影予定 

10月9日(日) 出張撮影 オフ会 兵庫県

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g



01 : 30 : 34 | 永遠にともに | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
看板犬の少し早い夏休み ~篠山市 ジェイズヒルガーデン~
2016 / 07 / 20 ( Wed )
051 (コピー)


7月18日(祝) 看板犬の少し早い夏休み 

夕涼みに 丹波の森の中のジェイズヒルガーデン さんへ

夏空と山の景色をぼんやり、のんびり、眺めてきました♪


041 (コピー)




山に囲まれて夕方の風はとても気持ちよくて




少し前までガーデンテラスは色とりどりの薔薇のお花たちでいっぱいで


074 (コピー)


076 (コピー)



082 (コピー)



両手を頭の後ろにまわし、テラス席から眺める空と山の景色を見ていると

知らぬ間に目を閉じ、小鳥たちが時折、さえずりながら飛んでいく声や

静かに流れるBGMでココロが洗い流されるような気分で。。。


093 (コピー)


052 (コピー)


101 (コピー)


123 (コピー)


139 (コピー)





永遠とみる夏の景色。

山の空気や、緑の景色はどんなですか?

30.2kgになって、夏はのりきれそうですか?



170 (コピー)


ボクは46回目の夏で、あと10回、20回、セミの鳴き声を聴くだろうけど

キミは7回目の夏で、ボクと出会ってはじめての夏で。。。

わんぱくで、やんちゃな年齢は過ぎたかもしれないけれど

海や川や山にも連れてってあげたくて、星空も見せてあげたくて、


夏の絵日記、ふたりで書こうな。

思い出のアルバム、いっぱい作ろうな。


ブログの更新が少なくなりました。
日々の出来事は個人用に↓
Facebook


まるまるフォトでの撮影はコチラ↓
まるまるフォト Facebook

で紹介させていただいていますのでFacebookされていらっしゃる方は是非、いいね!を押してご覧ください。

7月 撮影予定  ※グラン・ドッグランド撮影会 7月3日(日) 
           ※Good-Luck撮影会 7月10日(日)


7月17日(日) 出張撮影 奈良県
7月27日 出張撮影 川遊び!

8月撮影予定 ※グラン・ドッグランド撮影会 8月11日(祝)・21日(日)

8月7日(日)・8日(月) 出張撮影 栃木県キャンプ
8月11日(祝) グラン・ドッグランド撮影会 犬かきの館
8月21日(日) グラン・ドッグランド撮影会 犬かきの館

9月 撮影予定

9月10日(土) 犬の学校 goodone ストロボ撮影会 京都 
9月18日(日)・19日(祝) 出張撮影 鳥取県

10月 撮影予定 

10月9日(日) 出張撮影 オフ会 兵庫県

ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g









02 : 28 : 26 | 永遠にともに | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>